カイエモンのクチコミ

「買取」で60件のクチコミを表示中です
カイエモン
5
地域:東京都足立区
2022年03月17日 13時57分
このような買取業者がある...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
地域:札幌市南区
2022年03月16日 09時55分
Sigma 60-600...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年03月15日 10時38分
評判を聞いて依頼をしましたが買取の価格も高く、丁寧でとても好感が持てました!!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2022年03月13日 17時02分
MacBookPro13inchを店頭買取していただきました。

事前査定より1万以上下がりましたが、減点箇所や一般買取額など細かく説明してくださり納得しました。ほんの小さいキズやバッテリーの劣化で金額が大きく左右されるそうです。購入してから充電回数30回未満でバッテリー劣化が90%と聞いた時は驚きましたが、機械知識が疎い者としてはバッテリー交換代のことも考え、諦めがつきました。

しかし金額についてはこちらの要望を親身に聞いてくださり、希望に近い金額でした。丁寧な対応だと思います。
金額に満足がいかなくて有料で返送されるよりは、店頭査定をしていただいた方が納得して決断ができると思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2022年03月10日 15時24分
Canonのカメラの買取をお願いしました。
金額もお査定も大変満足しています。
また是非お願いしたいです。ありがとうございます!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2022年03月04日 14時40分
ヒカカクを初めて利用しました。
カメラの買取を、カイエモン様に依頼することになりました。

口コミ通りの良い会社様でした。
納得のいく、金額です。是非また利用したいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2022年03月02日 22時38分
カメラを買取して貰いました。
対応も真摯的で、スピーディーで非常に好感を持てました。
金額も、納得のいく金額でまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2022年03月01日 12時16分
オーディオを買い替えに伴い売却させていただきました。

数社回ってから最後にこちらに頼んだのですが、
査定結果の理由・現在の相場等の観点から説明を
受けて非常に安心して取引が行えました。

極め付けは1番高額買取だったことです。
今後も利用しようと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年03月01日 10時33分
ipadmini4を2台、Windowsノートパソコン1台、遊戯王カードなど買取していただきました。最初はipadのみだったのですが、他も買取できると言うことで、査定時に同梱しました。値段が付かないものもあったのですが、処分費用や処分する踏ん切りがついたので、よかったと思っています。
メインのipadも思った以上の値段をつけてもらったと思います。
やり取りはパソコンのみでしたが、丁寧にやり取りを繰り返していただけた安心感もありました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2022年02月28日 14時52分
Macbookの買取をして貰いました。店頭での対応良く、金額も満足でした。
またお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2022年02月25日 18時07分
Macbookの買取してもらいました。
金額も対応も良かったです。またカイエモンさんに依頼したいと思います。ありがとうございました^_^
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都豊島区
2022年02月25日 16時28分
MacBookの買取をしてもらいました。
急ぎだったので、色々要望を言ってしましましたが快く引き受けてくれました。感謝致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:横浜市
2022年02月14日 21時30分
オーディオの買取をしてもらいました。ヒカカクに依頼して評価の高いカイエモンさんに電話してみました。愛着のある物なので私の希望金額も高かったが、そこに近づけて頑張ってくれました。
あとから連絡が来た来た会社さんより仮査定金額も高く、最終的にもカイエモンさんに依頼して良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2022年02月14日 12時19分
カメラの買取をしてもらいました。
店頭での査定だったのですが。対応も良く、金額も満足のいく結果でした。次回は、オーディオを、お願いしたいと思います。

よろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2022年02月11日 11時03分
MacbookとiPhone、iPadの買取してもらいました。

