【2026年6月最新】おたからや 買取の23560件のクチコミ・評判・体験談(16ページ目)
おたからやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:シンヤ
地域:鹿児島市
2026年04月18日 11時09分
とても丁寧な応対で、気持ち良く査定を待てました。機会があれば、また同じ方にお願い出来ればと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:AK
地域:仙台市青葉区
2026年04月17日 11時29分
このたび出張買取を利用しましたが、全体的に非常に満足のいく対応でした。
今回は財布二点とリング一点を買い取っていただきました。
担当の方の接客態度は終始丁寧で温和な印象で、安心してお任せすることができました。
査定から買取までの流れもスムーズで無駄がなく、効率よく進めていただけた点も好印象です。
また、買取価格についてもきちんとした説明があり、その内容に納得した上で、比較的高値で買い取っていただけました。
対応・価格ともに満足度が高く、信頼できるサービスだと感じました。機会があればまた利用したいと思います。
今回は財布二点とリング一点を買い取っていただきました。
担当の方の接客態度は終始丁寧で温和な印象で、安心してお任せすることができました。
査定から買取までの流れもスムーズで無駄がなく、効率よく進めていただけた点も好印象です。
また、買取価格についてもきちんとした説明があり、その内容に納得した上で、比較的高値で買い取っていただけました。
対応・価格ともに満足度が高く、信頼できるサービスだと感じました。機会があればまた利用したいと思います。
5
投稿者:田中
地域:岡山県
2026年04月16日 17時02分
説明も分かりやすく、丁寧に案内していただきました。
声をかけてもらい、予定してなかった品に値段がつきました。
ありがとうございました!
声をかけてもらい、予定してなかった品に値段がつきました。
ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ミナ
地域:東京都
2026年04月16日 14時17分
とっても親切、丁寧な説明をしながらの対応で安心して査定のお願いが出来ました。
若いのに真面目に頑張っていました。
若いのに真面目に頑張っていました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:mush
地域:栃木県
2026年04月16日 12時58分
ZIPPOライターをメインにアクセサリー等を買取りしていただきました。
スタッフの方が親切、丁寧に説明をしてくれたので、安心してお願いできました。
スタッフの方が親切、丁寧に説明をしてくれたので、安心してお願いできました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ももちゃん
地域:神奈川県
2026年04月15日 16時00分
細かく丁寧なご説明をしてくださり、とっても親切なご対応だったので、お願いしました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たかちゃん
地域:旭川市
2026年04月15日 15時23分
とても爽やかで気持よく取引させて頂きました
親切丁寧な営業も感激しました‼️
また何か売りたい物が出て来たら是非お取引したいとお願います‼️
親切丁寧な営業も感激しました‼️
また何か売りたい物が出て来たら是非お取引したいとお願います‼️
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:こう
地域:静岡県
2026年04月15日 14時07分
親切、丁寧に接客して頂いて気持ちがよかったです。
また機会がありましたら利用しようと思いました!
また機会がありましたら利用しようと思いました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サブ
地域:大阪市阿倍野区
2026年04月14日 20時13分
買取価格の構造についてしっかりと丁寧に説明していただき、頑張っ他社よりも高い金額で買取って頂きました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:たかちゃん
地域:埼玉県
2026年04月14日 18時43分
とても丁寧に親身になって査定をして頂きました。
高好感の青年で、誠実で信頼がおける対応でした。
高価買取りで助かりました。
ありがとうございました。
高好感の青年で、誠実で信頼がおける対応でした。
高価買取りで助かりました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジョー
地域:春日部市
2026年04月13日 18時08分
金のネックレスと万年筆をまとめて査定していただきました。最初は金額面で少し不安もありましたが、相場や純度・重さについて丁寧に説明していただけたので、納得した上でお願いすることができました。
万年筆についても、ペン先の扱いなどをきちんと説明してくださり、全体として無理のない自然な査定だと感じました。
スタッフの方の対応も落ち着いていて、こちらのペースに合わせてくださる印象があり、安心して相談できたのが良かったです。全体として信頼感のあるお店だと思います。
万年筆についても、ペン先の扱いなどをきちんと説明してくださり、全体として無理のない自然な査定だと感じました。
スタッフの方の対応も落ち着いていて、こちらのペースに合わせてくださる印象があり、安心して相談できたのが良かったです。全体として信頼感のあるお店だと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:シュウ
地域:あきる野市
2026年04月13日 15時26分
問合せ時点では店舗持込を考えていましたが訪問査定本日来て頂けると言う事でお願いしました。
お願いしたものの金額的にお断りしずらいや、圧かけられたらと起こしになる迄考えていましたが、可愛い女性の査定員さんで一安心。
とても丁寧に査定、説明頂き又買取値段交渉も笑顔で頑張って見ますと仰って頂きました。
わざわざ起こし頂き手ぶらで返すのもと思い古いバックや財布を見て頂きお値段付けて頂き感謝です。思っていた金額では無かったですが可愛いから良し!としました。ありがとう御座いました。
お願いしたものの金額的にお断りしずらいや、圧かけられたらと起こしになる迄考えていましたが、可愛い女性の査定員さんで一安心。
とても丁寧に査定、説明頂き又買取値段交渉も笑顔で頑張って見ますと仰って頂きました。
わざわざ起こし頂き手ぶらで返すのもと思い古いバックや財布を見て頂きお値段付けて頂き感謝です。思っていた金額では無かったですが可愛いから良し!としました。ありがとう御座いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:AAA
地域:宮城県
2026年04月13日 15時04分
ネックレス 記念硬貨
査定員さんの対応もとても良く丁寧に説明していただき売ってよかったと思います
査定員さんの対応もとても良く丁寧に説明していただき売ってよかったと思います
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







