BUYSELL(バイセル)のクチコミ

「出張」で27件のクチコミを表示中です
BUYSELL(バイセル)
1
2024年04月21日 01時48分
今回酒屋で買って領収証もある山崎18年の出張査定を依頼
他店では12万円の査定は出ていたのだが
まぁ30分かけて4万から7万との事(もしかしたら贋作かもとか言い出した)
ホント時間の無駄
リサーチしてんの?素人?笑
そもそも出張査定で人件費かかってるから
安く買い叩きたいだけの業者だった印象だ

リサーチ不足(無知)な査定士しかいねぇのかよ
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2024年04月01日 09時12分
着物を20点ほど出張訪問で査定してもらいましたが、値段のついたものが6点で1000円でした。とにかく他に貴金属やバッグ、時計などありませんかとしつこいくらいに聞いてきます。買取価格の安さもそうですが、何より高圧的な態度が感じ悪かったのでお断りしました。これから考えている方は絶対やめたほうがいいです。
34のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2024年03月12日 16時16分
本当に出張見積り、買い取りはやめた方がいいです
レコードに関しては「プレミアが無いです」と言って何にも買い取りしてくれません
ちなみにビートルズはどうですか?と聞いたら価値が無いですとか普通に言ってきます(出しませんだしたが……)
KISSのLPも0円 その場でメルカリで見たら3999円でソールドアウトの画面を見つけて落胆しました
この人らは本当にCMやるほど高価買い取りする気あるのか?とつくづく思いました
しかも訪問してきた若い人は目利きも出来ないのか事務所にメール連絡ばかりで本当に時間のムダです
オメガ無いですか?みたいなことばかり言ってきます(笑)
すぐに売れてお金になるんでしょうね(歩合制か?)

時計も貴金属もありましたが絶対に出しませんよ こんな買い取り店
足を運んで持って行くか、メルカリを強くオススメします
105のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2024年02月28日 19時17分
時計 メーカー等は伏せますがメルカリでキズ有り4万前後で取り引きされてる商品です
レコードのついでに見てもらうと1500円!端数は切り上げて2000円と言われ絶句しました
本当に出張査定なんかやめてコツコツとフリマに出す方が正解です
ちなみに訪問者も目利きが出来ないのかすべて事務所に連絡してそらをこちらに伝える伝書鳩みたいな人が来ますよ
着物なんかほとんど100円ですとポロっと言う若者です(笑)
絶対に利用しないのが良いです
187のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
5
2024年02月19日 18時11分
出張買取で来られたスタッフさんがすごく良い方でした!誠実に対応していただき、査定終わったあと着物をみんな箪笥に片付けてくれてとても助かりました!
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2024年02月19日 08時17分
今回は着物を中心とした出張買取をお願いしました。電話の方、担当者の方も初めは好印象でしたが金額は今一つ。決定権はないんでしょうね。写真を撮っては送りの繰り返しでした。
他の方も書いてありましたがネックレスとかブランド品はないかと言い出し部屋の中をウロウロされました。
古銭もあったのですがサッと見て終わり。買取不可。ネット検索をしたら1万円以上で取引されている古銭を持っていました。どういう事??

バイセルさんでなくてもよかったのでは と思っています
225のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
2
2024年02月15日 16時06分
出張買取で金を査定していただきました。
同日に他社にも同商品を査定いただきましたが、金額が他社の約半額。
どうにか買い取りたいのか今なら少し上乗せすると言われました。

対応は悪くはないが、言葉遣いが変に丁寧で心地良くはなかったです。
白手袋をしていましたが、親指は外しており、どうせなら断った上で最初からつけなきゃいい。

ここに頼むくらいなら他の会社に頼んだほうが良い。
337のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2024年02月08日 08時01分
バイセルの出張買取ですが、絶対来させない方が良いです。

理由①業界最低買取。ぼくが出張買取を依頼した中では最も安く最低レベル。

理由②約束を守らない。前日に訪問時間を決め、時間前に家で待つこと訪問時間の40分前に電話がバイセルから鳴り《車が動かなくなったので今日はいけなくなった》車はリースで借りて動いているのでそんな事万が一にもあり得ない嘘を言う会社です。こちらは損害をおったのでリース会社はどこか?と尋ねたが今度は鍵を無くしたと。
そのあと電話を切り再度掛けた時に担当は二度と出ない失礼な事をするとんでもない会社です。

