【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
カイエモンのクチコミ
5
投稿者:おおくぼん
地域:船橋市
2025年11月25日 12時05分
店頭でMacBook Pro2019をお買取していただきました。
金額も満足のいくものでした。
金額も満足のいくものでした。
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:フェルナンド
地域:小金井市
2025年11月23日 12時22分
リピートで利用させていただきました!
変わらず丁寧な対応と納得の金額で今回も大満足です!
変わらず丁寧な対応と納得の金額で今回も大満足です!
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チキンやろう
地域:横浜市港南区
2025年11月17日 12時37分
息子のレゴとビーストウォーズのおもちゃをまとめて買い取ってもらった。
ついでにデジカメもお願いしたら想定以上の金額で驚きました。
ついでにデジカメもお願いしたら想定以上の金額で驚きました。
17人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:下総
地域:西東京市
2025年11月13日 15時09分
出張査定をお願いしたところ現在はホビー類の買取強化中らしく、子供が使っていたエアガンや、ぬいぐるみ、カードやゲーセンの景品などもまとめて買取してくださいました。 捨てるのはなあと思っていたので金額つけてお買取して頂けてとても感謝です。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こくまろ大好き
地域:東京都杉並区
2025年11月10日 11時18分
ウルトラマン・仮面ライダーのソフビ?と子供が使わなくなったおもちゃをまとめてご売却させていただきました。
22人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:アラマキ
地域:松戸市
2025年11月06日 13時23分
ワンピースカードを複数枚依頼させていただきました!
私の見落としていた欠けなどもありましたが、どこよりも高く買い取っていただきました。親切な対応ありがとうございました。
私の見落としていた欠けなどもありましたが、どこよりも高く買い取っていただきました。親切な対応ありがとうございました。
12人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:一平
地域:東京都世田谷区
2025年11月05日 13時33分
ポケモンカードの買取査定をして頂きました。
PSA10のシングルカードを3点売りましたがとてもいい金額でした。
PSA10のシングルカードを3点売りましたがとてもいい金額でした。
22人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大森由香
地域:浜松市
2025年11月04日 12時59分
子供のおもちゃやゲームを買取してもらいました。
地元のお店では子供のお小遣い程度の金額でしたが、カイエモンさんでは大人のお小遣いになりました!!ありがとうございました。
地元のお店では子供のお小遣い程度の金額でしたが、カイエモンさんでは大人のお小遣いになりました!!ありがとうございました。
20人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サトウ
地域:東京都世田谷区
2025年10月27日 10時27分
出張査定をお願いしました。
他の会社には見向きもされなかったお品物でもお値段をつけて頂いてとても感謝してます。
他の会社には見向きもされなかったお品物でもお値段をつけて頂いてとても感謝してます。
10人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






