カイエモンのクチコミ

「買取」で60件のクチコミを表示中です
カイエモン
5
2023年12月14日 14時44分
今回iPhoneの整備品を買取してもらいました。

他の会社では買取できないと言われましたがカイエモンさんでは金額がついたのでびっくりしました!

担当の方も説明が丁寧でわかりやすくとても満足です!
またお願いしたいと思ってます^^
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年12月09日 17時39分
買取価格が表示された後、写真を送ったり色々な質問に答えたり時間を使ったのに、「今キャンペーン中でブランドバッグなどがあれば買取額がアップするけど何かあるか」と聞かれて今回は何も無いと返信したら、次に入った連絡が買取対象外商品とのことで、査定額がゼロ円に。
対象外なら最初から対象外のはずなのに、ブランド物やお酒などが目当てでそれが無いとわかると態度を一変。最悪な業者だ。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年12月04日 11時40分
YAMAHAのギターを売却しました。 大体どこの査定額も12,000円程度でしたがカイエモンさんは16,000円で買取して頂けました。 また機会があればお願いしたと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
3
2023年12月02日 12時14分
宅配買取利用時の送料が無料と表記されていましたが、実際は元払いでした。
ご担当者様がチャットにて「精一杯査定させていただきます!」と
コメントくださり、対応が紳士で値段がつくことを期待しましたが
実際はその方ではなく別部署の査定部というで査定しており、
値段がつきませんでした。 
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年12月01日 01時39分
鑑定品ポケモンカードの査定について。

郵送で買取依頼をしました。
郵送前に仮査定を出してくれましたが、郵送し商品到着後いつまでたっても本査定額を提示してこないにも関わらず、買取成立する前に某オークションに出品されていました。
結局買取キャンセルしましたが、買取成立してないのにオークションで落札されていたらどうなっていたのだろう?という疑問と、鑑定ケースに傷が付いて返ってきましたが泣き寝入りです。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月30日 15時10分
ポケモンカードの査定をして頂きました。
他のところでは傷があるから買取不可ということでしたが、カイエモンさん1万円の金額をつけて買取してくれました。
その他ノーマルのカードや価値のないカードもまとめて買取してくれたのでカードの売却にはオススメの業者だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月30日 13時07分
「OLIMPUS PEN E-PL1」の買取りでお世話になりました。
発売・購入からかなりの年数が経過しており正直値が付かないかもしれないと思っておりました。
最初にご提示いただいた金額から下がりはしたものの、前述のことから値が付くだけでもありがたく、想定して金額よりも高かったので評価として満点をつけました。
見積り依頼からレスポンスが早く、しかも対応が丁寧で安心感がありました。とても良い業者様だと感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年11月29日 13時24分
最悪です。
口頭での査...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月28日 10時24分
空気清浄機、洗濯機、食洗機など家電を数点買取して頂きました。
点数が多く出張買取をお願いしましたがスピーディーで対応もよく非常に満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月24日 14時06分
SONYのミラーレスカメラを買取してもらいました。

遺品として残してあったもので思い入れがあったので安心できる業者様に売りたいと考えておりました。

カイエモンさんが一番最初にご連絡を頂き金額も対応も好感が持てましたのでお願いしたところ担当の方がかなり良くしてくださり満足して売却できました。

こちらのカイエモンさんは信頼できると思いますのでおすすめします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月21日 14時36分
新しいPCを買ったので元々使っていた物を売却しました。
大変使い込んでいた物で他の会社では買取できないと言われたものでしたが1万円の金額をつけて買取して頂きました。 ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月17日 13時06分
MacBook AirのM2チップを買取して頂いました。
メールのやり取りも丁寧でしたし、最高買取額より下がってしまいましたが思ってた以上の金額を提示していただきました。
注意点として、査定に約1週間、買取確定して入金まで約1週間くらいと時間がかかるのでお急ぎの方は注意してください。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2023年11月16日 12時00分
α7R IV ILCE-7RM4 とレンズを3本依頼させて頂きました。
安心して、取引が出来たのと、納得のいく金額で買取してもらいました。カイエモンさんには感謝しております。またお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:上越市
2023年11月16日 11時58分
スマホを2台買取して頂きました。

実査定の金額もかなり満足できるもので担当の方の対応も良かったです!

