カイエモンのクチコミ

「対応」で60件のクチコミを表示中です
カイエモン
5
2023年11月16日 12時22分
ヒカカクに依頼をして最初に電話をくれたのがカイエモンさんでした。
親切丁寧に対応してくれましたので買い取りお願いしましたが最後まで丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2023年11月16日 12時03分
初めての利用でした。
...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:上越市
2023年11月16日 11時58分
スマホを2台買取して頂きました。

実査定の金額もかなり満足できるもので担当の方の対応も良かったです!

またお願いします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月12日 20時38分
10年以上前のPCを丁寧に対応してくださった。
ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2023年11月08日 12時44分
今回はMacの査定をお願いし、仮査定は高かったものの、結果としてかなり減額されましたので買取辞退させて頂きました。
他の方の書き込みを見てお願いしたので色々と覚悟はしていたのですが、

・対応が悪い
 こちらについては私は特に感じませんでした。応答内容も特段問題を感じず、返信もそれなりにスピーディーだったと思います。

・金額も提示せずにいきなり商品を送れと言ってくる
 こちらは確かにその通りでした。ただし仮の金額を要求し、その後写真などのやり取りを経て、ある程度の金額は確定しました。

・査定が長い
 これはその通りでした。到着してから約1週間は、他と比べても長く感じます。

・査定額を下げてくる
 これはシステム的な問題もあると思うので難しいのですが、Appleのシステム上で購入日が確認できないということでこちらでも確認したのですが、購入日を確認できました。そのスクショを送って確認してもらったのですが、もう査定は終わったの一点張りだったので、押し問答をしても無駄と感じて返品してもらいました。

・無駄に大きい段ボールで返品してくる
 こちらについては当初送った段ボールは廃棄したと言っていたのが、残っていたのでその箱で送り返す、ということだったので、最低料金で返送頂きました。

全てが全て最低とは言わないですが、仮査定の金額に釣られてお願いするには覚悟が必要な業者さんだと思います。少なくとも私は2度と利用することはないと思います。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
3
2023年11月06日 15時23分
キャノンG10、オリンパスTG3を買い取って貰いました。某カメラ店より高値がつき良かったです。ただし、極僅かなキズでも容赦なくかなり減額されるのでちょっと残念でした。対応したスタッフさんは丁寧でした。最後に事務所がタバコ臭くて、タバコォ吸わない私は辛かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月03日 22時25分
こちらのサイトを初めて利用しました。多くの会社様から連絡が来た中で、カイエモン さんが一番対応がよく、金額も満足だったためお査定をしてもらいました。
評判通りの良い会社様です。
おすすめします。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月03日 16時01分
旅行で使っていたカメラを...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年10月30日 12時19分
カメラの買取をして頂きました!

価格と対応ともに満足です!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年10月28日 11時43分
今回iPadとMacBookProとブランド品を買取してもらいました。

大手のブランド買取店では値段がつかなかった物も値段がついたのでびっくりしました。

担当の方の対応もよく好印象です!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年10月28日 11時43分
Macbookの買取をしてもらいました。対応もスムーズで、非常に好感が持てます。また機会がありましたら、絶対に利用します。
おすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年10月24日 23時32分
最初のお返事が一番早かったと思います。
iMacの買い取りをしていただきました。最初のご提示額がかなり高額でびっくりしました。まあこれはあくまでも「釣り」で、まさかそんなはずはないだろうと思いました。
CPU、使用期間などをお伝えすると半分に下がりました(苦笑)。
良さそうでしたので品物を送り、査定していただきました。
躯体に傷があり、ドライブにも不具合があったので「使用感あり中古品」ということでさらに半分に下がりました。
それでも予想していたよりは高かったので、売却を決めました。
誠意ある対応をしていただいたと思っています。売却金額もこんなものだろう、と満足しています。
また何かありましたら利用させていただきたいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年10月18日 17時40分
コンタックスT2ブラックリミテッドを査定して頂きました。
目立ったキズがあったのと購入から年数が経っていたのであまり期待はしていなかったのですが高価買取して頂き満足です。電話での対応も分かりやすく話して下さり対応も良かったです。期待が有りましたらまたお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年10月12日 14時53分
カイエモンさんに依頼してよかったです。友人にもお薦めさせて頂きました。
星5つ以上の対応の良さで、好感が持てます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:府中市
2023年10月11日 16時29分
査定の結果、EOS Kiss X9 ダブルズームキットは、シャッター回数が41,413回、レンズ内目立つちりあり、EOS KissⅢ+レンズ(TAMRON製)もレンズ本体白色化あり、予定額よりかなり下がる事になりましたが、長年使い続けてきた事もあり、減額理由も明確でしたので妥当と判断し\52,500で買取して頂きました。
カイエモンさんは、最初、EOS Kiss X9の買取依頼をお願いしたのですが、交渉中に、EOS KissⅢ、外部バッテリパック、テレコンバージョンレンズが部屋の奥から古い物が発掘したので、五月雨で買取の追加をお願いをしていきましたが、都度、親切に対応して頂けたので満足でした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年10月06日 14時52分
オーディオ機器を出張買取で査定して頂きました。
量が多く、安いものもたくさんありますが一点一点しっかりと査定し、金額をつけてくれました。
とても対応も良かったので量が多い場合は出張買取をお願いするのがおすすめです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年10月06日 14時51分
予約しての店頭査定でしたが担当者の方の対応が良くて金額も満足でした。

