カイエモンのクチコミ

「買取」で60件のクチコミを表示中です
カイエモン
5
地域:麹町駅
2025年09月17日 10時58分
ニコン、ミラレーレス用レンズを3本買取お願いしました。人当たりのいいスタッフさんで、商品知識や金額も非常に満足のいけました。全てが安心してお任せすることができました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年09月15日 10時36分
引っ越しに伴いタブレットとその他周辺機器、パソコン、スピーカーを買取お願いしました。
金額、スピード対応に感謝します。
ありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年09月13日 10時51分
デジカメ2点を処分したく、利用させていただきました。
当初、仮査定額が一番高かった業者に本査定をお願いしたところ、仮査定額の半分以下になってしまい、初めてだったので途方に暮れていたところ、カイエモンさんから連絡をいただき、丁寧な対応に信頼がおけると思い、本査定をお願いしました。査定額も最初の業者の約倍額になり、満足のいく結果になりました。査定額に関しても詳細に説明していただき、私のような買取り初心者には安心してお任せできる業者さんだと思いました。色々とお世話になりました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年09月12日 12時34分
今回はCONTAX T3と RB67を売りました。

宅配買取を利用しましたがスピード感もあり金額も満足です。

ありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都練馬区
2025年09月11日 18時21分
出張査定にてスピーカーとアンプを買取お願いしました。
すぐに出張に来ていただき、金額も申し分なく安心して取引できました。
今後も機材の入れ替えの際はお世話になろうかと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年09月11日 12時51分
Macbook M2を買取してもらいました。
対応、金額ともに満足しております。
また利用したいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都中央区
2025年09月09日 10時58分
canon R5をお買取していただきました。その節はお世話になりました。
商品知識も金額も対応も全てが満点でした。カイエモンさんにお願いして正解でした。
今後買い換えの際もぜひよろしくお願いします。ありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年09月02日 14時31分
iPhone 16 Pro の未開封を買取して頂きました。
ヒカカク内のどの業者よりも高い金額だったので非常に満足です。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2025年08月30日 20時21分
iPhone 13miniの買取を依頼しましたが残念ながら取引不成立となりました。
仮査定の額は高く、LINEで事前に傷の状態等簡単に確認してどの程度減額になりそうか聞いた上で発送したのですが、提示された額はそれよりも大幅に安く元の半額近くでした。減額理由も説明はありましたがどうにも納得できず、返送してもらうこととなりました。
対応も少々ゆっくり目かなと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2025年08月30日 11時56分
3年ほど前に利用させていただき、リピートさせていただきました。
買取金額は変わらず高く全てが安心して取引できました。
ありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都中野区
2025年08月29日 11時51分
画面がつかなくなったマックブックを店舗にお伺いしてお買取していただきました。
査定理由など詳しく教えていただき金額も想像より高くて驚きました。
どうもありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都練馬区
2025年08月25日 11時11分
iPhoneXRを査定依頼させていただきました。
画面の浮き、フレームの傷等々かなりボロボロの状態でしたがどこよりも高い金額でお買取いただきました。

また、利用させていただきたいと思います。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年08月15日 14時48分
SONY α7sii
迅速丁寧な買取対応していただきありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:東京都大田区
2025年08月14日 16時50分
買取不可や出張査定でまとめて5000円、最高でも7000縁等の事前査定額の中で当初の提示額よりも減額はしたもののそれでも1万超えの金額で買い取っていただけました。
他の所でも写真なしで最大1万台つけたところもありましたが、写真を送ったら買取不可というところもあり、同じものでこんなにも違うのかと驚きました。やはり得意としている業者さんを見極めないと凄く差が出るということを実感しました。
このサイト利用して良かったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2025年08月12日 00時52分
JVCコンポ、phパソコン、TechnicsワイヤレスイヤホンEAHAZ80の3点。もう少し待って他店の方にすればよかったと後悔しています。他店からの連絡ですと2000円から4000円高く買取って頂けたのに。キャンセルも出来ないとのことで非常に悔しいです。対応も遅く、心配になってこちらから電話で何度か問い合わせたくらいです。商品を送り1週間後に査定額が確定。振込みは更に1週間後とのこと。振込み完了の連絡もなし。買い取り額も低く、対応も悪い。こちらでの取引は今後2度とないです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:小平市
2025年07月29日 16時28分
スマホ 2台とプレイステーション5
買取してもらった。
金額は近所の金額と比にならなかった。
どうもありがとう。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:京都市
2025年07月25日 13時23分
二つ以上の商品の買取では10%の買取価格アップがあるという話でしたが、初めに提示された金額からアップしませんでした。
また、最初に提示された金額から半額以上下がられ、査定の時にディスプレイ保護シールを剥がされている為、なくなくそのまま取引しました。
真っ当な業者に初めから依頼しておけば良かったです。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:名古屋市
2025年07月12日 18時07分
macbookをヒカカクで一括査定をしていただき、最初は他店にお願いしました。
その時に気づけばよかったのですが、金額が以上に高く、結果的に半額以上の減額をされ、困った時にカイエモンさらご連絡いただきました。
最終的には、カイエモンさんにお買取いただきました。金額も大満足です。
ありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2025年07月11日 15時22分
【取引の経緯】
・6月28日(土):ナンジャモSAR(PSA10)を仮査定 95,000円で提示され、本査定を依頼。即日発送。
・6月29日(日):ヤマト運輸の追跡で配達完了を確認。
・7月4日(金):先方からの連絡がないため進捗を問い合わせたところ、「LINEの不具合で返信できなかった」との回答。
 さらに「白かけ・反りがあるため、PSA10としては査定できない」と説明がありました。
 そのまま査定継続をお願いしました。
・7月5日(日):再度こちらから問い合わせ後、「買取額は65,000〜68,000円」と幅を持たせた金額で提示されました。
 やり取りに時間がかかっていたため、その金額で了承。
・7月11日振込予定とのこと。ここで取引開始から2週間近くを要することが確定。