またお願いします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2023年11月08日 12時44分
今回はMacの査定をお願いし、仮査定は高かったものの、結果としてかなり減額されましたので買取辞退させて頂きました。
他の方の書き込みを見てお願いしたので色々と覚悟はしていたのですが、

・対応が悪い
 こちらについては私は特に感じませんでした。応答内容も特段問題を感じず、返信もそれなりにスピーディーだったと思います。

・金額も提示せずにいきなり商品を送れと言ってくる
 こちらは確かにその通りでした。ただし仮の金額を要求し、その後写真などのやり取りを経て、ある程度の金額は確定しました。

・査定が長い
 これはその通りでした。到着してから約1週間は、他と比べても長く感じます。

・査定額を下げてくる
 これはシステム的な問題もあると思うので難しいのですが、Appleのシステム上で購入日が確認できないということでこちらでも確認したのですが、購入日を確認できました。そのスクショを送って確認してもらったのですが、もう査定は終わったの一点張りだったので、押し問答をしても無駄と感じて返品してもらいました。

・無駄に大きい段ボールで返品してくる
 こちらについては当初送った段ボールは廃棄したと言っていたのが、残っていたのでその箱で送り返す、ということだったので、最低料金で返送頂きました。

全てが全て最低とは言わないですが、仮査定の金額に釣られてお願いするには覚悟が必要な業者さんだと思います。少なくとも私は2度と利用することはないと思います。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月07日 13時28分
元々の依頼はiPhoneでしたが、幅広く買取を行なっていると言うことで引越しのタイミングだったので出張買取で色々査定して頂きました。
金額が高いのも魅力でしたが、売れると思わなかった雑貨や家電などにも金額をつけて頂きました。 
まとめて売却を考えている方にはすごく利用しやすい業者様かと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月06日 15時06分
出張にてオーディオを買取して頂きました。

担当の方が気さくでとても気持ちよく取引できました。

次はカメラをお願いしようと思ってます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月06日 11時02分
2023年の10月に買ったカメラを諸事情により手放すことになりカイエモンさんに買取査定をして頂きました。  何社か比較検討させて頂きましたが結果他の会社さんより1万3千円ほど高く買取してもらえました。 非常に満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月03日 15時58分
ポケモンカードの買取をお願いしました!

某有名ポケカ買取店と比べると1.5倍近くの金額で買取してもらえました。

ブランドだけ信じて買取に出すのはダメだったなと反省しました。

今後はカイエモンさんにお願いします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年10月30日 12時19分
カメラの買取をして頂きました!

価格と対応ともに満足です!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2023年10月29日 10時40分
SSDが故障したMacBook Pro(13-inch, 2016) の査定を申し込みました。
結果から言うと、チャットのやり取りで不信感が増したため、取引しませんでした。
一番最初の提示額は他の業者よりも圧倒的に高額でしたが、念のため商品の状態を詳細に伝えたところ、半額まで下げられました。
故障品だと最低金額保証も提示できないと言われたため、
おそらく、最初に高額な価格を提示して興味を引いた後に理由をつけて大幅減額する手法なんだろうなと感じました。
また、減額された後ヒカカク上の査定額の更新をしない、やけに買取の手続きを催促する、などやや丁寧さに欠ける印象がありました。
少なくとも、PCを売るなら他にもっと良い専門買取の業者がいたので、ちゃんと値を付けてくれて納得のいく仮査定をして欲しい場合はおススメしません。
土日でも申し込み後の返信が早かった点は好印象でした。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年10月28日 11時43分
今回iPadとMacBookProとブランド品を買取してもらいました。

大手のブランド買取店では値段がつかなかった物も値段がついたのでびっくりしました。

担当の方の対応もよく好印象です!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年10月28日 11時43分
Macbookの買取をしてもらいました。対応もスムーズで、非常に好感が持てます。また機会がありましたら、絶対に利用します。
おすすめです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年10月27日 11時23分
画像や型番も送り、買取価格44000円と回答がきたにも関わらず、実際の査定では28000円と言われました。無傷でほぼ使用しておらず程度もかなりいいのに、土壇場で価格を下げるのはどうなんですかね?
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年10月26日 16時53分
iPod三種とサングラスの写真を送って仮査定価格をもらい、合計で2万円以上の結果が出たので、一番高価なので現品を送った。
しかし現品を確認すると合計500円とのこと。
減額の理由は説明されて、納得できるものできないものはあったが、着払いで送り返されても赤字になるだけなので、そのまま買取にした。
査定には理由があるのは分かるが、最大の価格をまず提示して、結局減額する手法には納得できない。
事前に査定基準が分からないなかで、提示された価格が高いと客はその金額を期待するものだ。
少なくとも平均価格を提示して、そこから増減する方法を取った方がフェアだと思う。
申し訳ないが、理由がどうあれこれだけ減額されると、かなり気分は良くない。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年10月18日 17時40分
コンタックスT2ブラックリミテッドを査定して頂きました。
目立ったキズがあったのと購入から年数が経っていたのであまり期待はしていなかったのですが高価買取して頂き満足です。電話での対応も分かりやすく話して下さり対応も良かったです。期待が有りましたらまたお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:厚木市
2023年10月12日 14時50分
PCを30台ほど買取してもらいました。

