【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(25ページ目)
おたからやのクチコミ
5
投稿者:5001
地域:高知県
2026年05月19日 13時24分
ロレックスサブマリーナ売却しました。
コールセンターの女性の方は海外70ヶ国と取引してるから円安ドル高の現在だと海外相手にしてるウチが1番と腕をブンブン回していました。
大いに期待し いざ査定当日…
結果、、、その他大手買取業者と同価格だった。
正直すこしガッカリ。
ただ査定員の方が良い方で話も弾み、結果売却した。
もしこれで査定員の方がイマイチだったら最悪だった。
結果的には良い出会いで良かったが、コールセンターの女性の方はあまり言い過ぎない方がいいと思った。
声的には年配の女性。
コールセンターの女性の方は海外70ヶ国と取引してるから円安ドル高の現在だと海外相手にしてるウチが1番と腕をブンブン回していました。
大いに期待し いざ査定当日…
結果、、、その他大手買取業者と同価格だった。
正直すこしガッカリ。
ただ査定員の方が良い方で話も弾み、結果売却した。
もしこれで査定員の方がイマイチだったら最悪だった。
結果的には良い出会いで良かったが、コールセンターの女性の方はあまり言い過ぎない方がいいと思った。
声的には年配の女性。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まあ
地域:福岡県
2026年05月18日 17時58分
金のネックレスと小判を売りましたがどこよりも高く買い取って下さって大満足です。
また利用したいと思います!
遠いところ、爽やかな笑顔でご対応いただき、誠に有難うございました。
また利用したいと思います!
遠いところ、爽やかな笑顔でご対応いただき、誠に有難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ksangaku
地域:鴻巣市
2026年05月18日 16時55分
お家に査定に来て頂き、丁寧で穏やか方で
気持ち良く買取して頂き、有り難かったです。
以前も良く利用していますがまた、利用させて
貰いたいです。
金額が思ったより付いて嬉しかったです。
気持ち良く買取して頂き、有り難かったです。
以前も良く利用していますがまた、利用させて
貰いたいです。
金額が思ったより付いて嬉しかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:イオ
地域:東京都
2026年05月18日 14時57分
出張で利用しました。
今日来ていただき助かりました、おたからやさんを呼んで良かったです。説明がわかりやすいのが一番良かったと思います。ありがとうございました。
今日来ていただき助かりました、おたからやさんを呼んで良かったです。説明がわかりやすいのが一番良かったと思います。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まあちゃん
地域:福山市
2026年05月18日 14時09分
とても感じの良い査定員さんでした。
金額の方も頑張って下さり、納得の金額でした。
会話も楽しくて、盛り上がり、楽しいお時間でした。
またお願いしたいです。
金額の方も頑張って下さり、納得の金額でした。
会話も楽しくて、盛り上がり、楽しいお時間でした。
またお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りょう
地域:春日部市
2026年05月18日 10時51分
出張で自宅にお越しいただき、アクセサリーを売却しました。
スタッフの方の対応も良く、気持ちよく売却することができました。
スタッフの方の対応も良く、気持ちよく売却することができました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





