【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(13ページ目)
カイエモンのクチコミ
5
投稿者:みそ
2023年02月05日 13時38分
とにかく連絡がこまめで、安心感のあるお取引ができました。
使い込んだノートパソコンでドライブとバッテリーが劣化していましたが
なんとか値段をつけていただくことができました。
ありがとうございます。
5
投稿者:鷹の目
2023年02月01日 15時40分
iPhone Macbook を買取依頼しました。数ある会社様から連絡が来たのですが。カイエモンさんは非常に好感があり、査定金額も良かったので、お願いしました。お査定の細かく、満足しております。買取のイメージがよくなりました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
5
投稿者:福原
地域:東京都大田区
2023年01月30日 16時41分
対応もよく、信頼出来る会社様です。カイエモンさんに再度お願いしたいと思います。
5
投稿者:カワムー.com
2023年01月25日 17時20分
MacBookProのM1モデルを買取してもらいました。
やり取りも早くて金額も満足できます。
一度口コミも見ずに別の業者に依頼したことがありましたがカイエモンさんはクチコミ通り安心できました。
おすすめです
やり取りも早くて金額も満足できます。
一度口コミも見ずに別の業者に依頼したことがありましたがカイエモンさんはクチコミ通り安心できました。
おすすめです
5
投稿者:前田桃
2023年01月25日 17時19分
Macbook iPadの買取をしてもらいました。宅配の査定は初だったのですが。安心して取引出来ました。カイエモンさんには感謝して、大変満足しております。
5
投稿者:オカルトマニア
2023年01月24日 11時24分
PSA鑑定最高評価のリーリエを買取してもらいました。
どこのお店よりも高く買取して頂けたので非常に満足しました。
どこのお店よりも高く買取して頂けたので非常に満足しました。
5
投稿者:武井祐祥
地域:秋田県
2023年01月13日 17時17分
ポケモンカードの買取をお願いしました。
自分自身何度か他のお店で売却したことはありますが一番説明が丁寧で金額にも納得して売却できました。
担当者の方によるかわからないですが真摯に対応してくれて安心できました。
今後はカイエモンさんにお願いしようと思えました。
有り難うございました。
自分自身何度か他のお店で売却したことはありますが一番説明が丁寧で金額にも納得して売却できました。
担当者の方によるかわからないですが真摯に対応してくれて安心できました。
今後はカイエモンさんにお願いしようと思えました。
有り難うございました。
5
投稿者:SEIJI
2023年01月12日 12時11分
iPadとApple Pencilのを買取してもらいました。 ほとんど使っていないものだったので事前の提示額と相違なくいい金額での買取で非常に満足しました。
5
投稿者:CHAN
2023年01月10日 13時22分
子供が使わなくなったゲームを何点かまとめて買取して頂きました。
古いものが多かったですがえーこんなに金額つくの?と驚きが隠せませんでした。
また何かあれば是非お願いしたいと思う対応でした。
古いものが多かったですがえーこんなに金額つくの?と驚きが隠せませんでした。
また何かあれば是非お願いしたいと思う対応でした。
5
投稿者:Mariko
地域:市川市
2023年01月10日 13時22分
Macbook Pro Macbook air2点を依頼しました。初めての買取で不安でしたが、カイエモンさんは対応も好感が持てて、安心してお取引出来ました。
是非ともまたの機会に利用したいと思います。この度はありがとうございます。
是非ともまたの機会に利用したいと思います。この度はありがとうございます。
5
投稿者:Hiroaki Minamoto
地域:高岡市
2022年12月31日 09時27分
AirPodsを買取していただきました。迅速かつ納得のいく査定をしていただきました。
応対及び査定額には満足しています。
ありがとうございました。
応対及び査定額には満足しています。
ありがとうございました。
5
投稿者:緑黄色さん
地域:東京都大田区
2022年12月30日 13時29分
Macbookの依頼をしました。満足しています。カイエモンさんは専門的な知識もあって安心してやりとりが出来ました。アップル製品全般取り扱っているので、また依頼します。この度はありがとうございました。
5
投稿者:市川
2022年12月22日 15時06分
VAIOのPCの査定をして頂きました。
最初に他の会社に査定を出したが金額が大幅に下がってしまいカイエモンさんに再度査定をお願いすると他社よりも1万5千円ほど高く買取してくれました。 ありがとうござました。
最初に他の会社に査定を出したが金額が大幅に下がってしまいカイエモンさんに再度査定をお願いすると他社よりも1万5千円ほど高く買取してくれました。 ありがとうござました。
5
投稿者: 森安一
地域:東京都北区
2022年12月22日 15時05分
数ある会社様の中からカイエモンさんに依頼しました。
Apple製品のMacbook iPhoneをお願いしたところ、対応、金額共にはなまるです。
口コミと対応の良さで決めました。おすすめです。
Apple製品のMacbook iPhoneをお願いしたところ、対応、金額共にはなまるです。
口コミと対応の良さで決めました。おすすめです。
5
投稿者:ゆき
地域:東京都文京区
2022年12月22日 12時48分
ps4やiPhoneやゲームソフト等いくつかまとめて買い取っていただきました。
とても丁寧で迅速な対応に感謝しております。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。
とても丁寧で迅速な対応に感謝しております。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。
5
投稿者:ONE
2022年12月19日 14時07分
3度目の売却でした! やはり金額が高い!
