【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(10ページ目)
カイエモンのクチコミ
「買取」で57件のクチコミを表示中です
5
投稿者:dogma
2021年09月14日 10時55分
買取の金額が高いことももちろん嬉しかったですが
しっかり事前に品物について情報を聞いて頂いて最低の価格などもご提示頂けたので安心してご売却することができました。
非常に優良なお店です。
しっかり事前に品物について情報を聞いて頂いて最低の価格などもご提示頂けたので安心してご売却することができました。
非常に優良なお店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:川村さん
地域:東京都新宿区
2021年09月11日 13時34分
最低価格もつけていただいて無事買取して頂きました。
ご返答も丁寧でとても満足です。
ご返答も丁寧でとても満足です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
4
投稿者:かずみん
2021年09月10日 16時46分
ジャンク品のiPhone11の買取をしてもらいました。iPhoneの状態をちゃんと聞いてくれて他の業者さんよりも高値だった事と、丁寧な対応だったことで決めました。バッテリーの状態が良くなくて、正規店ではない店でバッテリー交換した為か、治らなかったので、他の所が悪いのではないか?とその店の人に言われた為、結局、治らないままなので新しいに買い替える事にしました。カイエモンさんに状態を伝えたら、バッテリーの劣化だけなので高く買取してくれるという事で決めました。結果、バッテリーが正規品でないためかなり安くなってしまったらしくて、それでも頑張って値段を付けてくれたので他店よりも高値でした。ありがとうございました。またお願いしたいです。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:A M
2021年09月10日 15時10分
必ずヒカカク経由で連絡してくれるので、直接メール電話してくる業者より信頼感がある。
相場は別業者と比較しなかったが、事前案内の最低買取価格は守ってくれた。
相場は別業者と比較しなかったが、事前案内の最低買取価格は守ってくれた。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:たかし
地域:西東京市
2021年09月10日 14時25分
今回MacBookの買取をお願いしました。
最初の仮査定金額は上から2番目でしたが
実査定していただいた所1番高いところはよく分からない減額をされたのでカイエモン様にご依頼しました。
仮査定からほぼ相違なく買い取っていただけたので
今後もご利用させていただきます。
最初の仮査定金額は上から2番目でしたが
実査定していただいた所1番高いところはよく分からない減額をされたのでカイエモン様にご依頼しました。
仮査定からほぼ相違なく買い取っていただけたので
今後もご利用させていただきます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:遠浅
2021年09月06日 11時22分
壊れてしまったMacBookを初めて買取してもらいました。
他社の査定は買取できない、1,000円などといった物でしたがカイエモンさんは5,000円で買取してくださいました。
しっかりと金額をつけてくださる会社さんなので次も依頼したいです。
他社の査定は買取できない、1,000円などといった物でしたがカイエモンさんは5,000円で買取してくださいました。
しっかりと金額をつけてくださる会社さんなので次も依頼したいです。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:眞木多佳子
2021年09月01日 12時34分
以前ネット買取を利用して送ってから下げられたという経験がありましたが
カイエモンさんはあらかじめ商品の詳細をヒアリングしてから最低価格を提示してくださいましたので非常に安心して売却ができました。
カイエモンさんはあらかじめ商品の詳細をヒアリングしてから最低価格を提示してくださいましたので非常に安心して売却ができました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:たか
2021年08月05日 12時13分
以前MacBookの故障品を買取して頂いて非常に満足できたので
今回はカメラとレンズを複数点依頼しました。 今回も高額な買取をして頂いて
なんでも高く買い取れる会社さんなんだなと改めて実感しました。
今回はカメラとレンズを複数点依頼しました。 今回も高額な買取をして頂いて
なんでも高く買い取れる会社さんなんだなと改めて実感しました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:若田
2021年07月28日 13時56分
MacBookの買取が非常に高額でした。
2015年のProを故障しているにもかかわらず12,000円で買取して頂きました。
他社様のご査定で大体5,000円前後でしたので倍くらいの金額でした。
2015年のProを故障しているにもかかわらず12,000円で買取して頂きました。
他社様のご査定で大体5,000円前後でしたので倍くらいの金額でした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:サンフラワー
2021年07月27日 11時47分
ご提示通りの高い金額でお買取して頂けたので非常に満足しております。
これからも何かありましたらカイエモンさんに買取お願いしたいです。
これからも何かありましたらカイエモンさんに買取お願いしたいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:三俣
2021年07月24日 16時02分
ダイナブックの故障品を1万円で買取して頂けました。
他社様は高くても5千円だったので非常に満足しております。 また何かありましたらお願いします。
他社様は高くても5千円だったので非常に満足しております。 また何かありましたらお願いします。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:ポポ
2021年07月12日 15時29分
MacBook Pro MLVP2J/Aを故障している状態で25,000円で買取して頂きました。
高くてびっくりしました。
高くてびっくりしました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:ガキの使い
