おたからやのクチコミ

「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
おたからや
5
地域:鹿児島市
2026年04月18日 11時09分
とても丁寧な応対で、気持ち良く査定を待てました。機会があれば、また同じ方にお願い出来ればと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:千葉市
2026年04月17日 18時58分
とても感じが良く、親切に、丁寧な説明でわかりやすく、納得のいく感じでした!笑顔が爽やかで、とても良かったです!
また、ご利用をしたいと思いました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
3
地域:福岡県
2026年04月17日 15時54分
丁寧な接客だったが、買い取り金額には、納得はあまりできなかった。
次利用するかどうかは、わからない。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:横浜市西区
2026年04月17日 14時18分
優しい方でした。
とても丁寧で、良かったです。
またお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:上越市
2026年04月17日 13時27分
母親の指輪を査定していた...
(おたからや 上越インター店のレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:神奈川県
2026年04月17日 12時50分
親切丁寧に教えて下さってありがとうございました。
また利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:愛媛県
2026年04月17日 12時45分
思った以上で買い取りしていただき良かったです。非常に丁寧な対応でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:大分県
2026年04月17日 11時45分
商品の説明とかが丁寧で、接客が良かったです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:仙台市青葉区
2026年04月17日 11時29分
このたび出張買取を利用しましたが、全体的に非常に満足のいく対応でした。
今回は財布二点とリング一点を買い取っていただきました。

担当の方の接客態度は終始丁寧で温和な印象で、安心してお任せすることができました。

査定から買取までの流れもスムーズで無駄がなく、効率よく進めていただけた点も好印象です。
また、買取価格についてもきちんとした説明があり、その内容に納得した上で、比較的高値で買い取っていただけました。

対応・価格ともに満足度が高く、信頼できるサービスだと感じました。機会があればまた利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:滋賀県
2026年04月17日 09時08分
最後まで丁寧に査定して頂きとても良かったと思います。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:福山市
2026年04月16日 17時13分
丁寧親切な査定員でした 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:岡山県
2026年04月16日 17時02分
説明も分かりやすく、丁寧に案内していただきました。
声をかけてもらい、予定してなかった品に値段がつきました。
ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:札幌市
2026年04月16日 17時00分
礼儀正しく親切丁寧に応対していただきとても気持ちの良い青年で大変助かりました、ありがとうございました👍🤗🫶
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:川西市
2026年04月16日 16時52分
親切丁寧な接客対応でした。
百貨店並みの営業トークでとても良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
4
地域:札幌市白石区
2026年04月16日 16時41分
時計3本引き取っていただきました。
ご丁寧な接客ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:福岡市東区
2026年04月16日 16時03分
ご丁寧にありがとううございます。良かったです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:一宮市
2026年04月16日 15時52分
丁寧な接客でした。また来ます。
(おたからや 平和堂尾西店のレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:千葉市緑区
2026年04月16日 14時28分
お忙しい中ご丁寧に急ぎ対...
(おたからや おゆみ野中央店のレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:東京都
2026年04月16日 14時17分
とっても親切、丁寧な説明をしながらの対応で安心して査定のお願いが出来ました。
若いのに真面目に頑張っていました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
4
地域:京都市
2026年04月16日 14時08分
自宅まで査定に来ていただき丁寧に対応してもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:栃木県
2026年04月16日 12時58分
ZIPPOライターをメインにアクセサリー等を買取りしていただきました。
スタッフの方が親切、丁寧に説明をしてくれたので、安心してお願いできました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:長崎県
2026年04月16日 12時09分
明るく丁寧にして頂きました🎶
安心してお任せできました🍀
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:高知県
2026年04月16日 12時05分
丁寧に品物も扱ってくださり話しも面白い方で緊張していましたが納得できる取引になりました。又利用することがあればぜひおたからやさんにお願いしたいです。
すごくよい教育をされてるのだなと感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:名古屋市北区
2026年04月16日 12時02分
妹が亡くなり受け継いだバックやアクセリーをお願いしました。
とても丁寧に説明して下さり、安心してお願い出来ました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:兵庫県
2026年04月16日 11時53分
一点一点、丁寧に見て頂いたり、丁寧な説明して貰えたから納得しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:糸島市
2026年04月15日 21時52分
はじめての訪問でした
...
(おたからや 伊都文化会館前店のレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:大阪府
2026年04月15日 21時10分
いい人でよかったです。
丁寧な説明ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:市川市
2026年04月15日 19時02分
出張買取で初めて利用させていただきました。
訪問時間前の連絡から丁寧で、明るく良い対応でした。
とても頑張っていただき、納得のいく金額でのお取引もできました。
またなにか買い取っていただく際は、ぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:千葉市
2026年04月15日 18時50分
話が楽しい方てした。
説明も丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
4
地域:名古屋市北区
2026年04月15日 18時26分
初めてでよくわからなかったのですが、丁寧に接客して頂き安心しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:茨城県
2026年04月15日 17時40分
遠くまで来て頂き、丁寧で分かりやすく説明して下さり本当に感謝しています。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:神奈川県
2026年04月15日 16時00分
細かく丁寧なご説明をしてくださり、とっても親切なご対応だったので、お願いしました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:長野市
2026年04月15日 15時52分
丁寧に査定してもらいまし...
(おたからや 須坂西店のレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:長崎県
2026年04月15日 15時24分
お話も上手で、丁寧に査定をしていただけました。
相場がよくわからないので、買い取っていただいた金額が高いのが安いのかはよくは分かりませんが、家に置いておいてもただのガラクタなので、まとめていい値で買い取っていただけてありがたかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:旭川市
2026年04月15日 15時23分
とても爽やかで気持よく取引させて頂きました
親切丁寧な営業も感激しました‼️
また何か売りたい物が出て来たら是非お取引したいとお願います‼️
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
4
地域:静岡県
2026年04月15日 14時07分
親切、丁寧に接客して頂いて気持ちがよかったです。
また機会がありましたら利用しようと思いました!

