【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(12ページ目)
カイエモンのクチコミ
5
投稿者:ゆうや
2023年04月28日 17時13分
がんばリーリエの買取をお願いしました。
他の会社でマックスの金額に釣られて一回査定に出しましたがなんと実際の価格は1/7程度でした。しかも特に状態の説明もなかったです。
カイエモンさんは実際の買取価格が全然高くさらになぜこの価格なのかの説明もしていただけたのでとても丁寧だなという印象です。
マックスの金額に釣られて残念だった人は一度カイエモンさんに出してみる方がいいと思います。
他の会社でマックスの金額に釣られて一回査定に出しましたがなんと実際の価格は1/7程度でした。しかも特に状態の説明もなかったです。
カイエモンさんは実際の買取価格が全然高くさらになぜこの価格なのかの説明もしていただけたのでとても丁寧だなという印象です。
マックスの金額に釣られて残念だった人は一度カイエモンさんに出してみる方がいいと思います。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:豊田健四郎
2023年04月27日 16時13分
1DX MK2を買取お願いしました。
他社様より実査定の金額が高く大手と比べても比較にならないくらい満足して売却できました。
何より担当の方が細かく説明してくれるので安心できました。
他社様より実査定の金額が高く大手と比べても比較にならないくらい満足して売却できました。
何より担当の方が細かく説明してくれるので安心できました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:安達佳代子
2023年04月15日 14時09分
家族で使っていたiPhoneを3台まとめて売りました。
担当の方が親身になってくださり安心できました。
次はパソコンの売却を考えているのでまた利用しようと思います。
担当の方が親身になってくださり安心できました。
次はパソコンの売却を考えているのでまた利用しようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:小崎 沙代
2023年04月06日 13時22分
場所が近くだったのでカイエモンさんに持ち込み査定をしてもらいました。
思っていた以上の金額で売却できたのでまた何かあればカイエモンさんにお願いしたいと思います。
思っていた以上の金額で売却できたのでまた何かあればカイエモンさんにお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:iti
2023年04月04日 17時15分
ご丁寧な対応で、大手様の買取価格よりも倍以上の価格で買い取りをしていただきました!
本当にありがとうございました!
本当にありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:イエロー
2023年04月03日 16時40分
Macbookを売りたくて、悩んでいたところヒカカクさんを見つけました。色々なところから連絡が来たのですが、カイエモンさんに依頼しました。
決めては、金額面、対応の良さ、口コミの良さです。本当に依頼できてよかったです。
またお願いしたいと思います。
決めては、金額面、対応の良さ、口コミの良さです。本当に依頼できてよかったです。
またお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:今井 恵里那
2023年03月31日 12時21分
カイエモンさんに依頼して良かったです。本当にありがとうございます!
Macbookの売却は初めてだったので不安だったのですが、さすがプロという対応でした。追加でお願いしたヴィトンの財布も満足しております。またの機会には是非ともお願いします。
Macbookの売却は初めてだったので不安だったのですが、さすがプロという対応でした。追加でお願いしたヴィトンの財布も満足しております。またの機会には是非ともお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:坂田
2023年03月31日 12時21分
タンノイのスピーカーを買取していただきました。
サイズの大きなものでしたが迅速、丁寧に対応してくださってありがとうございました。
サイズの大きなものでしたが迅速、丁寧に対応してくださってありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:-なな-
2023年03月27日 13時00分
STR-DN1050(FMアンテナ、ループアンテナ欠品):8,000円
SS-CS3(傷、ネット破れあり):1,000円
SS-CS8:6.000円
でした!
付属品がなかったり、傷などがあったのにも関わらず納得のいく金額で買い取って頂きました!
出張査定に来てくださったお兄さんの対応もよく、満足しています!
ありがとうございました^^
SS-CS3(傷、ネット破れあり):1,000円
SS-CS8:6.000円
でした!
付属品がなかったり、傷などがあったのにも関わらず納得のいく金額で買い取って頂きました!
