BUYSELL(バイセル)のクチコミ

「処分」で13件のクチコミを表示中です
BUYSELL(バイセル)
1
2024年03月09日 16時32分
レコード10枚送って値段がつかないと連絡がありました。
返却には着払いとの事なので処分をお願いしました。

なんでしょう。モヤモヤします。
知識のない人はやっぱり店舗買取の方が良い気がします。
74のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
5
2024年03月05日 18時13分
レコードを処分できて満足しています!
納得できる説明がありましたので、また何かあったら利用したいと思いました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
5
2024年03月01日 12時22分
前日も来ていただいて違う査定士の方にだったのですが、どちらの方も礼儀正しくてバイセルさんは丁寧な言葉遣いだし「なんかありませんか」と言ってくれるので好印象です。

金額については元々絵画の買取が希望だったのですが、その絵は値段が付かなかったのですが、わざわざ来ていただいて申し訳なかったなと思い、ゲーム機はどうですか?って聞いたんですけどそのゲームを買い取っていただけました。

どうせ処分する予定だったし、買い取っていただいてありがたいと思いました。商品や価格についての説明もあって分かりずらいところもなかったので今後についてはまた利用したいと思います!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2024年01月17日 16時05分
対応はとても良かったが、
他のところの査定で
2〜3万円の査定だったものが三千円で
時間の無駄になってしまって残念でした。
かなり安く買取してるようですので
高く売りたい方にはおすすめ出来ません。
本当に処分していいものだけ利用するといいかもです。
409のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2024年01月16日 11時32分
一昨年夏
バイセルさんに着物帯など買取してもらいましたが
かなり安い
宝石類も買い取ってもらいましたが
確かにgもはっきり教えてもらえず
会社の人と電話しながら決めていました。
早く処分したくて焦っていたのもあってそれで売却しましたが
宝石屋さんに他のを持って行ったら
バイセルさんよりかなり高額で買い取れると言ったので
連絡したのですがクーリングオフに間に合わず
物凄く後悔しました。
今もCMなど見ると不愉快になります。
絶対お勧めしません
391のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2023年12月14日 12時54分
親族が割烹を辞めた際に着物や小物類の処分を頼まれ、先ずはどういったものが買い取り対象なのかを知りたくネット経由で問い合わせました。
翌日に電話をもらいましたが、私が親族から貰い受け、現在保有しているのにもかかわらず、その親族からの依頼でないと受け付けられないとのこと。
電話の応対も、明らかに新人か着物のことを何も知らない若そうな男性で、質問されて答えるたびに『お調べいたします。お待ちください。』と保留音。上司(?)に言われるがままな様子。信頼がひとかけらも無くお断りしました。
最悪な業者。
464のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
2
地域:川崎市
2023年10月19日 16時03分
レコードとレーザーディスク
電話で申し込み、箱が送られてきて詰めて送るだけ、でしたが、メールが来て「値が付きません」と。あら~、洋楽(ロック系)全滅でした。
他でCD、書籍買取した時も値段はついたし、多少なりとも期待したのでガッカリ半端ねー(涙)。申込時に「洋楽は得意ではない」なり、アドバイスがもらえたら送らなかったと思う。電話の応対は悪くなかったです~。
「こちらで処分します」ってどんな処分されるんだろう?転売?
349のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2023年10月06日 14時35分
バイセルに着物を27点とバック1点送りましたが買取出来ないとか(笑)
直払い返品か処分となり処分を選択しましたが手間暇掛かりアホらしです。

