【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(6ページ目)
カイエモンのクチコミ
「金額」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:sizuka
2023年08月30日 16時15分
引越しのタイミングだったので洗濯機、テレビ、その他小家電を買取してもらいました。
連絡から即日で対応してくださり金額も満足のいく金額で買取してくれました。
連絡から即日で対応してくださり金額も満足のいく金額で買取してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:KT-NYC
2023年08月18日 18時04分
最初から丁寧な対応に加え、迅速にご返事をいただきました。買取の際も丁寧に金額の明細等もおしえていただき、さらには不必要な物も微額ではありますが引き取っていただきました。またぜひ取引をさせていただきたいです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ただあおのり
2023年08月10日 12時49分
初めてこちらのお店にお世話になりました。
sony α7II を売却しました。状態もとてもいいという判断を頂きまして、減額等もなく相場より高い金額で売却出来たのでこちらの評価です。
非常に満足できました。
sony α7II を売却しました。状態もとてもいいという判断を頂きまして、減額等もなく相場より高い金額で売却出来たのでこちらの評価です。
非常に満足できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:久永英治
2023年07月31日 17時09分
Macbookの買取を依頼しました。
金額、対応ともに大変満足しております。
カイエモンさんには感謝しております。
金額、対応ともに大変満足しております。
カイエモンさんには感謝しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:林文永
2023年07月18日 16時11分
色々な方が口コミされている中で、評価も異なりますが。
私が感じるカイエモンさんの接客対応、金額部分は大変満足しております。御社には今後ともに、期待しております。
私が感じるカイエモンさんの接客対応、金額部分は大変満足しております。御社には今後ともに、期待しております。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ドラッチ
2023年07月17日 22時36分
ヒカカクで1番高額査定結果でしたので、Panasonic製のコンポを店舗持ち込み査定に出しました。
ヒカカク上の最初の上限額が38,000円でしたが実際は15,000円との結果でした。減額される場合もあるとは思ってましたが半額以下まで下がるとは...
某大手の出張買取業者さんも15,000でしたので相場なのかなとは思います。なので、買取には同意しました。
しかし、【最初に高額の金額を掲示しておいて、理由を付けて実際は半額以下にする】やり方には不満が残りました。
交通費を考えると某大手の出張買取業者さんに売れば良かったと後悔してます。
2度と利用はしないと思います。
ヒカカク上の最初の上限額が38,000円でしたが実際は15,000円との結果でした。減額される場合もあるとは思ってましたが半額以下まで下がるとは...
某大手の出張買取業者さんも15,000でしたので相場なのかなとは思います。なので、買取には同意しました。
しかし、【最初に高額の金額を掲示しておいて、理由を付けて実際は半額以下にする】やり方には不満が残りました。
交通費を考えると某大手の出張買取業者さんに売れば良かったと後悔してます。
2度と利用はしないと思います。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はご満足頂けない取引になってしまい申し訳御座いませんでした。 ヒカカクにてご依頼頂いた際にお電話、チャット、LINEのいずれかの方法で情報をお伺いした上で仮査定の方はお出しさせて頂いておりますが、 金額確定に関しましては・出張・店頭・宅配のいずれかの方法で実物を見てからとなっております。 中古美品の傷のない状態とお電話で確認させていただきお話しさせていただいたのでこちらとしても美品で想定させていただいておりましたが、実物査定の際に目立つ傷が複数箇所・付属品の欠品がございましたので上記の金額での最終結果となりました。 弊社の説明不足の部分もございましたので今後は分かりやすい様に尽力させて頂きます。 この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
4
投稿者:吉村