出張査定に来てくださったお兄さんの対応もよく、満足しています!
ありがとうございました^^
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:白龍
2023年03月26日 13時30分
今回はM1のMacBookproをお願いしました。
アップル製品の買取に強いと言われただけあって相場以上で買取してもらえました。
担当の方も気さくな方で安心して売れました。
次はゲームをお願いする予定です。
アップル製品の買取に強いと言われただけあって相場以上で買取してもらえました。
担当の方も気さくな方で安心して売れました。
次はゲームをお願いする予定です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さお
2023年03月20日 16時04分
あまり高いものではないですが使わなくなったものをまとめて売却しました。 高いものではないのにいい対応で親身になって頂けたので非常に好感が持てました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:takeuma
2023年03月11日 08時59分
今回、新しくipadを買い替えipad air2を買取していただきたく、初めての取引をさせていただきました。詳しく、端末の状態を報告していただき、劣化も否めないということでご提示いただいた金額で、決めました。また、ほかに時計塔も買い取っていただきました。
対応もよく好感を持ちました。ありがとうございます。
対応もよく好感を持ちました。ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:今市 純菜
2023年03月10日 17時05分
カイエモンさんは、私たち顧客に対して寄り添ってくれています。説明も丁寧で、買取業者さんの不安のイメージがなくなりました。
また利用したいと思います。
また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Mr.野田
2023年03月03日 12時10分
Macbookの買取をしてもらいました。専門的な知識もあって、安心して取引出来ました。またお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リバ
2023年03月02日 13時23分
一点よりも複数点の方が高く買取してくれるということで何点かまとめての買取をお願いしました。 トータルから金額あげてくれたので非常に満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:xoxo
2023年02月24日 11時44分
カイエモンさんには、いつもお世話になっております。
接客も丁寧で、本当に感謝しております。今後ともお願いします。
接客も丁寧で、本当に感謝しております。今後ともお願いします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:廣山
2023年02月20日 16時44分
金額対応ともに大変満足しております。信用出来る会社様です。
またMacbookのお買取お願いしたいです。
またMacbookのお買取お願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぽんすけ
2023年02月20日 16時43分
パソコン3台を売りました。
査定部の方は厳しい印象でしたが担当の方がとても丁寧に対応してくれて金額内容ともに納得して売却出来ました。
査定部の方は厳しい印象でしたが担当の方がとても丁寧に対応してくれて金額内容ともに納得して売却出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:萩原恭平
2023年02月16日 14時12分
α7Ⅲを売却しました。
自分的に状態が悪いと思ってましたが大手カメラ買取店さんの倍近い価格で買取していただきました。
また利用します
自分的に状態が悪いと思ってましたが大手カメラ買取店さんの倍近い価格で買取していただきました。
また利用します
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:本庄夏菜子
2023年02月09日 17時20分
EOS 5D MarkⅡの買取をして頂きました。
自分では中古美品と思っていたので最低保証価格をつけて頂き実査定して頂きましたが
実際に査定していただくと気づかなかった傷があり金額は保証金額以下になってしまいました。
ただ実際の買取して頂いた値段でも大手のカメラ買取店の美品ランクの上限価格以上だったので満足です。
減額がある場合もしっかり理由を説明してくれるので安心できました。
他のお店で嫌な思いをしたことがあったのですが今後はカイエモンさんを利用したいと思います。
自分では中古美品と思っていたので最低保証価格をつけて頂き実査定して頂きましたが
実際に査定していただくと気づかなかった傷があり金額は保証金額以下になってしまいました。
ただ実際の買取して頂いた値段でも大手のカメラ買取店の美品ランクの上限価格以上だったので満足です。
減額がある場合もしっかり理由を説明してくれるので安心できました。
他のお店で嫌な思いをしたことがあったのですが今後はカイエモンさんを利用したいと思います。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スプラ
2023年02月06日 14時30分
ニンテンドーSwitchの本体を28,000円で買取していただきました。 金額高くて満足です。 ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