2021年06月28日 14時11分
最初は故障しているカメラの買取をお願いしましたが、最終的にはブランド品、PC類など
合計12点の買取をお願いしました。
一つ一つ丁寧に査定して頂きまして信用できる業者だと思いました。
合計12点の買取をお願いしました。
一つ一つ丁寧に査定して頂きまして信用できる業者だと思いました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:小松紗希
2021年06月25日 15時44分
MacBookAir2020の故障品を買取してもらいました。
どこよりも金額が高くまた何かあればお願いしたいと思います。
どこよりも金額が高くまた何かあればお願いしたいと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:山田太郎
2021年06月23日 10時16分
PCの故障品を3台買取してもらいました。
故障しているにもかかわらず高額な値段で引き取っていただけました。
故障しているにもかかわらず高額な値段で引き取っていただけました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:やぎ
地域:那覇市
2021年06月15日 20時26分
HDD故障で起動不安定なPCを千円で引取って貰えました
当方沖縄のため、送料の不安はありましたが、着払い対応のためよかったです
初めての宅配買取依頼でしたが、スムーズに出来てよかったです
当方沖縄のため、送料の不安はありましたが、着払い対応のためよかったです
初めての宅配買取依頼でしたが、スムーズに出来てよかったです
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者: Mac
2021年06月15日 11時56分
PCの故障品を2台買取してもらいました。
保証額などもあり安心して売却できたのでまた何かあればお願いしたいです。
保証額などもあり安心して売却できたのでまた何かあればお願いしたいです。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:林凛華
2021年06月02日 10時32分
MacBookの故障品の買取をして頂き電源が入らない物でしたが
いい価格で取引ができたのでまた何かあったら利用しようと思いました。
いい価格で取引ができたのでまた何かあったら利用しようと思いました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:小野川清
2021年06月02日 10時30分
壊れてしまったアンプを買取してもらいました。
他社様の最高よりも5,000円ほど金額が高く非常に満足のいく買取でした。
他社様の最高よりも5,000円ほど金額が高く非常に満足のいく買取でした。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:迫田直義
2021年05月29日 17時24分
出張買取をお願いしましたが、
すごく丁寧かつ爽やかでこれは信用できる人だなと思い売却を決めました。
みなさまも話してみたら人柄に惹かれることでしょう。
すごく丁寧かつ爽やかでこれは信用できる人だなと思い売却を決めました。
みなさまも話してみたら人柄に惹かれることでしょう。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:天野賢司
地域:東京都練馬区
2021年05月27日 16時27分
オーディオ3点依頼を申し込み
熱意を感じたのでカイエモンさんに買取をしました。 対応良く迅速に対応して頂けたのでこれからもお願いしようかな
熱意を感じたのでカイエモンさんに買取をしました。 対応良く迅速に対応して頂けたのでこれからもお願いしようかな
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:DO
2021年05月27日 16時23分
MacBookAirM1チップの故障してしまったものを買取してもらい、他社様より1万円以上高額で買い取ってくれました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:曽我
2021年05月26日 16時19分
買取の業者さんは金額を下げる物だろうと思っていましたがご提示通りの金額での買取でよかったです。
次はカメラを売ろうと思っているのでご縁がありましたらお願いします
次はカメラを売ろうと思っているのでご縁がありましたらお願いします
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
2
投稿者:S
2021年05月22日 17時52分
1番価格が高かったためお願いをしたのですが、事前にいただいた査定金額から大幅に下がってしまい残念でした。対応は丁寧でしたが、結果として他の店舗さんの方が買取価格は高かったです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
5
投稿者:都
地域:草加市
2021年05月22日 16時13分
最低の金額などをご提示頂いて安心して売却できました。
信用のある買取店だなと思いましたのでまたお願いします。
信用のある買取店だなと思いましたのでまたお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:安西
2021年05月21日 10時33分
MacBookAirの2019とMacBookProの2017の2台を買取してもらいました
ふたつとも故障がありましたが高い金額で買取してくれて非常に満足しております。
今後も何かあればお願いしたいと思います
ふたつとも故障がありましたが高い金額で買取してくれて非常に満足しております。
今後も何かあればお願いしたいと思います
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:アルファ
2021年05月20日 13時20分
カメラの買取を4台ほどして頂きましたが
某大手さんのワンプライス価格よりも10%以上高くお買取して頂きました。
また次もお願いしたいと思います。
某大手さんのワンプライス価格よりも10%以上高くお買取して頂きました。
また次もお願いしたいと思います。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:高尾弘之
2021年05月19日 13時47分
オーディオ4点出張で買取してもらいましたが
対応もよく重い物でも嫌な顔せず運んで頂いて感謝しております!