まだカメラがあるのでお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年10月01日 11時02分
仮査定と実査定にかなり乖離があり返送をお願いしたところ、「他よりいい値段だが本当に返送するのか」など気分の悪い対応に変わり、返却まで数日かかりました。

また、送る際はぴったりサイズの段ボールでこちらから送ったのですが返送時は2まわりほどの大き段ボールで届き、着払いの送料が送った際より高くかかりました。
なぜこんなに大きな段ボールで・・・梱包は最低限でした。
もう2度と使いません。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はご満足頂けない取引になってしまい申し訳御座いませんでした。

ヒカカクにてご依頼頂いた際にお電話、チャット、LINEのいずれかの方法で情報をお伺いした上で仮査定の方はお出しさせて頂いておりますが、 金額確定に関しましては・出張・店頭・宅配のいずれかの方法で実物を見てからとなっております。

中古美品の区分でご依頼頂いておりましたので弊社としましても美品で想定させていただいておりましたが
実物査定の際に目立つ傷が複数箇所・付属品の欠品がございましたので乖離が出る状況となってしまいました。

またご返送の際の段ボールサイズに関しましてはお品物を保護するため適切なサイズでお送りさせて頂いております。

弊社の説明不足の部分もございましたので今後は分かりやすい様に尽力させて頂きます。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
カイエモン
1
2023年09月30日 14時04分
他の方が言っているように仮査定は高いですが、大幅に減額されます。
対応も発送前に確認したら1-2日で査定だすと言っていたのに、届いてからは順番にやるので時間かかります、と結局1週間程かかりました。
最初から1週間くらいかかると言えばいいのに。
他店のが高いので他店で売ることにして返却を依頼したら同時に送った物が1点ありませんでした。問い合わせたら箱に入らなかったので別口の発送にしたが、集荷もれで送れてなかったと言われました。発送時にプチプチで梱包して1つの箱に入っていた物を入らないとか、別口になる連絡もないとか、不信感と不快でしかありません。
2度とこちらは利用しません。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月29日 11時26分
不要になったアンプとスピ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月26日 14時18分
iPhoneの買い替えで...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月23日 22時12分
急いでいたので店頭で対応...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月22日 17時11分
査定内容も丁寧かつ、金額も満足。

カイエモンさんにはいい対応してもらいました。今後も頑張って欲しいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月22日 17時10分
iPhoneの買い替えでお願いしました。

金額も満足で対応もかなり良かったです。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月19日 10時46分
今回で3度目の買い取り依頼でした。
毎度のことですが対応の丁寧さと早さに感心します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月12日 14時14分
急に資金が必要になり利用...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年09月10日 15時05分
商品を送ってからの対応が非常に遅いのと、査定額が最初に提示されたものと、実際があまりに乖離があり、二度と使いたくなく、オススメしません。実際に商品を見て査定して頂いたところの方が査定額もかなり良かったです。最初に提示してくる額は高めですが、オススメしない業者です。
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月06日 18時53分
MacBook Proの...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月04日 13時23分
Dynabookの買取をしてもらいました。 金額が他より高かったのでカイエモンさんにきめました。 対応も良かったのでまたお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月01日 15時31分
BOSEのオーディオを買取して頂きました。
重いものでしたので今回は出張買取にて取引しました。 とても気さくで対応がよく非常に満足できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:渋川市
2023年09月01日 14時12分
買い替えのためゲーミング...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年08月30日 16時15分
引越しのタイミングだったので洗濯機、テレビ、その他小家電を買取してもらいました。 
連絡から即日で対応してくださり金額も満足のいく金額で買取してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2023年08月21日 12時09分
カイエモンさんは、迅速かつ丁寧。客に寄り添って対応してくれる。
もっと評価されるべきだと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:厚木市
2023年08月21日 12時09分
今回iPhone14の買取をお願いしました。