理由③後日断りが入り再度行かせてほしいとの事でしぶしぶ訪問を承諾。すると金、ブランド、骨董査定には全て本部へ画像を送り査定。査定員は全く眼の利かない者でした。もちろん最低査定でした。 以上。
385のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
5
2024年02月07日 12時31分
とてもよかったですよ!
私出張で査定に来ていただくのって今回が初めてだったんですけど、とっても丁寧に接してくださいましたし、言葉遣いとても丁寧な方だったのですごくよかったですね。
あと、そもそも女性だったっていうのもあってこちらも打ち解けすかったですし、いろいろ話もできましたね。私すごくイメージ変わりましたよ。今回利用してみて、鑑定士の方っていうのはどのくらいの資格とかキャリアが必要かっていうのはってわからないんですけど、最初はTVに出てる人達みたいなお堅い人というかきつい感じを想像してたんですよね。でも実際に来てくださった方は、とても親しみやすくて優しい方だったので、全然テレビとかとイメージ違っててよかったですね。
21のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2024年02月04日 01時38分
ここではバイセルの出張買取がいかに低査定で良くないかの実際経験した事を言います。
まず分からない番号から電話が鳴ったのでとりあえずとりました。バイセルの出張買取でした。金、ブランド、時計等はないか?と言われました。家には沢山のコレクションがありましたので、出張買取を依頼。当日来る時間の40分前に電話があり、今日は車の故障によりこれないとの事。それ以降いくら鳴らしても担当が一度も電話に出ないので本社へ電話しました。怒り浸透でしたが後日に日程調整し来ました。ここからが大問題。全ての画像を本部へ送り、全てが低査定。バイセルの出張買取は絶対辞めた方が良いです。今迄の出張買取会社の中で一番悪い部類に入ります。
395のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2024年01月29日 19時25分
実家の母が持っていた、結婚式用の着物、2回しか着ておらず、襦袢含めクリーニングに出してから査定してもらった。着物の柄2枚ほど襦袢の襟元、帯など写メで撮り、誰かに送信?査定はこれだけ?その後、イミテーションのアクセサリーや古いカメラ、時計、指輪、壺や掛け軸もよかったら見ますよと言われ、母がイミテーションアクセサリーを20本ほどと古いカメラや指輪を1つだし、見てもらったが、イミテーションのアクセサリーは並べて写メにとった後重さを量り、カメラも写メを撮り、指輪だけはブラックライトに当てて見たり、測ったりどれよりも長く見ていた。
着物は査定がでてると言われ、着物100円、長襦袢100円、帯700円、紐2本で100円という結果に。余りの安さに母と私は絶句。イミテーションアクセサリーは全部で700円、カメラ300円、指輪は10000円で全部で12000円。指輪だけなどは出来ず、全部売るかやめるかどちらかしか出来ない。出張査定が無料としているのは、査定時に交通費が引かれているのではと思った。営業の若い男性は、丁寧に話していたが早口で聞き取りづらかった。査定額が、安すぎる。余りお勧めしない。
406のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
5
2023年12月13日 13時04分
数件に見積もりだしていちばん高いところで売却しようと思ってたものがあり、バイセルさんで3件目。
他査定は持ち込みでバイセルさんは出張査定をしてもらいました。
他の会社さんは流石に安すぎないか? 対応が怖いな… って感じでしたが、バイセルさんは凄く丁寧で、査定額も1番引くく査定された会社さんの倍額以上が出て驚きました。
ありがとうございました。
また利用させていただきます。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2023年12月03日 10時37分
1週間ほど前に電話で出張買取査定希望の連絡をし、2023.12.3、9〜10時の間に自宅到着との取り決めをしました。物は購入後1度くらいしか使ってない40万円くらいした一眼レフやカバン、名刺入れ、コインなど。
予約した時は何事もなくスムーズに話が進んでいたのですが、当日9〜10時の間に買取査定スタッフが到着する事なく10時を過ぎたのでバイセルに電話し予約の確認をしてもらう事に。
前日に用事があり外出していて買取査定対応の為にわざわざ朝早くに家に戻ってきて待っていたのに約束の時間を過ぎても連絡もなし。
電話して確認してもらったところ、「大変申し訳ありません。弊社独自の審査基準により今回は中止させていただきました。」と言われました。「は??」って思いました。理由を聞いても教えてくれず、わざわざこの為に家に帰ってきたことがバカらしくなりました。