5
投稿者:Mr.Ooya
2022年12月13日 16時27分
EOS R RF50mm F1.8 STM FUJIFILM X100V SONY(ソニー) α7R III ILCE-7RM3 ボディの依頼をしました。
最初の対応から丁寧で終始安心して、お任せ出来ました。
金額も満足しています。こういった業者様が増えてくれると本当に安心出来ます。
更なるご活躍を期待しております。
最初の対応から丁寧で終始安心して、お任せ出来ました。
金額も満足しています。こういった業者様が増えてくれると本当に安心出来ます。
更なるご活躍を期待しております。
5
投稿者:古畑三郎
2022年12月13日 16時05分
D750を3台買い取ってもらいました
金額も対応も良かったです
金額も対応も良かったです
5
投稿者:小谷庸夫
2022年12月07日 20時22分
スムーズにやり取りが出来て良かったです。
5
投稿者:村上信子
地域:東京都大田区
2022年12月07日 16時44分
iPadProとM1のマックブックを売りました。
担当者の対応もかなり良く金額も満足でした。
実査定の金額に自信があると事前にお伺いした通り他の会社ではかなり金額が下がりましたがカイエモンさんは安心して取引できました。
また利用したいと思ってます。
担当者の対応もかなり良く金額も満足でした。
実査定の金額に自信があると事前にお伺いした通り他の会社ではかなり金額が下がりましたがカイエモンさんは安心して取引できました。
また利用したいと思ってます。
5
投稿者:たかまみ
地域:東京都世田谷区
2022年12月06日 08時57分
MacBook Air 11インチmid2013 256G (故障品)、iPadPro初代10.5インチ 512G セルラーモデル(故障品)を買取していただきました。
ヒカカクに申し込みから一番最初に電話をかけてきていただいて、持ち込み可ということで即、伺うことに決めました。
予約時間よりも早い到着でも快く対応してくださり、査定時間は15分ほどで折り返し電話いただきました。上記2点とおまけで持ち込んだフルワイヤレスイヤホンコツブ込みで5,000円という査定も納得できたのでそのまま帰宅。
振込先情報などをメールにて連絡して2日後には指定口座に振り込んでいただきました。
メール、電話対応とても丁寧でした。故障品だったので査定金額には大満足です。
ヒカカクに申し込みから一番最初に電話をかけてきていただいて、持ち込み可ということで即、伺うことに決めました。
予約時間よりも早い到着でも快く対応してくださり、査定時間は15分ほどで折り返し電話いただきました。上記2点とおまけで持ち込んだフルワイヤレスイヤホンコツブ込みで5,000円という査定も納得できたのでそのまま帰宅。
振込先情報などをメールにて連絡して2日後には指定口座に振り込んでいただきました。
メール、電話対応とても丁寧でした。故障品だったので査定金額には大満足です。
5
投稿者:ゆうちゃむ
2022年12月05日 12時35分
高い金額で買取してくれたので感謝してます。
5
投稿者:VITA
2022年11月30日 12時38分
オールジャンルで買取してくれたので売るものを見つけやすかったです。
しっかり金額つけてくれたのでよかったです。
しっかり金額つけてくれたのでよかったです。
5
投稿者:donzarch
2022年11月29日 12時44分
買取額に非常に満足しました。
5
投稿者:sora
2022年11月29日 12時42分
急ぎでの売却にも対応して頂きました。
5
投稿者:センリ
2022年11月28日 12時40分
元々査定の依頼をしていたパソコンにプラスしてスマホやヘッドホンなどの小物をまとめて査定してもらいました。 点数考慮して頂いて高い査定額が出たので即決で売却を決めました。 ありがとうございました。
5
投稿者:origin
2022年11月25日 18時04分
諸事情でログイン不可能だったので、半年以上経過していますがクチコミ記入します
SHARP AQUOS zero 801SHを売りました
傷アリだったので買取価格4500円でしたが、大満足の金額でした
コロナの影響で査定が出るまで時間がかかるので、早めに売却したい人にはおすすめしないです
SHARP AQUOS zero 801SHを売りました
傷アリだったので買取価格4500円でしたが、大満足の金額でした
コロナの影響で査定が出るまで時間がかかるので、早めに売却したい人にはおすすめしないです
5
投稿者:日本勝利!!!
2022年11月24日 15時05分
想像以上に高い金額で売れたので非常に満足してます。
5
投稿者:maje5
2022年11月17日 22時37分
M1 MacBook Airと第9世代無印iPadの2機種を
買取りして頂きました。
一括査定をお願いして
何社かメッセージは頂きましたが、
レビューを見るとちょっと不安があるなと感じるところもあり、
どうしようかと思っていたところ
カイエモンさんから電話があり、
色々とお話しして、このショップさんなら大丈夫そうだなと
思ったので、
すぐに発送して査定依頼。
無理を承知でお願いして、
早く査定をして頂きました。
無理を聞いて頂いただけでなく、
自分が想像してた金額にまあまあ高かったので
買取をそのままお願いしました。
すんなり決まって良かったです。
色々と無理を聞いて頂きありがとうございました。
買取りして頂きました。
一括査定をお願いして
何社かメッセージは頂きましたが、
レビューを見るとちょっと不安があるなと感じるところもあり、
どうしようかと思っていたところ
カイエモンさんから電話があり、
色々とお話しして、このショップさんなら大丈夫そうだなと
思ったので、
すぐに発送して査定依頼。
無理を承知でお願いして、
早く査定をして頂きました。
無理を聞いて頂いただけでなく、
自分が想像してた金額にまあまあ高かったので
買取をそのままお願いしました。
すんなり決まって良かったです。
色々と無理を聞いて頂きありがとうございました。




