【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(6ページ目)
カイエモンのクチコミ
5
投稿者:上戸
地域:東京都大田区
2025年01月22日 09時33分
カイエモンさんが、買取成約率が1位という理由に納得出来ます。
対応、金額満足しています。これからも頑張ってください。
対応、金額満足しています。これからも頑張ってください。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おしょうこしょう
2025年01月19日 18時46分
買取査定において、ほんとに親切にご対応頂きました。結果は買取はしてもらいませんでしたが、ここなら買取してもらってもいいかな!と思える対応でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:木村
地域:東京都大田区
2025年01月15日 10時53分
ここの業者はおすすめ出来ます。
対応の良さ、金額ともに大変満足しております。
また何かあれば、迷わずカイエモンさんにお願いします。
対応の良さ、金額ともに大変満足しております。
また何かあれば、迷わずカイエモンさんにお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:TaMa
地域:群馬県
2024年11月16日 18時51分
先ほど無事に入金を確認しました。
迅速かつ丁寧で、特にストレスなど無く、気持ちのいいお取引が出来ました。
次回があればぜひまたお世話になりたいです。
今後ともよろしくお願い致します。
迅速かつ丁寧で、特にストレスなど無く、気持ちのいいお取引が出来ました。
次回があればぜひまたお世話になりたいです。
今後ともよろしくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:にゃんこ
2024年11月07日 10時07分
買取は成立しませんでしたが、担当の方が他にも処分の方法などを提案してくださるなど、大変丁寧な対応をしてもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:せいや
地域:東京都大田区
2024年10月29日 12時25分
店員の対応もよく、価格も納得しております。
カイエモンさんはおすすめしたい買取店です。
カイエモンさんはおすすめしたい買取店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:今西亨
地域:東京都新宿区
2024年10月17日 11時43分
MacBookProの買取をお願いしました。
金額面もかなり良くて満足です!
ありがとうございました。
金額面もかなり良くて満足です!
ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エンドウ
2024年10月08日 09時55分
5点品物を送って2点は事前の査定よりも金額が下がったが内容にも納得ができたので売却お願いしました。 いい金額で満足でしたよ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Serena
2024年10月03日 12時02分
トレカの売却をしました。
他の会社で金額がつかなかったカード3枚は100円,600円,800円で買取してくれました。
他で10,000円だったカードは16,000円 120,000円だったカードは230,000円だったのでとても高額買取だと思います。
他の会社で金額がつかなかったカード3枚は100円,600円,800円で買取してくれました。
他で10,000円だったカードは16,000円 120,000円だったカードは230,000円だったのでとても高額買取だと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:小宮啓一郎
地域:さいたま市大宮区
2024年09月30日 11時34分
デスクトップPCをいつも使っている専門店より高く買い取ってもらえたので大満足です。できる限り高く買い取れるよう頑張ってくれる姿勢も嬉しかったです。オールジャンんるで扱いがあるのでまた利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大和田
2024年09月24日 14時19分
カイエモンさんほど親切で丁寧な買取業者は見たことないです。
今後もカイエモンさんに依頼したいと思っております。
今後もカイエモンさんに依頼したいと思っております。
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:井上一夫
地域:駒沢大学駅
2024年09月24日 12時42分
ロレックスを買い取っていただきました。
サブマリとエクスプローラー1でしたが納得のいく金額でやってもらったので満足です。
宜しくお願い致します。
サブマリとエクスプローラー1でしたが納得のいく金額でやってもらったので満足です。
宜しくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:昭和の生き残り
地域:東京都中野区
2024年09月19日 11時01分
大量にコレクションを売っぱらいました。
・ウルトラマン
・ゴジラ
・ガメラ
・マジンガーZ
・ビックリマン
中野で売るより高くてびっくりしたね驚き
・ウルトラマン
・ゴジラ
・ガメラ
・マジンガーZ
・ビックリマン
中野で売るより高くてびっくりしたね驚き
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:川村 平光
地域:東京都世田谷区
2024年09月19日 11時00分
Macbook Air M1を買取してもらいました。
別の会社で仮査定がカイエモンさんより高いところは結構あったのですが
どこの会社も実際に商品を送ると半額以下になりました。
カイエモンさんは金額面、対応ともにとても良かったので次回からは他の会社に依頼する時間が無駄だったのでカイエモンさんにお願いしようと思います。
別の会社で仮査定がカイエモンさんより高いところは結構あったのですが
どこの会社も実際に商品を送ると半額以下になりました。
カイエモンさんは金額面、対応ともにとても良かったので次回からは他の会社に依頼する時間が無駄だったのでカイエモンさんにお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