担当の方の対応も迅速で丁寧で価格も満足できました。

またお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年08月18日 18時04分
最初から丁寧な対応に加え、迅速にご返事をいただきました。買取の際も丁寧に金額の明細等もおしえていただき、さらには不必要な物も微額ではありますが引き取っていただきました。またぜひ取引をさせていただきたいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:坂戸市
2023年08月11日 13時44分
夜7時にメールしたところ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:市川市
2023年08月10日 10時27分
夏休み前の片付けで利用し...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2023年08月09日 12時21分
御社は、口コミ以上にいい会社様だと思います。
誠実な対応、電話での接客、非常に好感を持てます。
色々な評価の方がいると思いますが。是非ともまた利用したいと思っております。
この度は、本当にありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:厚木市
2023年08月09日 12時20分
今回ポケモンカードとマックブックを買取してもらいました。

非常に対応が丁寧で価格も満足できたので利用してよかったです。

またお世話になるかもです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:厚木市
2023年08月08日 11時50分
カメラの買取をしてもらいました。カイエモンさんの対応、金額には満足しております。本当にお勧めします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2023年08月06日 14時52分
断捨離で家のものを整理し...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年08月03日 17時14分
2回ほど利用させていただ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年08月02日 19時15分
今回買取には至りませんでしたが、とても丁寧に対応していだだけました。
もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年08月01日 16時54分
この度は、PCとスピーカ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年08月01日 16時53分
引っ越しに伴い、出張買取にて家電類と家具の買取をしていただきました。
対応がとてもよくスピーディーに対応していただいたのでこちらの評価にしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年07月31日 17時09分
Macbookの買取を依頼しました。
金額、対応ともに大変満足しております。
カイエモンさんには感謝しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年07月18日 16時11分
色々な方が口コミされている中で、評価も異なりますが。
私が感じるカイエモンさんの接客対応、金額部分は大変満足しております。御社には今後ともに、期待しております。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2023年07月15日 13時41分
丁寧に対応していただき、こちらの要望にもほぼ答えていただきました。

最終的な買取価格は、最初に提示頂いた金額の6割くらいでした。ただ、使用感があり、地元の買取屋さんでは買取不可能と言われたカメラでしたので、値段が付いただけでもありがたいです。

郵送や振込み手続きも簡単で素早く対応いただきました。
参考に主な価格載せさせて頂きます。



CANON 5D markII マウント傷汚れ ゴム部分傷あり ショット数耐久回数残47% バッテリーグリップ BG-E6付  バッテリー全て劣化有り
査定金額:12,000円

Canon EF 28-300mm F3.5-5.6 L IS USM マウント目立つ傷汚れあり 三脚座傷あり レンズ内チリ有り ゴム部分白色化  
査定金額:55,000円

SONY HVR-Z5J/1 デジタルビデオカメラ 目立つ傷有り 汚れ有り 白色化 使用感強
査定金額:10,000円

SONY HVR-Z5J/1 デジタルビデオカメラ 目立つ傷有り 汚れ有り 白色化 使用感強
査定金額:10,000円

SONY DSR-PD150 DVCAM  使用感強 傷汚れ有り
査定金額:3,000円

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年07月06日 14時54分
買ったはいいが全く使わなかったミラーレスの一眼を査定お願いしました。
最高評価を頂いて、他社様の査定よりも6,000円ほど高い金額で買取してくれました。 対応頂いた方もとても親切丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年07月05日 13時59分
MacBookM1(使用頻度少なく、傷などなし)とPS5(新品未使用)を査定に出しました。
最初は宅配買取を考えていましたが、発送が面倒になり移動圏内で店頭買取可能なこちらのお店で対応をいただきました。
MacBookの新作発表後やPS5も供給再開等がありましたが、査定金額は満足のいくものでした。
何度も査定の予約変更をしていただきましたが、都度丁寧に対応いただき助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年07月04日 12時57分
フィルムカメラ20点近くを買取依頼しました。