店頭でのお査定で、店員さんの対応も良く
金額も思っていたよりも高くて、満足です。

買取を依頼するならまたお願いしたいと思います。この度は、本当にありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年02月10日 11時51分
初めて買取していただいた会社さんでしたが親切丁寧な対応でした☆
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年02月09日 13時57分
家庭用の脱毛器を買取して頂きました。
他の会社さんから提示された金額より3,000円ほど高く買取して頂けたので非常に満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2022年02月03日 11時07分
カメラのお買取をしてもらいました。
満足するお買取でした。またお願いします^_^
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
3
2022年02月01日 17時26分
今回はウオークマンなどを
買取お願いしましたが
傷があるとのことで、提示額よりだ1/3くらいに。
買取不可よりはマシなのかもしれませんが・・・

周りの評価ほど、高評価ではないのではないか?かと思いました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
カイエモン
5
2022年01月27日 13時51分
カメラ ボディ2点とレンズ4点の査定をお願いしました。
どこよりも高い金額で買取してくれました。また対応が丁寧で安心して取引できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2022年01月26日 14時01分
まとめて他ジャンルの買取をしてくれるのにどの品物も金額を高くつけてくれるのが
こちらからするととても嬉しいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2022年01月14日 16時14分
買取をしてもらいました。
本当に満足しております。
また売却する際は、ご依頼します。
本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
地域:小平市
2022年01月12日 18時04分
この度、Apple製品とブランドバッグの査定買取してもらいました。初めてこう言ったツールを使ったのでしっかり信用した状態でお願いしたく、電話やLINEにて連絡をこまめに取りました。担当の方やそれ以外のスタッフさん皆さん明るくスムーズな対応をして頂きました!金額も本当に満足です。感謝いたします。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2022年01月04日 15時11分
お電話の話の通りの高価格で買取してくれたのでとても良かったです。
またお願いしようと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
地域:東京都江東区
2021年12月28日 16時14分
こちらのサイトの中でも評価が良かったのでカメラの買取をお願いしました。また、昔のスマートフォンも買い取ってもらいました。対応も良く感じが良い社員が沢山いる印象でした!ありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年12月28日 14時19分
事情があり他社さんにお願いしましたが、こちらも高査定額を始めとして親切丁寧な買取業者さんです。次回には是非お願いしたいです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2021年12月26日 19時43分
カメラを買取してもらいました。
満足です。言うことなし。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2021年12月23日 16時49分
店頭でカメラの買取をしてもらいました。
誠意のある買取で、流石だなと思います。

またカイエモンさんに依頼したいと思います。ありがとうございます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年12月23日 12時01分
MacBook Pro 16インチの査定を出した
他の会社より20,000円以上高値で買取をしてくれた
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
地域:千葉市稲毛区
2021年12月22日 12時11分
購入後全く使わなかったMacBookを買取っていただきました。
闇雲に高い金額をつけずにしっかり状態と相場を説明していただく
姿勢に好感が持てました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年12月15日 10時31分
評価の良い会社だったので買取をお願いしました。
皆様の評価通り価格も高く、対応も丁寧で安心して売却することが出来ました。

また何かありましたらお願い致します。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年12月11日 16時42分
この度は、Mac mini 2014(2016) ¥25000 の買取り金額誠にありがとうございます。
年を明けると80歳になろうとする無知な私に、親切に、丁寧な対応して頂き、心温まるお心づくしに感謝しております、機会がありましたら、又お世話になりたいと考えております、今後とも宜しくお願いします。
この度は本当に有難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年12月11日 10時14分
お酒を数本買取していただきましたがとても満足のいく内容でした。
まだ身内のものが数本あるので年内にまた伺あうと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
地域:東京都渋谷区
2021年12月07日 12時03分
MacBookの買取でお世話になりました。

闇雲に高い金額をつけることなく、こちらで出せる金額はここまでと正直に言ってくれる姿勢に好感を持てました。
提示金額だけではないと思いましたね。

オールジャンルで買取行っているとのことですのでまた利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年12月06日 00時11分
こちらでソニーのカメラを総入れ替えするのでα7Ⅲとその他レンズ数本を買い取っていただけました。
金額の説明や買取の相場など事細かに説明してくれたので非常に安心して取引できました。

