【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(10ページ目)
カイエモンのクチコミ
「金額」で35件のクチコミを表示中です
5
投稿者:水筒777
2021年09月16日 16時29分
遺品のオーディオをお願い致しました。
丁寧な対応で金額交渉もしていただけて満足でした。
また依頼します。
丁寧な対応で金額交渉もしていただけて満足でした。
また依頼します。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:dogma
2021年09月14日 10時55分
買取の金額が高いことももちろん嬉しかったですが
しっかり事前に品物について情報を聞いて頂いて最低の価格などもご提示頂けたので安心してご売却することができました。
非常に優良なお店です。
しっかり事前に品物について情報を聞いて頂いて最低の価格などもご提示頂けたので安心してご売却することができました。
非常に優良なお店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:たかし
地域:西東京市
2021年09月10日 14時25分
今回MacBookの買取をお願いしました。
最初の仮査定金額は上から2番目でしたが
実査定していただいた所1番高いところはよく分からない減額をされたのでカイエモン様にご依頼しました。
仮査定からほぼ相違なく買い取っていただけたので
今後もご利用させていただきます。
最初の仮査定金額は上から2番目でしたが
実査定していただいた所1番高いところはよく分からない減額をされたのでカイエモン様にご依頼しました。
仮査定からほぼ相違なく買い取っていただけたので
今後もご利用させていただきます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:遠浅
2021年09月06日 11時22分
壊れてしまったMacBookを初めて買取してもらいました。
他社の査定は買取できない、1,000円などといった物でしたがカイエモンさんは5,000円で買取してくださいました。
しっかりと金額をつけてくださる会社さんなので次も依頼したいです。
他社の査定は買取できない、1,000円などといった物でしたがカイエモンさんは5,000円で買取してくださいました。
しっかりと金額をつけてくださる会社さんなので次も依頼したいです。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:若田
2021年07月28日 13時56分
MacBookの買取が非常に高額でした。
2015年のProを故障しているにもかかわらず12,000円で買取して頂きました。
他社様のご査定で大体5,000円前後でしたので倍くらいの金額でした。
2015年のProを故障しているにもかかわらず12,000円で買取して頂きました。
他社様のご査定で大体5,000円前後でしたので倍くらいの金額でした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:サンフラワー
2021年07月27日 11時47分
ご提示通りの高い金額でお買取して頂けたので非常に満足しております。
これからも何かありましたらカイエモンさんに買取お願いしたいです。
これからも何かありましたらカイエモンさんに買取お願いしたいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:高木淳
2021年06月26日 12時05分
物を売るという行為がはじめてでしたので
不安もありましたが終始ご丁寧な対応でしたので安心して売却できました。
複数点品物を出して点数考慮ということで金額のアップもしてもらえました
不安もありましたが終始ご丁寧な対応でしたので安心して売却できました。
複数点品物を出して点数考慮ということで金額のアップもしてもらえました
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:小松紗希
2021年06月25日 15時44分
MacBookAir2020の故障品を買取してもらいました。
どこよりも金額が高くまた何かあればお願いしたいと思います。
どこよりも金額が高くまた何かあればお願いしたいと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:にしむら
2021年06月03日 13時09分
グラボが故障したPCを最低価格保証で査定していただきました。
最低価格より高い金額で買い取って貰いました。
レスポンスも早くスムーズに売買ができました。
また機会があればお願いしたい会社です。
最低価格より高い金額で買い取って貰いました。
レスポンスも早くスムーズに売買ができました。
また機会があればお願いしたい会社です。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:小野川清
2021年06月02日 10時30分
壊れてしまったアンプを買取してもらいました。
他社様の最高よりも5,000円ほど金額が高く非常に満足のいく買取でした。
他社様の最高よりも5,000円ほど金額が高く非常に満足のいく買取でした。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:曽我
2021年05月26日 16時19分
買取の業者さんは金額を下げる物だろうと思っていましたがご提示通りの金額での買取でよかったです。
次はカメラを売ろうと思っているのでご縁がありましたらお願いします
次はカメラを売ろうと思っているのでご縁がありましたらお願いします
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:JJ
