【2026年6月最新】おたからや 買取の23560件のクチコミ・評判・体験談(19ページ目)
おたからやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:たっちゃん
地域:大阪市北区
2026年04月04日 17時40分
説明も丁寧にしてもらってこちらの希望価格に近づけて貰いました。また取引がしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キッシー
地域:大阪府
2026年04月04日 17時33分
初めて利用しましたが、最初から最後までとても気持ちの良い対応でした。
担当の方が非常に物腰柔らかく、一つひとつの品物を大切に扱いながら、査定理由についても詳しく丁寧に説明してくださったので、安心してお任せすることができました。
気になる査定額も、こちらの予想以上に頑張っていただけて大満足です。自宅にいながらスムーズに全ての手続きが完了し、無理な勧誘なども一切なかったので、終始安心感がありました。
また何か手放す際は、ぜひこちらにお願いしたいと思います。ありがとうございました!
担当の方が非常に物腰柔らかく、一つひとつの品物を大切に扱いながら、査定理由についても詳しく丁寧に説明してくださったので、安心してお任せすることができました。
気になる査定額も、こちらの予想以上に頑張っていただけて大満足です。自宅にいながらスムーズに全ての手続きが完了し、無理な勧誘なども一切なかったので、終始安心感がありました。
また何か手放す際は、ぜひこちらにお願いしたいと思います。ありがとうございました!
4
投稿者:きもっちゃん
地域:大竹市
2026年03月31日 12時15分
とても丁寧に親切に査定して貰いました
少し思ってた金額よりは低かったのですが
感じよく色々教えて下さいました
少し思ってた金額よりは低かったのですが
感じよく色々教えて下さいました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:加藤
地域:久喜市
2026年03月31日 10時47分
初めておたからやさんを利用しました。
掃除で出てきた20.30年前のライターを買い取っていただきました。
なかなかライターを使う方が減ってる中で値段がつかないだろうとは思っていましたが、思ったよりも良い値で買っていただけて良かったと思います。
今日来ていただいた渡辺さんも愛想が良く、査定自体も丁寧に対応して下さったので安心しました。
また掃除で何か出てくればお願いしたいと思います。
掃除で出てきた20.30年前のライターを買い取っていただきました。
なかなかライターを使う方が減ってる中で値段がつかないだろうとは思っていましたが、思ったよりも良い値で買っていただけて良かったと思います。
今日来ていただいた渡辺さんも愛想が良く、査定自体も丁寧に対応して下さったので安心しました。
また掃除で何か出てくればお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







