カイエモンのクチコミ

「買取」で60件のクチコミを表示中です
カイエモン
5
2023年01月17日 12時13分
BOSEのスピーカーの買取をお願いしました。 とてもいい対応で安心して売却できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年01月14日 11時49分
ポケカの売却をしました。 他店の査定より2万円ほど高く買取してくれました。 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:秋田県
2023年01月13日 17時17分
ポケモンカードの買取をお願いしました。
自分自身何度か他のお店で売却したことはありますが一番説明が丁寧で金額にも納得して売却できました。

担当者の方によるかわからないですが真摯に対応してくれて安心できました。

今後はカイエモンさんにお願いしようと思えました。

有り難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年01月12日 12時11分
iPadとApple Pencilのを買取してもらいました。 ほとんど使っていないものだったので事前の提示額と相違なくいい金額での買取で非常に満足しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年01月10日 13時22分
子供が使わなくなったゲームを何点かまとめて買取して頂きました。
古いものが多かったですがえーこんなに金額つくの?と驚きが隠せませんでした。
また何かあれば是非お願いしたいと思う対応でした。 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:市川市
2023年01月10日 13時22分
Macbook Pro Macbook air2点を依頼しました。初めての買取で不安でしたが、カイエモンさんは対応も好感が持てて、安心してお取引出来ました。
是非ともまたの機会に利用したいと思います。この度はありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2023年01月06日 17時24分
iPhoneとMacbookをお買取して頂きました。
満足しています。知識も豊富で、安心して取引できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2023年01月06日 15時34分
マックブックの買取をお願いしました。
上限価格だけ高い会社とは違い良い金額で買取してもらえました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年01月05日 16時27分
5年間使用した割と新しいパソコンの査定依頼をして、何社かから無料買取で梱包材も送料も負担してくれるとのご提案があったが、カイエモンさんは買取金額を上げてくれまして、ただし自分で梱包して発送する必要があると提案していました。
有料で買取してくれるから資材を調達し発送しましたら、査定した結果買取金額がゼロと言われまして、結局自分で労力やお金をかけてモノをあげたことになりました。
こちらから発送した後の返事も遅く、1ヶ月以上かかり、催促したあとに返事していたし、最悪です。
みなさん気をつけてください。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年01月04日 12時20分
ゲーミングPC1台をとてもいい金額で買取して頂きました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:高岡市
2022年12月31日 09時27分
AirPodsを買取していただきました。迅速かつ納得のいく査定をしていただきました。
応対及び査定額には満足しています。
ありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:川口市
2022年12月30日 13時28分
年末の片付けで出張買取を...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:市川市
2022年12月29日 15時23分
今回MacBookProのM1モデルを売却しました。

他のお店より2万円高く買取してもらえました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年12月23日 13時13分
レアなポケモンカードを3枚買取していただきました。 相場よりも高く買取してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年12月22日 15時06分
VAIOのPCの査定をして頂きました。
最初に他の会社に査定を出したが金額が大幅に下がってしまいカイエモンさんに再度査定をお願いすると他社よりも1万5千円ほど高く買取してくれました。 ありがとうござました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:西新宿駅・西新宿五丁目駅
2022年12月07日 16時44分
カメラの買取をして貰いました。初めての買取で不安でしたが、終始好感が持てました。またお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:横浜市
2022年12月06日 19時40分
スマホ以外を買取額10%アップと誘導され、やり取りしましたが、結局高級なブランド品とか値段がつくような高価な物しか受け付けておらず、対応も最悪でした。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2022年12月06日 08時57分
MacBook Air 11インチmid2013 256G (故障品)、iPadPro初代10.5インチ 512G セルラーモデル(故障品)を買取していただきました。

ヒカカクに申し込みから一番最初に電話をかけてきていただいて、持ち込み可ということで即、伺うことに決めました。
予約時間よりも早い到着でも快く対応してくださり、査定時間は15分ほどで折り返し電話いただきました。上記2点とおまけで持ち込んだフルワイヤレスイヤホンコツブ込みで5,000円という査定も納得できたのでそのまま帰宅。
振込先情報などをメールにて連絡して2日後には指定口座に振り込んでいただきました。

