【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(9ページ目)
カイエモンのクチコミ
「金額」で60件のクチコミを表示中です
1
投稿者:えれ
2022年04月11日 12時36分
写真を送った上で事前に故障がある事を伝え、
仮査定額に満足してカメラ1点の買取を依頼。
まず到着から査定まで1週間以上かかる時点で不信感を抱くもここまではまだ大した問題ではありません。
ようやく連絡が来たと思えば仮査定額より4割以上安い価格を提示。
理由は故障とのこと。
仮査定の時点で故障を含む金額のはずなのにふざけてますね。
キャンセルすると伝えると僅かに査定額を上げて返送の費用は負担して貰う必要があるからと買い取らせてほしいとの連絡。
何も言わなければ安く買い叩く気だったようにしか思えません。
これ以上やり取りを引き伸ばされるのも時間の無駄なのでお断りしました。
この手の買取はこんなところばかりなんでしょうか。
もう二度と利用しません。
仮査定額に満足してカメラ1点の買取を依頼。
まず到着から査定まで1週間以上かかる時点で不信感を抱くもここまではまだ大した問題ではありません。
ようやく連絡が来たと思えば仮査定額より4割以上安い価格を提示。
理由は故障とのこと。
仮査定の時点で故障を含む金額のはずなのにふざけてますね。
キャンセルすると伝えると僅かに査定額を上げて返送の費用は負担して貰う必要があるからと買い取らせてほしいとの連絡。
何も言わなければ安く買い叩く気だったようにしか思えません。
これ以上やり取りを引き伸ばされるのも時間の無駄なのでお断りしました。
この手の買取はこんなところばかりなんでしょうか。
もう二度と利用しません。
18人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大泉
2022年04月05日 12時50分
カメラレンズの売却をしました。 終始丁寧な対応と高額な買取金額でまた利用したいと思わせてくれる店舗さんでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サクラ
2022年03月29日 15時54分
Apple Watchを2点買取してもらいました。 片方は美品、片方は割れているジャンクでしたが、どちらもいい金額で買取してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:りり
2022年03月13日 17時02分
MacBookPro13inchを店頭買取していただきました。
事前査定より1万以上下がりましたが、減点箇所や一般買取額など細かく説明してくださり納得しました。ほんの小さいキズやバッテリーの劣化で金額が大きく左右されるそうです。購入してから充電回数30回未満でバッテリー劣化が90%と聞いた時は驚きましたが、機械知識が疎い者としてはバッテリー交換代のことも考え、諦めがつきました。
しかし金額についてはこちらの要望を親身に聞いてくださり、希望に近い金額でした。丁寧な対応だと思います。
金額に満足がいかなくて有料で返送されるよりは、店頭査定をしていただいた方が納得して決断ができると思います。
事前査定より1万以上下がりましたが、減点箇所や一般買取額など細かく説明してくださり納得しました。ほんの小さいキズやバッテリーの劣化で金額が大きく左右されるそうです。購入してから充電回数30回未満でバッテリー劣化が90%と聞いた時は驚きましたが、機械知識が疎い者としてはバッテリー交換代のことも考え、諦めがつきました。
しかし金額についてはこちらの要望を親身に聞いてくださり、希望に近い金額でした。丁寧な対応だと思います。
金額に満足がいかなくて有料で返送されるよりは、店頭査定をしていただいた方が納得して決断ができると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:といめん
2022年02月18日 11時28分
色々と事情はあるとはいえ、査定品が到着してから査定完了までに10日以上間があくのは、時間がかかりすぎだと思う。また、仮査定の金額から3割以上割引いた価格を査定額にするなら、何が具体的に価格を下げる点なのかを画像などで示してほしかった。「傷がみられる」と言われても、そちらに現物がある状況なので、本当にそうなのかどうかわからず不信感をいだく。
20人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:工藤莉沙
2022年02月09日 13時57分
家庭用の脱毛器を買取して頂きました。
他の会社さんから提示された金額より3,000円ほど高く買取して頂けたので非常に満足です。
他の会社さんから提示された金額より3,000円ほど高く買取して頂けたので非常に満足です。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:宮根翔
地域:東京都世田谷区
2022年02月04日 13時58分
金額も評価も高かったのでお願いしました。
職場から近かったので店頭まで行きました。
親切に対応してしてもらい、評価が高いのも納得でした。