ゴミに捨てた方がマシだった件(笑)
ネットにある様な高額買取とかデマだと思います。

395のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2023年06月10日 01時12分
電話にて 古銭が沢山あったので 買い取り希望の旨を伝えると 他にもありますか?と聞かれ、骨董好きだった亡父の遺品があると 伝えるとそちらの話を進めてきて 古銭の話は一切せず 遺品の鑑定書の有無の確認やら何やら一方的に話をしてきました
自分は 古銭を処分したかっただけなのに 話を広げるオペレーターにイラつきを感じ、その旨を伝えると謝ってはきましたが その先もまだ鑑定書の話を続ける 最悪です!
星を付けたくないくらい 嫌な思いをしました その後も電話がきましたが無視をしました 絶対利用したくないです!キチンとした社員教育がなされておりません 独り言のようにえ〜ととか ヨイショとか 言っていて言葉遣いもまるでなっておりませんでした
354のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
4
地域:東京都狛江市
2021年08月20日 13時54分
CMもやっているしと安心感があったものの、過去に行政処分歴がある等のネット情報もあったので構えていたところ、従業員への指導、管理がしっかりしていて、来た方もとても誠意があり、一生懸命色々と調べ、説明もしっかりきめ細やかで、買取価格が云々ということではなく、とても気持ちよく買い取って頂きました。
着物をメインに売り込んでいますが、30年前の着物は値が付かず。20年前の訪問着は1000円、帯は500円でした。
着物以外の物はないかと電話で聞かれたので、切手や記念硬貨を出したところ、中国切手とオリンピック硬貨は、高値で売れました。
来た方は、一切押し買いはありませんでした。
12のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
3
地域:京都市
2021年05月19日 00時49分
私と母の着物を少し処分しようと出張買取をお願いしました。男性二人が来た。一人は研修中とのこと。「密やん」と思ったが仕方ないので上がってもらった。
着物20枚帯20本写真を撮って本社の返事待ち。その間「貴金属や骨董品、記念切手やコインはないですか?」と聞かれた。何もない言うと「帯留めとかでも見ますよ」と言われたのでいくつか出したが、目当てのものが無かったようです。着物全部置いて帰られるかなと思っていたら、明細が来て全てに値段がついてました。思っていたより安かったけど…買い取ってもらいました。決め手は着物を丁寧に扱ってくれたこと、嫌な顔を一度もされなかったことです。
またお願いするかは別として、今はバイセルさんで良かったと思っています。
37のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
地域:滋賀県
2021年03月12日 02時25分
亡き母の着物が50着以上、帯が20枚以上を出張買取りを依頼しました。30分遅れるとの連絡が本人からではなく、会社からあったので、きっちりしていると思いました。来た営業マンは若かったので、大丈夫か?と思いましたが、まあ普通の対応ができました。しばらく一人にしておきしばらくして見ると、桐の衣装ケースの他6ケースの中から目ぼしい物20着ほどが出してあり、値段の付く物をちゃんと選んでいるのだと思いましたが、恐らく重ねた下のケースは見てなかったように思います。貴金属はもう処分したと伝えたところ、値段の付かなかった物が、残っていたら見ると言うので、本当にがらくたのネックレスを見せました。磁石も持たず、見ただけで、やっぱり値段が付かないといわれました。着物は未着用の物も含まれていて、帯も鑑定書があったのに全部で1万円といわれました。試しに2年前に25万で作った西陣の帯も混ぜておいたのですが、それがいちばん高値の3000です、あとのは、200円とか300円と言われ、1枚も渡すのはやめようと思いました。全部たとう紙を外してもちかえるつもりだったようなので、元に戻して帰ってもらいました。後でこのクチコミを見つけて、1万円が手口なのだと知り、投稿しました。未遂で本当に良かったです。

314のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
4
2016年02月04日 09時51分
家の大掃除をしていたら昔祖母が使用していた着物がたくさん出てきたので、買取をお願いしました。買取の流れは、商品を宅配で送って査定が済んだら電話で査定額などの連絡が来てそれに同意したら代金が振り込まれるという感じです。査定がとても早く、商品の送付から代金の振り込みまで3日ほどでした。査定の内容を詳しく聞くことが出来たのには好感が持てました。着物に関する知識が皆無な私なので詳しい事は分かりませんでしたが、やはり古いデザインの物は高く買い取る事は難しいというお話でした。素人目には一見煌びやかで高級そうな着物でも、買取は数千円というものもありました。結局着物を6点、帯を8点買取してただき、合計金額は12万円弱でした。数十万円ほどで買取出来るんじゃないかと思っていたので少しガッカリな査定でしたが、どのみち処分する物だったので買取していただいただけで概ね満足でした。帯だけでも数千円?で買取したいただけるので、皆さんも家の中を探してみてはいかがでしょうか?
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った