【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
カイエモンのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:大のタコス党
地域:川崎市
2025年04月01日 13時23分
スタッフの対応が素晴らしい。
急ぎでしたが店舗ですぐに買い取ってくれたので助かりました。
急ぎでしたが店舗ですぐに買い取ってくれたので助かりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:べべべべ
地域:福岡市
2025年03月30日 17時04分
Apple iPhone 11 Pro 64GB
・バッテリー最大容量72%(修理推奨メッセージ表示)
・フレーム傷多数有(清掃で除去不可)
Apple iPhone 12 64GB
・バッテリー最大容量76%(修理推奨メッセージ表示)
・フレーム抉れ傷有
・バッテリー訳あり品区分
Apple iPhone SE 第2世代 64GB
・画面に目立つ傷有
・バッテリー最大容量80%(修理推奨メッセージ表示)
・バッテリー訳あり品区分
合計24,500円→最終26,000円となりました。
最後まで丁寧で気持ちの良い対応をしていただきました。
・バッテリー最大容量72%(修理推奨メッセージ表示)
・フレーム傷多数有(清掃で除去不可)
Apple iPhone 12 64GB
・バッテリー最大容量76%(修理推奨メッセージ表示)
・フレーム抉れ傷有
・バッテリー訳あり品区分
Apple iPhone SE 第2世代 64GB
・画面に目立つ傷有
・バッテリー最大容量80%(修理推奨メッセージ表示)
・バッテリー訳あり品区分
合計24,500円→最終26,000円となりました。
最後まで丁寧で気持ちの良い対応をしていただきました。
5
投稿者:橋川
地域:調布市
2025年03月29日 20時53分
カイエモン様の対応、金額 感謝しております。
買取のイメージが変わりました。
また依頼します。
買取のイメージが変わりました。
また依頼します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:kenken
地域:東京都台東区
2025年03月07日 23時57分
Mac2台の査定お願いしました
良心的な査定金額を提示していただいたのでPCを送って本査定をしていただきました
一台のMacに関しては2年落ちでまだまだ新しい機種でもあるにも関わらず「ドライブに劣化が見つかったため買取額が25000円程度下がります」という連絡をもらいました。ドライブに劣化というのが腑に落ちなかったため売却を辞め送り返してもらうことにしました
Mac2台とも返送されてきて、多忙だったため到着して3日後に開封して確認しました。専用のソフトでドライブの劣化を調べたところ、劣化はほぼ認められませんでした。具体的にはsmartmontoolsで確認しDrive0のPercentage Usedは1%でしたしsmart overall health もPassedでした。
つまりカイエモンからのドライブの劣化があったという報告は虚偽ということです。虚偽の検査結果を報告されて当初の査定額から25,000円も安く買い取られるところでした。買い取る気がないなら高い金額を出さないで欲しい、難癖つけて査定額を下げて諦めさせて買取まで持っていくつもりなんでしょうけど手口が見え見えで呆れます
その件について説明を求めたところ、以下のように返信されました
「こちらの時点で既に本件査定は終了しておりますので到着確認されてから数日経過後に追及されても困ります。
これ以上のご対応は致しかねます。」
この業者僕にとっては信用度はゼロです。皆さんもこういうことがあるということを想定して取引開始したほうがいいと思いまうs
良心的な査定金額を提示していただいたのでPCを送って本査定をしていただきました
一台のMacに関しては2年落ちでまだまだ新しい機種でもあるにも関わらず「ドライブに劣化が見つかったため買取額が25000円程度下がります」という連絡をもらいました。ドライブに劣化というのが腑に落ちなかったため売却を辞め送り返してもらうことにしました
Mac2台とも返送されてきて、多忙だったため到着して3日後に開封して確認しました。専用のソフトでドライブの劣化を調べたところ、劣化はほぼ認められませんでした。具体的にはsmartmontoolsで確認しDrive0のPercentage Usedは1%でしたしsmart overall health もPassedでした。
つまりカイエモンからのドライブの劣化があったという報告は虚偽ということです。虚偽の検査結果を報告されて当初の査定額から25,000円も安く買い取られるところでした。買い取る気がないなら高い金額を出さないで欲しい、難癖つけて査定額を下げて諦めさせて買取まで持っていくつもりなんでしょうけど手口が見え見えで呆れます