2023年07月15日 13時41分
丁寧に対応していただき、こちらの要望にもほぼ答えていただきました。
最終的な買取価格は、最初に提示頂いた金額の6割くらいでした。ただ、使用感があり、地元の買取屋さんでは買取不可能と言われたカメラでしたので、値段が付いただけでもありがたいです。
郵送や振込み手続きも簡単で素早く対応いただきました。
参考に主な価格載せさせて頂きます。
CANON 5D markII マウント傷汚れ ゴム部分傷あり ショット数耐久回数残47% バッテリーグリップ BG-E6付 バッテリー全て劣化有り
査定金額:12,000円
Canon EF 28-300mm F3.5-5.6 L IS USM マウント目立つ傷汚れあり 三脚座傷あり レンズ内チリ有り ゴム部分白色化
査定金額:55,000円
SONY HVR-Z5J/1 デジタルビデオカメラ 目立つ傷有り 汚れ有り 白色化 使用感強
査定金額:10,000円
SONY HVR-Z5J/1 デジタルビデオカメラ 目立つ傷有り 汚れ有り 白色化 使用感強
査定金額:10,000円
SONY DSR-PD150 DVCAM 使用感強 傷汚れ有り
査定金額:3,000円
最終的な買取価格は、最初に提示頂いた金額の6割くらいでした。ただ、使用感があり、地元の買取屋さんでは買取不可能と言われたカメラでしたので、値段が付いただけでもありがたいです。
郵送や振込み手続きも簡単で素早く対応いただきました。
参考に主な価格載せさせて頂きます。
CANON 5D markII マウント傷汚れ ゴム部分傷あり ショット数耐久回数残47% バッテリーグリップ BG-E6付 バッテリー全て劣化有り
査定金額:12,000円
Canon EF 28-300mm F3.5-5.6 L IS USM マウント目立つ傷汚れあり 三脚座傷あり レンズ内チリ有り ゴム部分白色化
査定金額:55,000円
SONY HVR-Z5J/1 デジタルビデオカメラ 目立つ傷有り 汚れ有り 白色化 使用感強
査定金額:10,000円
SONY HVR-Z5J/1 デジタルビデオカメラ 目立つ傷有り 汚れ有り 白色化 使用感強
査定金額:10,000円
SONY DSR-PD150 DVCAM 使用感強 傷汚れ有り
査定金額:3,000円
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エリカ
2023年07月14日 14時38分
ポケモンカードの買取をお願いしました。
金額が高いところもですが、状態についてとても丁寧に査定して頂けたので安心して売却ができました。
金額が高いところもですが、状態についてとても丁寧に査定して頂けたので安心して売却ができました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:カフェラテ
2023年07月14日 11時38分
Nikonの一眼キットとレンズの査定をお願いしておりました。
一括査定サイトの中でもかなり高額の買取金額をご提示していただいたため、前向きに検討しようとLINEの方でやりとりさせていただいていました。状態のわかる写真(状態は他店で実際お見せしたところ美品といわれています)を複数枚送り、マウント部分の写真の追加もお願いされたので送信したところそこから連絡がありません。1ヶ月待っても、査定どころか取引中止の連絡すらありませんでした。なので取引は中止になるのか、また連絡がつかないことに対する問い合わせをしましたがそれについても回答が得られなかったです。取引の安全性と信頼を担保する面においてよろしくないのかなと感じます。
一括査定サイトの中でもかなり高額の買取金額をご提示していただいたため、前向きに検討しようとLINEの方でやりとりさせていただいていました。状態のわかる写真(状態は他店で実際お見せしたところ美品といわれています)を複数枚送り、マウント部分の写真の追加もお願いされたので送信したところそこから連絡がありません。1ヶ月待っても、査定どころか取引中止の連絡すらありませんでした。なので取引は中止になるのか、また連絡がつかないことに対する問い合わせをしましたがそれについても回答が得られなかったです。取引の安全性と信頼を担保する面においてよろしくないのかなと感じます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ホープ
2023年07月06日 14時54分
買ったはいいが全く使わなかったミラーレスの一眼を査定お願いしました。
最高評価を頂いて、他社様の査定よりも6,000円ほど高い金額で買取してくれました。 対応頂いた方もとても親切丁寧でした。
最高評価を頂いて、他社様の査定よりも6,000円ほど高い金額で買取してくれました。 対応頂いた方もとても親切丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エビアン