【所感】
対応は丁寧でしたが、全体としてかなり時間がかかり、連絡も滞りがちでした。
他店にも同時期に買取依頼を行いましたが、そちらは数日で完了し、提示額もほぼそのままでした。
スピードやスムーズな対応を重視される方は、他の店舗と比較検討されることをおすすめします。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2025年07月09日 11時20分
iPhoneを買取してもらいました。
画面が割れてしまったiPhoneと通常のiPhoneの2台合わせてどこよりも金額が高かったです。
新しい機種に買替えようか悩んでいたのでとても助かりました。

ありがとうございました。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2025年07月07日 18時58分
ヒカカク内でiPhoneの買取1位?とか書いてたからスタッフの対応等素晴らしいんだろうなと第1候補だったのに、すぐ送ります!となれずに質問を挟んだら途端に返信が来なくなった。
他で決まりましたの報告メッセージにも、返信は無し。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都中野区
2025年07月04日 11時21分
Macbook proのお買取いただきました。
高額査定に驚きました。
次回、買い替えのタイミングでもお願いします。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年07月03日 10時55分
カメラとオーディオの買取をしてもらいました!

金額もよく対応も満足です!
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都文京区
2025年07月01日 10時43分
iPhone14 proをお買取いただきました。
減額もなく、安心して買取頂けました。
父の家の片付けがありますので、また依頼させていただきます。
どうもありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:小金井市
2025年06月30日 10時39分
家電類を査定いただけました。
古いもので買取には至りませんでしたが、処分方法等のアドバイスも丁寧にいただき助かりました。
ありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都練馬区
2025年06月27日 12時51分
プレステ5とスイッチを買取いただきました。
他店に一度査定に出していたのですが、金額が圧倒的に高くて驚きました。

また、利用させていただきます。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都目黒区
2025年06月22日 17時37分
ニコンのD750とレンズを3本お買取いただきました。
ありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2025年06月19日 18時06分
パソコン、タブレットなど...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年06月14日 15時49分
出張買取をお願いしました。
すぐ来てくれて金額も頑張ってくれたのでまたお願いしたいです!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都目黒区
2025年06月14日 13時45分
macbookとipho...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:さいたま市浦和区
2025年06月13日 12時48分
出張買取で洗濯機と冷蔵庫を売却しました。
丁寧な対応で助かりました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2025年06月12日 19時07分
買取ができると謳いながら、何の役にも立たなかった。年数が経って買い取れないなら、初めから提示しておくべき。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:東京都大田区
2025年06月01日 15時24分
値がつかないような家具を...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2025年05月29日 22時44分
こちらは買取査定までにかかる時間がすごく長い。大抵のお店は翌日には査定完了して入金までしてくれるが、こちらは査定までに2〜5日かかるし振り込みも更に時間がかかる。
結局、品物を送ってから振り込みまで10日もかかった。買取金額もさほど高くもない。
二度と利用しないだろう。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年05月27日 16時11分
他社より高く買い取ってくれました!
複数社に査定をお願いしましたが、こちらの買取価格が一番高くて驚きました。対応も終始スムーズで、大満足の取引でした!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年05月27日 10時31分
ポケカの買取をしてもらいました。
PSAなしでしたがとてもいい金額でのお買取でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2025年05月19日 22時10分
査定対応や入金の早さには満足です。買取価格が思っていたより下がった点は少し残念でしたが、全体的に安心できるお取引でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年05月19日 11時48分
出張買取で即日買取して頂きました。 迅速な対応感謝します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2025年05月14日 21時46分
パーマン1号変身セット写真ネットでの仮査定¥8,000でした。
宅配買取にしていただき本査定¥2,000でした
仕事でやり取りに間隔が空いてしまいましたが真摯に対応していただけたと思います。
本査定で品物を送る際に他にもあれば送ってくださいと連絡あったのでゲームボーイアドバンスのソフト一つ送りました。これについては本査定で金額決定の過程で全く触れる事なく総額で¥2,000に決まりました
自分で購入したもので愛着あるから全部(まとめてという表現が
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年05月14日 13時23分
3DS LL を一台買取して頂きました。 相場以上の金額で非常に満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:八王子市
2025年05月09日 13時18分
プレイステーション4と5を売りました。
まとまったお金が必要でしたので迅速な対応に感謝いたします。
店頭買取がおすすめですよ(^ ^)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2025年05月09日 13時16分
買取成約率1位ということだったので、依頼をしました。
金額、対応にも満足しております。