その件について説明を求めたところ、以下のように返信されました
「こちらの時点で既に本件査定は終了しておりますので到着確認されてから数日経過後に追及されても困ります。
これ以上のご対応は致しかねます。」
この業者僕にとっては信用度はゼロです。皆さんもこういうことがあるということを想定して取引開始したほうがいいと思いまうs
5
投稿者:まる
2025年03月07日 15時23分
SONYのα7Cセットを買い取っていただきました
価格にはほぼ満足しております
担当者の対応も良かった
査定までがもう少しはやいともっと良いと思います
価格にはほぼ満足しております
担当者の対応も良かった
査定までがもう少しはやいともっと良いと思います
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:石井
地域:さいたま市
2025年02月18日 22時31分
大切なカードをPSAで鑑定に出し、高いグレードが出たものの、意外と取り扱ってくれる業者が少なく、買取先に困った経験はありませんか?そういった方は、是非一度、ご相談してみては、いかがかと思います。私も、そうでした。きっと、PSAでの鑑定料に相応しい査定金額が提示されることと思います。
買取までの対応も、大変素晴らしいものでした。私等は、自身の都合で、一度買取をお断りしてしまったのですが、再度ご相談させて頂いた際にも、快く対応してくださり、無事買取成立となりました。
連絡が遅れた際にも、体調までご心配頂くなど、気配りも十分です。
PSA鑑定済みのカードの買取をお考えの方は、参考程度でもいいので、査定を依頼してみては如何でしょうか。
尚、ご自身でPSAに鑑定を出された方は、鑑定品が送られてくる際に入れられていた”袋”を保存しておくことを、強くオススメします。
買取までの対応も、大変素晴らしいものでした。私等は、自身の都合で、一度買取をお断りしてしまったのですが、再度ご相談させて頂いた際にも、快く対応してくださり、無事買取成立となりました。
連絡が遅れた際にも、体調までご心配頂くなど、気配りも十分です。
PSA鑑定済みのカードの買取をお考えの方は、参考程度でもいいので、査定を依頼してみては如何でしょうか。
尚、ご自身でPSAに鑑定を出された方は、鑑定品が送られてくる際に入れられていた”袋”を保存しておくことを、強くオススメします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:マナ
2025年01月22日 20時47分
今回初めてヒカカクを利用させて頂きまして、どこの業者よりも1番迅速丁寧にご対応頂いたのがカイエモンでした。
高く査定頂くことはもちろん大事ですが、それよりもやはり安心丁寧な対応に私はお願いしたいと思いました。
最後まで丁寧に対応して頂いたことに本当に感謝致します。
また機会があればお願いしたいと思います。
有難うございました。
高く査定頂くことはもちろん大事ですが、それよりもやはり安心丁寧な対応に私はお願いしたいと思いました。
最後まで丁寧に対応して頂いたことに本当に感謝致します。
また機会があればお願いしたいと思います。
有難うございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:上戸
地域:東京都大田区
2025年01月22日 09時33分
カイエモンさんが、買取成約率が1位という理由に納得出来ます。
対応、金額満足しています。これからも頑張ってください。
対応、金額満足しています。これからも頑張ってください。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おしょうこしょう
2025年01月19日 18時46分
買取査定において、ほんとに親切にご対応頂きました。結果は買取はしてもらいませんでしたが、ここなら買取してもらってもいいかな!と思える対応でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:木村
地域:東京都大田区
2025年01月15日 10時53分
ここの業者はおすすめ出来ます。
対応の良さ、金額ともに大変満足しております。
また何かあれば、迷わずカイエモンさんにお願いします。
対応の良さ、金額ともに大変満足しております。
また何かあれば、迷わずカイエモンさんにお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:中山毅
2024年11月20日 21時13分
ライカのカメラと付属品を持ち込み査定していただきました。
真摯に査定いただき、査定額の理由も丁寧にご説明いただけました。
親戚が高値での買取を提示していたため、こちらのお店に引き取っていただくことはなくなりましたが、丁寧なご対応に感謝しております。
ただ、持ち込んだ品物を査定した内容を説明いただく際、「このあと査定部門と交渉して……」という段取りに進んだことに若干の不安を感じました(ほかの方の口コミにもありましたね)。
