【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(26ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
5
投稿者:ワカ
地域:羽島市
2026年05月17日 16時02分
希望通りの買取価格でした、言葉使いも親切丁寧で大変良いお宝屋さんでしたありがとうございました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あき
地域:東京都中央区
2026年05月17日 13時43分
問い合わせからすぐに来てくださり助かりました。
査定もわかりやすく説明してくださり、ありがとうございました。
また何か出てきたら依頼させていただきたいです。
査定もわかりやすく説明してくださり、ありがとうございました。
また何か出てきたら依頼させていただきたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ruu
地域:香川県
2026年05月17日 12時09分
こんなものまでと思うような物も査定していただきとても参考になりました。自宅まで来てくださるので、あれもこれもとなりました。また使わなくなったものが出て来たらお願いしたいです。お話も楽しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆー
地域:兵庫県
2026年05月16日 20時11分
初めて利用させていただきました
出張鑑定で頑張っていただき納得いく金額で買取していただきありがとうございました
出張鑑定で頑張っていただき納得いく金額で買取していただきありがとうございました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:あん
地域:鴻巣市
2026年05月16日 19時25分
とても礼儀正しくて、親身に対応して頂きました。
とても頑張ってくれたと思います。
また何かあったらお願いしたいと思います。
とても頑張ってくれたと思います。
また何かあったらお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よっちゃん
地域:長崎県
2026年05月16日 16時48分
鑑定の方大変良くしてくださいました。
笑顔が大変印象的で良かったです。
またなにか出たら連絡します!
笑顔が大変印象的で良かったです。
またなにか出たら連絡します!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