それぞれ症状を説明してくれて満足に売ることができました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:府中市
2023年10月11日 16時29分
査定の結果、EOS Kiss X9 ダブルズームキットは、シャッター回数が41,413回、レンズ内目立つちりあり、EOS KissⅢ+レンズ(TAMRON製)もレンズ本体白色化あり、予定額よりかなり下がる事になりましたが、長年使い続けてきた事もあり、減額理由も明確でしたので妥当と判断し\52,500で買取して頂きました。
カイエモンさんは、最初、EOS Kiss X9の買取依頼をお願いしたのですが、交渉中に、EOS KissⅢ、外部バッテリパック、テレコンバージョンレンズが部屋の奥から古い物が発掘したので、五月雨で買取の追加をお願いをしていきましたが、都度、親切に対応して頂けたので満足でした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年10月06日 14時52分
オーディオ機器を出張買取で査定して頂きました。
量が多く、安いものもたくさんありますが一点一点しっかりと査定し、金額をつけてくれました。
とても対応も良かったので量が多い場合は出張買取をお願いするのがおすすめです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月19日 16時31分
MacBookを持ち込み...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月11日 13時58分
nikon d850のボディを買取して頂きました。
金額非常に高く買取して頂きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月06日 18時53分
MacBook Proの...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月04日 13時23分
Dynabookの買取をしてもらいました。 金額が他より高かったのでカイエモンさんにきめました。 対応も良かったのでまたお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月01日 15時31分
BOSEのオーディオを買取して頂きました。
重いものでしたので今回は出張買取にて取引しました。 とても気さくで対応がよく非常に満足できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年08月31日 17時26分
iPhone、Macbookの買取をしてもらいました。
本当にいい業者様です。また利用します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年08月30日 16時15分
引越しのタイミングだったので洗濯機、テレビ、その他小家電を買取してもらいました。 
連絡から即日で対応してくださり金額も満足のいく金額で買取してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:厚木市
2023年08月21日 12時09分
今回iPhone14の買取をお願いしました。

担当の方の対応も迅速で丁寧で価格も満足できました。

またお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年08月18日 18時04分
最初から丁寧な対応に加え、迅速にご返事をいただきました。買取の際も丁寧に金額の明細等もおしえていただき、さらには不必要な物も微額ではありますが引き取っていただきました。またぜひ取引をさせていただきたいです!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:坂戸市
2023年08月11日 13時44分
夜7時にメールしたところ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:市川市
2023年08月10日 10時27分
夏休み前の片付けで利用し...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:厚木市
2023年08月09日 12時20分
今回ポケモンカードとマックブックを買取してもらいました。

非常に対応が丁寧で価格も満足できたので利用してよかったです。

またお世話になるかもです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年08月09日 11時30分
パソコンを買取に出し、初期化に失敗したから送り返してもらったら、告知も無しに着払いで送ってきました。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:厚木市
2023年08月08日 11時50分
カメラの買取をしてもらいました。カイエモンさんの対応、金額には満足しております。本当にお勧めします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2023年08月06日 09時47分
買取査定までの流れが一番スムーズでした。
どのような理由で査定額が低くなったのか、明確な基準だったので信頼がおける業者でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年08月03日 17時14分
2回ほど利用させていただ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年08月02日 19時15分
今回買取には至りませんでしたが、とても丁寧に対応していだだけました。
もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年08月01日 16時53分
引っ越しに伴い、出張買取にて家電類と家具の買取をしていただきました。
対応がとてもよくスピーディーに対応していただいたのでこちらの評価にしました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:赤羽駅
2023年08月01日 16時53分
ゲーミングPCの買取を依頼しました。バッテリー部分、本体傷部分で劣化があったのにも関わらず交渉して頂いて非常に満足しております。
またの依頼は、カイエモン さんに絶対に依頼します。ありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年07月31日 17時09分
Macbookの買取を依頼しました。
金額、対応ともに大変満足しております。
カイエモンさんには感謝しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年07月19日 12時51分
今回初めてヒカカクを使い...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年07月19日 12時47分
カメラの買取には自信があるとのことで、お願いをしました。
本当に満足しております。また断捨離の際には絶対に利用します。
カイエモンさんありがとう!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年07月17日 22時36分
ヒカカクで1番高額査定結果でしたので、Panasonic製のコンポを店舗持ち込み査定に出しました。
ヒカカク上の最初の上限額が38,000円でしたが実際は15,000円との結果でした。減額される場合もあるとは思ってましたが半額以下まで下がるとは...