職場から近かったので店頭まで行きました。
親切に対応してしてもらい、評価が高いのも納得でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:ミド
2022年01月27日 13時51分
カメラ ボディ2点とレンズ4点の査定をお願いしました。
どこよりも高い金額で買取してくれました。また対応が丁寧で安心して取引できました。
どこよりも高い金額で買取してくれました。また対応が丁寧で安心して取引できました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:福田 正徳
2022年01月26日 14時01分
まとめて他ジャンルの買取をしてくれるのにどの品物も金額を高くつけてくれるのが
こちらからするととても嬉しいです。
こちらからするととても嬉しいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:近藤 千夏
地域:小平市
2022年01月12日 18時04分
この度、Apple製品とブランドバッグの査定買取してもらいました。初めてこう言ったツールを使ったのでしっかり信用した状態でお願いしたく、電話やLINEにて連絡をこまめに取りました。担当の方やそれ以外のスタッフさん皆さん明るくスムーズな対応をして頂きました!金額も本当に満足です。感謝いたします。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:利根川躁
地域:川崎市多摩区
2022年01月01日 23時19分
最初に一番高い提示の業者に頼みましたがいざ送ると半額以下にされカイエモンさんに頼みました。
金額の理由も説明がきちんとしていただいたのでこちらに買い取っていただきました。
金額の理由も説明がきちんとしていただいたのでこちらに買い取っていただきました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:大野幸子
地域:千葉市稲毛区
2021年12月22日 12時11分
購入後全く使わなかったMacBookを買取っていただきました。
闇雲に高い金額をつけずにしっかり状態と相場を説明していただく
姿勢に好感が持てました。
闇雲に高い金額をつけずにしっかり状態と相場を説明していただく
姿勢に好感が持てました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:鳥羽英二
地域:沼田市
2021年12月22日 12時08分
Nikon F3を始めフィルムカメラを複数台買い取っていただきました。
誠意ある応対と納得のいく金額で非常に満足です。
誠意ある応対と納得のいく金額で非常に満足です。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:武田郁未
地域:本庄市
2021年12月19日 12時02分
年末の整理に利用しました。
オーディオ・PC・カメラ・遺品の酒類一つ一つにできる限りの金額と誠意ある対応に満足のいく取引が行えました。
また機会があれば利用します。
オーディオ・PC・カメラ・遺品の酒類一つ一つにできる限りの金額と誠意ある対応に満足のいく取引が行えました。
また機会があれば利用します。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
2
投稿者:素人
2021年12月13日 22時11分
メールのやり取り、写真の送付など、ご対応ありがとうございました。
かなり詳細な写真をお送りしたつもりではありましたが、(実物を見ない状態では当たり前だと思います)頂きましたお見積金額の幅が広く、失礼ながら「下限だったらどうしよう」と、思ってしまい、他の業者様に決めた次第です。
かなり詳細な写真をお送りしたつもりではありましたが、(実物を見ない状態では当たり前だと思います)頂きましたお見積金額の幅が広く、失礼ながら「下限だったらどうしよう」と、思ってしまい、他の業者様に決めた次第です。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
5
投稿者:coo-3
2021年12月11日 16時42分
この度は、Mac mini 2014(2016) ¥25000 の買取り金額誠にありがとうございます。
年を明けると80歳になろうとする無知な私に、親切に、丁寧な対応して頂き、心温まるお心づくしに感謝しております、機会がありましたら、又お世話になりたいと考えております、今後とも宜しくお願いします。
この度は本当に有難うございました。
年を明けると80歳になろうとする無知な私に、親切に、丁寧な対応して頂き、心温まるお心づくしに感謝しております、機会がありましたら、又お世話になりたいと考えております、今後とも宜しくお願いします。
この度は本当に有難うございました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:神坂窯男
地域:武蔵野市
2021年12月10日 20時13分
MacBook Airとスマートフォンを複数依頼しました。