2023年07月04日 12時53分
MacBook Air M1のモデルを買取して頂きました。 状態が良いと評価してもらいまして、提示通りの金額で買取してもらいました。 ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:りん
2023年06月28日 21時11分
Xperia XZ Premium SO-04J
Xperia10 Ⅱ SO-41A
2台のスマートフォンを査定をしてもらいました。
当初、品物を見る前の見積もりは〜19,000円の査定金額でしたが、宅配査定をしたところバッテリー劣化と傷を指摘され、2台で8,000円の査定金額でした。
実際に商品を見て査定金額が下がることは予想していましたが、想像していた査定金額とはかなり違いがあった為、査定してもらったスマートフォンは返してもらいました。
その後、違う業者さんで査定したところ、「新品みたいにキレイですね」と言われ中古美品の査定ランクで18,700円の査定金額を提出されました。
今回利用させてもらってカイエモンさんでは肉眼では確認出来ないほどの小傷も指摘されてしまうことや大幅な査定金額の値下げをされてしまい大変残念な査定でした。
査定基準もかなり厳しいと思います。
1万円以上も査定金額が違ってしまったので、今回カイエモンさんで売らずに品物を返してもらってよかったです。
次回の利用は考えます。
Xperia10 Ⅱ SO-41A
2台のスマートフォンを査定をしてもらいました。
当初、品物を見る前の見積もりは〜19,000円の査定金額でしたが、宅配査定をしたところバッテリー劣化と傷を指摘され、2台で8,000円の査定金額でした。
実際に商品を見て査定金額が下がることは予想していましたが、想像していた査定金額とはかなり違いがあった為、査定してもらったスマートフォンは返してもらいました。
その後、違う業者さんで査定したところ、「新品みたいにキレイですね」と言われ中古美品の査定ランクで18,700円の査定金額を提出されました。
今回利用させてもらってカイエモンさんでは肉眼では確認出来ないほどの小傷も指摘されてしまうことや大幅な査定金額の値下げをされてしまい大変残念な査定でした。
査定基準もかなり厳しいと思います。
1万円以上も査定金額が違ってしまったので、今回カイエモンさんで売らずに品物を返してもらってよかったです。
次回の利用は考えます。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Mr.DDDO
2023年06月27日 15時07分
カイエモンさんに依頼してよかったです。Macbook iPadの金額は大変満足しております。
またの機会にお願いします。
またの機会にお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まり
地域:札幌市
2023年06月19日 10時45分
さんざん待たしたくせに、ポケカの人気が下がっているだかで、更に2.3日待ってくださいとゆわれ、そんなことしてたらいつハッキリした金額が出るんでしょうか?
意味わかりません。
意味わかりません。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はご満足頂けない取引になってしまい申し訳御座いませんでした。
ヒカカクにてご依頼頂いた際にお電話、チャット、LINEのいずれかの方法で情報をお伺いした上で仮査定の方はお出しさせて頂いておりますが、
金額確定に関しましては・出張・店頭・宅配のいずれかの方法で実物を見てからとなっております。
実物を見ない上でのお買取確定は弊社ではご対応致しかねます。
弊社の説明不足の部分もございましたので今後は分かりやすい様に尽力させて頂きます。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ヒカカクにてご依頼頂いた際にお電話、チャット、LINEのいずれかの方法で情報をお伺いした上で仮査定の方はお出しさせて頂いておりますが、
金額確定に関しましては・出張・店頭・宅配のいずれかの方法で実物を見てからとなっております。
実物を見ない上でのお買取確定は弊社ではご対応致しかねます。
弊社の説明不足の部分もございましたので今後は分かりやすい様に尽力させて頂きます。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
5
投稿者:ゆうり
2023年06月16日 14時24分
がんばリーリエとミモザの買取をお願いしました。
他の業者で元々の金額より下げられてしまったのでカイエモンさんにお願いしました所、かなり良い金額で買取してもらいました。
まだ保有してるカードはあるので是非次回も依頼したいです!
