【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
カイエモンのクチコミ
5
投稿者:河崎
地域:東京都大田区
2025年10月14日 11時55分
Macbookを店頭でお買取してもらいました。
最初から最後まで丁寧に対応していただき、査定の説明もわかりやすく安心できました。
金額面でも納得のいく内容で、とても満足しております。
また利用したいと思えるお店です。
最初から最後まで丁寧に対応していただき、査定の説明もわかりやすく安心できました。
金額面でも納得のいく内容で、とても満足しております。
また利用したいと思えるお店です。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:堀 陽太
地域:東京都杉並区
2025年10月07日 14時52分
金額、対応、知識ともに文句なし!
評価通りのいいお店でした!
ありがとうございました!
評価通りのいいお店でした!
ありがとうございました!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:キタロー
地域:武蔵野市
2025年09月26日 11時38分
店頭査定だったのですがこちらの希望に寄り添ってくれる姿勢が好感でした。
また金額も結果ここが一番高かったです。
また金額も結果ここが一番高かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Yuu
地域:倉敷市
2025年09月24日 19時20分
今回、MacBookPro2019:16Inc(Corei9,32GB、SSD1TB)▶︎T2セキュリティチップ不良、MacBookPro2016:13Inc(Dual Core)ロジックボード故障
上記端末2種と、iPhone SEなど、買取査定していただきました。
正直、ネットでのやり取りでしたし、他のサイトのクチコミでこういった買取は悪い評判が立っていたので心配でした。
ただ、この「ヒカカク」というサイトは、無料査定が何社も受けられるし、その中から、クチコミ評判の良い業者さんだったり、査定額の高い業者さんをこちらで判断、選択できるのでだいぶ安心でした。
さらに、買取を決めた、こちらの「カイエモン」さんは、他の方のクチコミ評判どおり
終始、誠実で、気持ちの良いお取引ができました。
決め手は、担当のKさんの、対応力です。
次もきっと、こちらにお願いすると思いますし、オススメです。
上記端末2種と、iPhone SEなど、買取査定していただきました。
正直、ネットでのやり取りでしたし、他のサイトのクチコミでこういった買取は悪い評判が立っていたので心配でした。
ただ、この「ヒカカク」というサイトは、無料査定が何社も受けられるし、その中から、クチコミ評判の良い業者さんだったり、査定額の高い業者さんをこちらで判断、選択できるのでだいぶ安心でした。
さらに、買取を決めた、こちらの「カイエモン」さんは、他の方のクチコミ評判どおり
終始、誠実で、気持ちの良いお取引ができました。
決め手は、担当のKさんの、対応力です。
次もきっと、こちらにお願いすると思いますし、オススメです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サニブラウン
2025年09月19日 10時18分
ヒカカクに依頼を出して一番に連絡を頂いたのがカイエモンさんでした。
とても丁寧で迅速に対応してくださいました。
とても丁寧で迅速に対応してくださいました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハリー
2025年09月18日 14時16分
これは流石に値段がつかないだろうと思ってたものまで数百円のお値段をつけていただきました。 対応も丁寧で早かった。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:hf
地域:逗子市
2025年09月16日 09時30分
マニアックな品だっのですが、丁寧に査定して買い取っていただき、助かりました。ありがとうございます。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:佐々木 玲香
地域:東京都渋谷区
2025年09月10日 18時54分
衣類と靴、バッグなどまとめてみていただきました。
全てが街の有名店より高くびっくりです。引越しの資金になったので嬉しいです!!
また、利用させていただきます!ありがとうございました!
全てが街の有名店より高くびっくりです。引越しの資金になったので嬉しいです!!
また、利用させていただきます!ありがとうございました!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ほんたい
地域:東京都世田谷区
2025年09月08日 11時49分
使わないASUSのモニターをここで売りました。
店頭ですぐに対応してくれて助かりました。
店頭ですぐに対応してくれて助かりました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