金額は申し分ありませんでした。印象も連絡がマメで明るい対応で元気を貰いました。
金額は申し分ありませんでした。印象も連絡がマメで明るい対応で元気を貰いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:本橋透
地域:東京都渋谷区
2021年12月07日 12時03分
MacBookの買取でお世話になりました。
闇雲に高い金額をつけることなく、こちらで出せる金額はここまでと正直に言ってくれる姿勢に好感を持てました。
提示金額だけではないと思いましたね。
オールジャンルで買取行っているとのことですのでまた利用したいと思います。
闇雲に高い金額をつけることなく、こちらで出せる金額はここまでと正直に言ってくれる姿勢に好感を持てました。
提示金額だけではないと思いましたね。
オールジャンルで買取行っているとのことですのでまた利用したいと思います。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:齋藤凛樹
2021年12月06日 00時11分
こちらでソニーのカメラを総入れ替えするのでα7Ⅲとその他レンズ数本を買い取っていただけました。
金額の説明や買取の相場など事細かに説明してくれたので非常に安心して取引できました。
数社依頼した中で対応金額ともに非常に良かったです。
金額の説明や買取の相場など事細かに説明してくれたので非常に安心して取引できました。
数社依頼した中で対応金額ともに非常に良かったです。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
5
投稿者:ニコニコ
2021年11月08日 14時52分
今回のお取引、最初は買取予定額からずいぶん離れた金額でしたが、担当の方がとても頑張ってくれて納得できる金額で売ることができました。
担当の方のがんばりに星5つです。
ありがとうございました。
担当の方のがんばりに星5つです。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:松尾麗奈
2021年10月28日 11時31分
iPad Air4の査定をお願いしました。
下限の提示も前もってして頂き、他社様の上限より高い金額だったので売却をお願いしました。
非常に高い金額で買取して頂き感謝しております。
下限の提示も前もってして頂き、他社様の上限より高い金額だったので売却をお願いしました。
非常に高い金額で買取して頂き感謝しております。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
1
投稿者:1983
2021年10月27日 15時53分
適当な理由で金額が下がった。他の業者の方に聞いたところ、そのような理由で下がることはないとの返答。交渉した所、金額は上がったものの、それでも安く、下げる理由を粗探しされた気分です。オススメはしないし、今後利用することは無い。
25人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
5
投稿者:笹本 紀人
地域:府中市
2021年10月25日 13時51分
MacBook Airの最新モデルを買取出しました。
他社様の金額より3,000円ほど高く買取してくれました。 対応も迅速丁寧で満足の買取でした。
他社様の金額より3,000円ほど高く買取してくれました。 対応も迅速丁寧で満足の買取でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
1
投稿者:村田正敏
地域:福岡市西区
2021年10月18日 20時13分
サーフェスlaptop3.13.3インチ8G.256.00039.
2020年5月30日購入。
買取は6万5000円ですという事で、それから何か差引があるかと確認すると、何もないという返事。
送付して査定したらドライブが壊れてると言って、その後サーフェスに聞いて直した。でも一度故障してるから故障有りで出すから、13,000円差し引くと返答有り。一度地元で査定〜機械確認で良い品物と返答(ヨドバシカメラにて)カイエモンは、これを言えば金額を下げられる話法を使ってる。
問題あり業者。失敗しました。もっと選べばよかった。
2020年5月30日購入。
買取は6万5000円ですという事で、それから何か差引があるかと確認すると、何もないという返事。
送付して査定したらドライブが壊れてると言って、その後サーフェスに聞いて直した。でも一度故障してるから故障有りで出すから、13,000円差し引くと返答有り。一度地元で査定〜機械確認で良い品物と返答(ヨドバシカメラにて)カイエモンは、これを言えば金額を下げられる話法を使ってる。
問題あり業者。失敗しました。もっと選べばよかった。
18人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
5
投稿者:山畑たかひろ
2021年10月13日 15時54分
iPhone13Proの未開封品を買取お願い致しました。
元々提示された金額と相違なく買い取って頂けて良かったです!
