カイエモンのクチコミ

「対応」で60件のクチコミを表示中です
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2024年07月09日 12時06分
暑い中お片づけの手伝いで...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:船橋市
2024年07月04日 16時59分
MacBookとMagi...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2024年07月03日 10時25分
カイエモンさんに依頼してよかったです。
大事なカメラでしたが、対応、金額ともに満足しております。
また何かあれば、利用したいです。おすすめの業者様です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2024年06月30日 20時46分
iPhoneの査定を郵送...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年06月12日 16時34分
今回不用品の処分で利用し...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年06月10日 13時17分
CONTAXT3査定をお...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年06月10日 12時46分
CONTAX T3を売却しました。

金額、対応が特に素晴らしかったです。

また利用します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年06月09日 21時28分
カメラでリピートしております。3度目です。カイエモンさんは知識、対応、金額全てをとっても、大変満足しております。御社のような会社が買取で増えてくれることを望んでいます。また利用しますね。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年06月03日 16時24分
初めての利用でしたが対応も良く非常に満足できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2024年05月31日 06時44分
対応が微妙な感じ。もう使わない
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年05月18日 11時37分
今回不本意に購入してしま...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年05月15日 14時59分
出張買取をお願いしました。
オーディオ3点でしたが迅速な対応してくださりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
★ピックアップクチコミ
5
2024年05月15日 11時27分
従業員の方の知識、客への対応これ以上の会社はないです。
買取成約率が一位は、満足しています。
また何か売る際には、お世話になる予定です。活躍期待しております。
81のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2024年05月12日 15時42分
店頭にて急遽対応していた...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年05月02日 11時13分
EOS RPのボディとレンズ2本をまとめて売却しました。
とても対応が良かったのでまたお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年05月01日 16時42分
MacBook Airを...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年05月01日 11時40分
カイエモンさんに店頭査定でVivobook 16Xを買取して頂きました。
金額は高く、対応も非常に満足できる物でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年04月30日 18時32分
カイエモンさんに依頼してよかったです。
他社様と比較しても金額、対応ともに満足しています。
またの機会に利用します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2024年04月26日 09時38分
凄く最悪でした。
最初の査定から半額以下になる事が普通にある業者です。
査定時間が凄くかかる上、対応が良くなく終始不安でした。
返送代金と時間を無駄にしただけでした。
その後他の業者に、そのまま査定を依頼した所ここの2倍の金額はつきました。何故でしょうかね?笑
時間と大切なお品物を無駄にしたくない方は是非ご検討を。
18のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年04月24日 11時19分
最低保証がついてる別の業者に出したところ最低保証の金額を下回ったので
カイエモンさんにお願いしました。

金額としてもかなり満足できるもので対応も良かったので今後は最初からカイエモンさんにお願いしようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年04月24日 11時19分
iPhoneiPad,Macbookの買取をして頂きました。
金額、対応ともに満足しております。
こんな丁寧に対応してくれる業者様は、今までの買取のイメージが変わりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年04月12日 14時27分
色んな相談に対して的確に、そしてレスポンスも早く対応してくださいました!
とても信用のおける方々だと思います。
ありがとうございました!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年04月02日 16時56分
2020年に購入したM1 MacBook Air(メモリ16GB、ストレージ1TB)を87,000円で買取いただきました。
ヒカカク!の見積もりでも、現物での査定も含めて、複数の中でここが一番、高かったです。
後日、正式に買取査定をしてもらうためにお伺いしたのですが、対応も良かったです。実際の買取金額は、当初の見積もりよりも下がったのですが、その説明もちゃんとしてくれました。
ありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年04月02日 11時13分
ブルーアイズホワイトドラ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2024年03月29日 23時39分
対応が丁寧で最初の画像だけの査定からかなり安い査定結果でしたが、こちらの想定していた価格を伝えるとその額買い取りしてもらえました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年03月25日 11時29分
MacbookとiPad iPhoneの3点をお願いしました。
買取金額、対応ともに満足しております。

