【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(6ページ目)
カイエモンのクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
2
投稿者:まる
2023年06月30日 10時15分
MacbookAirの買取査定を依頼しましたが、対応・価格に不信感を募らせたため返送をお願いしました。
初めの査定では他社よりも一番高く評価も悪くなかったため、品物を送り本査定を依頼しました。「到着順に査定します」との事でしたが、頻繁に頂いていたメッセージは無くなり、こちらからのメッセージへの返信にも2日かかるほど。やっと返信が来たかと思えば査定額は最初の6割。使用頻度の高くなく持ち歩きもしなかっPCなのでで、「はじめの査定額からそんなに下がるの?はじめに高額で惹きつけておいて、実際は安く買いたたかれてる?」と嫌な考えが頭に浮かんでしまいました。返送をお願いすれば簡単に1万円もアップしてくるし。足元見られてる感じ。
査定額に関しては、他の業者さんにお願いしても同程度だったかもしれませんが、商品を送る前と後での対応が違いに、今回は見送らせていただきました。査定ありがとうございました。
初めの査定では他社よりも一番高く評価も悪くなかったため、品物を送り本査定を依頼しました。「到着順に査定します」との事でしたが、頻繁に頂いていたメッセージは無くなり、こちらからのメッセージへの返信にも2日かかるほど。やっと返信が来たかと思えば査定額は最初の6割。使用頻度の高くなく持ち歩きもしなかっPCなのでで、「はじめの査定額からそんなに下がるの?はじめに高額で惹きつけておいて、実際は安く買いたたかれてる?」と嫌な考えが頭に浮かんでしまいました。返送をお願いすれば簡単に1万円もアップしてくるし。足元見られてる感じ。
査定額に関しては、他の業者さんにお願いしても同程度だったかもしれませんが、商品を送る前と後での対応が違いに、今回は見送らせていただきました。査定ありがとうございました。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はご満足頂けない取引になってしまい申し訳御座いませんでした。
ヒカカクにてご依頼頂いた際にお電話、チャット、LINEのいずれかの方法で情報をお伺いした上で仮査定の方はお出しさせて頂いておりますが、
金額確定に関しましては・出張・店頭・宅配のいずれかの方法で実物を見てからとなっております。
実物を見ない上でのお買取確定は弊社ではご対応致しかねます。
弊社の説明不足の部分もございましたので今後は分かりやすい様に尽力させて頂きます。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ヒカカクにてご依頼頂いた際にお電話、チャット、LINEのいずれかの方法で情報をお伺いした上で仮査定の方はお出しさせて頂いておりますが、
金額確定に関しましては・出張・店頭・宅配のいずれかの方法で実物を見てからとなっております。
実物を見ない上でのお買取確定は弊社ではご対応致しかねます。
弊社の説明不足の部分もございましたので今後は分かりやすい様に尽力させて頂きます。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
5
投稿者:ゆうり
2023年06月16日 14時24分
がんばリーリエとミモザの買取をお願いしました。
他の業者で元々の金額より下げられてしまったのでカイエモンさんにお願いしました所、かなり良い金額で買取してもらいました。
まだ保有してるカードはあるので是非次回も依頼したいです!