私は親戚の提案額との兼ね合いで、査定部門との交渉段階には進みませんでしたが、ご担当の方の提示価格と、その後の査定部門との交渉結果の関係を何かしらの形で先行して明示いただけると良かった(提示価格が最低保証価格と考えてよいのか、等)と思います。その分で★1個減らさせていただきましたがまた機会がありましたら査定・買取をお願いしたいと思います。
真摯に査定いただき、査定額の理由も丁寧にご説明いただけました。
親戚が高値での買取を提示していたため、こちらのお店に引き取っていただくことはなくなりましたが、丁寧なご対応に感謝しております。
ただ、持ち込んだ品物を査定した内容を説明いただく際、「このあと査定部門と交渉して……」という段取りに進んだことに若干の不安を感じました(ほかの方の口コミにもありましたね)。
私は親戚の提案額との兼ね合いで、査定部門との交渉段階には進みませんでしたが、ご担当の方の提示価格と、その後の査定部門との交渉結果の関係を何かしらの形で先行して明示いただけると良かった(提示価格が最低保証価格と考えてよいのか、等)と思います。その分で★1個減らさせていただきましたがまた機会がありましたら査定・買取をお願いしたいと思います。
5
投稿者:にゃんこ
2024年11月07日 10時07分
買取は成立しませんでしたが、担当の方が他にも処分の方法などを提案してくださるなど、大変丁寧な対応をしてもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:せいや
地域:東京都大田区
2024年10月29日 12時25分
店員の対応もよく、価格も納得しております。
カイエモンさんはおすすめしたい買取店です。
カイエモンさんはおすすめしたい買取店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:mbp
2024年10月16日 21時47分
1番の高値をつけていただいたのでMacBookProを査定に出しました。
査定に出す際に自分で初期化をしようとしたのですが、なぜかエラーで初期化が完了できず、このまま送っても大丈夫かと問い合わせたら「プロがいるのでお任せください」と言ってもらえたのでお送りしました。
査定には1週間ほどかかり、その「プロ」でも初期化ができなかったと連絡がありました。
しかも、「アップルに問い合わせたところ、SSDが故障しているようだ。修理には新品を買えるくらい掛かってしまう。うちならジャンク品として5万で買い取ってあげる」といわれました。
納得ができなかったので、返却を希望したところ、強く引き止められましたがすぐに返してはくれました。
その後、自分でアップルに問い合わせストアで見てもらったところ、故障は何もありませんでした。初期化も無事に完了できました。もちろん無料です。
サギだったのではないかと疑っております。
一応、故障ではなかった旨を伝え、改めて査定金額を伺うと、在庫状況を理由に当初より3万も下げてきました。
お詫びの一言もなく、時間と送料を無駄にされてとても腹立たしいです。
あと、附属のカバーを壊されていたのも気になりました。(もちろん報告なし)
ゆるゆるになってしまい、もう使い物になりません。
使う予定もないので別に支障はありませんが、対応にかなり不審な点が多いです。注意してください。
査定に出す際に自分で初期化をしようとしたのですが、なぜかエラーで初期化が完了できず、このまま送っても大丈夫かと問い合わせたら「プロがいるのでお任せください」と言ってもらえたのでお送りしました。
査定には1週間ほどかかり、その「プロ」でも初期化ができなかったと連絡がありました。
しかも、「アップルに問い合わせたところ、SSDが故障しているようだ。修理には新品を買えるくらい掛かってしまう。うちならジャンク品として5万で買い取ってあげる」といわれました。
納得ができなかったので、返却を希望したところ、強く引き止められましたがすぐに返してはくれました。
その後、自分でアップルに問い合わせストアで見てもらったところ、故障は何もありませんでした。初期化も無事に完了できました。もちろん無料です。
サギだったのではないかと疑っております。
一応、故障ではなかった旨を伝え、改めて査定金額を伺うと、在庫状況を理由に当初より3万も下げてきました。
お詫びの一言もなく、時間と送料を無駄にされてとても腹立たしいです。
あと、附属のカバーを壊されていたのも気になりました。(もちろん報告なし)
ゆるゆるになってしまい、もう使い物になりません。
使う予定もないので別に支障はありませんが、対応にかなり不審な点が多いです。注意してください。
16人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:tog
2024年10月09日 21時58分
最初の査定額が高めだったこともあり幾らかやり取りしてみましたが、
歓迎と書かれている金額交渉は即座に拒否された上、
