【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
カイエモンのクチコミ
5
投稿者:鈴木 彩香
地域:東京都杉並区
2025年08月30日 11時56分
3年ほど前に利用させていただき、リピートさせていただきました。
買取金額は変わらず高く全てが安心して取引できました。
ありがとうございました。
買取金額は変わらず高く全てが安心して取引できました。
ありがとうございました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Wada_pulu
2025年08月18日 09時58分
去年比較査定の際に一度査定をしていただき、その時は査定品を手放すのが惜しくなり、本査定をせず取引を止めました。
今年になり改めて比較査定をした際にまた仮査定をしていだたき、
色々とやり取りをして今回は本査定をしてカイエモンさんに手放すことにしました。
終始やり取りは文章でお願いをしてその通りにしていただいたり、
買い取りまでの説明などわかりやすく助かりました。
金額に関しては他の査定の方も含めて交渉を続けて、
仮査定より高くなったのは大変ありがたかったです。
今年になり改めて比較査定をした際にまた仮査定をしていだたき、
色々とやり取りをして今回は本査定をしてカイエモンさんに手放すことにしました。
終始やり取りは文章でお願いをしてその通りにしていただいたり、
買い取りまでの説明などわかりやすく助かりました。
金額に関しては他の査定の方も含めて交渉を続けて、
仮査定より高くなったのは大変ありがたかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:舘山
地域:調布市
2025年07月07日 11時33分
父の遺品整理の一環でご依頼させていただきました。
特定のジャンルに特化することなく、お若く見受けられるのに幅広い商品の知識をお持ちで非常に感服しました。
今回は私の仕事の都合上、一部しかお査定いただきませんでしたがまた改めてお願いしたいと思います。
丁寧にありがとうございました。
特定のジャンルに特化することなく、お若く見受けられるのに幅広い商品の知識をお持ちで非常に感服しました。
今回は私の仕事の都合上、一部しかお査定いただきませんでしたがまた改めてお願いしたいと思います。
丁寧にありがとうございました。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ブンブンまる
2025年07月04日 13時12分
バイクのマフラーとタイヤを買い取っていただきました。
他では金額つかないと言われたので助かりました。
他では金額つかないと言われたので助かりました。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:黒澤 昇
地域:東京都中野区
2025年07月04日 11時21分
Macbook proのお買取いただきました。
高額査定に驚きました。
次回、買い替えのタイミングでもお願いします。
高額査定に驚きました。
次回、買い替えのタイミングでもお願いします。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:佐田
2025年06月24日 15時58分
初めてヒカカク利用してすぐに連絡くれたのがカイエモンさんでした。
対応もとても丁寧で非常に満足しております。
対応もとても丁寧で非常に満足しております。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:桂
2025年05月27日 16時11分
他社より高く買い取ってくれました!
複数社に査定をお願いしましたが、こちらの買取価格が一番高くて驚きました。対応も終始スムーズで、大満足の取引でした!
複数社に査定をお願いしましたが、こちらの買取価格が一番高くて驚きました。対応も終始スムーズで、大満足の取引でした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:くるくるりん
2025年05月26日 12時01分
カイエモンさんに依頼して良かったです。
査定の方の知識、金額に満足しております。また依頼する際は、カイエモンさんにお願いします。
査定の方の知識、金額に満足しております。また依頼する際は、カイエモンさんにお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ogura
地域:神奈川県
2025年05月10日 13時18分
GW挟みましたが査定対応がスムーズで大変助かりました。
この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:城之内
地域:東京都大田区
2025年05月09日 13時16分
買取成約率1位ということだったので、依頼をしました。
金額、対応にも満足しております。
また売却する際は、カイエモン様に依頼します。
金額、対応にも満足しております。
また売却する際は、カイエモン様に依頼します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






