【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
カイエモンのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:堀 陽太
地域:東京都杉並区
2025年10月07日 14時52分
金額、対応、知識ともに文句なし!
評価通りのいいお店でした!
ありがとうございました!
評価通りのいいお店でした!
ありがとうございました!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Yuu
地域:倉敷市
2025年09月24日 19時20分
今回、MacBookPro2019:16Inc(Corei9,32GB、SSD1TB)▶︎T2セキュリティチップ不良、MacBookPro2016:13Inc(Dual Core)ロジックボード故障
上記端末2種と、iPhone SEなど、買取査定していただきました。
正直、ネットでのやり取りでしたし、他のサイトのクチコミでこういった買取は悪い評判が立っていたので心配でした。
ただ、この「ヒカカク」というサイトは、無料査定が何社も受けられるし、その中から、クチコミ評判の良い業者さんだったり、査定額の高い業者さんをこちらで判断、選択できるのでだいぶ安心でした。
さらに、買取を決めた、こちらの「カイエモン」さんは、他の方のクチコミ評判どおり
終始、誠実で、気持ちの良いお取引ができました。
決め手は、担当のKさんの、対応力です。
次もきっと、こちらにお願いすると思いますし、オススメです。
上記端末2種と、iPhone SEなど、買取査定していただきました。
正直、ネットでのやり取りでしたし、他のサイトのクチコミでこういった買取は悪い評判が立っていたので心配でした。
ただ、この「ヒカカク」というサイトは、無料査定が何社も受けられるし、その中から、クチコミ評判の良い業者さんだったり、査定額の高い業者さんをこちらで判断、選択できるのでだいぶ安心でした。
さらに、買取を決めた、こちらの「カイエモン」さんは、他の方のクチコミ評判どおり
終始、誠実で、気持ちの良いお取引ができました。
決め手は、担当のKさんの、対応力です。
次もきっと、こちらにお願いすると思いますし、オススメです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サニブラウン
2025年09月19日 10時18分
ヒカカクに依頼を出して一番に連絡を頂いたのがカイエモンさんでした。
とても丁寧で迅速に対応してくださいました。
とても丁寧で迅速に対応してくださいました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハリー
2025年09月18日 14時16分
これは流石に値段がつかないだろうと思ってたものまで数百円のお値段をつけていただきました。 対応も丁寧で早かった。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ほんたい
地域:東京都世田谷区
2025年09月08日 11時49分
使わないASUSのモニターをここで売りました。
店頭ですぐに対応してくれて助かりました。
店頭ですぐに対応してくれて助かりました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:まつしん
2025年07月11日 15時22分
【取引の経緯】
・6月28日(土):ナンジャモSAR(PSA10)を仮査定 95,000円で提示され、本査定を依頼。即日発送。
・6月29日(日):ヤマト運輸の追跡で配達完了を確認。
・7月4日(金):先方からの連絡がないため進捗を問い合わせたところ、「LINEの不具合で返信できなかった」との回答。
さらに「白かけ・反りがあるため、PSA10としては査定できない」と説明がありました。
そのまま査定継続をお願いしました。
・7月5日(日):再度こちらから問い合わせ後、「買取額は65,000〜68,000円」と幅を持たせた金額で提示されました。
やり取りに時間がかかっていたため、その金額で了承。
・7月11日振込予定とのこと。ここで取引開始から2週間近くを要することが確定。
【所感】
対応は丁寧でしたが、全体としてかなり時間がかかり、連絡も滞りがちでした。
他店にも同時期に買取依頼を行いましたが、そちらは数日で完了し、提示額もほぼそのままでした。
スピードやスムーズな対応を重視される方は、他の店舗と比較検討されることをおすすめします。
・6月28日(土):ナンジャモSAR(PSA10)を仮査定 95,000円で提示され、本査定を依頼。即日発送。
・6月29日(日):ヤマト運輸の追跡で配達完了を確認。
・7月4日(金):先方からの連絡がないため進捗を問い合わせたところ、「LINEの不具合で返信できなかった」との回答。
さらに「白かけ・反りがあるため、PSA10としては査定できない」と説明がありました。
そのまま査定継続をお願いしました。
・7月5日(日):再度こちらから問い合わせ後、「買取額は65,000〜68,000円」と幅を持たせた金額で提示されました。
やり取りに時間がかかっていたため、その金額で了承。
・7月11日振込予定とのこと。ここで取引開始から2週間近くを要することが確定。
【所感】