また利用したいと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年03月18日 17時13分
□商品名:CF-FV1M6LAC
 お査定金額:70,000円
誠意あるご対応を頂き、とても満足しております。きめ細かく連絡、対応していただき
納得できましたし、金額も頑張ってくれました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月28日 04時44分
AS-F Nikkor 500mm F4G他を買い取ってもらいました。hikakakuで買取見積りを依頼したところ、翌日にメールと電話で回答が来ました(他社はメールのみ)。見積り提示金額が最高額で電話での応対も好印象だったので、現物を持って直接交渉へ(注:来店には予約が必要なようです)。お店は店舗というよりは、倉庫兼事務所という構えで一瞬入店をためらいましたが、内心ドキドキしながらドアを開けると・・・。結論から言うと、見積額は各社とも極美品を基準とした最高買取額を提示するケースがほとんどですから、実際の買取額は当然減額となります。カイエモンさんの場合は、最初の査定額で大手の最高買取額の水準に達していました。当然増額交渉となりますが、担当者は、イヤな顔もせずきちんと対応してくれました。最終的にほぼ満足できる金額で買い取っていただきました。余談ですが、単品よりいらないものをまとめて持って行った方が増額交渉に有利に働くと思います(かなり古いモデルでも買い取ってもらえます)。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月26日 11時53分
カメラのボディ3点、レンズ6点を出張買取でお願いしました。
対応もとても丁寧で説明もしっかりしていたので安心して売却に至ることができました。 対応してくれた担当者にはとても感謝しております。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2024年02月23日 00時18分
UPSの査定・買取をお願いしました。
仮査定より実際の査定の価格は下がってしまいましたが、それでも同時に査定をお願いした他社様よりかなり高額で買い取っていただけました。
担当の方の対応も素早くありがたかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月21日 12時30分
店頭査定してもらって説明...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月19日 21時05分
口コミと対応の良さを信じてカイエモン さんにしてよかった。これだけの対応の良さは他にはないです。今後の活躍期待しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2024年02月07日 20時17分
担当者がとても話しやすい方で、誠実な対応をして頂きました。
途中、最初の基準となる査定額と実際の査定結果との間に予想以上の大きな差が生じた為、キャンセルも考えたのですが、担当さんが最後まで相談にのってくれたお陰で、或る程度納得できる売却が出来たと思います。

星マイナス一個分は、減額された査定額の根拠が今一つ明確でなかった為。
良い業者さんだと思いますが、ご利用の際はその辺を細かく確認しながら進めるべきかもしれません。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月07日 11時22分
対応が早いです!迅速かつ丁寧とはまさにこのことです。そして買取価格も抜群に高いです。担当の方もとても誠実な方で、とても感謝しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月02日 13時12分
今回フィルムカメラを3点ほどお願いしました。

普段は大手のカメラ店で下取りや売却をするのですが
初めてこういった比較サイトから知り合いましたカイエモンさんにお願いしたところ
価格に関しては普段のお店と比べてもかなり良い金額で対応自体もとても丁寧かつ簡潔でとても満足できました。

1眼レフの知識も担当の方が豊富でつい話が弾んでしまいお忙しい中失礼しました。

またご利用させて頂きます。

三鷹の飛行機撮り
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月31日 17時29分
対応:親切丁寧
言葉使い:親切丁寧

買取価格:誠意を感じた


私はシロートなので、買取価格の事は詳しくありませんが気持ちよくお取引が出来ました。

とても満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月28日 12時37分
チェキカメラinstaxminiホワイト、ピンクを2個、
他にビックリマンチョコを売却しました。
ご丁寧な対応をありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月27日 10時46分
surface pro7を売却しました。
他の会社よりも高い査定を出して頂いたのでこちらで売却を決めました。 金額だけでなく対応にも非常に満足しております。 キャンペーンで追加の品物も通常より高く買取してもらえました。 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月23日 11時11分
MacBook Pro2...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月22日 16時58分
ヒカカク自体は何度か使ったことがあるのですが
以前は他のお店で高額な仮査定に釣られて買取に出して実査定の安い金額に愕然としたのですが
カイエモンさんは担当の方の対応が良くて実際の金額もしっかり満足できるものでした。