他の業者で元々の金額より下げられてしまったのでカイエモンさんにお願いしました所、かなり良い金額で買取してもらいました。
まだ保有してるカードはあるので是非次回も依頼したいです!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:。
2023年06月15日 21時00分
最初にトレカを一括査定に出したらココが1番高い金額を提示してきたので、自分の気付きやすいLINEでやり取りをさせて頂きました。低レアばかりだった為、レアカードだけでもおよその金額が知りたく、そちらだけでも金額を出していただけないかとお願いしたところ、少々お待ちください、と返信頂いてから1週間。音沙汰がございません。何十枚もあるものではなく、同じカードが2~3枚あったりもしたので、そんなに時間のかかるものでは無いはずだと思い、どのくらいかかりますかと尋ねたら既読すら付かなくなりました。トレカは日が経つにつれて相場が下がっていくものも多いので、安く買い叩こうとされたのかと勘ぐるほどの対応の悪さです。私の担当者がそうだったのか、業者全体がそうなのかは存じ上げませんが、スタッフ1人の対応で企業自体の評価が下がります。
二度とコチラのお店には買取のお願いを致しません。
二度とコチラのお店には買取のお願いを致しません。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:K.C
2023年06月08日 15時30分
タブレットやKindleをまとめて売却しました。 買取金額も申し分なく返信を一番に頂いたのでカイエモンさんにしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:テツ
地域:茅ヶ崎市
2023年06月07日 21時06分
通常は取り引きそのものができないところですが、水没したMac noteの買取をしていただきました。
また、買い取り金額がかなりの少額にも関わらず、数回のチャットやり取りにも付き合っていただき、気持ちいい取り引きが出来ました。
また、買い取り金額がかなりの少額にも関わらず、数回のチャットやり取りにも付き合っていただき、気持ちいい取り引きが出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:クロダ
2023年06月06日 17時48分
ニコンのフルサイズミラーレスに乗り換えたので、2年使用したD7500を下取りに出しました。
カイエモンさんは1番にご連絡を頂いたのと、査定を一番高く出して頂いたので選びました。
そこから、色々マイナス査定を受けて、1万か2万円を引かれるものと思っておりました。特にキズはなかったのですが、頂いた査定金額は、上限に近い査定金額そのままで、頂きびっくりしました。
偶然とはいえ、良い買取業者さんに巡り逢えて良かったです。 また利用したいと思います。
カイエモンさんは1番にご連絡を頂いたのと、査定を一番高く出して頂いたので選びました。
そこから、色々マイナス査定を受けて、1万か2万円を引かれるものと思っておりました。特にキズはなかったのですが、頂いた査定金額は、上限に近い査定金額そのままで、頂きびっくりしました。
偶然とはいえ、良い買取業者さんに巡り逢えて良かったです。 また利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Y
地域:東京都練馬区
2023年06月05日 17時16分
今回D5600の買取をお願いしました。
普段大手の買取店を使用していましたが試しにお願いしたところ予想の1.5倍ほどの金額で買い取って頂けました。
金額の理由とこの箇所がなければもう少し伸ばせましたとお話もして頂きとても良い印象です。
私自身大手の買取店が間違いないと思ってましたが今後の売却の際もカイエモンさんにお願いしようと思っております。
この度はお買取して頂きありがとうございました。
練馬区のYより
普段大手の買取店を使用していましたが試しにお願いしたところ予想の1.5倍ほどの金額で買い取って頂けました。
金額の理由とこの箇所がなければもう少し伸ばせましたとお話もして頂きとても良い印象です。
私自身大手の買取店が間違いないと思ってましたが今後の売却の際もカイエモンさんにお願いしようと思っております。
この度はお買取して頂きありがとうございました。
練馬区のYより
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:天地人
2023年06月03日 23時59分
ヒカクカク経由で査定申し込みしたところ、買い取り実績NO1とのことで積極的なアプローチがあったので、期待して査定依頼をしました。査定依頼をする前に大手のカメラ買取店の査定額の書類や現物の写真を送りましたが、実際に見ないと分からないので現物を送って欲しいとのことで送りました。すると、送ってから査定まで時間が他店よりかかるとともに、査定額は大手買取店を若干上回る程度でマップカメラのワンプライス買い取り額と変わらない額でした。他店からも言われないようなボディの変色や傷などいろいろ難癖をつけられました。カメラを送り返してくれと言うと、上席に話して買い取り額を上げます。と言って提示してきた金額はマップカメラを若干上回る額でした。こうした後出しジャンケンの額なら小学生でもできます。挙句の果てに他店に出してもいろいろ難癖付けられて査定額は高く出ないといってくる始末です。それは自分のことではないかと思ったところです。結果、送料はこちらで負担して送り返してもらいましたが、梱包材はしっかり入っていましたが、乱雑でこちらで送った買取に必要な免許証のコピーも返ってきませんでした。他店では買い取らない場合は、きちんと送り返してきてくれました。個人情報ですから。このことをラインで問い合わせましたが、何の返信もありませんでした。買い取らないと分かればもう関係ないというスタンスなのでしょう。この世界はこれがスタンダードなのかもしれませんが、残念な結果でした。もう、利用することはないでしょう。
因みに他店で一言も難癖をつけずに高く買い取ってもらいました。
因みに他店で一言も難癖をつけずに高く買い取ってもらいました。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ai
2023年06月01日 16時29分
使わなくなったバッグを数点買取して頂きました。
古く状態もあまり良くなかったのにしっかり金額をつけて買取して頂いたところにとても誠意を感じました。ありがとうございました。
古く状態もあまり良くなかったのにしっかり金額をつけて買取して頂いたところにとても誠意を感じました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ゆうや
2023年04月28日 17時13分
がんばリーリエの買取をお願いしました。
他の会社でマックスの金額に釣られて一回査定に出しましたがなんと実際の価格は1/7程度でした。しかも特に状態の説明もなかったです。
カイエモンさんは実際の買取価格が全然高くさらになぜこの価格なのかの説明もしていただけたのでとても丁寧だなという印象です。
マックスの金額に釣られて残念だった人は一度カイエモンさんに出してみる方がいいと思います。
他の会社でマックスの金額に釣られて一回査定に出しましたがなんと実際の価格は1/7程度でした。しかも特に状態の説明もなかったです。
カイエモンさんは実際の買取価格が全然高くさらになぜこの価格なのかの説明もしていただけたのでとても丁寧だなという印象です。
マックスの金額に釣られて残念だった人は一度カイエモンさんに出してみる方がいいと思います。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:豊田健四郎
2023年04月27日 16時13分
1DX MK2を買取お願いしました。
他社様より実査定の金額が高く大手と比べても比較にならないくらい満足して売却できました。
何より担当の方が細かく説明してくれるので安心できました。
他社様より実査定の金額が高く大手と比べても比較にならないくらい満足して売却できました。
何より担当の方が細かく説明してくれるので安心できました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:小崎 沙代
2023年04月06日 13時22分
場所が近くだったのでカイエモンさんに持ち込み査定をしてもらいました。
思っていた以上の金額で売却できたのでまた何かあればカイエモンさんにお願いしたいと思います。
思っていた以上の金額で売却できたのでまた何かあればカイエモンさんにお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:イエロー
2023年04月03日 16時40分
Macbookを売りたくて、悩んでいたところヒカカクさんを見つけました。色々なところから連絡が来たのですが、カイエモンさんに依頼しました。
決めては、金額面、対応の良さ、口コミの良さです。本当に依頼できてよかったです。
またお願いしたいと思います。
決めては、金額面、対応の良さ、口コミの良さです。本当に依頼できてよかったです。
またお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:-なな-
2023年03月27日 13時00分
STR-DN1050(FMアンテナ、ループアンテナ欠品):8,000円
SS-CS3(傷、ネット破れあり):1,000円
SS-CS8:6.000円
でした!
付属品がなかったり、傷などがあったのにも関わらず納得のいく金額で買い取って頂きました!
出張査定に来てくださったお兄さんの対応もよく、満足しています!
ありがとうございました^^
SS-CS3(傷、ネット破れあり):1,000円
SS-CS8:6.000円
でした!
付属品がなかったり、傷などがあったのにも関わらず納得のいく金額で買い取って頂きました!
出張査定に来てくださったお兄さんの対応もよく、満足しています!
