【2025年7月最新】カイエモン 買取の1217件のクチコミ・評判・体験談(6ページ目)
こちらのページには広告パートナーが含まれる場合があります。掲載されている買取価格は公開日のみ有効で、その後の相場変動、各企業の在庫状況、実物の状態などにより変動する可能性があります。
カイエモンのクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:たかまみ
地域:東京都世田谷区
2022年12月06日 08時57分
MacBook Air 11インチmid2013 256G (故障品)、iPadPro初代10.5インチ 512G セルラーモデル(故障品)を買取していただきました。
ヒカカクに申し込みから一番最初に電話をかけてきていただいて、持ち込み可ということで即、伺うことに決めました。
予約時間よりも早い到着でも快く対応してくださり、査定時間は15分ほどで折り返し電話いただきました。上記2点とおまけで持ち込んだフルワイヤレスイヤホンコツブ込みで5,000円という査定も納得できたのでそのまま帰宅。
振込先情報などをメールにて連絡して2日後には指定口座に振り込んでいただきました。
メール、電話対応とても丁寧でした。故障品だったので査定金額には大満足です。
ヒカカクに申し込みから一番最初に電話をかけてきていただいて、持ち込み可ということで即、伺うことに決めました。
予約時間よりも早い到着でも快く対応してくださり、査定時間は15分ほどで折り返し電話いただきました。上記2点とおまけで持ち込んだフルワイヤレスイヤホンコツブ込みで5,000円という査定も納得できたのでそのまま帰宅。
振込先情報などをメールにて連絡して2日後には指定口座に振り込んでいただきました。
メール、電話対応とても丁寧でした。故障品だったので査定金額には大満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:VITA
2022年11月30日 12時38分
オールジャンルで買取してくれたので売るものを見つけやすかったです。
しっかり金額つけてくれたのでよかったです。
しっかり金額つけてくれたのでよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:origin
2022年11月25日 18時04分
諸事情でログイン不可能だったので、半年以上経過していますがクチコミ記入します
SHARP AQUOS zero 801SHを売りました
傷アリだったので買取価格4500円でしたが、大満足の金額でした
コロナの影響で査定が出るまで時間がかかるので、早めに売却したい人にはおすすめしないです
SHARP AQUOS zero 801SHを売りました
傷アリだったので買取価格4500円でしたが、大満足の金額でした
コロナの影響で査定が出るまで時間がかかるので、早めに売却したい人にはおすすめしないです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:maje5
2022年11月17日 22時37分
M1 MacBook Airと第9世代無印iPadの2機種を
買取りして頂きました。
一括査定をお願いして
何社かメッセージは頂きましたが、
レビューを見るとちょっと不安があるなと感じるところもあり、
どうしようかと思っていたところ
カイエモンさんから電話があり、
色々とお話しして、このショップさんなら大丈夫そうだなと
思ったので、
すぐに発送して査定依頼。
無理を承知でお願いして、
早く査定をして頂きました。
無理を聞いて頂いただけでなく、
自分が想像してた金額にまあまあ高かったので
買取をそのままお願いしました。
すんなり決まって良かったです。
色々と無理を聞いて頂きありがとうございました。
買取りして頂きました。
一括査定をお願いして
何社かメッセージは頂きましたが、
レビューを見るとちょっと不安があるなと感じるところもあり、
どうしようかと思っていたところ
カイエモンさんから電話があり、
色々とお話しして、このショップさんなら大丈夫そうだなと
思ったので、
すぐに発送して査定依頼。
無理を承知でお願いして、
早く査定をして頂きました。
無理を聞いて頂いただけでなく、
自分が想像してた金額にまあまあ高かったので
買取をそのままお願いしました。
すんなり決まって良かったです。
色々と無理を聞いて頂きありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:畠田晃希
2022年11月11日 17時53分
Galaxy tab 8+とGalaxy book cover keyboardを売りました。
使用期間は3ヶ月とちょっとです。
ネット上の表示金額は85000円でした。
持って行くと、何かと理由を付けられ(tabは数ミリ程度の傷がある・keyboardは使用感の潮が着いている)大幅減額でした。
素人目線ではありますが、その程度の事でそんなに下がるのか?と全く納得してません。
他の買取店も見てみたかったのですが、どうしてもお金が必要でしたので泣く泣くお願いしました。
申し訳ないですが、もう使用しません。
使用期間は3ヶ月とちょっとです。
ネット上の表示金額は85000円でした。