またお願いしたいと思います。
対応もよく重い物でも嫌な顔せず運んで頂いて感謝しております!
またお願いしたいと思います。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:マック
2021年05月17日 15時32分
MacBookの故障品を依頼しました。
電源が入らなくても高い金額で買取してくれました。
電源が入らなくても高い金額で買取してくれました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:斎田祐
2021年05月14日 16時39分
パネライの腕時計を2点買取してもらいました。
LINEから写真を送って
30分以内には概算の金額がでて商品を送って状態に相違がないということでご提示通りの金額で買取してくれました。
スピーディーで金額も高く満足です。
LINEから写真を送って
30分以内には概算の金額がでて商品を送って状態に相違がないということでご提示通りの金額で買取してくれました。
スピーディーで金額も高く満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:SONY
2021年05月13日 14時06分
カメラのご査定をお願いしました!
他社様の上限より高い金額でお買取してもらえて嬉しいです。
他社様の上限より高い金額でお買取してもらえて嬉しいです。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:かなぱ
2021年05月07日 12時09分
iPhoneを3台まとめて買取してもらいました。
壊れている物もありましたが価格も高くまたお願いしたいと思いました。
壊れている物もありましたが価格も高くまたお願いしたいと思いました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:孝治
2021年04月20日 16時55分
古いオーディオ9点を出張買取で買い取って頂きました。
父が使っていた物で手放すかどうか悩んではいましたが親身なご対応ですので手放す決意ができました。
また何かありましたら必ず依頼したいと思います。
父が使っていた物で手放すかどうか悩んではいましたが親身なご対応ですので手放す決意ができました。
また何かありましたら必ず依頼したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:ひろあき
地域:東京都品川区
2021年04月11日 15時47分
オーディオ類のお買取をして頂きました。
以前利用した買取の会社には金額を大幅に下げられてしまったのですがカイエモンさんは基準も高く固い金額で
お買取して下さったので安心でした。
以前利用した買取の会社には金額を大幅に下げられてしまったのですがカイエモンさんは基準も高く固い金額で
お買取して下さったので安心でした。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:ころ
2021年04月09日 10時59分
オーディオ類4点ほどを買取して頂きました。
他社様よりも3万円ほど高く買取していただけまして大変満足しております。
他社様よりも3万円ほど高く買取していただけまして大変満足しております。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:かよ
地域:多摩市
2021年03月31日 15時05分
オールジャンルの買取をしているということで
カメラ、PC、スマホ、タブレット、オーディオ機器など複数点まとめて依頼しました。
金額も高く対応も丁寧で非常に満足しております。
カメラ、PC、スマホ、タブレット、オーディオ機器など複数点まとめて依頼しました。
金額も高く対応も丁寧で非常に満足しております。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:加藤
2021年03月25日 10時33分
オールジャンル扱っているということで非常に物が売りやすかったです。
また点数考慮で金額も通常より高く買取して頂けました。
また点数考慮で金額も通常より高く買取して頂けました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:高橋
2021年03月22日 15時59分
他社様に一度依頼しましたが金額を下げられてしまい丁度カイエモンさんからの
連絡を受けてそれ以上を保証して頂き買取をお願いしました。
熱心に営業してらっしゃることも伝わりましたしこれからは何かあればカイエモンさんにお願いしたいと思います。
連絡を受けてそれ以上を保証して頂き買取をお願いしました。
熱心に営業してらっしゃることも伝わりましたしこれからは何かあればカイエモンさんにお願いしたいと思います。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。