いいお店を数ある中から選ぶのは難しいですが今回とても満足できたので今後はカイエモンさんにお願いするつもりです。

有難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月22日 11時37分
数ヶ月しか使用していないiPhoneを売却しました。 金額、対応共に非常に良かったです。 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月19日 14時55分
5DMark2 24-70mmの2点依頼しました。最初の対応から信頼出来る対応で安心して取引出来ました。満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月19日 14時53分
iPhoneとMacBookProを買取してくれた

金額と対応が良かったので初めて口コミしました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月17日 14時24分
今回MacBookPro M1を買取してもらいました。

別の会社で在庫状況で値段を下げられてしまいカイエモンさんに依頼しました。

価格も対応もかなり良くて口コミ通りのいいお店で安心できました。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月17日 11時54分
クチコミ評価星5です。 
対応も金額も非常に満足できるものでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月15日 13時04分
Canonのレンズを5点、ボディを3点お願いしました。
口コミ通りのいい会社様でした。大変満足しております。
カメラの知識、対応ともに、星5つ。
またお願いすると思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月11日 15時37分
今回アップルウォッチを買取してもらいました。

価格、対応ともにかなり満足できました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2023年12月30日 23時04分
どうしても当日にお金が欲...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年12月30日 11時50分
MacBook Pro(Mid2018)の買取をお願いいたしました。
バッテリー劣化が発見され仮査定より減額となりましたが
説明もわかりやすく納得しました。
また、アクティベーションロック解除の件で数回やりとりが
発生しましたが、連絡や対応も早く安心してお取引ができました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年12月23日 16時17分
今回はお取引となりませんでしたが、高額な価格提示や丁寧なご対応がとても良かったです。
また次の機会にお願いしたいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年12月22日 15時26分
出張買取でお酒を買取して頂きました。
買取価格にも対応にも非常に満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:船橋市
2023年12月13日 18時30分
買い替えるのでフジノンの...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:朝霞市
2023年12月05日 11時20分
年末の掃除で学生時代に使...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
3
2023年12月02日 12時14分
宅配買取利用時の送料が無料と表記されていましたが、実際は元払いでした。
ご担当者様がチャットにて「精一杯査定させていただきます!」と
コメントくださり、対応が紳士で値段がつくことを期待しましたが
実際はその方ではなく別部署の査定部というで査定しており、
値段がつきませんでした。 
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:川口市
2023年11月30日 15時07分
年末にかけた大掃除で大量...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月30日 13時07分
「OLIMPUS PEN E-PL1」の買取りでお世話になりました。
発売・購入からかなりの年数が経過しており正直値が付かないかもしれないと思っておりました。
最初にご提示いただいた金額から下がりはしたものの、前述のことから値が付くだけでもありがたく、想定して金額よりも高かったので評価として満点をつけました。
見積り依頼からレスポンスが早く、しかも対応が丁寧で安心感がありました。とても良い業者様だと感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月28日 10時24分
空気清浄機、洗濯機、食洗機など家電を数点買取して頂きました。
点数が多く出張買取をお願いしましたがスピーディーで対応もよく非常に満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月24日 14時07分
MacbookとiPadをお願いしました。丁寧な対応と良心的な金額で満足しています。
また利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月24日 14時06分
SONYのミラーレスカメラを買取してもらいました。

遺品として残してあったもので思い入れがあったので安心できる業者様に売りたいと考えておりました。

カイエモンさんが一番最初にご連絡を頂き金額も対応も好感が持てましたのでお願いしたところ担当の方がかなり良くしてくださり満足して売却できました。

こちらのカイエモンさんは信頼できると思いますのでおすすめします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2023年11月17日 13時02分
出張買い取りに来ていただきました。
初めての出張買い取りだったので心配でしたが紳士な対応で安心しました。頑張っていただき気持ちの良い取引になりました。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った