【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(11ページ目)
カイエモンのクチコミ
5
投稿者:ただあおのり
2023年08月10日 12時49分
初めてこちらのお店にお世話になりました。
sony α7II を売却しました。状態もとてもいいという判断を頂きまして、減額等もなく相場より高い金額で売却出来たのでこちらの評価です。
非常に満足できました。
sony α7II を売却しました。状態もとてもいいという判断を頂きまして、減額等もなく相場より高い金額で売却出来たのでこちらの評価です。
非常に満足できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:姫山 豪
地域:東京都大田区
2023年08月09日 12時21分
御社は、口コミ以上にいい会社様だと思います。
誠実な対応、電話での接客、非常に好感を持てます。
色々な評価の方がいると思いますが。是非ともまた利用したいと思っております。
この度は、本当にありがとうございました。
誠実な対応、電話での接客、非常に好感を持てます。
色々な評価の方がいると思いますが。是非ともまた利用したいと思っております。
この度は、本当にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:やま
2023年08月02日 19時15分
今回買取には至りませんでしたが、とても丁寧に対応していだだけました。
もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヤマザキ
2023年08月01日 16時53分
引っ越しに伴い、出張買取にて家電類と家具の買取をしていただきました。
対応がとてもよくスピーディーに対応していただいたのでこちらの評価にしました。
対応がとてもよくスピーディーに対応していただいたのでこちらの評価にしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:久永英治
2023年07月31日 17時09分
Macbookの買取を依頼しました。
金額、対応ともに大変満足しております。
カイエモンさんには感謝しております。
金額、対応ともに大変満足しております。
カイエモンさんには感謝しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:木村
2023年07月19日 12時47分
カメラの買取には自信があるとのことで、お願いをしました。
本当に満足しております。また断捨離の際には絶対に利用します。
カイエモンさんありがとう!
本当に満足しております。また断捨離の際には絶対に利用します。
カイエモンさんありがとう!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:林文永
2023年07月18日 16時11分
色々な方が口コミされている中で、評価も異なりますが。
私が感じるカイエモンさんの接客対応、金額部分は大変満足しております。御社には今後ともに、期待しております。
私が感じるカイエモンさんの接客対応、金額部分は大変満足しております。御社には今後ともに、期待しております。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エリカ
2023年07月14日 14時38分
ポケモンカードの買取をお願いしました。
金額が高いところもですが、状態についてとても丁寧に査定して頂けたので安心して売却ができました。
金額が高いところもですが、状態についてとても丁寧に査定して頂けたので安心して売却ができました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ホープ
2023年07月06日 14時54分
買ったはいいが全く使わなかったミラーレスの一眼を査定お願いしました。
最高評価を頂いて、他社様の査定よりも6,000円ほど高い金額で買取してくれました。 対応頂いた方もとても親切丁寧でした。
最高評価を頂いて、他社様の査定よりも6,000円ほど高い金額で買取してくれました。 対応頂いた方もとても親切丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はんめ
2023年07月04日 12時57分
フィルムカメラ20点近くを買取依頼しました。
電話でも真摯にご対応頂き買取成立まで気持ちよかったです。
電話でも真摯にご対応頂き買取成立まで気持ちよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エビアン
2023年07月04日 12時53分
MacBook Air M1のモデルを買取して頂きました。 状態が良いと評価してもらいまして、提示通りの金額で買取してもらいました。 ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:橋立 和仁
2023年06月29日 13時08分
使わなくなったLeica M3 M6の2点の売却しました。
丁寧かつ、寄り添った対応で大変好感を持てました。
断捨離の際にはまたお願いします。
星5つ
丁寧かつ、寄り添った対応で大変好感を持てました。
断捨離の際にはまたお願いします。
星5つ
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Mr.DDDO
2023年06月27日 15時07分
カイエモンさんに依頼してよかったです。Macbook iPadの金額は大変満足しております。
またの機会にお願いします。
またの機会にお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジャロッキー・トティカファスタル
2023年06月22日 15時20分
iPhoneとスイッチー...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆうり
2023年06月16日 14時24分
がんばリーリエとミモザの買取をお願いしました。
他の業者で元々の金額より下げられてしまったのでカイエモンさんにお願いしました所、かなり良い金額で買取してもらいました。
まだ保有してるカードはあるので是非次回も依頼したいです!