他の業者で元々の金額より下げられてしまったのでカイエモンさんにお願いしました所、かなり良い金額で買取してもらいました。
まだ保有してるカードはあるので是非次回も依頼したいです!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:かず
2023年06月16日 01時25分
バッテリー異常のノートPCの買い取りをお願いしました。
■良かった点
・他社で査定が付きませんでしたが、こちらでは2万円以上の値段が付きました。
・一番最初に査定提示と電話連絡があった。
・レスが早い
■悪かった点
・最初に提示された価格より約5000円低い査定になったこと。
■総評
最初の査定価格は、こちらも鵜呑みにせずに細かく状況を伝えました。事前のやり取りでの交渉精度は良く、送付後の正式査定での変更はありませんでした。
高額買取だと早合点せず、正確に製品の状況を伝えることが重要だと思います。
■良かった点
・他社で査定が付きませんでしたが、こちらでは2万円以上の値段が付きました。
・一番最初に査定提示と電話連絡があった。
・レスが早い
■悪かった点
・最初に提示された価格より約5000円低い査定になったこと。
■総評
最初の査定価格は、こちらも鵜呑みにせずに細かく状況を伝えました。事前のやり取りでの交渉精度は良く、送付後の正式査定での変更はありませんでした。
高額買取だと早合点せず、正確に製品の状況を伝えることが重要だと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:。
2023年06月15日 21時00分
最初にトレカを一括査定に出したらココが1番高い金額を提示してきたので、自分の気付きやすいLINEでやり取りをさせて頂きました。低レアばかりだった為、レアカードだけでもおよその金額が知りたく、そちらだけでも金額を出していただけないかとお願いしたところ、少々お待ちください、と返信頂いてから1週間。音沙汰がございません。何十枚もあるものではなく、同じカードが2~3枚あったりもしたので、そんなに時間のかかるものでは無いはずだと思い、どのくらいかかりますかと尋ねたら既読すら付かなくなりました。トレカは日が経つにつれて相場が下がっていくものも多いので、安く買い叩こうとされたのかと勘ぐるほどの対応の悪さです。私の担当者がそうだったのか、業者全体がそうなのかは存じ上げませんが、スタッフ1人の対応で企業自体の評価が下がります。
二度とコチラのお店には買取のお願いを致しません。
二度とコチラのお店には買取のお願いを致しません。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:aaaaa
2023年06月09日 13時32分
今回、大型のテレビを2台買取していただきましたが、LINE査定でも出張買取でも、とても迅速に対応していただけたと思います。また、出張査定当日の対応も丁寧で、価格も納得のいくものでした。
とても良心的な価格でした。大変満足しております。次回も御社のサービスを利用させていただきます。
とても良心的な価格でした。大変満足しております。次回も御社のサービスを利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:K.C
2023年06月08日 15時30分
タブレットやKindleをまとめて売却しました。 買取金額も申し分なく返信を一番に頂いたのでカイエモンさんにしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:テツ
地域:茅ヶ崎市
2023年06月07日 21時06分
通常は取り引きそのものができないところですが、水没したMac noteの買取をしていただきました。
また、買い取り金額がかなりの少額にも関わらず、数回のチャットやり取りにも付き合っていただき、気持ちいい取り引きが出来ました。
また、買い取り金額がかなりの少額にも関わらず、数回のチャットやり取りにも付き合っていただき、気持ちいい取り引きが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クロダ
2023年06月06日 17時48分
ニコンのフルサイズミラーレスに乗り換えたので、2年使用したD7500を下取りに出しました。
カイエモンさんは1番にご連絡を頂いたのと、査定を一番高く出して頂いたので選びました。
そこから、色々マイナス査定を受けて、1万か2万円を引かれるものと思っておりました。特にキズはなかったのですが、頂いた査定金額は、上限に近い査定金額そのままで、頂きびっくりしました。
偶然とはいえ、良い買取業者さんに巡り逢えて良かったです。 また利用したいと思います。
カイエモンさんは1番にご連絡を頂いたのと、査定を一番高く出して頂いたので選びました。
そこから、色々マイナス査定を受けて、1万か2万円を引かれるものと思っておりました。特にキズはなかったのですが、頂いた査定金額は、上限に近い査定金額そのままで、頂きびっくりしました。
偶然とはいえ、良い買取業者さんに巡り逢えて良かったです。 また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:benzema
2023年06月05日 17時57分
初めての売却だったので複数社で査定をしてもらいましたがカイエモンさんが一番高く買取をお願いしました。 対応もすごく丁寧でまたお願いしようと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Y
地域:東京都練馬区
2023年06月05日 17時16分
今回D5600の買取をお願いしました。