メール、電話対応とても丁寧でした。故障品だったので査定金額には大満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:赤羽駅
2022年12月05日 12時35分
Macbookの買取に本当に感謝しております。神かがっています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年12月05日 12時35分
高い金額で買取してくれたので感謝してます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年11月30日 12時38分
オールジャンルで買取してくれたので売るものを見つけやすかったです。
しっかり金額つけてくれたのでよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年11月29日 12時44分
買取額に非常に満足しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年11月27日 13時42分
買取見積りが一番高かった...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年11月25日 18時04分
諸事情でログイン不可能だったので、半年以上経過していますがクチコミ記入します
SHARP AQUOS zero 801SHを売りました
傷アリだったので買取価格4500円でしたが、大満足の金額でした
コロナの影響で査定が出るまで時間がかかるので、早めに売却したい人にはおすすめしないです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2022年11月21日 12時37分
panasonic NA...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年11月17日 22時37分
M1 MacBook Airと第9世代無印iPadの2機種を
買取りして頂きました。

一括査定をお願いして
何社かメッセージは頂きましたが、
レビューを見るとちょっと不安があるなと感じるところもあり、
どうしようかと思っていたところ
カイエモンさんから電話があり、
色々とお話しして、このショップさんなら大丈夫そうだなと
思ったので、
すぐに発送して査定依頼。

無理を承知でお願いして、
早く査定をして頂きました。

無理を聞いて頂いただけでなく、
自分が想像してた金額にまあまあ高かったので
買取をそのままお願いしました。

すんなり決まって良かったです。

色々と無理を聞いて頂きありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2022年11月17日 12時01分
PCのお買取でこの度お世...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都北区
2022年11月14日 14時32分
カメラを買取してもらいました。
本当に良い会社です。またお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年11月11日 17時53分
Galaxy tab 8+とGalaxy book cover keyboardを売りました。
使用期間は3ヶ月とちょっとです。
ネット上の表示金額は85000円でした。

持って行くと、何かと理由を付けられ(tabは数ミリ程度の傷がある・keyboardは使用感の潮が着いている)大幅減額でした。

素人目線ではありますが、その程度の事でそんなに下がるのか?と全く納得してません。
他の買取店も見てみたかったのですが、どうしてもお金が必要でしたので泣く泣くお願いしました。

申し訳ないですが、もう使用しません。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:大阪府
2022年11月04日 12時06分
初めて宅配買取を利用した...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年11月04日 12時05分
パソコンの売却しました。 ジャンク品で他社には買取できないと言われましたがカイエモンさんは5,000円で買取してくれました。 またお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:東京都
2022年11月03日 01時31分
ipadmini2の査定と買取をしていただきました。
担当のかたが何より連絡が迅速で、査定依頼後、一番に積極的なご連絡をいただきネクストアクションも明確だったので、他社さんからもご連絡はありましたがこちら一本でお願いしました。買取金額も、振込予定日を指定して入金いただいたので、何の心配もありませんでした。
査定については、デバイスは長年大事に毎日持ち歩いていたもので、現物送付後の本査定ではエッジの割れ等で「故障品」判定になり仮見積りより下がりましたが、部品の再利用等で生かしていただけるとのことで、ちょっと報われた感です。「次」があればまたお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2022年11月02日 13時55分
店頭での買取をしてもらいました。
大変満足しています。
口コミを見て、カイエモンさんに決めました。口コミのレビューは大切ですね!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:宮城県
2022年10月31日 12時11分
ダントツで提示買取価格が高かったです。
連絡等もスムーズでした。また機会があればぜひ利用させていただきたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年10月28日 19時40分
iPhoneXを買い取っ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都足立区
2022年10月20日 17時09分
iPhoneを買取しても...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2022年10月18日 14時20分
出張買取で家の不要なオー...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2022年10月17日 12時15分
会社で使わなくなったiPhoneを50台程買い取って頂きました。
担当の方が親切で買取価格の相談も受けて頂きスムーズな取引でした。