iPad mini6が届き次第iPad mini5の買取もお願いしようと思います。
元々提示された金額と相違なく買い取って頂けて良かったです!
iPad mini6が届き次第iPad mini5の買取もお願いしようと思います。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:ラッキー
2021年10月07日 14時08分
使わなくなった自分と家族の分も含めて3台査定お願いしました。
1台より3台まとめてで金額アップしてくれました。
1台より3台まとめてで金額アップしてくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
1
投稿者:なんだかなぁ
2021年10月05日 11時17分
1番最初に連絡があり、また、他の査定でガラス面に傷がないのにあると言われた為に、再査定をお願いしました。
最終的に買取をお願いしましたが、本来の査定額よりもかなり減額されました。
箱に小さな凹みがあるから減額との事です。
本体ではなく箱の小さな凹みです!
今まで中古の携帯電話を買った事がありますが、箱の凹みで値段が上げ下げしてた商品など見た事はありませんでした。
付属品は全て未使用で、箱も大切に扱ってきましたが、箱は携帯を保護する為のものですので、今回の査定時に送った時に付いた小さな凹みかもしれません。
こんな細かい事で査定金額がかわる業者様なので、箱などの扱いも気をつけた方がいいとかおもいます。
最終的に買取をお願いしましたが、本来の査定額よりもかなり減額されました。
箱に小さな凹みがあるから減額との事です。
本体ではなく箱の小さな凹みです!
今まで中古の携帯電話を買った事がありますが、箱の凹みで値段が上げ下げしてた商品など見た事はありませんでした。
付属品は全て未使用で、箱も大切に扱ってきましたが、箱は携帯を保護する為のものですので、今回の査定時に送った時に付いた小さな凹みかもしれません。
こんな細かい事で査定金額がかわる業者様なので、箱などの扱いも気をつけた方がいいとかおもいます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
5
投稿者:バリオ
2021年10月04日 17時19分
MacBookのご査定をお願いしました。
買取価格はどこよりも高く、対応もとても丁寧で好感が持てます。 カイエモンさんより高い提示もありましたが送ったら金額が下がったので
これからはカイエモンさんに直接依頼を出させて頂きます。
買取価格はどこよりも高く、対応もとても丁寧で好感が持てます。 カイエモンさんより高い提示もありましたが送ったら金額が下がったので
これからはカイエモンさんに直接依頼を出させて頂きます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:あい
2021年10月04日 16時56分
今回MacBookProの故障品を買取してもらいました。
別の会社で元々4万円提示されたので送ったのですが5千円になってしまい納得できず保証金額も出して頂いていたカイエモン様にご依頼させて頂きました。
5千円の保証をつけて頂いてましたが結果1万5千円でお買取していただけてかなり満足です。
次回からはカイエモン様にお願いしようと思います。
有り難うございました。
別の会社で元々4万円提示されたので送ったのですが5千円になってしまい納得できず保証金額も出して頂いていたカイエモン様にご依頼させて頂きました。
5千円の保証をつけて頂いてましたが結果1万5千円でお買取していただけてかなり満足です。
次回からはカイエモン様にお願いしようと思います。
有り難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:toris
2021年09月28日 15時45分
MacBook Pro を買取してもらいました。
他社様は最初8万円程度の金額をつけてきて実査定で6万円になりました。
カイエモンさんは65,000円~70,000円で最初からご提示頂き実査定で70,000円の買取でした。
提示の段階では他社よりも低かったですが最終的な査定は他社より1万円も高い査定でした。 今後はカイエモンさんに直接ご依頼させて頂きます。
この度はありがとうございました。
他社様は最初8万円程度の金額をつけてきて実査定で6万円になりました。
カイエモンさんは65,000円~70,000円で最初からご提示頂き実査定で70,000円の買取でした。
提示の段階では他社よりも低かったですが最終的な査定は他社より1万円も高い査定でした。 今後はカイエモンさんに直接ご依頼させて頂きます。
この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:河村康平
2021年09月28日 15時18分
今回アキュフェーズのA46を買い取っていただきました。
担当の方が親身に相談に乗っていただき満足しています。
価格に関しても当初の金額よりは少し下がりましたがそれでも他の会社よりも高く買い取っていただけたので良かったです。
今後買い替えの際はカイエモン様にご依頼します。
ありがとうございました。
担当の方が親身に相談に乗っていただき満足しています。
価格に関しても当初の金額よりは少し下がりましたがそれでも他の会社よりも高く買い取っていただけたので良かったです。
今後買い替えの際はカイエモン様にご依頼します。
ありがとうございました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:田岡貞
2021年09月22日 17時10分
オーディオ類を引退しようと思いヒカカク様をご利用させていただき
カイエモン様が一番最初にご連絡をいただき対応も丁寧で早く金額面でも頑張っていただけました。
有り難うございました。
カイエモン様が一番最初にご連絡をいただき対応も丁寧で早く金額面でも頑張っていただけました。
有り難うございました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
1
投稿者:師匠!
