カイエモンのクチコミ

「対応」で60件のクチコミを表示中です
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年10月09日 13時23分
真摯に対応いただきありがとうございました。
信頼のおけるお店だと感じました。
また利用させていただきます。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2025年10月07日 14時52分
金額、対応、知識ともに文句なし!
評価通りのいいお店でした!
ありがとうございました!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年10月06日 11時53分
iPhoneとiPadを店頭にて査定していただきました。
スタッフの方の対応が非常に丁寧で、一点ずつしっかりと確認・説明をしてくださったので安心してお任せできました。
査定金額についても、事前に考えていた以上の満足いく結果で、とても信頼できるお店だと感じました。
今後も機会があればぜひお願いしたいと思います。大変おすすめできるお店です。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年10月01日 10時41分
出張査定をお願いしました。

スピード感のある対応で非常に満足しております。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年09月30日 12時40分
出張でカメラの査定をしていただきました。

金額も対応も良かったです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都墨田区
2025年09月30日 12時03分
ギターやアンプを見てもらいました。
口コミ通り金額も対応よく気持ちよく取引できました。
担当者様ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2025年09月26日 14時21分
iPhoneとゲーム機を買取お願いしました。
悪い口コミにあるようなことはなく金額も満足いけました。
対応も良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:川越市
2025年09月26日 10時43分
家にある古いものもまとめてみていただきました。
なんでも対応していただけて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:甲府市
2025年09月25日 16時06分
買取金額が高かったです!!
誠実にご対応いただきありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:倉敷市
2025年09月24日 19時20分
今回、MacBookPro2019:16Inc(Corei9,32GB、SSD1TB)▶︎T2セキュリティチップ不良、MacBookPro2016:13Inc(Dual Core)ロジックボード故障
上記端末2種と、iPhone SEなど、買取査定していただきました。
正直、ネットでのやり取りでしたし、他のサイトのクチコミでこういった買取は悪い評判が立っていたので心配でした。
ただ、この「ヒカカク」というサイトは、無料査定が何社も受けられるし、その中から、クチコミ評判の良い業者さんだったり、査定額の高い業者さんをこちらで判断、選択できるのでだいぶ安心でした。
さらに、買取を決めた、こちらの「カイエモン」さんは、他の方のクチコミ評判どおり
終始、誠実で、気持ちの良いお取引ができました。
決め手は、担当のKさんの、対応力です。
次もきっと、こちらにお願いすると思いますし、オススメです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年09月24日 10時41分
Nikon D500を買取してもらったのですが金額も対応も良かったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年09月19日 10時18分
ヒカカクに依頼を出して一番に連絡を頂いたのがカイエモンさんでした。
とても丁寧で迅速に対応してくださいました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年09月18日 14時16分
これは流石に値段がつかないだろうと思ってたものまで数百円のお値段をつけていただきました。 対応も丁寧で早かった。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年09月15日 10時36分
引っ越しに伴いタブレットとその他周辺機器、パソコン、スピーカーを買取お願いしました。
金額、スピード対応に感謝します。
ありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都文京区
2025年09月13日 16時06分
ミシンなどの家電をまとめてお査定していただきました。
出張の段取りもよく当日対応もいい印象を受けました。
金額も申し分なかったです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年09月13日 10時51分
デジカメ2点を処分したく、利用させていただきました。
当初、仮査定額が一番高かった業者に本査定をお願いしたところ、仮査定額の半分以下になってしまい、初めてだったので途方に暮れていたところ、カイエモンさんから連絡をいただき、丁寧な対応に信頼がおけると思い、本査定をお願いしました。査定額も最初の業者の約倍額になり、満足のいく結果になりました。査定額に関しても詳細に説明していただき、私のような買取り初心者には安心してお任せできる業者さんだと思いました。色々とお世話になりました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年09月11日 12時51分
Macbook M2を買取してもらいました。
対応、金額ともに満足しております。
また利用したいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年09月09日 13時47分
NikonのD5とオメガを2本売りました。