ありがとうございました^^
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ちょ
2023年03月25日 19時03分
元々提示された金額はとても高いものでしたが、いざ査定してもらうとこの金額は絶対に無理と言われました。金額を見て選んでるのに絶対に無理な金額を出されてそれよりもかなり低い金額で買い取りますとのことです。態度のとても横柄で正直ありえないという感情でした。提示された金額は絶対に信じないようにしましょう。それかここで買取はやめた方がいいです。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:takeuma
2023年03月11日 08時59分
今回、新しくipadを買い替えipad air2を買取していただきたく、初めての取引をさせていただきました。詳しく、端末の状態を報告していただき、劣化も否めないということでご提示いただいた金額で、決めました。また、ほかに時計塔も買い取っていただきました。
対応もよく好感を持ちました。ありがとうございます。
対応もよく好感を持ちました。ありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:リバ
2023年03月02日 13時23分
一点よりも複数点の方が高く買取してくれるということで何点かまとめての買取をお願いしました。 トータルから金額あげてくれたので非常に満足です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:廣山
2023年02月20日 16時44分
金額対応ともに大変満足しております。信用出来る会社様です。
またMacbookのお買取お願いしたいです。
またMacbookのお買取お願いしたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぽんすけ
2023年02月20日 16時43分
パソコン3台を売りました。
査定部の方は厳しい印象でしたが担当の方がとても丁寧に対応してくれて金額内容ともに納得して売却出来ました。
査定部の方は厳しい印象でしたが担当の方がとても丁寧に対応してくれて金額内容ともに納得して売却出来ました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:理央
2023年02月17日 17時39分
ノートPCを査定していただきました。
レスポンスが早く、買取金額も相場より高めの30000円を提示されました。
早速お送りしたところ、初期化時に何度も落ちる現象があるとのことでした。
(送る前日にこちらで初期化したときはそのような問題は確認できていません。)
ドライブとバッテリーの劣化、底面に傷があるという理由で17000円に査定が下がりました。
満足できる金額ではなかったので返却をお願いしたところ、希望の金額があれば査定部と交渉したいとの返答でした。
希望も何も当初の30000円だと思って送っていますし、自分が確認できていない問題で査定が下がるのは納得できないので返却をお願いしました。
すると金額頑張りましたと返答あり22000円に。
どちらにせよ納得できないので返却していただきました。
後日手元に戻ってきたPCを再設定、再度初期化しましたが、何度も落ちるという現象は確認できませんでした。
返却の送料着払い約1300円で、良い社会勉強ができました。
レスポンスが早く、買取金額も相場より高めの30000円を提示されました。
早速お送りしたところ、初期化時に何度も落ちる現象があるとのことでした。
(送る前日にこちらで初期化したときはそのような問題は確認できていません。)
ドライブとバッテリーの劣化、底面に傷があるという理由で17000円に査定が下がりました。
満足できる金額ではなかったので返却をお願いしたところ、希望の金額があれば査定部と交渉したいとの返答でした。
希望も何も当初の30000円だと思って送っていますし、自分が確認できていない問題で査定が下がるのは納得できないので返却をお願いしました。
すると金額頑張りましたと返答あり22000円に。
どちらにせよ納得できないので返却していただきました。
後日手元に戻ってきたPCを再設定、再度初期化しましたが、何度も落ちるという現象は確認できませんでした。
返却の送料着払い約1300円で、良い社会勉強ができました。
12人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:本庄夏菜子
2023年02月09日 17時20分
EOS 5D MarkⅡの買取をして頂きました。
自分では中古美品と思っていたので最低保証価格をつけて頂き実査定して頂きましたが
実際に査定していただくと気づかなかった傷があり金額は保証金額以下になってしまいました。
ただ実際の買取して頂いた値段でも大手のカメラ買取店の美品ランクの上限価格以上だったので満足です。
減額がある場合もしっかり理由を説明してくれるので安心できました。
他のお店で嫌な思いをしたことがあったのですが今後はカイエモンさんを利用したいと思います。
自分では中古美品と思っていたので最低保証価格をつけて頂き実査定して頂きましたが
実際に査定していただくと気づかなかった傷があり金額は保証金額以下になってしまいました。
ただ実際の買取して頂いた値段でも大手のカメラ買取店の美品ランクの上限価格以上だったので満足です。
減額がある場合もしっかり理由を説明してくれるので安心できました。
他のお店で嫌な思いをしたことがあったのですが今後はカイエモンさんを利用したいと思います。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





