【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(18ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
4
投稿者:けーさん
地域:群馬県
2026年05月30日 17時33分
正直、想像していた額には届かなかったですが、親切丁寧に分かりやすく説明していただき納得して引き取って頂けました。
来て頂いた方も、趣味の話を交え、その場の空気を和ませながら話を進めることが出来ました。
次回も依頼する時はお願いしたいと思います。
来て頂いた方も、趣味の話を交え、その場の空気を和ませながら話を進めることが出来ました。
次回も依頼する時はお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Rain Man
地域:群馬県
2026年05月30日 17時32分
今回初めてお世話になりましたが、大変良くして頂きました納得できる取引が出来て感謝してます今後も何か有りましたらまた利用させて頂きたいので宜しくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しのぶ
地域:肝属郡
2026年05月30日 13時03分
始めは少し不安でしたが、対応したスタッフさんがきめ細かく説明いただき、納得のいく取引ができました。また、スタッフの方の対応も素晴らしく、また機会があればお願いしたいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆう
地域:奈良県
2026年05月29日 17時49分
初めて利用させていただきました。
対応もすごく丁寧で値段もいい値段をつけていただきました。
また利用する機会があればお願いしたいと思います。
対応もすごく丁寧で値段もいい値段をつけていただきました。
また利用する機会があればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハムスター
地域:広島県
2026年05月29日 17時11分
母の実家に出張きていただいて、たくさんの家の物を査定してくださいました。
初めてなので大丈夫かと思い、娘の私も一緒にいました。
とても親切に対応してくださり、安心してできました。
とても良かったです。
初めてなので大丈夫かと思い、娘の私も一緒にいました。
とても親切に対応してくださり、安心してできました。
とても良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ふあふあ
地域:横浜市緑区
2026年05月29日 14時16分
一点一点、丁寧に査定してくださり安心してお願いできました。
緊張していましたが思い切って依頼して良かったです。
ありがとうございました。
緊張していましたが思い切って依頼して良かったです。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:しゅん
地域:東京都
2026年05月29日 13時26分
結婚指輪を査定していただきました。
コールセンターの方の対応も迅速かつ丁寧で、査定も満足でした。またお願いしたいです。
コールセンターの方の対応も迅速かつ丁寧で、査定も満足でした。またお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