予約の段階でそういう基準があることや、それに満たなかった場合電話などでキャンセルの通知が来ることなどは一切言われていなかったので驚きと言うか、呆れというか、腹立たしさというか一気にこの会社へのイメージが最悪なものになりました。
この口コミを書くにあたってここにある他の口コミもたくさん見ましたがどれも最悪なものばかりです、、
まだと早く見ておけばよかったです、、
評価の星を最低1つはつけなくてはならない感じだったので仕方なく1つ付けましたが、0にしたかったです。
424のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2023年07月12日 16時52分
屏風、掛け軸、着物、宝石など査定してもらいました。電話で屏風があると伝えてあったのに軽乗用車で来て宝石ばかり見て他のものは雪舟も雪亭も分からずこれでも査定士なのかと思いました。買取できない物がほとんどでしたが宝石だけは買い取っていただきました。なんと5点で3万円、売らなければ良かったと後悔してます。他店で出張買取依頼したら買取できないと言われたものだけでも2万円ほどになりました。2度とバイセルは利用しません。
378のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
4
2021年10月06日 01時49分
バイセルは、査定員の対応に対する査定後電話確認もあり、安心して呼べる会社です。査定員も買取出来なかった品がフリマアプリで売却可能とか店頭販売があるリサイクル店で纏め売り可能等の助言もくれます。買取額ですがノーブランドの着物は、買取額の高い同業他社に少し劣るかもしれません。紬には殆ど価値がないと言われ色無地と合わせて13,14着で一式千円の評価でしたが売却しました。羽織・道行も着物10着以上と一緒ならば買取対象と電話オペレーターからは聞いてましたが、ノーブランドは買取対象外。古銭は同業他社よりやや高め。銀瓶は同業他社の査定額を伝えたら当初査定より約1万円査定アップし、売却。掛軸や茶道具等の骨董品は同業他社より劣る感じですが、同業他社では値が付かなかった共箱のある鐘に千円の値が付き売却。出張無料査定なので査定対象に含めても良いと思います。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2021年06月26日 17時12分
出張査定をお願いしました。
メイプルリーフ金貨1/10の買取値段は6000円。
よくわからなかったので売ってしまいましたが
後で調べると金の価値だけでも20000円。
翌日クーリングオフで返品してもらい別のところで売ったところ25000円になりました。
こちらが調べてないのもいけなかったですが、あまりにも酷い査定だと思います。
356のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
3
地域:京都市
2021年05月19日 00時49分
私と母の着物を少し処分しようと出張買取をお願いしました。男性二人が来た。一人は研修中とのこと。「密やん」と思ったが仕方ないので上がってもらった。
着物20枚帯20本写真を撮って本社の返事待ち。その間「貴金属や骨董品、記念切手やコインはないですか?」と聞かれた。何もない言うと「帯留めとかでも見ますよ」と言われたのでいくつか出したが、目当てのものが無かったようです。着物全部置いて帰られるかなと思っていたら、明細が来て全てに値段がついてました。思っていたより安かったけど…買い取ってもらいました。決め手は着物を丁寧に扱ってくれたこと、嫌な顔を一度もされなかったことです。
またお願いするかは別として、今はバイセルさんで良かったと思っています。
37のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
地域:滋賀県
2021年03月12日 02時25分
亡き母の着物が50着以上、帯が20枚以上を出張買取りを依頼しました。30分遅れるとの連絡が本人からではなく、会社からあったので、きっちりしていると思いました。来た営業マンは若かったので、大丈夫か?と思いましたが、まあ普通の対応ができました。しばらく一人にしておきしばらくして見ると、桐の衣装ケースの他6ケースの中から目ぼしい物20着ほどが出してあり、値段の付く物をちゃんと選んでいるのだと思いましたが、恐らく重ねた下のケースは見てなかったように思います。貴金属はもう処分したと伝えたところ、値段の付かなかった物が、残っていたら見ると言うので、本当にがらくたのネックレスを見せました。磁石も持たず、見ただけで、やっぱり値段が付かないといわれました。着物は未着用の物も含まれていて、帯も鑑定書があったのに全部で1万円といわれました。試しに2年前に25万で作った西陣の帯も混ぜておいたのですが、それがいちばん高値の3000です、あとのは、200円とか300円と言われ、1枚も渡すのはやめようと思いました。全部たとう紙を外してもちかえるつもりだったようなので、元に戻して帰ってもらいました。後でこのクチコミを見つけて、1万円が手口なのだと知り、投稿しました。未遂で本当に良かったです。

314のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
5
2018年02月13日 12時10分
実家の整理をする際にスピード買取.jpを利用しました。
着物や毛皮は他社のほうが比較的高めの買取額を提示されましたが、貴金属のアクセサリーやブランド品は他社よりも高い買取額を提示してくれました。
宅配や持込みのところは多いですが、売りたいものが多い場合は出張買取が本当に便利ですね。
買取品の種類をもっと予めHPに掲載してくれているともっと助かります。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
5
2017年12月20日 15時34分
先日、出張買取をしてもらいました。着物10着のほかに貴金属などのアクセサリーと飲まなくなったお酒などを。
査定員さんは遅刻することなく、自宅に到着してくれて、査定自体も深く鑑定している印象をもちました。
また、査定額が予想以上の金額だったのでとても嬉しかったです!
機会があればまた利用したいです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2017年10月13日 12時09分
着物買取と検索すると真っ先に出てきたのと、どんな着物でもまずは!と、上位だったので出張買取を申し込んでみました。目利きある方が来ているはずですが、正絹の物を『ポリエステルですね』(証紙を出さなかった自分も意地悪ですが)、『ブランド物や宝石等はありませんか』と、着物を見に来たのではないようでした。誇大広告に騙されたと思います。何故上位にあるのか裏がありそうで腹立たしいです。
229のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2017年08月31日 10時09分
私は九州在住で急ぎで着物買取希望の電話をしました、それから1週間後
スピード買取さんは電話にて、関東関西が中心に活動を広げてる為、そちらへの出張買取は現在目処は立っていない。と
どれぐらい待てば良いのか、ずっと待たなければならないのか、と聞くと
ずっとではないが、目処が立っていない。と
じゃあサイトにその旨を書いておけと思う
最初から関東関西中心に活動中、それ以外の地域は買取査定までに時間を要するとか
全国対応、急遽も対応みたいなことを謳ってるのに、全然対応しきれてないのではないか
いつになったら連絡が来るのだろう
220のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2017年08月16日 16時45分
母の遺品の大島紬を出張買取査定してもらいました。
生前、母が残したメモ紙「600万→60〜100万」が証紙に挟まっており
それを見て「100%無理っす」と言われました。
こちらはいくらで買い取ってくれ、とは言っていません。
その後、何回も「無理」という話をされていました。
ここに査定をしてもらったことを心の底から後悔しました。
買取査定金額が100万であろうとここには絶対に売りたくないと思いました。
222のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
1
2017年08月07日 17時58分
出張買取の担当者
着物の査定で、写メを撮った後
ろくに片付けもせず帰って行った
その後の片付けが大変で、失礼な会社、担当者。
同社は他人に絶対お勧め出来ないと思う。(査定価格とかは問題外)
226のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
4
2016年03月04日 22時20分
こちらの業者さんを選んだのは名前からも分かるように現金化が早く、2日後にはお金を必要としていたところ、電話で問い合わせてみると次の日には出張訪問してくれるとのことでしたので、こちらにお願いすることにしました。エルメスのベアンという財布を査定していただいたのですが、元々の価格が約31万円で、査定金額が10万5千円とのことで、相場通りだと思い買い取っていただきました。身分証の提示を終えるとその場で現金化してくださったので助かりました。また、時間がないときは頼もうと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
5
2015年12月22日 01時07分
純金ネックレスを持っていたのですが特に使用することもなかったことに加え、金価格が高騰しているという話を聞き買い取りに出してみることにしました。こういった貴金属類の買い取りは初めてだったので勝手がわからなかったのですが、自分が依頼したスピード買取.jpは電話連絡した時から丁寧に対応してくださいました。高価なものなので慎重に扱いたかったので出張サービスを利用し買い取り査定をしてもらいます。訪問後の対応は5分ほどで査定金額を出してもう事ができ、スピード感に驚きました。買取価格も102000円と納得の金額だったのでよかったです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
BUYSELL(バイセル)
5
2015年12月15日 22時47分
以前に付き合っていた彼女から誕生日プレゼントにもらったクロムハーツの指輪を売りました。あまり趣味ではないのでほとんど未使用でした。そのため、キズは無くかなり美品でした。買取価格は4万円くらいになりました。定価がわからないので査定額については何とも言えませんが、もらい物なのでとても満足しています。電話で連絡すれば自宅まで出張買取に来てくれるので便利でした。お店の方の対応もとても丁寧で安心でした。また機会があれば是非利用したいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った