【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(17ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
5
投稿者:クロウサギ
地域:東京都世田谷区
2026年05月31日 14時36分
24歳でしっかりしてて説明も明確な担当の方でした。信頼のおける感じで、売却しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:まみー
地域:熊本市
2026年05月31日 12時08分
せっかく来て頂いたのに あまりお金になるものがなくて残念だった。
売りに出したが、期待できなくて残念だった。
売りに出したが、期待できなくて残念だった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みつ
地域:岡山県
2026年05月31日 11時29分
接客態度が最高でした
また何かあったらご依頼したいと思います
友達も紹介するのでまた来て欲しいです
また何かあったらご依頼したいと思います
友達も紹介するのでまた来て欲しいです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ノン子
地域:広島市
2026年05月30日 20時05分
急な依頼にもかかわらず、親切・丁寧で分かりやすい説明をしていただいて、とても満足のいく内容でした。
査定の待ち時間もたくさん色んなお話が聞けて大変勉強になりました。
また機会があれば是非お願いしたいです。
査定の待ち時間もたくさん色んなお話が聞けて大変勉強になりました。
また機会があれば是非お願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