持って行くと、何かと理由を付けられ(tabは数ミリ程度の傷がある・keyboardは使用感の潮が着いている)大幅減額でした。
素人目線ではありますが、その程度の事でそんなに下がるのか?と全く納得してません。
他の買取店も見てみたかったのですが、どうしてもお金が必要でしたので泣く泣くお願いしました。
申し訳ないですが、もう使用しません。
5
投稿者:浪速のファイター関節膝蹴りオヤジ
地域:大阪府
2022年11月04日 12時06分
初めて宅配買取を利用した...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:RoseM
地域:東京都
2022年11月03日 01時31分
ipadmini2の査定と買取をしていただきました。
担当のかたが何より連絡が迅速で、査定依頼後、一番に積極的なご連絡をいただきネクストアクションも明確だったので、他社さんからもご連絡はありましたがこちら一本でお願いしました。買取金額も、振込予定日を指定して入金いただいたので、何の心配もありませんでした。
査定については、デバイスは長年大事に毎日持ち歩いていたもので、現物送付後の本査定ではエッジの割れ等で「故障品」判定になり仮見積りより下がりましたが、部品の再利用等で生かしていただけるとのことで、ちょっと報われた感です。「次」があればまたお願いします。
担当のかたが何より連絡が迅速で、査定依頼後、一番に積極的なご連絡をいただきネクストアクションも明確だったので、他社さんからもご連絡はありましたがこちら一本でお願いしました。買取金額も、振込予定日を指定して入金いただいたので、何の心配もありませんでした。
査定については、デバイスは長年大事に毎日持ち歩いていたもので、現物送付後の本査定ではエッジの割れ等で「故障品」判定になり仮見積りより下がりましたが、部品の再利用等で生かしていただけるとのことで、ちょっと報われた感です。「次」があればまたお願いします。
5
投稿者:村尻 桃
地域:東京都新宿区
2022年11月02日 13時55分
店頭での買取をしてもらいました。
大変満足しています。
口コミを見て、カイエモンさんに決めました。口コミのレビューは大切ですね!
大変満足しています。
口コミを見て、カイエモンさんに決めました。口コミのレビューは大切ですね!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よすす
地域:宮城県
2022年10月31日 12時11分
ダントツで提示買取価格が高かったです。
連絡等もスムーズでした。また機会があればぜひ利用させていただきたいと思います。
連絡等もスムーズでした。また機会があればぜひ利用させていただきたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:サササ
2022年10月09日 13時20分
ニコンの一眼レフを査定させてもらいました。
最初の仮査定は18000円でしたが本査定になるといろんないちゃもんがつきましてなんと3000円!!
断ると5000円、6000円と徐々に値上げして何がなんでも安く買い取って高く転売したいという意思が強く伝わりました!!
このような買取業者ではやっぱり買い取ってもらわない方が良いと改めて学習させていただきました!!
ありがとうございました!!
最初の仮査定は18000円でしたが本査定になるといろんないちゃもんがつきましてなんと3000円!!
断ると5000円、6000円と徐々に値上げして何がなんでも安く買い取って高く転売したいという意思が強く伝わりました!!
このような買取業者ではやっぱり買い取ってもらわない方が良いと改めて学習させていただきました!!
ありがとうございました!!
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:ヤナガワ
2022年09月17日 10時46分
他店よりも高額を提示していただいたのでお願いしました。
買取不成立時の返送料は自己負担ということで、大幅に査定額が下がる条件を予め聞いており、それをクリアしたことを確認してからお願いしたにも関わらず、
聞いていたのとはかなりズレた内容で8000円査定額を下げられました。
やり取りは丁寧にして頂いたと思いますが、対面ではない難しさを感じました。
買取不成立時の返送料は自己負担ということで、大幅に査定額が下がる条件を予め聞いており、それをクリアしたことを確認してからお願いしたにも関わらず、
聞いていたのとはかなりズレた内容で8000円査定額を下げられました。
やり取りは丁寧にして頂いたと思いますが、対面ではない難しさを感じました。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:松田郁夫
地域:東京都新宿区
2022年09月13日 17時48分
MacBookPro M1Maxの買取をして頂きました。
別の店舗で上限金額が高いところに送りましたがかなり減額されたため
カイエモンさんに依頼しました。
減額の内容は同じでしたが最終的な買取金額は圧倒的に高かったです。
他の上限金額だけ高い会社とは違い信頼できるお店だと思います。
別の店舗で上限金額が高いところに送りましたがかなり減額されたため