年末にパソコンの買い替えがあるのでまた利用させて頂きます。

有り難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年10月09日 13時20分
ニコンの一眼レフを査定させてもらいました。
最初の仮査定は18000円でしたが本査定になるといろんないちゃもんがつきましてなんと3000円!!
断ると5000円、6000円と徐々に値上げして何がなんでも安く買い取って高く転売したいという意思が強く伝わりました!!
このような買取業者ではやっぱり買い取ってもらわない方が良いと改めて学習させていただきました!!
ありがとうございました!!
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:市川市
2022年10月06日 18時12分
カメラの買取をお願いしました。不安な点も多かったのですが。連絡を重ねていくうちに、対応の良さに感動して、査定をお願いしました。金額部分も満足です。また個人的にお願いしたいです。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:横浜市緑区
2022年09月28日 14時31分
返品も可能ということでお...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年09月27日 14時20分
日用品をまとめて買取して頂きました。 点数考慮ということで金額アップもしてくれ嬉しかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年09月26日 12時49分
新しいiPhoneを買ったので前に使ってたiPhoneをカイエモンさんに売却しました。 良い金額で買取してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年09月22日 11時57分
PC2台を買取していただきました。 1台ずつの金額より2台まとめての方が少し高く買取してくれました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2022年09月17日 10時46分
他店よりも高額を提示していただいたのでお願いしました。
買取不成立時の返送料は自己負担ということで、大幅に査定額が下がる条件を予め聞いており、それをクリアしたことを確認してからお願いしたにも関わらず、
聞いていたのとはかなりズレた内容で8000円査定額を下げられました。
やり取りは丁寧にして頂いたと思いますが、対面ではない難しさを感じました。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2022年09月14日 18時55分
MacbookとiPhoneを買取お願いしました。
本当にありがたいです。金額交渉もしてくれました。またお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2022年09月13日 17時48分
MacBookPro M1Maxの買取をして頂きました。

別の店舗で上限金額が高いところに送りましたがかなり減額されたため
カイエモンさんに依頼しました。

減額の内容は同じでしたが最終的な買取金額は圧倒的に高かったです。
他の上限金額だけ高い会社とは違い信頼できるお店だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年09月13日 10時28分
様々なジャンルをまとめて売却できるのが良かったです。どのジャンルも買取金額が高い。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年09月09日 12時32分
出張買取をお願いしました。 とてもいい対応で満足でした。 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年09月08日 15時18分
実際の査定額は実物を見てみないとわからない、というのはネット買取なのでよくわかるのですが、それにしても仮査定からの金額の変動が大きすぎました。

事前に一眼レフでできる限りわかりやすいように写真を送った上で、下限から上限まで6,000円の幅を持たせた仮査定金額を提示されたのですが、実際の査定金額は下限金額から更に6,000円も下げられたものでした。

自身で撮影した写真と見比べても身に覚えのない理由などで減額されていた為、該当箇所の写真を送付するように依頼したところ、送られてきた写真は

・ピントがあっておらず該当箇所がわからない
・指紋が本体にベタベタついている
・ホコリまみれになっている
・貼った覚えのないセロテープ跡がくっきり
・実際についていない傷の写真(返送された商品には何もついていなかった)

等、同一製品の別写真を送っているのかと疑われるほどのひどいものでした。
精密機器の買取を行っている業者とは俄かに信じ難い対応に愕然とし、当然納得できるものではなかったので返送していただきました。(返送料はこちら負担)

その後、別業者さんは仮査定の通り減額なしで、こちらの会社の本査定より7,000円も高く買い取って下さいました。
依頼をするときは慎重に判断することをお勧めします。
15のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:三鷹市
2022年09月08日 12時47分
父の遺品整理でした。少し...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年09月06日 14時15分
座卓を買取して頂きました。 いい金額で買取してくれてよかったです。 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都豊島区
2022年09月02日 11時20分
良心的な対応で、金額も満足しております。
買取のイメージが良くなりました。またカメラのご依頼をしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:さいたま市桜区
2022年08月31日 11時13分
引っ越しに伴いiMacを...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年08月27日 16時35分
私が買い取ってもらったP...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
27のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2022年08月25日 07時46分
最初の仮査定では恐らく未使用品の値段?を提示してくださいました。実際現物を送って査定して貰ったところ査定時間1日ちょっと、査定額は仮査定額の半額以下でした。ネットの買取はこんな感じなのかと勉強になりました。担当の方の対応はよかったので星2です。ありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:沼田市
2022年08月24日 10時17分
PCの買取をお願いしました。満足しております。査定も、対応も◎
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:西新宿駅・西新宿五丁目駅
2022年08月23日 15時21分
カイエモンさんに、Apple製品を5点ほどお査定を依頼しました。
お査定の内容、金額共に満足です。こういった業者様が増えてくると凄く安心して買取の依頼を出来ます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年08月22日 12時27分
担当の方にとても丁寧に対応に対応して頂きまして、安心して売却することができました。 今回はiPadを売却しましたがアップル製品の買取に強いようなのでまた別のものがあればお願いしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:埼玉県
2022年08月08日 15時53分
コレクションのオーディオ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った