普段大手の買取店を使用していましたが試しにお願いしたところ予想の1.5倍ほどの金額で買い取って頂けました。
金額の理由とこの箇所がなければもう少し伸ばせましたとお話もして頂きとても良い印象です。
私自身大手の買取店が間違いないと思ってましたが今後の売却の際もカイエモンさんにお願いしようと思っております。
この度はお買取して頂きありがとうございました。
練馬区のYより
普段大手の買取店を使用していましたが試しにお願いしたところ予想の1.5倍ほどの金額で買い取って頂けました。
金額の理由とこの箇所がなければもう少し伸ばせましたとお話もして頂きとても良い印象です。
私自身大手の買取店が間違いないと思ってましたが今後の売却の際もカイエモンさんにお願いしようと思っております。
この度はお買取して頂きありがとうございました。
練馬区のYより
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:天地人
2023年06月03日 23時59分
ヒカクカク経由で査定申し込みしたところ、買い取り実績NO1とのことで積極的なアプローチがあったので、期待して査定依頼をしました。査定依頼をする前に大手のカメラ買取店の査定額の書類や現物の写真を送りましたが、実際に見ないと分からないので現物を送って欲しいとのことで送りました。すると、送ってから査定まで時間が他店よりかかるとともに、査定額は大手買取店を若干上回る程度でマップカメラのワンプライス買い取り額と変わらない額でした。他店からも言われないようなボディの変色や傷などいろいろ難癖をつけられました。カメラを送り返してくれと言うと、上席に話して買い取り額を上げます。と言って提示してきた金額はマップカメラを若干上回る額でした。こうした後出しジャンケンの額なら小学生でもできます。挙句の果てに他店に出してもいろいろ難癖付けられて査定額は高く出ないといってくる始末です。それは自分のことではないかと思ったところです。結果、送料はこちらで負担して送り返してもらいましたが、梱包材はしっかり入っていましたが、乱雑でこちらで送った買取に必要な免許証のコピーも返ってきませんでした。他店では買い取らない場合は、きちんと送り返してきてくれました。個人情報ですから。このことをラインで問い合わせましたが、何の返信もありませんでした。買い取らないと分かればもう関係ないというスタンスなのでしょう。この世界はこれがスタンダードなのかもしれませんが、残念な結果でした。もう、利用することはないでしょう。
因みに他店で一言も難癖をつけずに高く買い取ってもらいました。
因みに他店で一言も難癖をつけずに高く買い取ってもらいました。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ai
2023年06月01日 16時29分
使わなくなったバッグを数点買取して頂きました。
古く状態もあまり良くなかったのにしっかり金額をつけて買取して頂いたところにとても誠意を感じました。ありがとうございました。
古く状態もあまり良くなかったのにしっかり金額をつけて買取して頂いたところにとても誠意を感じました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サカキ
2023年05月27日 11時52分
ポケモンカードの買取をしていただきました。
他の会社で30万円の査定でしたが、カイエモンさんは38万円で買取してくださいました。
他の会社で30万円の査定でしたが、カイエモンさんは38万円で買取してくださいました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:tkpz
2023年05月25日 22時16分
プレステ4を買取して頂きました。
最低額が他社より高く、交渉して12,000円で買取して貰いました。
かなり満足してます。
最低額が他社より高く、交渉して12,000円で買取して貰いました。
かなり満足してます。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆうや
2023年04月28日 17時13分
がんばリーリエの買取をお願いしました。
他の会社でマックスの金額に釣られて一回査定に出しましたがなんと実際の価格は1/7程度でした。しかも特に状態の説明もなかったです。
カイエモンさんは実際の買取価格が全然高くさらになぜこの価格なのかの説明もしていただけたのでとても丁寧だなという印象です。
マックスの金額に釣られて残念だった人は一度カイエモンさんに出してみる方がいいと思います。
他の会社でマックスの金額に釣られて一回査定に出しましたがなんと実際の価格は1/7程度でした。しかも特に状態の説明もなかったです。
カイエモンさんは実際の買取価格が全然高くさらになぜこの価格なのかの説明もしていただけたのでとても丁寧だなという印象です。
マックスの金額に釣られて残念だった人は一度カイエモンさんに出してみる方がいいと思います。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:豊田健四郎
2023年04月27日 16時13分
1DX MK2を買取お願いしました。
他社様より実査定の金額が高く大手と比べても比較にならないくらい満足して売却できました。
何より担当の方が細かく説明してくれるので安心できました。
他社様より実査定の金額が高く大手と比べても比較にならないくらい満足して売却できました。
何より担当の方が細かく説明してくれるので安心できました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:iti
2023年04月04日 17時15分
ご丁寧な対応で、大手様の買取価格よりも倍以上の価格で買い取りをしていただきました!
