【2026年6月最新】おたからや 買取の23560件のクチコミ・評判・体験談(17ページ目)
おたからやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:カネグン
地域:鹿児島県
2026年04月13日 11時12分
丁寧な説明をしていただきました。初めての経験だったので不安でしたがとても安心できました。また買い取っていただこうと思っていたもの以外も大丈夫ですとのことでいくつか追加しました。それを思っていたより高い値段がつき良かったです。
夏の白山登山の経費にさせていただきます。本当にありがとうございました。
夏の白山登山の経費にさせていただきます。本当にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Y
地域:福岡県
2026年04月12日 20時13分
メイプルリーフ金貨を売りました。
丁寧に説明して頂き、売却を決めることができました。
とても明るくお話してくださり、気持ちよく取引できました。
ありがとうございます。
丁寧に説明して頂き、売却を決めることができました。
とても明るくお話してくださり、気持ちよく取引できました。
ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:TO
地域:海老名市
2026年04月11日 17時29分
丁寧な対応に感謝しております。他でも見積もり取りましたが、ここが一番高かったです。次回も機会があれば是非お願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サタケ
地域:長野県
2026年04月10日 11時24分
今回、初めて出張買取をお願いしましたが事前にこちらが準備する物、確認する内容などを伝えて頂いていたのでスムーズなやり取りが出来ました。
査定に関しましても丁寧に鑑定して頂き、お互いに納得の出来る価格で買い取りして頂けました。
次回以降も何かあればお願いしたいと感じました。
査定に関しましても丁寧に鑑定して頂き、お互いに納得の出来る価格で買い取りして頂けました。
次回以降も何かあればお願いしたいと感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