電話でも真摯にご対応頂き買取成立まで気持ちよかったです。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2023年06月30日 10時15分
MacbookAirの買取査定を依頼しましたが、対応・価格に不信感を募らせたため返送をお願いしました。
初めの査定では他社よりも一番高く評価も悪くなかったため、品物を送り本査定を依頼しました。「到着順に査定します」との事でしたが、頻繁に頂いていたメッセージは無くなり、こちらからのメッセージへの返信にも2日かかるほど。やっと返信が来たかと思えば査定額は最初の6割。使用頻度の高くなく持ち歩きもしなかっPCなのでで、「はじめの査定額からそんなに下がるの?はじめに高額で惹きつけておいて、実際は安く買いたたかれてる?」と嫌な考えが頭に浮かんでしまいました。返送をお願いすれば簡単に1万円もアップしてくるし。足元見られてる感じ。
査定額に関しては、他の業者さんにお願いしても同程度だったかもしれませんが、商品を送る前と後での対応が違いに、今回は見送らせていただきました。査定ありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年06月29日 13時08分
使わなくなったLeica M3 M6の2点の売却しました。
丁寧かつ、寄り添った対応で大変好感を持てました。
断捨離の際にはまたお願いします。

星5つ
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:東京都世田谷区
2023年06月26日 12時47分
商品の状態が思ったより悪くお値段は伸びませんでしたが、丁寧にご説明・対応いただき満足です。
またよろしくお願いいたします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2023年06月21日 10時51分
学校で使わなくなったPC...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年06月20日 21時36分
今回Canon EOS ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:藤枝市
2023年06月19日 20時07分
ポケモンカードの買取査定...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年06月15日 21時00分
最初にトレカを一括査定に出したらココが1番高い金額を提示してきたので、自分の気付きやすいLINEでやり取りをさせて頂きました。低レアばかりだった為、レアカードだけでもおよその金額が知りたく、そちらだけでも金額を出していただけないかとお願いしたところ、少々お待ちください、と返信頂いてから1週間。音沙汰がございません。何十枚もあるものではなく、同じカードが2~3枚あったりもしたので、そんなに時間のかかるものでは無いはずだと思い、どのくらいかかりますかと尋ねたら既読すら付かなくなりました。トレカは日が経つにつれて相場が下がっていくものも多いので、安く買い叩こうとされたのかと勘ぐるほどの対応の悪さです。私の担当者がそうだったのか、業者全体がそうなのかは存じ上げませんが、スタッフ1人の対応で企業自体の評価が下がります。

二度とコチラのお店には買取のお願いを致しません。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年06月15日 18時54分
トレーディングカード(私物、委託品)を依頼しました
直接赴き依頼しましたが、当初の対応は良好でした

委託品が雁品だったと発覚しましたので返品となりました。
こちらも知見などが足りなくご迷惑を掛けました、が。

態度や対応に棘を感じました
非常に不快でした

同時に査定依頼していた私物の高額なカード(相場8万~50万)もありましたが
雁品を売ろうとしたお客様とは会社規定で取引しないので値段は出しませんとのこと
いや先日から依頼していたんですからせめて値段は出して、と伝えたら
すぐに投げやりな感じで傷があるから5000円ですと、いやそうはならんやろ。

返送に関しても杜撰でした
委託品の返送住所を委託者宅か自宅かで相談するから少々待ってほしいと伝えたら

「模倣品を保管する義務はないため、返送します」の1点張りです。

2回言いましたが同じ返答

いやいや、こちらにも事情があるんですがってお話です
規則があるかもしれませんが、こちらの事情も多少は汲んでくださいな

後その言い方、仮にも客に言う言葉じゃないですよね?
仮に模倣品としてもお客様から依頼された品物だし丁重に扱いません?
今回は残念でしたがまたお願いします!ではないんですか?

自ら顧客を潰すとか面白いことされているんですね!
フロントではうちに来てくださいお願いします!不要になれば態度急変

人をなめてるとしか思えないですね、まともな仕事をしてください
そもそも接客態度ってモノをお考えになられてはいかがですか?

7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はご満足頂けない取引になってしまい申し訳御座いませんでした。
当社規定で著しく模倣品に近いお品物でしたのと一度そういったお品物をお持ち込みしたお客様は古物営業兼ヒカカク内の風紀を守るためにお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
その部分に関しましては説明不足になっておりまして大変申し訳ございませんでした。
今回、弊社の説明不足の部分もございましたので今後は分かりやすい様に尽力させて頂きます。 この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
カイエモン
5
2023年06月09日 13時32分
今回、大型のテレビを2台買取していただきましたが、LINE査定でも出張買取でも、とても迅速に対応していただけたと思います。また、出張査定当日の対応も丁寧で、価格も納得のいくものでした。
とても良心的な価格でした。大変満足しております。次回も御社のサービスを利用させていただきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った