カイエモンさんに依頼しました。
減額の内容は同じでしたが最終的な買取金額は圧倒的に高かったです。
他の上限金額だけ高い会社とは違い信頼できるお店だと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:28856
2022年09月08日 15時18分
実際の査定額は実物を見てみないとわからない、というのはネット買取なのでよくわかるのですが、それにしても仮査定からの金額の変動が大きすぎました。
事前に一眼レフでできる限りわかりやすいように写真を送った上で、下限から上限まで6,000円の幅を持たせた仮査定金額を提示されたのですが、実際の査定金額は下限金額から更に6,000円も下げられたものでした。
自身で撮影した写真と見比べても身に覚えのない理由などで減額されていた為、該当箇所の写真を送付するように依頼したところ、送られてきた写真は
・ピントがあっておらず該当箇所がわからない
・指紋が本体にベタベタついている
・ホコリまみれになっている
・貼った覚えのないセロテープ跡がくっきり
・実際についていない傷の写真(返送された商品には何もついていなかった)
等、同一製品の別写真を送っているのかと疑われるほどのひどいものでした。
精密機器の買取を行っている業者とは俄かに信じ難い対応に愕然とし、当然納得できるものではなかったので返送していただきました。(返送料はこちら負担)
その後、別業者さんは仮査定の通り減額なしで、こちらの会社の本査定より7,000円も高く買い取って下さいました。
依頼をするときは慎重に判断することをお勧めします。
事前に一眼レフでできる限りわかりやすいように写真を送った上で、下限から上限まで6,000円の幅を持たせた仮査定金額を提示されたのですが、実際の査定金額は下限金額から更に6,000円も下げられたものでした。
自身で撮影した写真と見比べても身に覚えのない理由などで減額されていた為、該当箇所の写真を送付するように依頼したところ、送られてきた写真は
・ピントがあっておらず該当箇所がわからない
・指紋が本体にベタベタついている
・ホコリまみれになっている
・貼った覚えのないセロテープ跡がくっきり
・実際についていない傷の写真(返送された商品には何もついていなかった)
等、同一製品の別写真を送っているのかと疑われるほどのひどいものでした。
精密機器の買取を行っている業者とは俄かに信じ難い対応に愕然とし、当然納得できるものではなかったので返送していただきました。(返送料はこちら負担)
その後、別業者さんは仮査定の通り減額なしで、こちらの会社の本査定より7,000円も高く買い取って下さいました。
依頼をするときは慎重に判断することをお勧めします。
14人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:ベテー
2022年08月25日 07時46分
最初の仮査定では恐らく未使用品の値段?を提示してくださいました。実際現物を送って査定して貰ったところ査定時間1日ちょっと、査定額は仮査定額の半額以下でした。ネットの買取はこんな感じなのかと勉強になりました。担当の方の対応はよかったので星2です。ありがとうございました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Tanka
地域:西新宿駅・西新宿五丁目駅
2022年08月23日 15時21分
カイエモンさんに、Apple製品を5点ほどお査定を依頼しました。
お査定の内容、金額共に満足です。こういった業者様が増えてくると凄く安心して買取の依頼を出来ます。
お査定の内容、金額共に満足です。こういった業者様が増えてくると凄く安心して買取の依頼を出来ます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:あい
地域:福岡県
2022年07月31日 12時34分
HPノートパソコン Pavilion Laptop i5 8GB 512GB の買い取りをお願いしました。
初めての買い取り査定でドキドキしながらの依頼だったのですが、担当の方の丁寧な対応に安心できました。
査定結果はキズ等があったので、当初の予想価格より低くなってしまったのですが、最後の最後までご配慮いただくことができたので、カイエモンさんに買い取りをお願いしました。
対応も丁寧で、気持ちの良いお取引ができたと思っています。
ただ、やっぱり当初よりも買取価格が低くなってしまったので、星4つにさせていただきます。
初めての買い取り査定でドキドキしながらの依頼だったのですが、担当の方の丁寧な対応に安心できました。
査定結果はキズ等があったので、当初の予想価格より低くなってしまったのですが、最後の最後までご配慮いただくことができたので、カイエモンさんに買い取りをお願いしました。
対応も丁寧で、気持ちの良いお取引ができたと思っています。
ただ、やっぱり当初よりも買取価格が低くなってしまったので、星4つにさせていただきます。
1
投稿者:からす
2022年07月21日 11時02分
カメラ1台とレンズ2点を売却するために査定依頼
仮査定金額が合計は146,000円~177,000円
査定品を送付し、7/9に業者着。他の業者であれば査定金額の提示まで2日以上かかるが、この業者は7/14になるとのこと。そこまで遅くなるかと驚きましたが、とりあえず待ちました。
本査定はその7/14に本査定金額を提示してきました。
金額は驚きの93,000円。
カメラは査定依頼時に使用感ありとしていたにも関わらず、カメラの撮影には関係のないキズを理由に元々の査定金額の下限より低く減額がされました。
また、レンズはレンズ内のチリを理由に大幅な減額をされました。
送付前はレンズ内にチリ等見つけられなかったので、甚だ疑問です。(後述します)
すぐに返却するように依頼しましたが、恥ずかしげもなく金額交渉をしてきました。
翌日には連絡はなく、本査定の提示から2日後7/16に業者が7/17まで休みに入るため、休みのあと7/18に発送すると連絡が来ました。
しかし業者は7/18には発送しておらず、140,000円の金額でどうかと連絡がありました。
ここまで厚顔無恥な業者と取引するのは不安なので、早く返却するように連絡しました。
結局返送の対応で査定品をヤマト急便の営業店に持ち込んだのは7/19でしたが、夕方に対応したので7/20発送扱い。
7/15に事務所でコロナが出たため遅くなったとの言い訳がありましたが、そんな事は関係ない。
その時点で対応が遅すぎていたんです。
流石にこの業者は自社の不手際を認めたため、返送の送料は業者負担でした。
返送されてきたレンズを見ると、レンズのフロントキャップがハマっていなかったり、レンズの前玉がほこりまみれになっているのが気になりました。
新品で購入したレンズに、すぐに保護フィルターを付け、こちらから業者に送付する直前にレンズの保護フィルターを外して送ったため、こちら側で前玉にたくさんのホコリが付く機会はないはずなのですが………
レンズの内側のちりもこちらから送る以前にあったものなのか、大いに疑問があります。
きっと、カメラのような精密機器でも、他の物品と同じホコリの舞っている場所で平然と取り扱いしているなど、物品を丁寧に扱う風土が無いのでしょう。
とにかくすべてが最悪でした。
いままで他の買い取り業者とは問題なかったのですが、この業者との取引を通じて、宅配買取がどれだけ利用者にとって不利な状況での取引なのか気付かされる事になりました。
今後、カメラ類の売却は、信頼の出来る有名な買取・販売店以外では行わない事にします。
仮査定金額が合計は146,000円~177,000円
査定品を送付し、7/9に業者着。他の業者であれば査定金額の提示まで2日以上かかるが、この業者は7/14になるとのこと。そこまで遅くなるかと驚きましたが、とりあえず待ちました。
本査定はその7/14に本査定金額を提示してきました。
金額は驚きの93,000円。
カメラは査定依頼時に使用感ありとしていたにも関わらず、カメラの撮影には関係のないキズを理由に元々の査定金額の下限より低く減額がされました。
また、レンズはレンズ内のチリを理由に大幅な減額をされました。
送付前はレンズ内にチリ等見つけられなかったので、甚だ疑問です。(後述します)
すぐに返却するように依頼しましたが、恥ずかしげもなく金額交渉をしてきました。
翌日には連絡はなく、本査定の提示から2日後7/16に業者が7/17まで休みに入るため、休みのあと7/18に発送すると連絡が来ました。
しかし業者は7/18には発送しておらず、140,000円の金額でどうかと連絡がありました。
ここまで厚顔無恥な業者と取引するのは不安なので、早く返却するように連絡しました。
結局返送の対応で査定品をヤマト急便の営業店に持ち込んだのは7/19でしたが、夕方に対応したので7/20発送扱い。
7/15に事務所でコロナが出たため遅くなったとの言い訳がありましたが、そんな事は関係ない。
その時点で対応が遅すぎていたんです。
流石にこの業者は自社の不手際を認めたため、返送の送料は業者負担でした。
返送されてきたレンズを見ると、レンズのフロントキャップがハマっていなかったり、レンズの前玉がほこりまみれになっているのが気になりました。
新品で購入したレンズに、すぐに保護フィルターを付け、こちらから業者に送付する直前にレンズの保護フィルターを外して送ったため、こちら側で前玉にたくさんのホコリが付く機会はないはずなのですが………
レンズの内側のちりもこちらから送る以前にあったものなのか、大いに疑問があります。
きっと、カメラのような精密機器でも、他の物品と同じホコリの舞っている場所で平然と取り扱いしているなど、物品を丁寧に扱う風土が無いのでしょう。
とにかくすべてが最悪でした。
いままで他の買い取り業者とは問題なかったのですが、この業者との取引を通じて、宅配買取がどれだけ利用者にとって不利な状況での取引なのか気付かされる事になりました。
今後、カメラ類の売却は、信頼の出来る有名な買取・販売店以外では行わない事にします。
19人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:kawai
2022年07月07日 12時07分
オールジャンルで買取してくれました。 商品ごとに売り先を分けなくてもまとめて買取してくれたのでとても楽に売却できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています