【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(19ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
5
投稿者:タイサ
地域:愛知県
2026年05月28日 17時51分
金の買取価格の勉強をさせていただきました。
最初は、不安でしたが、快く買い取ってくださってありがとうございました。
最初は、不安でしたが、快く買い取ってくださってありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:マエバラ
地域:岡山県
2026年05月28日 15時19分
とても楽しい雰囲気で会話をしながら買取金額も頑張っていただき満足な結果で買取を頂きました。今までに他の買取業者を頼んだことがありますがここが1番だなと感じました。今後何か売りたいものがあったときに是非頼みたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:なお
地域:岡山県
2026年05月27日 18時53分
説明もとても丁寧で分かりやすい買ったです。お値段も頑張っても頑張って貰いました!清潔感があり、爽やかで印象はとても良かったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:かっちゃん
地域:掛川市
2026年05月27日 18時52分
指輪とネクタイピン計5点を20万円で買取りして頂きました。
納得の金額で売却出来ました。
納得の金額で売却出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:a
地域:大阪市浪速区
2026年05月27日 17時30分
結婚指輪を買取していただきました。
丁寧に説明対応してくださり感謝しています。
納得いく買取をさせていただきました。
また機会があれば利用しようと思います。
丁寧に説明対応してくださり感謝しています。
納得いく買取をさせていただきました。
また機会があれば利用しようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:JIN
地域:福岡県
2026年05月27日 15時56分
プラチナ
査定額 42万
接客も丁寧で金額の方も良く、説明も分かりやすくしてくれていてとても良いと感じました!
皆さんもぜひ利用してみてください!
査定額 42万
接客も丁寧で金額の方も良く、説明も分かりやすくしてくれていてとても良いと感じました!
皆さんもぜひ利用してみてください!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おがわ
地域:岡山県
2026年05月27日 14時29分
とんでもないです責任もってたくさんいっぱい頑張ってくるました大変いしょうけんめいかいとりしてくれまた
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:hiro
地域:宮城県
2026年05月27日 14時05分
とても親切に対応して貰い...
(おたからや 仙台一番町店(マーブルロード)のレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






