【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
カイエモンのクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
4
投稿者:あい
地域:福岡県
2022年07月31日 12時34分
HPノートパソコン Pavilion Laptop i5 8GB 512GB の買い取りをお願いしました。
初めての買い取り査定でドキドキしながらの依頼だったのですが、担当の方の丁寧な対応に安心できました。
査定結果はキズ等があったので、当初の予想価格より低くなってしまったのですが、最後の最後までご配慮いただくことができたので、カイエモンさんに買い取りをお願いしました。
対応も丁寧で、気持ちの良いお取引ができたと思っています。
ただ、やっぱり当初よりも買取価格が低くなってしまったので、星4つにさせていただきます。
初めての買い取り査定でドキドキしながらの依頼だったのですが、担当の方の丁寧な対応に安心できました。
査定結果はキズ等があったので、当初の予想価格より低くなってしまったのですが、最後の最後までご配慮いただくことができたので、カイエモンさんに買い取りをお願いしました。
対応も丁寧で、気持ちの良いお取引ができたと思っています。
ただ、やっぱり当初よりも買取価格が低くなってしまったので、星4つにさせていただきます。
1
投稿者:からす
2022年07月21日 11時02分
カメラ1台とレンズ2点を売却するために査定依頼
仮査定金額が合計は146,000円~177,000円
査定品を送付し、7/9に業者着。他の業者であれば査定金額の提示まで2日以上かかるが、この業者は7/14になるとのこと。そこまで遅くなるかと驚きましたが、とりあえず待ちました。
本査定はその7/14に本査定金額を提示してきました。
金額は驚きの93,000円。
カメラは査定依頼時に使用感ありとしていたにも関わらず、カメラの撮影には関係のないキズを理由に元々の査定金額の下限より低く減額がされました。
また、レンズはレンズ内のチリを理由に大幅な減額をされました。
送付前はレンズ内にチリ等見つけられなかったので、甚だ疑問です。(後述します)
すぐに返却するように依頼しましたが、恥ずかしげもなく金額交渉をしてきました。
翌日には連絡はなく、本査定の提示から2日後7/16に業者が7/17まで休みに入るため、休みのあと7/18に発送すると連絡が来ました。
しかし業者は7/18には発送しておらず、140,000円の金額でどうかと連絡がありました。
ここまで厚顔無恥な業者と取引するのは不安なので、早く返却するように連絡しました。
結局返送の対応で査定品をヤマト急便の営業店に持ち込んだのは7/19でしたが、夕方に対応したので7/20発送扱い。
7/15に事務所でコロナが出たため遅くなったとの言い訳がありましたが、そんな事は関係ない。
その時点で対応が遅すぎていたんです。
流石にこの業者は自社の不手際を認めたため、返送の送料は業者負担でした。
返送されてきたレンズを見ると、レンズのフロントキャップがハマっていなかったり、レンズの前玉がほこりまみれになっているのが気になりました。
新品で購入したレンズに、すぐに保護フィルターを付け、こちらから業者に送付する直前にレンズの保護フィルターを外して送ったため、こちら側で前玉にたくさんのホコリが付く機会はないはずなのですが………
レンズの内側のちりもこちらから送る以前にあったものなのか、大いに疑問があります。
きっと、カメラのような精密機器でも、他の物品と同じホコリの舞っている場所で平然と取り扱いしているなど、物品を丁寧に扱う風土が無いのでしょう。
とにかくすべてが最悪でした。
いままで他の買い取り業者とは問題なかったのですが、この業者との取引を通じて、宅配買取がどれだけ利用者にとって不利な状況での取引なのか気付かされる事になりました。
今後、カメラ類の売却は、信頼の出来る有名な買取・販売店以外では行わない事にします。
仮査定金額が合計は146,000円~177,000円
査定品を送付し、7/9に業者着。他の業者であれば査定金額の提示まで2日以上かかるが、この業者は7/14になるとのこと。そこまで遅くなるかと驚きましたが、とりあえず待ちました。
本査定はその7/14に本査定金額を提示してきました。
金額は驚きの93,000円。
カメラは査定依頼時に使用感ありとしていたにも関わらず、カメラの撮影には関係のないキズを理由に元々の査定金額の下限より低く減額がされました。
また、レンズはレンズ内のチリを理由に大幅な減額をされました。
送付前はレンズ内にチリ等見つけられなかったので、甚だ疑問です。(後述します)
すぐに返却するように依頼しましたが、恥ずかしげもなく金額交渉をしてきました。
翌日には連絡はなく、本査定の提示から2日後7/16に業者が7/17まで休みに入るため、休みのあと7/18に発送すると連絡が来ました。
しかし業者は7/18には発送しておらず、140,000円の金額でどうかと連絡がありました。
ここまで厚顔無恥な業者と取引するのは不安なので、早く返却するように連絡しました。
結局返送の対応で査定品をヤマト急便の営業店に持ち込んだのは7/19でしたが、夕方に対応したので7/20発送扱い。
7/15に事務所でコロナが出たため遅くなったとの言い訳がありましたが、そんな事は関係ない。
その時点で対応が遅すぎていたんです。
流石にこの業者は自社の不手際を認めたため、返送の送料は業者負担でした。
返送されてきたレンズを見ると、レンズのフロントキャップがハマっていなかったり、レンズの前玉がほこりまみれになっているのが気になりました。
新品で購入したレンズに、すぐに保護フィルターを付け、こちらから業者に送付する直前にレンズの保護フィルターを外して送ったため、こちら側で前玉にたくさんのホコリが付く機会はないはずなのですが………
レンズの内側のちりもこちらから送る以前にあったものなのか、大いに疑問があります。
きっと、カメラのような精密機器でも、他の物品と同じホコリの舞っている場所で平然と取り扱いしているなど、物品を丁寧に扱う風土が無いのでしょう。
とにかくすべてが最悪でした。
いままで他の買い取り業者とは問題なかったのですが、この業者との取引を通じて、宅配買取がどれだけ利用者にとって不利な状況での取引なのか気付かされる事になりました。
今後、カメラ類の売却は、信頼の出来る有名な買取・販売店以外では行わない事にします。
20人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:kawai
2022年07月07日 12時07分
オールジャンルで買取してくれました。 商品ごとに売り先を分けなくてもまとめて買取してくれたのでとても楽に売却できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ウエムラ
2022年06月29日 17時13分
カードを査定して頂いて返送していただく際にカードが無くなりました。新しいカードと旧カードです…ノーマルでしたが返して欲しいです。なんで無くなるのでしょうか…
色々探して頂いたのですが見つからず…次の査定で高額に買い取るという弁償になりましたが、こんなことがあった場所でのまた買取をお願いすることは絶対にないですので辞退させていただきました。お金ではなくカードを返して欲しいです
本当こんな事になるなら送らなければよかったと後悔してます。
初めてこういう形で査定をお願いしたのですがもう懲り懲りです…
ですが丁寧に対応して頂けたのが救いです、保証や弁償は親身ではないですが担当の方の対応に感謝します。
色々探して頂いたのですが見つからず…次の査定で高額に買い取るという弁償になりましたが、こんなことがあった場所でのまた買取をお願いすることは絶対にないですので辞退させていただきました。お金ではなくカードを返して欲しいです
本当こんな事になるなら送らなければよかったと後悔してます。
初めてこういう形で査定をお願いしたのですがもう懲り懲りです…
ですが丁寧に対応して頂けたのが救いです、保証や弁償は親身ではないですが担当の方の対応に感謝します。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:Trueie
2022年06月23日 09時26分
ヒカカクでの見積査定額の10分の1以下で
買取頂きましてありがとうございます。
他社と比較検討しておくべきでした。
買取頂きましてありがとうございます。
他社と比較検討しておくべきでした。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:いちご
2022年06月13日 10時23分
⭐️をつけないと先にすすめず、0希望。⭐️1の口コミを今更ながらみて、全て納得。2度とかかわらない業者だが、このような思いをする人がでてほしくなく、口コミを決意した次第。
・最初の買取査定額は、どこよりも高い、事前画像添付は無意味
・見覚えないキズや汚れを指摘されたので、送付前に全て画像や、内部バッテリー状況を記録して証拠を残しておくことをおすすめする。
・査定額高さにつられて送付したら最後、理由をつけて値段は下がる。今回iPad、4割ほど安い金額提示。ここまでなら、他にも、書いてた人がいたが、返送料負担しても高い授業料だと割り切り、キャンセルできる
・別に売るものあれば更に買取アップキャンペーンに乗っかって大きな段ボールでブランドバック、アクセサリー、雑貨を送付、結果ほとんど値段つかない、推定返送料3000円に遠く及ばず。
・最初の問い合わせから、入金まで1か月程度かかる
やたらと多い⭐️満点、それが全体の評価を上げている印象だが、⭐️1もつけたくない人が少なからずいるのも現実。あとは各個人の判断。
・最初の買取査定額は、どこよりも高い、事前画像添付は無意味
・見覚えないキズや汚れを指摘されたので、送付前に全て画像や、内部バッテリー状況を記録して証拠を残しておくことをおすすめする。
・査定額高さにつられて送付したら最後、理由をつけて値段は下がる。今回iPad、4割ほど安い金額提示。ここまでなら、他にも、書いてた人がいたが、返送料負担しても高い授業料だと割り切り、キャンセルできる
・別に売るものあれば更に買取アップキャンペーンに乗っかって大きな段ボールでブランドバック、アクセサリー、雑貨を送付、結果ほとんど値段つかない、推定返送料3000円に遠く及ばず。
・最初の問い合わせから、入金まで1か月程度かかる
やたらと多い⭐️満点、それが全体の評価を上げている印象だが、⭐️1もつけたくない人が少なからずいるのも現実。あとは各個人の判断。
5
投稿者:田吾作
2022年05月30日 11時34分
プリンター1台、PC2台を買い取りしてもらいました。他の会社よりも高く買取してくれました。 今後も利用したいとおもいます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:MASA
2022年05月04日 17時09分
🌟無し
古いビデオカメラを査定依頼へ。傷も写して仮査定してもらい、此方で買い取り出すつもりでしたが、LINEで『いちご/カイエモン』でやり取りにしたとたん、傷が有るから半額以下査定と評価された。今までのやり取りは何だったのか?