本当にありがとうございました!
本当にありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:坂田
2023年03月31日 12時21分
タンノイのスピーカーを買取していただきました。
サイズの大きなものでしたが迅速、丁寧に対応してくださってありがとうございました。
サイズの大きなものでしたが迅速、丁寧に対応してくださってありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:白龍
2023年03月26日 13時30分
今回はM1のMacBookproをお願いしました。
アップル製品の買取に強いと言われただけあって相場以上で買取してもらえました。
担当の方も気さくな方で安心して売れました。
次はゲームをお願いする予定です。
アップル製品の買取に強いと言われただけあって相場以上で買取してもらえました。
担当の方も気さくな方で安心して売れました。
次はゲームをお願いする予定です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ちょ
2023年03月25日 19時03分
元々提示された金額はとても高いものでしたが、いざ査定してもらうとこの金額は絶対に無理と言われました。金額を見て選んでるのに絶対に無理な金額を出されてそれよりもかなり低い金額で買い取りますとのことです。態度のとても横柄で正直ありえないという感情でした。提示された金額は絶対に信じないようにしましょう。それかここで買取はやめた方がいいです。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:takeuma
2023年03月11日 08時59分
今回、新しくipadを買い替えipad air2を買取していただきたく、初めての取引をさせていただきました。詳しく、端末の状態を報告していただき、劣化も否めないということでご提示いただいた金額で、決めました。また、ほかに時計塔も買い取っていただきました。
対応もよく好感を持ちました。ありがとうございます。
対応もよく好感を持ちました。ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:今市 純菜
2023年03月10日 17時05分
カイエモンさんは、私たち顧客に対して寄り添ってくれています。説明も丁寧で、買取業者さんの不安のイメージがなくなりました。
また利用したいと思います。
また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Mr.野田
2023年03月03日 12時10分
Macbookの買取をしてもらいました。専門的な知識もあって、安心して取引出来ました。またお願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リバ
2023年03月02日 13時23分
一点よりも複数点の方が高く買取してくれるということで何点かまとめての買取をお願いしました。 トータルから金額あげてくれたので非常に満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:廣山
2023年02月20日 16時44分
金額対応ともに大変満足しております。信用出来る会社様です。
またMacbookのお買取お願いしたいです。
またMacbookのお買取お願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:理央
2023年02月17日 17時39分
ノートPCを査定していただきました。
レスポンスが早く、買取金額も相場より高めの30000円を提示されました。
早速お送りしたところ、初期化時に何度も落ちる現象があるとのことでした。
(送る前日にこちらで初期化したときはそのような問題は確認できていません。)
ドライブとバッテリーの劣化、底面に傷があるという理由で17000円に査定が下がりました。
満足できる金額ではなかったので返却をお願いしたところ、希望の金額があれば査定部と交渉したいとの返答でした。
希望も何も当初の30000円だと思って送っていますし、自分が確認できていない問題で査定が下がるのは納得できないので返却をお願いしました。
すると金額頑張りましたと返答あり22000円に。
どちらにせよ納得できないので返却していただきました。
後日手元に戻ってきたPCを再設定、再度初期化しましたが、何度も落ちるという現象は確認できませんでした。
返却の送料着払い約1300円で、良い社会勉強ができました。
レスポンスが早く、買取金額も相場より高めの30000円を提示されました。
早速お送りしたところ、初期化時に何度も落ちる現象があるとのことでした。
(送る前日にこちらで初期化したときはそのような問題は確認できていません。)
ドライブとバッテリーの劣化、底面に傷があるという理由で17000円に査定が下がりました。
満足できる金額ではなかったので返却をお願いしたところ、希望の金額があれば査定部と交渉したいとの返答でした。
希望も何も当初の30000円だと思って送っていますし、自分が確認できていない問題で査定が下がるのは納得できないので返却をお願いしました。
すると金額頑張りましたと返答あり22000円に。
どちらにせよ納得できないので返却していただきました。
後日手元に戻ってきたPCを再設定、再度初期化しましたが、何度も落ちるという現象は確認できませんでした。
返却の送料着払い約1300円で、良い社会勉強ができました。
