【2026年6月最新】おたからや 買取の23560件のクチコミ・評判・体験談(20ページ目)
おたからやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:くじらくん
地域:千葉県
2026年03月29日 18時58分
買取するものの詳細な情報の説明を丁寧にしてくださいました
とても分かり易く勉強になりました
とても分かり易く勉強になりました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まゆ
地域:東京都新宿区
2026年03月29日 10時59分
今回2回目で、小判、ネックレス等を買取していただきました。
わかりやすく説明していただいて、
前回同様とても丁寧に対応していただき、感謝しています。
家にいる犬にも優しくしていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
わかりやすく説明していただいて、
前回同様とても丁寧に対応していただき、感謝しています。
家にいる犬にも優しくしていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:めろ
地域:仙台市宮城野区
2026年03月27日 17時57分
ヴィヴィアンのネックレス...
(おたからや 仙台一番町店(マーブルロード)のレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:もん
地域:徳島県
2026年03月27日 16時41分
丁寧に対応していただきとても気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。また何かありましたらこちらのお店同じ方に相談させてもらえればと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あおやじ
地域:東京都世田谷区
2026年03月26日 19時05分
素晴らしい丁寧な接客で説明もとてもわかりやすかったです
安心してお任せすることができました。
安心してお任せすることができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まりまり
地域:東京都大田区
2026年03月26日 17時37分
今日に出張買取ですごく早く対応して頂き、とても丁寧にご対応いただき頑張って頂き満足できる金額をつけて頂きました。
知識もすごく豊富な方で、お話もすごく楽しくて有意義な時間を過ごさせていただきました。
急に出張買取をお願いしましたが迅速にご対応いただき本当にありがとうございました。
知識もすごく豊富な方で、お話もすごく楽しくて有意義な時間を過ごさせていただきました。
急に出張買取をお願いしましたが迅速にご対応いただき本当にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あさ猫
地域:埼玉県
2026年03月26日 16時32分
丁寧に説明して頂きました。買取査定も、納得のいく値段で、ありがとうございました。何か、またありましたら、ご利用、宜しくお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




