【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
カイエモンのクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:鈴木 彩香
地域:東京都杉並区
2025年08月30日 11時56分
3年ほど前に利用させていただき、リピートさせていただきました。
買取金額は変わらず高く全てが安心して取引できました。
ありがとうございました。
買取金額は変わらず高く全てが安心して取引できました。
ありがとうございました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Hassy
地域:東京都大田区
2025年08月14日 16時50分
買取不可や出張査定でまとめて5000円、最高でも7000縁等の事前査定額の中で当初の提示額よりも減額はしたもののそれでも1万超えの金額で買い取っていただけました。
他の所でも写真なしで最大1万台つけたところもありましたが、写真を送ったら買取不可というところもあり、同じものでこんなにも違うのかと驚きました。やはり得意としている業者さんを見極めないと凄く差が出るということを実感しました。
このサイト利用して良かったです。
他の所でも写真なしで最大1万台つけたところもありましたが、写真を送ったら買取不可というところもあり、同じものでこんなにも違うのかと驚きました。やはり得意としている業者さんを見極めないと凄く差が出るということを実感しました。
このサイト利用して良かったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:佑真
地域:京都市
2025年07月25日 13時23分
二つ以上の商品の買取では10%の買取価格アップがあるという話でしたが、初めに提示された金額からアップしませんでした。
また、最初に提示された金額から半額以上下がられ、査定の時にディスプレイ保護シールを剥がされている為、なくなくそのまま取引しました。
真っ当な業者に初めから依頼しておけば良かったです。
また、最初に提示された金額から半額以上下がられ、査定の時にディスプレイ保護シールを剥がされている為、なくなくそのまま取引しました。
真っ当な業者に初めから依頼しておけば良かったです。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:まつしん
2025年07月11日 15時22分
【取引の経緯】
・6月28日(土):ナンジャモSAR(PSA10)を仮査定 95,000円で提示され、本査定を依頼。即日発送。
・6月29日(日):ヤマト運輸の追跡で配達完了を確認。
・7月4日(金):先方からの連絡がないため進捗を問い合わせたところ、「LINEの不具合で返信できなかった」との回答。
さらに「白かけ・反りがあるため、PSA10としては査定できない」と説明がありました。
そのまま査定継続をお願いしました。
・7月5日(日):再度こちらから問い合わせ後、「買取額は65,000〜68,000円」と幅を持たせた金額で提示されました。
やり取りに時間がかかっていたため、その金額で了承。
・7月11日振込予定とのこと。ここで取引開始から2週間近くを要することが確定。
【所感】
対応は丁寧でしたが、全体としてかなり時間がかかり、連絡も滞りがちでした。
他店にも同時期に買取依頼を行いましたが、そちらは数日で完了し、提示額もほぼそのままでした。
スピードやスムーズな対応を重視される方は、他の店舗と比較検討されることをおすすめします。
・6月28日(土):ナンジャモSAR(PSA10)を仮査定 95,000円で提示され、本査定を依頼。即日発送。
・6月29日(日):ヤマト運輸の追跡で配達完了を確認。
・7月4日(金):先方からの連絡がないため進捗を問い合わせたところ、「LINEの不具合で返信できなかった」との回答。
さらに「白かけ・反りがあるため、PSA10としては査定できない」と説明がありました。
そのまま査定継続をお願いしました。
・7月5日(日):再度こちらから問い合わせ後、「買取額は65,000〜68,000円」と幅を持たせた金額で提示されました。
やり取りに時間がかかっていたため、その金額で了承。
・7月11日振込予定とのこと。ここで取引開始から2週間近くを要することが確定。
【所感】
対応は丁寧でしたが、全体としてかなり時間がかかり、連絡も滞りがちでした。
他店にも同時期に買取依頼を行いましたが、そちらは数日で完了し、提示額もほぼそのままでした。
スピードやスムーズな対応を重視される方は、他の店舗と比較検討されることをおすすめします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:黒澤 昇
地域:東京都中野区
2025年07月04日 11時21分
Macbook proのお買取いただきました。
高額査定に驚きました。
次回、買い替えのタイミングでもお願いします。
高額査定に驚きました。
次回、買い替えのタイミングでもお願いします。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:岡本勝則
2025年06月12日 19時07分
買取ができると謳いながら、何の役にも立たなかった。年数が経って買い取れないなら、初めから提示しておくべき。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:カメコ
2025年05月29日 22時44分
こちらは買取査定までにかかる時間がすごく長い。大抵のお店は翌日には査定完了して入金までしてくれるが、こちらは査定までに2〜5日かかるし振り込みも更に時間がかかる。
結局、品物を送ってから振り込みまで10日もかかった。買取金額もさほど高くもない。
二度と利用しないだろう。
結局、品物を送ってから振り込みまで10日もかかった。買取金額もさほど高くもない。
二度と利用しないだろう。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:桂
2025年05月27日 16時11分
他社より高く買い取ってくれました!
複数社に査定をお願いしましたが、こちらの買取価格が一番高くて驚きました。対応も終始スムーズで、大満足の取引でした!
複数社に査定をお願いしましたが、こちらの買取価格が一番高くて驚きました。対応も終始スムーズで、大満足の取引でした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:りんごの木
2025年05月19日 22時10分
査定対応や入金の早さには満足です。買取価格が思っていたより下がった点は少し残念でしたが、全体的に安心できるお取引でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ばいあるす
2025年05月14日 21時46分
パーマン1号変身セット写真ネットでの仮査定¥8,000でした。
宅配買取にしていただき本査定¥2,000でした
仕事でやり取りに間隔が空いてしまいましたが真摯に対応していただけたと思います。
本査定で品物を送る際に他にもあれば送ってくださいと連絡あったのでゲームボーイアドバンスのソフト一つ送りました。これについては本査定で金額決定の過程で全く触れる事なく総額で¥2,000に決まりました
自分で購入したもので愛着あるから全部(まとめてという表現が
宅配買取にしていただき本査定¥2,000でした
仕事でやり取りに間隔が空いてしまいましたが真摯に対応していただけたと思います。
本査定で品物を送る際に他にもあれば送ってくださいと連絡あったのでゲームボーイアドバンスのソフト一つ送りました。これについては本査定で金額決定の過程で全く触れる事なく総額で¥2,000に決まりました
自分で購入したもので愛着あるから全部(まとめてという表現が
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:城之内
地域:東京都大田区
2025年05月09日 13時16分
買取成約率1位ということだったので、依頼をしました。
金額、対応にも満足しております。
また売却する際は、カイエモン様に依頼します。
金額、対応にも満足しております。
また売却する際は、カイエモン様に依頼します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:久保
地域:東京都大田区
2025年04月10日 16時30分
買取成約率が1位ということで依頼しました。
金額、対応ともに、大変満足しています。
また何かを売却する際は、利用したいと思います。
金額、対応ともに、大変満足しています。
また何かを売却する際は、利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まりお
地域:銀座駅
2025年04月08日 16時24分
買取依頼迄は素早い対応ですが、査定に入るととても時間が掛り、尚且つ、当初の仮査定の金額から、言い掛かりに近い事を言い始め、半値位の値付けを提示してきます。
はっきり言って時間の無駄です。
はっきり言って時間の無駄です。
14人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ISOBE
2025年04月01日 14時01分
MacBook Pro 2021 M1Maxモデルを買取してくれました。
どこの会社よりも価格が高かったです。
どこの会社よりも価格が高かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています




