【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(5ページ目)
カイエモンのクチコミ
5
投稿者:阿部
2025年04月24日 20時15分
連絡から査定・振込まで本当にスピーディーでとても助かりました。
査定もとてもいい金額だったので、すぐに決められました。
査定もとてもいい金額だったので、すぐに決められました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鈴谷
2025年04月23日 11時36分
店頭での査定をしてもらいました。
知識も確かで、安心して取引出来ました。金額も満足しております。
またお願いします。
知識も確かで、安心して取引出来ました。金額も満足しております。
またお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:久保
地域:東京都大田区
2025年04月10日 16時30分
買取成約率が1位ということで依頼しました。
金額、対応ともに、大変満足しています。
また何かを売却する際は、利用したいと思います。
金額、対応ともに、大変満足しています。
また何かを売却する際は、利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:よっしー
2025年04月07日 19時23分
一括査定依頼後、すぐに且つ大変ご丁寧にメッセージを下さいました。
ご担当者様、本当にありがとうございました!
ご担当者様、本当にありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ノリスケ
地域:熱海市
2025年04月02日 09時26分
高く買い取ってくれました。
子供の頃に遊んでいたおもちゃだったのですが真心を込めて接客してくれました。
ありがとうございました。
子供の頃に遊んでいたおもちゃだったのですが真心を込めて接客してくれました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ISOBE
2025年04月01日 14時01分
MacBook Pro 2021 M1Maxモデルを買取してくれました。
どこの会社よりも価格が高かったです。
どこの会社よりも価格が高かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大のタコス党
地域:川崎市
2025年04月01日 13時23分
スタッフの対応が素晴らしい。
急ぎでしたが店舗ですぐに買い取ってくれたので助かりました。
急ぎでしたが店舗ですぐに買い取ってくれたので助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:べべべべ
地域:福岡市
2025年03月30日 17時04分
Apple iPhone 11 Pro 64GB
・バッテリー最大容量72%(修理推奨メッセージ表示)
・フレーム傷多数有(清掃で除去不可)
Apple iPhone 12 64GB
・バッテリー最大容量76%(修理推奨メッセージ表示)
・フレーム抉れ傷有
・バッテリー訳あり品区分
Apple iPhone SE 第2世代 64GB
・画面に目立つ傷有
・バッテリー最大容量80%(修理推奨メッセージ表示)
・バッテリー訳あり品区分
合計24,500円→最終26,000円となりました。
最後まで丁寧で気持ちの良い対応をしていただきました。
・バッテリー最大容量72%(修理推奨メッセージ表示)
・フレーム傷多数有(清掃で除去不可)
Apple iPhone 12 64GB
・バッテリー最大容量76%(修理推奨メッセージ表示)
・フレーム抉れ傷有
・バッテリー訳あり品区分
Apple iPhone SE 第2世代 64GB
・画面に目立つ傷有
・バッテリー最大容量80%(修理推奨メッセージ表示)
・バッテリー訳あり品区分
合計24,500円→最終26,000円となりました。
最後まで丁寧で気持ちの良い対応をしていただきました。
5
投稿者:橋川
地域:調布市
2025年03月29日 20時53分
カイエモン様の対応、金額 感謝しております。
買取のイメージが変わりました。
また依頼します。
買取のイメージが変わりました。
また依頼します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:まる
2025年03月07日 15時23分
SONYのα7Cセットを買い取っていただきました
価格にはほぼ満足しております
担当者の対応も良かった
査定までがもう少しはやいともっと良いと思います
価格にはほぼ満足しております
担当者の対応も良かった
査定までがもう少しはやいともっと良いと思います
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:石井
地域:さいたま市
2025年02月18日 22時31分
大切なカードをPSAで鑑定に出し、高いグレードが出たものの、意外と取り扱ってくれる業者が少なく、買取先に困った経験はありませんか?そういった方は、是非一度、ご相談してみては、いかがかと思います。私も、そうでした。きっと、PSAでの鑑定料に相応しい査定金額が提示されることと思います。
買取までの対応も、大変素晴らしいものでした。私等は、自身の都合で、一度買取をお断りしてしまったのですが、再度ご相談させて頂いた際にも、快く対応してくださり、無事買取成立となりました。
連絡が遅れた際にも、体調までご心配頂くなど、気配りも十分です。
PSA鑑定済みのカードの買取をお考えの方は、参考程度でもいいので、査定を依頼してみては如何でしょうか。
尚、ご自身でPSAに鑑定を出された方は、鑑定品が送られてくる際に入れられていた”袋”を保存しておくことを、強くオススメします。
買取までの対応も、大変素晴らしいものでした。私等は、自身の都合で、一度買取をお断りしてしまったのですが、再度ご相談させて頂いた際にも、快く対応してくださり、無事買取成立となりました。
連絡が遅れた際にも、体調までご心配頂くなど、気配りも十分です。
PSA鑑定済みのカードの買取をお考えの方は、参考程度でもいいので、査定を依頼してみては如何でしょうか。
尚、ご自身でPSAに鑑定を出された方は、鑑定品が送られてくる際に入れられていた”袋”を保存しておくことを、強くオススメします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ジャムおじさん
地域:東京都世田谷区
2025年02月04日 11時32分
口コミ見てここにしましたがサービス精神に溢れておりました。
スタッフが元気ですね。
スタッフが元気ですね。
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