数社依頼した中で対応金額ともに非常に良かったです。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
1
2021年12月05日 17時33分
買取金額が大幅に減額させられた。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
カイエモン
5
地域:東京都江戸川区
2021年12月04日 10時14分
電話で話した通りの高価格で買取をして頂けました。 対応はとても丁寧で好感が持てましたのでこれからもカイエモンさんに依頼したいと思います。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年11月29日 14時12分
出張で布団を買取してくださいました。 他の会社で買取してくれなかったので3,000円で買い取ってくれて感無量です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都北区
2021年11月24日 14時45分
出張の買取をお願いしました。
他社からの連絡では処分費がかかると言われたテレビでしたが、カイエモンさんは2,000円で買取してくれました。
非常に嬉しい対応でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年11月08日 14時52分
今回のお取引、最初は買取予定額からずいぶん離れた金額でしたが、担当の方がとても頑張ってくれて納得できる金額で売ることができました。
担当の方のがんばりに星5つです。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年10月28日 11時31分
iPad Air4の査定をお願いしました。
下限の提示も前もってして頂き、他社様の上限より高い金額だったので売却をお願いしました。
非常に高い金額で買取して頂き感謝しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
地域:北九州市八幡西区
2021年10月25日 16時24分
Leica(ライカ) ズミクロンM 35/2 ブラック6枚玉を買い取っていただきました。
丁寧に連絡を入れていただき、買取価格も満足できるものでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
地域:府中市
2021年10月25日 13時51分
MacBook Airの最新モデルを買取出しました。 
他社様の金額より3,000円ほど高く買取してくれました。 対応も迅速丁寧で満足の買取でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年10月21日 16時33分
MacBook Pro、Magic Keyboard、Magic Trackpadの買取をお願いしました。事前査定から取引案内、本査定、振り込みまでとても迅速な対応でした。スペックをカスタマイズしていたこともあるかもしれませんが、予想よりも高額で買い取っていただけて満足しています。ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年10月21日 11時37分
WIndowsのPCを3台買取して頂きました。
近所のお店の査定では3台で23万円でしたがカイエモンさんの査定は2台で28万円でした。

高く買取してくれる業者さんでした。 非常にありがたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
1
地域:福岡市西区
2021年10月18日 20時13分
サーフェスlaptop3.13.3インチ8G.256.00039.
2020年5月30日購入。
買取は6万5000円ですという事で、それから何か差引があるかと確認すると、何もないという返事。
送付して査定したらドライブが壊れてると言って、その後サーフェスに聞いて直した。でも一度故障してるから故障有りで出すから、13,000円差し引くと返答有り。一度地元で査定〜機械確認で良い品物と返答(ヨドバシカメラにて)カイエモンは、これを言えば金額を下げられる話法を使ってる。
問題あり業者。失敗しました。もっと選べばよかった。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
カイエモン
5
2021年10月15日 12時23分
iPhone11 Pro、iPad Pro 11インチ 第4世代、iPad Air 4 その他アクセサリー類の買取をお願いしました。 終始丁寧な対応ですごく良かったです。 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年10月13日 15時54分
iPhone13Proの未開封品を買取お願い致しました。
元々提示された金額と相違なく買い取って頂けて良かったです!