12人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:GT
2023年02月17日 14時50分
Nikon D750 24-120 VR レンズキット、NiKon SB-700を買取。
概算見積もり提示から買取成立に至るまで約10日間、丁寧に対応いただき、安心感がありました。
買取価格にもおおむね満足しています。
機会があればまた利用したいと考えています。
概算見積もり提示から買取成立に至るまで約10日間、丁寧に対応いただき、安心感がありました。
買取価格にもおおむね満足しています。
機会があればまた利用したいと考えています。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:萩原恭平
2023年02月16日 14時12分
α7Ⅲを売却しました。
自分的に状態が悪いと思ってましたが大手カメラ買取店さんの倍近い価格で買取していただきました。
また利用します
自分的に状態が悪いと思ってましたが大手カメラ買取店さんの倍近い価格で買取していただきました。
また利用します
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:momosu
2023年02月15日 10時21分
PC査定お願いしました。
他の業者さんは価格提示していただけましたが、こちらだけ買取不可でした。
だからどうという事ではありませんが、一応そういうところですので、皆様のご参考までにと書かせていただきました。
他の業者さんは価格提示していただけましたが、こちらだけ買取不可でした。
だからどうという事ではありませんが、一応そういうところですので、皆様のご参考までにと書かせていただきました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:本庄夏菜子
2023年02月09日 17時20分
EOS 5D MarkⅡの買取をして頂きました。
自分では中古美品と思っていたので最低保証価格をつけて頂き実査定して頂きましたが
実際に査定していただくと気づかなかった傷があり金額は保証金額以下になってしまいました。
ただ実際の買取して頂いた値段でも大手のカメラ買取店の美品ランクの上限価格以上だったので満足です。
減額がある場合もしっかり理由を説明してくれるので安心できました。
他のお店で嫌な思いをしたことがあったのですが今後はカイエモンさんを利用したいと思います。
自分では中古美品と思っていたので最低保証価格をつけて頂き実査定して頂きましたが
実際に査定していただくと気づかなかった傷があり金額は保証金額以下になってしまいました。
ただ実際の買取して頂いた値段でも大手のカメラ買取店の美品ランクの上限価格以上だったので満足です。
減額がある場合もしっかり理由を説明してくれるので安心できました。
他のお店で嫌な思いをしたことがあったのですが今後はカイエモンさんを利用したいと思います。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スプラ
2023年02月06日 14時30分
ニンテンドーSwitchの本体を28,000円で買取していただきました。 金額高くて満足です。 ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鷹の目
2023年02月01日 15時40分
iPhone Macbook を買取依頼しました。数ある会社様から連絡が来たのですが。カイエモンさんは非常に好感があり、査定金額も良かったので、お願いしました。お査定の細かく、満足しております。買取のイメージがよくなりました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:カワムー.com
2023年01月25日 17時20分
MacBookProのM1モデルを買取してもらいました。
やり取りも早くて金額も満足できます。
一度口コミも見ずに別の業者に依頼したことがありましたがカイエモンさんはクチコミ通り安心できました。
おすすめです
やり取りも早くて金額も満足できます。
一度口コミも見ずに別の業者に依頼したことがありましたがカイエモンさんはクチコミ通り安心できました。
おすすめです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:前田桃
2023年01月25日 17時19分
Macbook iPadの買取をしてもらいました。宅配の査定は初だったのですが。安心して取引出来ました。カイエモンさんには感謝して、大変満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:オカルトマニア
2023年01月24日 11時24分
PSA鑑定最高評価のリーリエを買取してもらいました。
どこのお店よりも高く買取して頂けたので非常に満足しました。
どこのお店よりも高く買取して頂けたので非常に満足しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:鈴木隆文
2023年01月17日 15時25分
やりとりは迅速、丁寧に対応頂けます。
買取価格は他と比べていませんのでわかりませんが、安くはないと思います。
買取価格は他と比べていませんのでわかりませんが、安くはないと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています



