【2026年6月最新】おたからや 買取の23560件のクチコミ・評判・体験談(15ページ目)
おたからやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:徳永菜弥
地域:岡山市
2026年04月19日 19時12分
対応も、言葉もものすごく丁寧で、ここをえらんでよかったです。また、不用品があるさいわ、是非また、お願いしようと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マロン
地域:大分県
2026年04月19日 17時09分
宝石を売りました。
とても親切な方で丁寧に説明していただきました。ありがとうございました。
とても親切な方で丁寧に説明していただきました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ユウ
地域:兵庫県
2026年04月18日 17時11分
シルバーアクセサリーを売却させて頂きました。
査定内容等丁寧に分かりやすく説明して頂き安心して売却する事が出来ました。
査定内容等丁寧に分かりやすく説明して頂き安心して売却する事が出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ちびみゆ
地域:大阪市東淀川区
2026年04月18日 15時23分
自宅にあった不用品を整理したく出張買取をお願いしましたが、
一つずつ丁寧に査定いただき思った以上の査定だったので買取をお願いしました。
時計
カバン
などを買取いただきました。
時計などにも詳しく楽しく会話しながら
勉強にもなりました。
また、次の機会も利用させていただきます。
一つずつ丁寧に査定いただき思った以上の査定だったので買取をお願いしました。
時計
カバン
などを買取いただきました。
時計などにも詳しく楽しく会話しながら
勉強にもなりました。
また、次の機会も利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:mashamasha
地域:三重県
2026年04月18日 14時35分
アクセサリー類や切手を買い取り頂きました。
丁寧に商品の状態や金額の提示をして下さり、安心してお任せさせてもらいました。
金額も考えてた以上の提示でしたので、即買い取りをお願いさせて頂きました。
本当にありがとうございます。
丁寧に商品の状態や金額の提示をして下さり、安心してお任せさせてもらいました。
金額も考えてた以上の提示でしたので、即買い取りをお願いさせて頂きました。
本当にありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:いっちゃん
地域:京都府
2026年04月18日 12時51分
鑑定士さんの説明が丁寧でわかりやすく、良さそうな人で安心しました!また何かあったらお願いしようと思います!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:のん
地域:松江市
2026年04月18日 11時54分
とても面白く、優しい口調と明るい方で、とても楽しい時間を過ごしました。
商品説明も丁寧で、素人にもわかりやすく話して頂いて嬉しかったです。
商品説明も丁寧で、素人にもわかりやすく話して頂いて嬉しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