2021年05月24日 16時13分
提示の金額に多少幅はあったが最低の金額も保証してくれたので安心でした。
査定内容、理由共に明確で納得できましたし、対応も丁寧でした。
査定内容、理由共に明確で納得できましたし、対応も丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
2
投稿者:S
2021年05月22日 17時52分
1番価格が高かったためお願いをしたのですが、事前にいただいた査定金額から大幅に下がってしまい残念でした。対応は丁寧でしたが、結果として他の店舗さんの方が買取価格は高かったです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
5
投稿者:都
地域:草加市
2021年05月22日 16時13分
最低の金額などをご提示頂いて安心して売却できました。
信用のある買取店だなと思いましたのでまたお願いします。
信用のある買取店だなと思いましたのでまたお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:安西
2021年05月21日 10時33分
MacBookAirの2019とMacBookProの2017の2台を買取してもらいました
ふたつとも故障がありましたが高い金額で買取してくれて非常に満足しております。
今後も何かあればお願いしたいと思います
ふたつとも故障がありましたが高い金額で買取してくれて非常に満足しております。
今後も何かあればお願いしたいと思います
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:マック
2021年05月17日 15時32分
MacBookの故障品を依頼しました。
電源が入らなくても高い金額で買取してくれました。
電源が入らなくても高い金額で買取してくれました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:斎田祐
2021年05月14日 16時39分
パネライの腕時計を2点買取してもらいました。
LINEから写真を送って
30分以内には概算の金額がでて商品を送って状態に相違がないということでご提示通りの金額で買取してくれました。
スピーディーで金額も高く満足です。
LINEから写真を送って
30分以内には概算の金額がでて商品を送って状態に相違がないということでご提示通りの金額で買取してくれました。
スピーディーで金額も高く満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:SONY
2021年05月13日 14時06分
カメラのご査定をお願いしました!
他社様の上限より高い金額でお買取してもらえて嬉しいです。
他社様の上限より高い金額でお買取してもらえて嬉しいです。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:リオン
地域:北海道
2021年05月11日 00時17分
以前スマホ売る時にあるランクイン店舗に宅配査定を頼んだら仮査定より金額下げられた残念な経験あったため、今回もスマホ売ったのですが口コミ評価が一番良い+仮査定金額が一番高いカイエモンさんに頼んだが、良い選択肢でした。対応が早くてサービスが良くて金額も下げられず高くて、文句なしに⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️高評価を送りたくなるお店でした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:ひろあき
地域:東京都品川区
2021年04月11日 15時47分
オーディオ類のお買取をして頂きました。
以前利用した買取の会社には金額を大幅に下げられてしまったのですがカイエモンさんは基準も高く固い金額で
お買取して下さったので安心でした。
以前利用した買取の会社には金額を大幅に下げられてしまったのですがカイエモンさんは基準も高く固い金額で
お買取して下さったので安心でした。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:かよ
地域:多摩市
2021年03月31日 15時05分
オールジャンルの買取をしているということで
カメラ、PC、スマホ、タブレット、オーディオ機器など複数点まとめて依頼しました。
金額も高く対応も丁寧で非常に満足しております。
カメラ、PC、スマホ、タブレット、オーディオ機器など複数点まとめて依頼しました。
金額も高く対応も丁寧で非常に満足しております。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:加藤
2021年03月25日 10時33分
オールジャンル扱っているということで非常に物が売りやすかったです。
また点数考慮で金額も通常より高く買取して頂けました。
また点数考慮で金額も通常より高く買取して頂けました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:高橋
2021年03月22日 15時59分
他社様に一度依頼しましたが金額を下げられてしまい丁度カイエモンさんからの
連絡を受けてそれ以上を保証して頂き買取をお願いしました。
熱心に営業してらっしゃることも伝わりましたしこれからは何かあればカイエモンさんにお願いしたいと思います。
連絡を受けてそれ以上を保証して頂き買取をお願いしました。
熱心に営業してらっしゃることも伝わりましたしこれからは何かあればカイエモンさんにお願いしたいと思います。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。