他の業者で元々の金額より下げられてしまったのでカイエモンさんにお願いしました所、かなり良い金額で買取してもらいました。
まだ保有してるカードはあるので是非次回も依頼したいです!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Mr.FFF
2023年06月13日 16時14分
多種多様の評価がありますが。
カイエモンさんは、素晴らしいと思っております。
当方は、カメラを売却しましたが。大大大満足です。また利用したいです。
カイエモンさんは、素晴らしいと思っております。
当方は、カメラを売却しましたが。大大大満足です。また利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トリコ
2023年06月12日 12時57分
MacBook Air M1モデルとニコン AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRを売却しました。
宅配査定を利用しましたが思っていたよりもスムーズでまた利用しようと思いました。
ありがとうございました。
宅配査定を利用しましたが思っていたよりもスムーズでまた利用しようと思いました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:aaaaa
2023年06月09日 13時32分
今回、大型のテレビを2台買取していただきましたが、LINE査定でも出張買取でも、とても迅速に対応していただけたと思います。また、出張査定当日の対応も丁寧で、価格も納得のいくものでした。
とても良心的な価格でした。大変満足しております。次回も御社のサービスを利用させていただきます。
とても良心的な価格でした。大変満足しております。次回も御社のサービスを利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:K.C
2023年06月08日 15時30分
タブレットやKindleをまとめて売却しました。 買取金額も申し分なく返信を一番に頂いたのでカイエモンさんにしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:テツ
地域:茅ヶ崎市
2023年06月07日 21時06分
通常は取り引きそのものができないところですが、水没したMac noteの買取をしていただきました。
また、買い取り金額がかなりの少額にも関わらず、数回のチャットやり取りにも付き合っていただき、気持ちいい取り引きが出来ました。
また、買い取り金額がかなりの少額にも関わらず、数回のチャットやり取りにも付き合っていただき、気持ちいい取り引きが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クロダ
2023年06月06日 17時48分
ニコンのフルサイズミラーレスに乗り換えたので、2年使用したD7500を下取りに出しました。
カイエモンさんは1番にご連絡を頂いたのと、査定を一番高く出して頂いたので選びました。
そこから、色々マイナス査定を受けて、1万か2万円を引かれるものと思っておりました。特にキズはなかったのですが、頂いた査定金額は、上限に近い査定金額そのままで、頂きびっくりしました。
偶然とはいえ、良い買取業者さんに巡り逢えて良かったです。 また利用したいと思います。
カイエモンさんは1番にご連絡を頂いたのと、査定を一番高く出して頂いたので選びました。
そこから、色々マイナス査定を受けて、1万か2万円を引かれるものと思っておりました。特にキズはなかったのですが、頂いた査定金額は、上限に近い査定金額そのままで、頂きびっくりしました。
偶然とはいえ、良い買取業者さんに巡り逢えて良かったです。 また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:benzema
2023年06月05日 17時57分
初めての売却だったので複数社で査定をしてもらいましたがカイエモンさんが一番高く買取をお願いしました。 対応もすごく丁寧でまたお願いしようと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:久永 守
地域:東京都新宿区
2023年06月05日 17時55分
カイエモンさんは、本当に素晴らしい会社です。実績も、評価もNo.1です。こういう会社様が増えていくと良いですね。
この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Y
地域:東京都練馬区
2023年06月05日 17時16分
今回D5600の買取をお願いしました。
普段大手の買取店を使用していましたが試しにお願いしたところ予想の1.5倍ほどの金額で買い取って頂けました。
金額の理由とこの箇所がなければもう少し伸ばせましたとお話もして頂きとても良い印象です。
私自身大手の買取店が間違いないと思ってましたが今後の売却の際もカイエモンさんにお願いしようと思っております。
この度はお買取して頂きありがとうございました。
練馬区のYより
普段大手の買取店を使用していましたが試しにお願いしたところ予想の1.5倍ほどの金額で買い取って頂けました。
金額の理由とこの箇所がなければもう少し伸ばせましたとお話もして頂きとても良い印象です。
私自身大手の買取店が間違いないと思ってましたが今後の売却の際もカイエモンさんにお願いしようと思っております。
この度はお買取して頂きありがとうございました。
練馬区のYより
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ai
2023年06月01日 16時29分
使わなくなったバッグを数点買取して頂きました。
古く状態もあまり良くなかったのにしっかり金額をつけて買取して頂いたところにとても誠意を感じました。ありがとうございました。
古く状態もあまり良くなかったのにしっかり金額をつけて買取して頂いたところにとても誠意を感じました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サカキ
2023年05月27日 11時52分
ポケモンカードの買取をしていただきました。
他の会社で30万円の査定でしたが、カイエモンさんは38万円で買取してくださいました。
他の会社で30万円の査定でしたが、カイエモンさんは38万円で買取してくださいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:n
2023年05月01日 16時48分
今回はお取引見送らせて頂きましたが、丁寧に対応していただきました。
機会があれば、お取引させて頂きたいです。
ありがとうございました。
機会があれば、お取引させて頂きたいです。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