2021年09月22日 07時21分
ipad pro 12.9 WiFi版(2020)
実に不快な取引でした。
先ず商品が到着してからほぼ丸二日連絡なし。
催促の連絡をすると、コロナの影響で時間がかかってるとのこと…
そんな事は商品を受け取った時点で連絡すべきことだと思います。
また、査定額ではなく対応に不満だから送り返してくださいと連絡したにも関わらずなんだかんだと言い訳しながら一向に送り返すことをしないので…
面倒くさくなって取引に応じました。
金額はそんなもんかなと思いましたが…
あまりにも対応が雑すぎます!
この後iPhone13購入に伴い手持ちのiPhone11を売却予定ですが…
ココにだけは依頼しません!
実に不快な取引でした。
先ず商品が到着してからほぼ丸二日連絡なし。
催促の連絡をすると、コロナの影響で時間がかかってるとのこと…
そんな事は商品を受け取った時点で連絡すべきことだと思います。
また、査定額ではなく対応に不満だから送り返してくださいと連絡したにも関わらずなんだかんだと言い訳しながら一向に送り返すことをしないので…
面倒くさくなって取引に応じました。
金額はそんなもんかなと思いましたが…
あまりにも対応が雑すぎます!
この後iPhone13購入に伴い手持ちのiPhone11を売却予定ですが…
ココにだけは依頼しません!
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
5
投稿者:たま
2021年09月21日 19時07分
不具合の出たスマホを買い取れるのか調べたところ出てきたのがヒカカクで、見積依頼したところ一番高い金額を掲示いただけたのがカイエモン様でした。
サービス自体聞いた事がなかったので大丈夫なのか心配はしてましたが、返信も早いですし郵送して現物確認してもらって金額確認してからのご入金までスムーズに終える事が出来ました。
また機会があれば買取依頼したいと思います。
サービス自体聞いた事がなかったので大丈夫なのか心配はしてましたが、返信も早いですし郵送して現物確認してもらって金額確認してからのご入金までスムーズに終える事が出来ました。
また機会があれば買取依頼したいと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:吉崎珠江
2021年09月20日 12時34分
MacBook AirとMacBook Pro両方M1モデルの買取をしてもらいました。
他の業者で上限金額が疑うくらい高いところがあり一度郵送しましたがかなり減額されたのでカイエモン様に依頼しました。
最低保証も出していただけて買取金額と概算金額もほぼ相違なく買い取って貰えました。
高く言って大幅に下げられる位なら最初からカイエモン様を利用すれば良かったです。
今後は直接依頼します。
ありがとうございました。
他の業者で上限金額が疑うくらい高いところがあり一度郵送しましたがかなり減額されたのでカイエモン様に依頼しました。
最低保証も出していただけて買取金額と概算金額もほぼ相違なく買い取って貰えました。
高く言って大幅に下げられる位なら最初からカイエモン様を利用すれば良かったです。
今後は直接依頼します。
ありがとうございました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。