それ以降こちらが何を質問しても提案してもAIで返答したとしか思えない、
会話が成立すらしていない回答しかもらえない意味不明な業者でした。
途中から人間に対応させる気がなくなったんですかね。
買取価格が提示通りなのであれば星2ぐらいにはするかと思いますが、
他の口コミを見る限りそれすらも疑わしいものです。
歓迎と書かれている金額交渉は即座に拒否された上、
それ以降こちらが何を質問しても提案してもAIで返答したとしか思えない、
会話が成立すらしていない回答しかもらえない意味不明な業者でした。
途中から人間に対応させる気がなくなったんですかね。
買取価格が提示通りなのであれば星2ぐらいにはするかと思いますが、
他の口コミを見る限りそれすらも疑わしいものです。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:JUN
2024年10月04日 17時10分
最初の提示額が一番高かったので物品を送ったのですが、余りに実際の提示額が安く、送り返して貰いました。 実際の買取額は他社が全然高いです。 最初の提示額に騙されたこちらが悪いのですが、時間と着払いのお金をロスしてしまいました。
スタッフの対応はそれほど悪いものではありませんでしたが、今後こちらにお願いする事はありません。
スタッフの対応はそれほど悪いものではありませんでしたが、今後こちらにお願いする事はありません。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:川村 平光
地域:東京都世田谷区
2024年09月19日 11時00分
Macbook Air M1を買取してもらいました。
別の会社で仮査定がカイエモンさんより高いところは結構あったのですが
どこの会社も実際に商品を送ると半額以下になりました。
カイエモンさんは金額面、対応ともにとても良かったので次回からは他の会社に依頼する時間が無駄だったのでカイエモンさんにお願いしようと思います。
別の会社で仮査定がカイエモンさんより高いところは結構あったのですが
どこの会社も実際に商品を送ると半額以下になりました。
カイエモンさんは金額面、対応ともにとても良かったので次回からは他の会社に依頼する時間が無駄だったのでカイエモンさんにお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:村田直美
地域:東京都新宿区
2024年09月18日 11時15分
口コミが他の会社より良かったのでお願いしました。
口コミ通り金額、対応ともにとても良かったです。
次回は直接お願いしようと思います。
口コミ通り金額、対応ともにとても良かったです。
次回は直接お願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:川畑 豊
地域:東京都大田区
2024年09月13日 13時44分
カイエモン さんに依頼してよかったです。対応、金額ともに満足しております。
また何かあれば、すぐに相談したいと思っております。
また何かあれば、すぐに相談したいと思っております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:しろねこ
2024年09月11日 14時21分
対応は親切で丁寧ですが、査定額からの減額が大きいことと、査定・振り込みまでとにかく時間がかかるので、急ぎの方には向かないと思います。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
今回はお役に立てず申し訳ありませんでした。お盆休みの兼ね合い上出張買取のスケジュールを調整させていただきたくそのようなメッセージをお送りさせていただく形になりました。当社お問い合わせの返信は必ずさせていただいておりますがこのような形になってしまい大変申し訳ありませんでした。今後はこのような事がないようスタッフに周知させていただき再発防止に努めさせていただきます。
5
投稿者:バイオ
2024年07月23日 15時51分
事前に電話で急ぎということを伝えるととても迅速に対応してくれました。
品物到着後、即日で査定と入金の対応をしてくださいました。 査定額にも非常に満足しており次回も利用したいお店です。
品物到着後、即日で査定と入金の対応をしてくださいました。 査定額にも非常に満足しており次回も利用したいお店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:カメラ売却
2024年07月12日 22時44分
当初提示された価格提示幅が広すぎる。最終的には提示幅のかなり下の金額が提示額となった。レスポンスも非常に遅かった。悪質とまでは言わないが、あまりよい対応とは言えない。今後、こちらにお願いする可能性は低いと思われる。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