iPad mini6が届き次第iPad mini5の買取もお願いしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年10月11日 14時36分
買取価格も高く対応も丁寧でした。また一点一点丁寧にみてくれるので安心できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
地域:富山市
2021年10月09日 19時35分
不要なクロームブック、スマホを買取していただきました。
まず、他の業者よりもとても早い返信に驚きました。毎回丁寧な回答で、とても気持ちよく買取を進めることができました。
価格は最初からやや高めの掲示のため、逆に傷等あれば減額されますが、それでも他業者の掲示よりも高いことが多いです。
当初の対応が素晴らしかったので、更にスマホ買換えによる買取、オーディオ、カメラ等の買取をお願いしたところ、壊れていても値段が付くものは送って欲しいとのことで、どうせ使わないからと思い、すべて買い取りをお願いしました。
ヒカカクからの回答は、いつもどの業者よりも早く、納得の仮査定がでますので、今後もその対応を続けて行ってもらえればと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年10月06日 16時13分
iPhone11ProMaxの買取依頼しました。
価格は希望に近い価格で買い取っていただけたので良かったですし
特にスタッフの方の対応が好印象でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
1
2021年10月05日 11時17分
1番最初に連絡があり、また、他の査定でガラス面に傷がないのにあると言われた為に、再査定をお願いしました。
最終的に買取をお願いしましたが、本来の査定額よりもかなり減額されました。
箱に小さな凹みがあるから減額との事です。
本体ではなく箱の小さな凹みです!

今まで中古の携帯電話を買った事がありますが、箱の凹みで値段が上げ下げしてた商品など見た事はありませんでした。
付属品は全て未使用で、箱も大切に扱ってきましたが、箱は携帯を保護する為のものですので、今回の査定時に送った時に付いた小さな凹みかもしれません。
こんな細かい事で査定金額がかわる業者様なので、箱などの扱いも気をつけた方がいいとかおもいます。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
カイエモン
5
2021年10月04日 17時19分
MacBookのご査定をお願いしました。
買取価格はどこよりも高く、対応もとても丁寧で好感が持てます。 カイエモンさんより高い提示もありましたが送ったら金額が下がったので
これからはカイエモンさんに直接依頼を出させて頂きます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年10月04日 16時56分
今回MacBookProの故障品を買取してもらいました。
別の会社で元々4万円提示されたので送ったのですが5千円になってしまい納得できず保証金額も出して頂いていたカイエモン様にご依頼させて頂きました。
5千円の保証をつけて頂いてましたが結果1万5千円でお買取していただけてかなり満足です。

次回からはカイエモン様にお願いしようと思います。
有り難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年10月01日 10時28分
アキュフェーズのアンプを1点買取して頂きました。丁寧な対応で買取価格も他社様のご査定より3万円以上高く買取して頂けました。
非常に満足な買取して頂きました。 また次の機会がありましたらカイエモンさんにご依頼させて頂こうと思っております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年09月28日 15時45分
MacBook Pro を買取してもらいました。
他社様は最初8万円程度の金額をつけてきて実査定で6万円になりました。
カイエモンさんは65,000円~70,000円で最初からご提示頂き実査定で70,000円の買取でした。

提示の段階では他社よりも低かったですが最終的な査定は他社より1万円も高い査定でした。 今後はカイエモンさんに直接ご依頼させて頂きます。
この度はありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年09月24日 11時10分
買取価格対応ともに満足です。

今回はオーディオ類の買取をお願いしましたが、他のものも買取してくれるそうなので
何かあればお願いしたいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年09月21日 19時07分
不具合の出たスマホを買い取れるのか調べたところ出てきたのがヒカカクで、見積依頼したところ一番高い金額を掲示いただけたのがカイエモン様でした。
サービス自体聞いた事がなかったので大丈夫なのか心配はしてましたが、返信も早いですし郵送して現物確認してもらって金額確認してからのご入金までスムーズに終える事が出来ました。
また機会があれば買取依頼したいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年09月20日 12時34分
MacBook AirとMacBook Pro両方M1モデルの買取をしてもらいました。

他の業者で上限金額が疑うくらい高いところがあり一度郵送しましたがかなり減額されたのでカイエモン様に依頼しました。

最低保証も出していただけて買取金額と概算金額もほぼ相違なく買い取って貰えました。

高く言って大幅に下げられる位なら最初からカイエモン様を利用すれば良かったです。

今後は直接依頼します。
ありがとうございました。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモン
5
2021年09月17日 14時39分
古いオーディオを買取してもらったが価格がどこよりも良かった
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。