金額も良かったのですが個人的には担当者の方の対応が素晴らしかったのでまた利用しようと思えました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都中央区
2025年09月09日 10時58分
canon R5をお買取していただきました。その節はお世話になりました。
商品知識も金額も対応も全てが満点でした。カイエモンさんにお願いして正解でした。
今後買い換えの際もぜひよろしくお願いします。ありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2025年09月08日 11時49分
使わないASUSのモニターをここで売りました。
店頭ですぐに対応してくれて助かりました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年09月03日 14時37分
会社で使用していたパソコンの入れ替えで20台まとめてご依頼させていただきました。
レスポンス、金額、対応ともに非常に満足です。
ありがとうございました。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都目黒区
2025年09月02日 12時01分
アイフォン14、アイフォン15、アイフォン11を依頼しました。
色々比較させていただきましたが結果的に一番高かったです。
対応にも満足しております。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都足立区
2025年09月01日 11時27分
希望金額で売れました!
対応が良い
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都豊島区
2025年08月31日 10時40分
カメラとマックブック、スマホをまとめてお査定いただきました。
一度仮査定が高い業者に出したのですが半額以下の金額になり返送し依頼させていただきました。対応もスムーズで金額も満足してます。ありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2025年08月30日 20時21分
iPhone 13miniの買取を依頼しましたが残念ながら取引不成立となりました。
仮査定の額は高く、LINEで事前に傷の状態等簡単に確認してどの程度減額になりそうか聞いた上で発送したのですが、提示された額はそれよりも大幅に安く元の半額近くでした。減額理由も説明はありましたがどうにも納得できず、返送してもらうこととなりました。
対応も少々ゆっくり目かなと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:府中市
2025年08月26日 10時33分
スピーカーとアンプ
レスポンスも早く、対応も良かった
急いでいたので非常に助かった

また利用させていただきます
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:高崎市
2025年08月24日 12時53分
実家に帰省した際に、古いカメラとレンズその他の付属品類を10点ほどみていただきました。
想定してた金額の2倍は金額がついたので驚きました。親切に対応していただきありがとうございました。

3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:磯城郡
2025年08月17日 02時51分
迅速に対応していただきました。
連絡も丁寧にしていただき、わかりやすかったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年08月15日 14時48分
SONY α7sii
迅速丁寧な買取対応していただきありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2025年08月12日 12時02分
近場だったので店頭査定してもらった。
金額も対応も満足。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2025年08月12日 00時52分
JVCコンポ、phパソコン、TechnicsワイヤレスイヤホンEAHAZ80の3点。もう少し待って他店の方にすればよかったと後悔しています。他店からの連絡ですと2000円から4000円高く買取って頂けたのに。キャンセルも出来ないとのことで非常に悔しいです。対応も遅く、心配になってこちらから電話で何度か問い合わせたくらいです。商品を送り1週間後に査定額が確定。振込みは更に1週間後とのこと。振込み完了の連絡もなし。買い取り額も低く、対応も悪い。こちらでの取引は今後2度とないです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:平塚市
2025年08月09日 13時08分
中判カメラとレンズを見てらいました。金額も対応もよく安心して取引できました。
まだ、レンズはありますのでよろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都北区
2025年07月21日 11時42分
スマホ、バッグ、パソコンを査定しもらいました。
対応、金額どちらも非常に満足です。
どうもありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:府中市
2025年07月15日 12時53分
リピートで利用させていただきました。
今回はアンプやスピーカーを査定いただきました。
相変わらず、満足できる対応でした。
ありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2025年07月11日 15時22分
【取引の経緯】
・6月28日(土):ナンジャモSAR(PSA10)を仮査定 95,000円で提示され、本査定を依頼。即日発送。
・6月29日(日):ヤマト運輸の追跡で配達完了を確認。
・7月4日(金):先方からの連絡がないため進捗を問い合わせたところ、「LINEの不具合で返信できなかった」との回答。
 さらに「白かけ・反りがあるため、PSA10としては査定できない」と説明がありました。
 そのまま査定継続をお願いしました。
・7月5日(日):再度こちらから問い合わせ後、「買取額は65,000〜68,000円」と幅を持たせた金額で提示されました。
 やり取りに時間がかかっていたため、その金額で了承。
・7月11日振込予定とのこと。ここで取引開始から2週間近くを要することが確定。

【所感】
対応は丁寧でしたが、全体としてかなり時間がかかり、連絡も滞りがちでした。
他店にも同時期に買取依頼を行いましたが、そちらは数日で完了し、提示額もほぼそのままでした。
スピードやスムーズな対応を重視される方は、他の店舗と比較検討されることをおすすめします。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年07月08日 10時48分
使わなくなった釣具、工具、カー用品をまとめて査定してもらいました。
対応に満足しております。
どうもありがとうございました。
また、宜しくお願いいたします。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2025年07月07日 18時58分
ヒカカク内でiPhoneの買取1位?とか書いてたからスタッフの対応等素晴らしいんだろうなと第1候補だったのに、すぐ送ります!となれずに質問を挟んだら途端に返信が来なくなった。
他で決まりましたの報告メッセージにも、返信は無し。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年07月03日 10時55分
カメラとオーディオの買取をしてもらいました!