この社は信用出来ません。
わざと高額買取金額を提示し、結果安く買い取る。
他の査定品も欲しがってたようですが、わざと高額品を出さなくて良かった。
古いビデオカメラを査定依頼へ。傷も写して仮査定してもらい、此方で買い取り出すつもりでしたが、LINEで『いちご/カイエモン』でやり取りにしたとたん、傷が有るから半額以下査定と評価された。今までのやり取りは何だったのか?
この社は信用出来ません。
わざと高額買取金額を提示し、結果安く買い取る。
他の査定品も欲しがってたようですが、わざと高額品を出さなくて良かった。
17人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:佐藤真紀
2022年04月28日 12時40分
パソコンを送ってから査定までの時間がかかったのと、買取金額がうちは高く買取りますと言っていたわりに安かった。
電話での対応してくださった方は皆さんとても親切でした。
電話での対応してくださった方は皆さんとても親切でした。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:めざ
地域:川越市
2022年04月26日 14時47分
初めての買取は不安でしたが、いくつかの業者さんがある中、カイエモンさんの価格が納得行く価格だった事と、対応も丁寧で安心できました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りり
地域:東京都大田区
2022年04月14日 15時14分
iPhone12Pro MAX 512GB パシフィックブルーを94,000円で買取頂きました。
購入して丁度1年、同時期に買ったサブ機の使い勝手がよく、こちらのメイン機をあまり使用しなくなったので売りに出そうと様々な業者様に査定を頂きましたが、事前査定が1番高かったこちらで本査定をしていただきました。
カバーやフィルムで保護して綺麗に使っていたつもりでしたが、やはり細かな傷があったようで本査定価格はなかなか伸びませんでしたが、交渉の末、高値で買取していただけました。
LINEでやりとりできたこともあり、リアルタイムにスムーズに進んだことも好感触です。
また、担当の方が親身にやりとりいただいたので安心して最後まで任せることが出来ました。
購入して丁度1年、同時期に買ったサブ機の使い勝手がよく、こちらのメイン機をあまり使用しなくなったので売りに出そうと様々な業者様に査定を頂きましたが、事前査定が1番高かったこちらで本査定をしていただきました。
カバーやフィルムで保護して綺麗に使っていたつもりでしたが、やはり細かな傷があったようで本査定価格はなかなか伸びませんでしたが、交渉の末、高値で買取していただけました。
LINEでやりとりできたこともあり、リアルタイムにスムーズに進んだことも好感触です。
また、担当の方が親身にやりとりいただいたので安心して最後まで任せることが出来ました。
1
投稿者:えれ
2022年04月11日 12時36分
写真を送った上で事前に故障がある事を伝え、
仮査定額に満足してカメラ1点の買取を依頼。
まず到着から査定まで1週間以上かかる時点で不信感を抱くもここまではまだ大した問題ではありません。
ようやく連絡が来たと思えば仮査定額より4割以上安い価格を提示。
理由は故障とのこと。
仮査定の時点で故障を含む金額のはずなのにふざけてますね。
キャンセルすると伝えると僅かに査定額を上げて返送の費用は負担して貰う必要があるからと買い取らせてほしいとの連絡。
何も言わなければ安く買い叩く気だったようにしか思えません。
これ以上やり取りを引き伸ばされるのも時間の無駄なのでお断りしました。
この手の買取はこんなところばかりなんでしょうか。
もう二度と利用しません。
仮査定額に満足してカメラ1点の買取を依頼。
まず到着から査定まで1週間以上かかる時点で不信感を抱くもここまではまだ大した問題ではありません。
ようやく連絡が来たと思えば仮査定額より4割以上安い価格を提示。
理由は故障とのこと。
仮査定の時点で故障を含む金額のはずなのにふざけてますね。
キャンセルすると伝えると僅かに査定額を上げて返送の費用は負担して貰う必要があるからと買い取らせてほしいとの連絡。
何も言わなければ安く買い叩く気だったようにしか思えません。
これ以上やり取りを引き伸ばされるのも時間の無駄なのでお断りしました。
この手の買取はこんなところばかりなんでしょうか。
もう二度と利用しません。
18人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大泉
2022年04月05日 12時50分
カメラレンズの売却をしました。 終始丁寧な対応と高額な買取金額でまた利用したいと思わせてくれる店舗さんでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サクラ
2022年03月29日 15時54分
Apple Watchを2点買取してもらいました。 片方は美品、片方は割れているジャンクでしたが、どちらもいい金額で買取してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






