カイエモンのクチコミ

「金額」で60件のクチコミを表示中です
カイエモン
5
2023年02月09日 12時34分
業務用PC買い替えのため...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年02月06日 14時30分
ニンテンドーSwitchの本体を28,000円で買取していただきました。 金額高くて満足です。 ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年02月01日 15時40分
幼稚園の頃に遊んでいたカ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年02月01日 15時40分
iPhone Macbook を買取依頼しました。数ある会社様から連絡が来たのですが。カイエモンさんは非常に好感があり、査定金額も良かったので、お願いしました。お査定の細かく、満足しております。買取のイメージがよくなりました。
ありがとうございます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:沼田市
2023年01月30日 16時40分
カメラを大量に買取してもらいました

捨てる程度のものと思ってたので金額がついてびっくりしました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年01月27日 19時40分
遊戯王カードを査定してもらいました。
返信は遅いし、次の日に連絡入れると言って
1週間たっても連絡は来ないし。
査定金額も低く、お断りすると、倍の金額を出すと言い出しました。初めから全力で出せる金額提示しろよ。
ここの店は客をなめてますね。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:北九州市
2023年01月26日 16時55分
電話対応が丁寧だったので...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年01月25日 17時20分
MacBookProのM1モデルを買取してもらいました。

やり取りも早くて金額も満足できます。
一度口コミも見ずに別の業者に依頼したことがありましたがカイエモンさんはクチコミ通り安心できました。

おすすめです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年01月25日 17時20分
使わなくなったバッグとピ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2023年01月22日 11時35分
とても良い取引をさせていただきました。本査定では、仮査定より少し値段が下がってしまったのですが、その理由を写真付きで丁寧に説明してくださいました。結果、納得できる金額だったので満足です。またご縁があったら宜しくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:秋田県
2023年01月13日 17時17分
ポケモンカードの買取をお願いしました。
自分自身何度か他のお店で売却したことはありますが一番説明が丁寧で金額にも納得して売却できました。

担当者の方によるかわからないですが真摯に対応してくれて安心できました。

今後はカイエモンさんにお願いしようと思えました。

有り難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年01月12日 12時11分
iPadとApple Pencilのを買取してもらいました。 ほとんど使っていないものだったので事前の提示額と相違なくいい金額での買取で非常に満足しました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都板橋区
2023年01月12日 12時10分
MacBookとマランツのオーディオをお願いしました。
担当者の対応もよく金額も相場より高く気持ちよく取引できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年01月10日 13時22分
子供が使わなくなったゲームを何点かまとめて買取して頂きました。
古いものが多かったですがえーこんなに金額つくの?と驚きが隠せませんでした。
また何かあれば是非お願いしたいと思う対応でした。 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2023年01月06日 15時34分
マックブックの買取をお願いしました。
上限価格だけ高い会社とは違い良い金額で買取してもらえました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年01月05日 16時27分
5年間使用した割と新しいパソコンの査定依頼をして、何社かから無料買取で梱包材も送料も負担してくれるとのご提案があったが、カイエモンさんは買取金額を上げてくれまして、ただし自分で梱包して発送する必要があると提案していました。
有料で買取してくれるから資材を調達し発送しましたら、査定した結果買取金額がゼロと言われまして、結局自分で労力やお金をかけてモノをあげたことになりました。
こちらから発送した後の返事も遅く、1ヶ月以上かかり、催促したあとに返事していたし、最悪です。
みなさん気をつけてください。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年01月04日 12時20分
ゲーミングPC1台をとてもいい金額で買取して頂きました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:川口市
2022年12月30日 13時28分
年末の片付けで出張買取を...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年12月23日 13時13分
PS5を3台売りました。

金額よかったです。
対応も丁寧で誠実でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年12月22日 15時06分
VAIOのPCの査定をして頂きました。
最初に他の会社に査定を出したが金額が大幅に下がってしまいカイエモンさんに再度査定をお願いすると他社よりも1万5千円ほど高く買取してくれました。 ありがとうござました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都北区
2022年12月22日 15時05分
数ある会社様の中からカイエモンさんに依頼しました。
Apple製品のMacbook iPhoneをお願いしたところ、対応、金額共にはなまるです。
口コミと対応の良さで決めました。おすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年12月19日 14時07分
3度目の売却でした! やはり金額が高い!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年12月13日 16時27分
EOS R RF50mm F1.8 STM FUJIFILM X100V SONY(ソニー) α7R III ILCE-7RM3 ボディの依頼をしました。
最初の対応から丁寧で終始安心して、お任せ出来ました。
金額も満足しています。こういった業者様が増えてくれると本当に安心出来ます。
更なるご活躍を期待しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年12月13日 16時05分
D750を3台買い取ってもらいました
金額も対応も良かったです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2022年12月07日 16時44分
iPadProとM1のマックブックを売りました。

担当者の対応もかなり良く金額も満足でした。

実査定の金額に自信があると事前にお伺いした通り他の会社ではかなり金額が下がりましたがカイエモンさんは安心して取引できました。

また利用したいと思ってます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2022年12月06日 08時57分
MacBook Air 11インチmid2013 256G (故障品)、iPadPro初代10.5インチ 512G セルラーモデル(故障品)を買取していただきました。

ヒカカクに申し込みから一番最初に電話をかけてきていただいて、持ち込み可ということで即、伺うことに決めました。
予約時間よりも早い到着でも快く対応してくださり、査定時間は15分ほどで折り返し電話いただきました。上記2点とおまけで持ち込んだフルワイヤレスイヤホンコツブ込みで5,000円という査定も納得できたのでそのまま帰宅。
振込先情報などをメールにて連絡して2日後には指定口座に振り込んでいただきました。

メール、電話対応とても丁寧でした。故障品だったので査定金額には大満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都台東区
2022年12月05日 12時36分
今回MacBookを12...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年12月05日 12時35分
高い金額で買取してくれたので感謝してます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2022年12月01日 16時20分
オーディオ、カメラ、PS5を売却しました。対応も良い、金額も良いいい業者様です。
素直にまた利用したいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年11月30日 12時38分
オールジャンルで買取してくれたので売るものを見つけやすかったです。
しっかり金額つけてくれたのでよかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年11月25日 18時04分
諸事情でログイン不可能だったので、半年以上経過していますがクチコミ記入します
SHARP AQUOS zero 801SHを売りました
傷アリだったので買取価格4500円でしたが、大満足の金額でした
コロナの影響で査定が出るまで時間がかかるので、早めに売却したい人にはおすすめしないです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年11月24日 15時05分
想像以上に高い金額で売れたので非常に満足してます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2022年11月21日 12時37分
panasonic NA...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年11月17日 22時37分
M1 MacBook Airと第9世代無印iPadの2機種を
買取りして頂きました。

一括査定をお願いして
何社かメッセージは頂きましたが、
レビューを見るとちょっと不安があるなと感じるところもあり、
どうしようかと思っていたところ
カイエモンさんから電話があり、
色々とお話しして、このショップさんなら大丈夫そうだなと
思ったので、
すぐに発送して査定依頼。

無理を承知でお願いして、
早く査定をして頂きました。

無理を聞いて頂いただけでなく、
自分が想像してた金額にまあまあ高かったので
買取をそのままお願いしました。

すんなり決まって良かったです。

色々と無理を聞いて頂きありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年11月15日 13時22分
iPhone iPadの2点をお願いしました。
対応金額ともに満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年11月11日 17時53分
Galaxy tab 8+とGalaxy book cover keyboardを売りました。
使用期間は3ヶ月とちょっとです。
ネット上の表示金額は85000円でした。

持って行くと、何かと理由を付けられ(tabは数ミリ程度の傷がある・keyboardは使用感の潮が着いている)大幅減額でした。

素人目線ではありますが、その程度の事でそんなに下がるのか?と全く納得してません。
他の買取店も見てみたかったのですが、どうしてもお金が必要でしたので泣く泣くお願いしました。

申し訳ないですが、もう使用しません。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都江東区
2022年11月08日 11時37分
謝って購入した新品未使用...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:市川市
2022年11月04日 12時04分
Macbookの店頭の査定をしてもらいました。対応も金額も満足しております。
また機会があったらお願いしたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:東京都
2022年11月03日 01時31分
ipadmini2の査定と買取をしていただきました。
担当のかたが何より連絡が迅速で、査定依頼後、一番に積極的なご連絡をいただきネクストアクションも明確だったので、他社さんからもご連絡はありましたがこちら一本でお願いしました。買取金額も、振込予定日を指定して入金いただいたので、何の心配もありませんでした。
査定については、デバイスは長年大事に毎日持ち歩いていたもので、現物送付後の本査定ではエッジの割れ等で「故障品」判定になり仮見積りより下がりましたが、部品の再利用等で生かしていただけるとのことで、ちょっと報われた感です。「次」があればまたお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年11月02日 20時54分
デジタルハリネズミ青3.0新品未開封
サン&クラウド黒新品未開封
ボンザートアンペル黒未開封
3Dshotcam白キズ、使用感あり

一番、最初に連絡がきたのがカイエモンさんでした。
写真をとり仮査定でデジタルハリネズミ 2万
サン&クラウド 七千
ボンザートアンペル 七千
3Dshotcam 五百
で出していただき、他にも仮査定を申し込んでいるので結果が出たら連絡します。と伝えて他のところは全部で11000〜13000でした。
カイエモンさんが高いと思い買い取りをお願いしましたが他のトイカメラ買い取り専門店でボンザートアンペルは17000で買い取りしていてそれを伝えるとそこは高くみせかけている。実際はボンザートアンペルは新品でも買い取りは七千ですよ。と言われて、そんなもんなのかな?と思いお願いしました。そしたら今ならキャンペーン中で時計など送ってもらえば買い取り額もアップしますよ!と言われたのでセイコーのアンティーク手巻き時計とその他のアンティーク時計を3点、入れて送りました。
その際に手紙で最低でも3万五千以上ではないと返品してもらいます。と書いた手紙を入れました。
そしてラインで荷物が届きました。
査定が終了したら連絡します。とラインがきて昨日、査定額が出ましたが合計金額は3万五千五百でした。
確かに希望金額はこえていましたが五百って…。
ボンザートアンペルは返品してもらいたいとラインしましたが全部、買い取らせろの一点張り。
こちらも負けずに確かに希望金額はこしましたが五百で納得しますかね?めんどくさいので送料は自腹で返してくれるんですよね?全部、返して下さい。ヤフオクで売った方がマシですから返品してください。とラインしたら出品の手間を考えればこちらに買い取りしてもらったほうがいいと思います。と返事がきて、とにかく返して、と主張したら希望金額をお聞きしたいときました。ボンザートアンペルは七千は納得いかない。と返したら6000円まで出させて頂きます。金額に納得いかなかったらボンザートアンペルだけは返品して他は買い取ると言い出しました。じゃー何故、はじめからその金額で提示しなかったのか?こちらが黙ってればシメシメってな感じで買い取る気だったのか?と返したらシメシメなんて思ってもおりません。
お客様が仮査定で満足したので買い取りを希望したんじゃないですか?と、そんなに返品したくない理由があるのではないかと思い軽く検索かけたらデジタルハリネズミ3.0はプレミアついてて4万以上で取り引きされていてサン&クラウドもプレミアついてて、もちろんボンザートアンペルなんてデジタルハリネズミ3.0よりは価格は下がりますがそれなりの値段してました。
価値がわかっていたので返品を渋っていたのでしょうね。
証拠写真をラインで送り返品理由をわかってもらえましたか?と送ったらようやく返品に応じてくれました。
はじめは返品してくれと言ったら数ある中からこちらを選んでくださり買い取りさせてください。っとシレっと言ってきてしつこく返品をせまると希望金額を聞いてきます。
やり取りに疲れました。
着払いで荷物が来るそうですがどんな状態で来るのやら。
こちらの業者は一点だけ高く買い取りをみせかけて他は安く買い取るところですよ。
ある程度、調べてから買い取りをお願いしたほうがいいですよ。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:船橋市
2022年11月02日 13時58分
PCを買い替えたので、相...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2022年10月31日 15時57分
カメラを店頭で査定して貰いました。
査定内容、対応、金額の3つが満点です。何かあったらカイエモンさんにお願いします。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年10月19日 04時25分
ワイヤレスイヤフォンGalaxy Buds2 Galaxy Buds Pro Galaxy Buds Live
スマートウオッチGalaxy ウオッチ4クラシック42ミリ. 以上4点の査定をしてもらったところ(画像も送った)
当初の査定額はチャット、LINEでもやり取りし、
        Galaxy Buds 2➡️9000円
        Galaxy Buds Pro ➡️5000円
        Galaxy Buds Live ➡️5000円
        Galaxy ウオッチ4クラシック42ミリ➡️22000円でした。
出張買い取りをして欲しいと依頼しましたが、コロナ禍の為、宅配もしくは店頭での買い取りしか対応出来ないと言われました。
なので、宅配よりも店頭に持ち込んだほうがその場で本査定、振り込みの流れとなり現金化が早いので足立区から1時間以上かけて世田谷の店頭に持ち込みました。
その結果、   Galaxy Buds 2➡️4000円
        Galaxy Buds Pro ➡️3000円
        Galaxy Buds Live ➡️3000円
        Galaxy ウオッチ4クラシック42ミリ➡️15,000円
とのことで激減されました。
理由を尋ねると、Galaxy Budsは充電ケース、イヤフォン共にキズ等一切なく使用期間も短いためバッテリーの劣化も
ない、ただ箱に使用感があるとのこと。
新品未開封ではなく中古美品なので、箱に開封したシールの剥がれ跡等あるのは当たり前です。
Galaxyウオッチ4クラシック42ミリに関しては、時計本体とバンドの接続部分に目視可能超ギリギリの0.001ミリ程の
点キズがあるとのことでマイナス7000円。
それもバンドを外さない限り目に見えない部分です。
あり得ないくらいの減額です。
初めに高い金額で釣っておき、実際は大幅に買い叩く業者と言わざる得ません。
箱の使用感で半額以下もしくは5分の3に減額するのであれば初めにアナウンスしておくべきです。
であれば、わざわざ1時間以上も時間と交通費を掛けて世田谷lまで行くことはあり得ませんでした。
ましてやこちらは画像も初めに送っていたわけですし。
全ての商品を売却せずに引き上げて来ました。
とんだ無駄足に終わりました。
今後この業者を利用することは絶対ありません。

      
      
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年10月14日 16時25分
納得のいく金額、スムーズな取引で安心しました。お世話になりました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年10月13日 12時30分
MacBookの最新モデルを買い取りして頂きました。 
他社様の上限より5,000円程高い金額で買い取りしてくれました。 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:熊谷市
2022年10月11日 18時11分
店頭でのお査定を希望してお持ちしました。
金額と対応には、星5つ以上あげたいくらいです。また
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:市川市
2022年10月06日 18時12分
カメラの買取をお願いしました。不安な点も多かったのですが。連絡を重ねていくうちに、対応の良さに感動して、査定をお願いしました。金額部分も満足です。また個人的にお願いしたいです。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2022年10月05日 14時10分
Macbook iPadの2つを売却しました。
数多くの会社様からご連絡を頂きました。
決め手になったのは、対応の良さとレスポンス、金額面になります。
満足しております。またお願いします。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2022年10月01日 11時37分
お近くだったのとスタッフ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年09月27日 14時20分
日用品をまとめて買取して頂きました。 点数考慮ということで金額アップもしてくれ嬉しかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:船橋市
2022年09月27日 00時16分
この度はお世話になりまし...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年09月26日 12時49分
新しいiPhoneを買ったので前に使ってたiPhoneをカイエモンさんに売却しました。 良い金額で買取してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:本庄市
2022年09月23日 17時18分
実家の納屋にしまってあっ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2022年09月23日 10時15分
複数のカメラ、レンズの査定をお願いした。
査定価格も最初は~74000くらいだったが最終的に3000円。納得いかず返送をお願いすると5000円。ほかの所で16000円で引き取ってもらった。査定はそれぞれの所で違いはあるので仕方ないが対応が遅すぎる。
査定に時間をとるということで了承したが、2週間何も言ってこない。催促して結果到着から査定終了まで三週間。
金額に納得いかないので返送してくれと言って住所を教え届くまでに一か月。
二度と査定は頼まないと思う
星1入れないと投稿できないので1だが気分的には0
11のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年09月22日 11時57分
PC2台を買取していただきました。 1台ずつの金額より2台まとめての方が少し高く買取してくれました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2022年09月14日 18時55分
MacbookとiPhoneを買取お願いしました。
本当にありがたいです。金額交渉もしてくれました。またお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2022年09月13日 17時48分
MacBookPro M1Maxの買取をして頂きました。

別の店舗で上限金額が高いところに送りましたがかなり減額されたため
カイエモンさんに依頼しました。

減額の内容は同じでしたが最終的な買取金額は圧倒的に高かったです。
他の上限金額だけ高い会社とは違い信頼できるお店だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2022年09月13日 10時28分
様々なジャンルをまとめて売却できるのが良かったです。どのジャンルも買取金額が高い。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:市川市
2022年09月12日 11時38分
Macbook、iPhoneを買い替えのタイミングでお願いしました。御社は、対応も丁寧で金額も納得のいくものでした。また不要なものが出たらお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:船橋市
2022年09月12日 11時18分
iPhone13proを...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った