また売却する際は、カイエモン様に依頼します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年04月28日 21時17分
カイエモンさんに依頼してよかったです。さすが買取成約率1位で。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:国東市
2025年04月28日 19時49分
古いカメラを査定していただきました。残念ながら買取価格は0でしたが、親切丁寧な対応でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年04月24日 12時26分
CONTAX T2とNikon D850を売却しました。

ヒカカクさんの業者さんに3店舗ほど見ていただいた後にお願いしたのですが
ファインダー内部のちりとカビがあったので仮査定の金額よりは下がりましたが他のお店よりも合計金額が約2万円ほど高く買い取っていただけました。

今回店頭に伺っての買取だったのでしっかりカビとちりの部分を見ての査定だったのでとても安心して取引できました。

またお願いさせていただきます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2025年04月23日 11時57分
低評価口コミと全く同じ流...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年04月19日 15時09分
MacBook、iPhone、iPodを合計34,000円で買取してもらった
古いもので価値ないと思ってたので満足でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年04月17日 20時14分
デジカメを買取りしてもら...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年04月17日 15時29分
2024年製の洗濯機を買取してもらいました。
急遽の依頼にも関わらず当日にすぐきてくださり金額も満足だったのでまた何かあればお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年04月14日 11時18分
望遠鏡を出張買取で買取してもらいました 他では取り扱い不可だったので買取してくれて満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:町田市
2025年04月14日 10時56分
今回クラシックカメラなどを買取してもらいました。

かなりいい金額だったのと条件はあるようですが出張、店舗、郵送の3種類の査定方法がある中で店舗での査定を利用しました。

担当の方のカメラ知識もですが対応にかなり好感を持てました。

金額も他のお店で査定してもらった平均金額よりも4万円ほどたかく買い取ってくれたので大満足でした。

次回は郵送にて利用しようと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:市川市
2025年04月11日 20時02分
チャットでの説明がとても丁寧で、かつ分かりやすく誠実な買取業者であると感じました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年04月11日 10時58分
カイエモンさんにポケモンカードの査定をしていただきました。
他の会社で30万円の査定でしたが、カイエモンさんでは38万円で買取してくださいました。 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2025年04月10日 16時30分
買取成約率が1位ということで依頼しました。
金額、対応ともに、大変満足しています。
また何かを売却する際は、利用したいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:銀座駅
2025年04月08日 16時24分
買取依頼迄は素早い対応ですが、査定に入るととても時間が掛り、尚且つ、当初の仮査定の金額から、言い掛かりに近い事を言い始め、半値位の値付けを提示してきます。
はっきり言って時間の無駄です。
14のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都板橋区
2025年04月08日 12時17分
買取は成立しませんでしたが親身に対応いただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2025年04月06日 17時15分
スマホの買取を依頼したら、難癖付けられて仮査定金額の半値、時間と手間の無駄になりました。
信用ならない、買取業者です。
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年04月01日 14時01分
MacBook Pro 2021 M1Maxモデルを買取してくれました。
どこの会社よりも価格が高かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年03月31日 17時29分
とても満足な買取をしてもらいました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2025年03月31日 12時44分
EOS R5レンズキットを買取してもらいました。
カイエモンさんありがとうございます。また店頭にお伺いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った