金額もよく対応も満足です!
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2025年07月02日 17時31分
ヒカカクの査定では高値をだし、実際に査定を出したら到着から6日目で実査定がでました。
連絡もなく、こちらが催促しないと連絡はきません。
実査定はヒカカクの査定の半額以下で、返却してもらいました。
発送から返却まで約2週間無駄な時間でした。
口コミどうりの対応でした。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年06月24日 15時58分
初めてヒカカク利用してすぐに連絡くれたのがカイエモンさんでした。
対応もとても丁寧で非常に満足しております。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2025年06月23日 12時40分
店頭査定にてmacbookとカメラを買い取っていただきました。
ありがとうございました。

対応、価格ともに満足しております。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2025年06月21日 11時19分
家族で使用していたiPhoneを3台まとめて買い取りいただきました。
対応も金額も満足です。
ありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:さいたま市浦和区
2025年06月13日 12時48分
出張買取で洗濯機と冷蔵庫を売却しました。
丁寧な対応で助かりました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年05月27日 16時11分
他社より高く買い取ってくれました!
複数社に査定をお願いしましたが、こちらの買取価格が一番高くて驚きました。対応も終始スムーズで、大満足の取引でした!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2025年05月19日 22時10分
査定対応や入金の早さには満足です。買取価格が思っていたより下がった点は少し残念でしたが、全体的に安心できるお取引でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年05月19日 11時48分
出張買取で即日買取して頂きました。 迅速な対応感謝します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2025年05月16日 22時26分
対応がしっかりしており、最初から最後までスムーズに取引きを完了することができました。
また売りたい商品が出てきた時は利用させて頂きたいです、わ
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2025年05月14日 21時46分
パーマン1号変身セット写真ネットでの仮査定¥8,000でした。
宅配買取にしていただき本査定¥2,000でした
仕事でやり取りに間隔が空いてしまいましたが真摯に対応していただけたと思います。
本査定で品物を送る際に他にもあれば送ってくださいと連絡あったのでゲームボーイアドバンスのソフト一つ送りました。これについては本査定で金額決定の過程で全く触れる事なく総額で¥2,000に決まりました
自分で購入したもので愛着あるから全部(まとめてという表現が
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:神奈川県
2025年05月10日 13時18分
GW挟みましたが査定対応がスムーズで大変助かりました。
この度はありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:八王子市
2025年05月09日 13時18分
プレイステーション4と5を売りました。
まとまったお金が必要でしたので迅速な対応に感謝いたします。
店頭買取がおすすめですよ(^ ^)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2025年05月09日 13時16分
買取成約率1位ということだったので、依頼をしました。
金額、対応にも満足しております。

また売却する際は、カイエモン様に依頼します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:国東市
2025年04月28日 19時49分
古いカメラを査定していただきました。残念ながら買取価格は0でしたが、親切丁寧な対応でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:越谷市
2025年04月15日 13時15分
出張でデノンのアンプとオンキョーのスピーカーを売却しました。
対応が良かったのでもう一回使いたいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年04月14日 16時00分
今回は宅配査定でお世話になりました。
富士フィルム・パナソニックのレンズ・箪笥の肥やしになっていたフィルムカメラを買い取ってもらいました。
迅速な対応と納得いく金額で大満足。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:町田市
2025年04月14日 10時56分
今回クラシックカメラなどを買取してもらいました。

かなりいい金額だったのと条件はあるようですが出張、店舗、郵送の3種類の査定方法がある中で店舗での査定を利用しました。

担当の方のカメラ知識もですが対応にかなり好感を持てました。

金額も他のお店で査定してもらった平均金額よりも4万円ほどたかく買い取ってくれたので大満足でした。

次回は郵送にて利用しようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2025年04月10日 16時30分
買取成約率が1位ということで依頼しました。
金額、対応ともに、大変満足しています。
また何かを売却する際は、利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年04月10日 10時32分
iPhone、MacBook、iMacの売却をしました。
素晴らしい対応で非常に満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年04月09日 10時50分
とても親身になって対応し...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:銀座駅
2025年04月08日 16時24分
買取依頼迄は素早い対応ですが、査定に入るととても時間が掛り、尚且つ、当初の仮査定の金額から、言い掛かりに近い事を言い始め、半値位の値付けを提示してきます。
はっきり言って時間の無駄です。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都板橋区
2025年04月08日 12時17分
買取は成立しませんでしたが親身に対応いただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った