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
4
地域:岡山県
2026年04月15日 12時46分
女性の方がお一人で自宅まで来ていただき、出張買取していただきました。
丁寧に品物を見ていただいたのですが、今回はかなり古いものが多くてお値段がつかないものが多く……メッキの物を買い取っていただきました。
その中で最後までとても丁寧に対応していただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:横浜市旭区
2026年04月15日 11時16分
丁寧な接客と気軽に相談できて大変助かりました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:大阪市
2026年04月15日 11時07分
初めての買取でしたが、丁寧にご説明下さりました。
時間も最初に説明頂いていたのと大差なく、時間通りに、訪問、査定してくださりました。
査定金額も納得いくよう、頑張ってくれたのでまた機会があれば利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:大阪市阿倍野区
2026年04月14日 20時13分
買取価格の構造についてしっかりと丁寧に説明していただき、頑張っ他社よりも高い金額で買取って頂きました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:埼玉県
2026年04月14日 18時43分
とても丁寧に親身になって査定をして頂きました。
高好感の青年で、誠実で信頼がおける対応でした。
高価買取りで助かりました。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:宮城県
2026年04月14日 17時36分
金の名刺とシルバーのネックレスを買い取っていただきました。
親切丁寧な対応をして頂き、また利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:見附市
2026年04月14日 16時47分
丁寧な対応で安心出来まし...
(おたからや PLANT-5見附店のレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:東京都江東区
2026年04月14日 16時11分
丁寧な査定と案内で、スムーズに運びました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:東京都目黒区
2026年04月14日 15時14分
丁寧な言葉遣い、品物も丁寧に扱ってくださって好感が持てました。たいしたものでなくても丁寧に扱ってくれるところが嬉しかったです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:大阪市浪速区
2026年04月14日 15時09分
初めは双眼鏡の査定で値段はつかなかったのですが別の商品を高く買って頂けました!
最後まで丁寧に接客頂けて納得いくお取り引きをさせていただきました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:多摩市
2026年04月14日 14時02分
初めてでしたが、丁寧に一品一品説明やアドバイスをして頂き勉強にもなりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:熊本県
2026年04月14日 13時26分
第一印象から凄く良い雰囲気で気さくで対応も凄く丁寧だったので信頼出来ました!

商品の値段も予想以上の金額を提示してもらったので満足です!

また機会があればお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:埼玉県
2026年04月14日 12時07分
アクセサリー3点、商品券3点、メッキ類。
訪問前と到着後にも丁寧にお電話いただき、ドア開けた瞬間爽やかな方で、私の自室に案内するのもはずかしいくらいで、お話も弾んで楽しかったです。とてと気持ちの良いお取引ができました。もしまた実家からアクセサリー発掘したらまたお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:東京都
2026年04月14日 10時56分
丁寧なやり取りでした。
思っていたより高くお値段つきました。
よかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
4
地域:愛知県
2026年04月13日 19時27分
クリスチャンディオールショルダーバッグ2点
LINE査定から出張買い取りをお願いしました。
説明め丁寧で、当初の査定額よりは下がりましたが、
しっかりお値段を付けていただいて、とても満足です。
またお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:京都府
2026年04月13日 19時13分
いつも利用させていただい...
(おたからや M's mall宇治店のレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:東京都台東区
2026年04月13日 19時06分
丁寧で素晴らしかったです!
ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:春日部市
2026年04月13日 18時08分
金のネックレスと万年筆をまとめて査定していただきました。最初は金額面で少し不安もありましたが、相場や純度・重さについて丁寧に説明していただけたので、納得した上でお願いすることができました。

万年筆についても、ペン先の扱いなどをきちんと説明してくださり、全体として無理のない自然な査定だと感じました。

スタッフの方の対応も落ち着いていて、こちらのペースに合わせてくださる印象があり、安心して相談できたのが良かったです。全体として信頼感のあるお店だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:横浜市
2026年04月13日 17時45分
とても丁寧にご対応頂けました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:あきる野市
2026年04月13日 15時26分
問合せ時点では店舗持込を考えていましたが訪問査定本日来て頂けると言う事でお願いしました。
お願いしたものの金額的にお断りしずらいや、圧かけられたらと起こしになる迄考えていましたが、可愛い女性の査定員さんで一安心。
とても丁寧に査定、説明頂き又買取値段交渉も笑顔で頑張って見ますと仰って頂きました。
わざわざ起こし頂き手ぶらで返すのもと思い古いバックや財布を見て頂きお値段付けて頂き感謝です。思っていた金額では無かったですが可愛いから良し!としました。ありがとう御座いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:宮城県
2026年04月13日 15時04分
ネックレス 記念硬貨 

査定員さんの対応もとても良く丁寧に説明していただき売ってよかったと思います
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
4
地域:東京都足立区
2026年04月13日 13時26分
古いカメラではありましたが、引き取ってもらえて良かった。
対応も早く丁寧だった。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
4
地域:仙台市泉区
2026年04月13日 12時50分
スムーズな鑑定と丁寧な説...
(おたからや 仙台一番町店(マーブルロード)のレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
おたからや
5
地域:福岡県
2026年04月13日 12時34分
丁寧でありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った