対応は丁寧でしたが、全体としてかなり時間がかかり、連絡も滞りがちでした。
他店にも同時期に買取依頼を行いましたが、そちらは数日で完了し、提示額もほぼそのままでした。
スピードやスムーズな対応を重視される方は、他の店舗と比較検討されることをおすすめします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:時間の無駄
2025年07月02日 17時31分
ヒカカクの査定では高値をだし、実際に査定を出したら到着から6日目で実査定がでました。
連絡もなく、こちらが催促しないと連絡はきません。
実査定はヒカカクの査定の半額以下で、返却してもらいました。
発送から返却まで約2週間無駄な時間でした。
口コミどうりの対応でした。
連絡もなく、こちらが催促しないと連絡はきません。
実査定はヒカカクの査定の半額以下で、返却してもらいました。
発送から返却まで約2週間無駄な時間でした。
口コミどうりの対応でした。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:佐田
2025年06月24日 15時58分
初めてヒカカク利用してすぐに連絡くれたのがカイエモンさんでした。
対応もとても丁寧で非常に満足しております。
対応もとても丁寧で非常に満足しております。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:桂
2025年05月27日 16時11分
他社より高く買い取ってくれました!
複数社に査定をお願いしましたが、こちらの買取価格が一番高くて驚きました。対応も終始スムーズで、大満足の取引でした!
複数社に査定をお願いしましたが、こちらの買取価格が一番高くて驚きました。対応も終始スムーズで、大満足の取引でした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:りんごの木
2025年05月19日 22時10分
査定対応や入金の早さには満足です。買取価格が思っていたより下がった点は少し残念でしたが、全体的に安心できるお取引でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ゆちゃき
2025年05月16日 22時26分
対応がしっかりしており、最初から最後までスムーズに取引きを完了することができました。
また売りたい商品が出てきた時は利用させて頂きたいです、わ
また売りたい商品が出てきた時は利用させて頂きたいです、わ
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ばいあるす
2025年05月14日 21時46分
パーマン1号変身セット写真ネットでの仮査定¥8,000でした。
宅配買取にしていただき本査定¥2,000でした
仕事でやり取りに間隔が空いてしまいましたが真摯に対応していただけたと思います。
本査定で品物を送る際に他にもあれば送ってくださいと連絡あったのでゲームボーイアドバンスのソフト一つ送りました。これについては本査定で金額決定の過程で全く触れる事なく総額で¥2,000に決まりました
自分で購入したもので愛着あるから全部(まとめてという表現が
宅配買取にしていただき本査定¥2,000でした
仕事でやり取りに間隔が空いてしまいましたが真摯に対応していただけたと思います。
本査定で品物を送る際に他にもあれば送ってくださいと連絡あったのでゲームボーイアドバンスのソフト一つ送りました。これについては本査定で金額決定の過程で全く触れる事なく総額で¥2,000に決まりました
自分で購入したもので愛着あるから全部(まとめてという表現が
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ogura
地域:神奈川県
2025年05月10日 13時18分
GW挟みましたが査定対応がスムーズで大変助かりました。
この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:城之内
地域:東京都大田区
2025年05月09日 13時16分
買取成約率1位ということだったので、依頼をしました。
金額、対応にも満足しております。
また売却する際は、カイエモン様に依頼します。
金額、対応にも満足しております。
また売却する際は、カイエモン様に依頼します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:久保
地域:東京都大田区
2025年04月10日 16時30分
買取成約率が1位ということで依頼しました。
金額、対応ともに、大変満足しています。
また何かを売却する際は、利用したいと思います。
金額、対応ともに、大変満足しています。
また何かを売却する際は、利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まりお
地域:銀座駅
2025年04月08日 16時24分
買取依頼迄は素早い対応ですが、査定に入るととても時間が掛り、尚且つ、当初の仮査定の金額から、言い掛かりに近い事を言い始め、半値位の値付けを提示してきます。
はっきり言って時間の無駄です。
はっきり言って時間の無駄です。
14人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