某大手の出張買取業者さんも15,000でしたので相場なのかなとは思います。なので、買取には同意しました。
しかし、【最初に高額の金額を掲示しておいて、理由を付けて実際は半額以下にする】やり方には不満が残りました。
交通費を考えると某大手の出張買取業者さんに売れば良かったと後悔してます。

2度と利用はしないと思います。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はご満足頂けない取引になってしまい申し訳御座いませんでした。 ヒカカクにてご依頼頂いた際にお電話、チャット、LINEのいずれかの方法で情報をお伺いした上で仮査定の方はお出しさせて頂いておりますが、 金額確定に関しましては・出張・店頭・宅配のいずれかの方法で実物を見てからとなっております。 中古美品の傷のない状態とお電話で確認させていただきお話しさせていただいたのでこちらとしても美品で想定させていただいておりましたが、実物査定の際に目立つ傷が複数箇所・付属品の欠品がございましたので上記の金額での最終結果となりました。 弊社の説明不足の部分もございましたので今後は分かりやすい様に尽力させて頂きます。 この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
カイエモン
4
2023年07月15日 13時41分
丁寧に対応していただき、こちらの要望にもほぼ答えていただきました。

最終的な買取価格は、最初に提示頂いた金額の6割くらいでした。ただ、使用感があり、地元の買取屋さんでは買取不可能と言われたカメラでしたので、値段が付いただけでもありがたいです。

郵送や振込み手続きも簡単で素早く対応いただきました。
参考に主な価格載せさせて頂きます。



CANON 5D markII マウント傷汚れ ゴム部分傷あり ショット数耐久回数残47% バッテリーグリップ BG-E6付  バッテリー全て劣化有り
査定金額:12,000円

Canon EF 28-300mm F3.5-5.6 L IS USM マウント目立つ傷汚れあり 三脚座傷あり レンズ内チリ有り ゴム部分白色化  
査定金額:55,000円

SONY HVR-Z5J/1 デジタルビデオカメラ 目立つ傷有り 汚れ有り 白色化 使用感強
査定金額:10,000円

SONY HVR-Z5J/1 デジタルビデオカメラ 目立つ傷有り 汚れ有り 白色化 使用感強
査定金額:10,000円

SONY DSR-PD150 DVCAM  使用感強 傷汚れ有り
査定金額:3,000円

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年07月14日 14時38分
ポケモンカードの買取をお願いしました。
金額が高いところもですが、状態についてとても丁寧に査定して頂けたので安心して売却ができました。 
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年07月14日 11時38分
Nikonの一眼キットとレンズの査定をお願いしておりました。
一括査定サイトの中でもかなり高額の買取金額をご提示していただいたため、前向きに検討しようとLINEの方でやりとりさせていただいていました。状態のわかる写真(状態は他店で実際お見せしたところ美品といわれています)を複数枚送り、マウント部分の写真の追加もお願いされたので送信したところそこから連絡がありません。1ヶ月待っても、査定どころか取引中止の連絡すらありませんでした。なので取引は中止になるのか、また連絡がつかないことに対する問い合わせをしましたがそれについても回答が得られなかったです。取引の安全性と信頼を担保する面においてよろしくないのかなと感じます。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年07月07日 16時56分
申請後返信いただいたのですが1日後に返信の催促がきました
この買取業者は1日も待てないようです
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年07月06日 14時54分
買ったはいいが全く使わなかったミラーレスの一眼を査定お願いしました。
最高評価を頂いて、他社様の査定よりも6,000円ほど高い金額で買取してくれました。 対応頂いた方もとても親切丁寧でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年07月05日 13時59分
MacBookM1(使用頻度少なく、傷などなし)とPS5(新品未使用)を査定に出しました。
最初は宅配買取を考えていましたが、発送が面倒になり移動圏内で店頭買取可能なこちらのお店で対応をいただきました。
MacBookの新作発表後やPS5も供給再開等がありましたが、査定金額は満足のいくものでした。
何度も査定の予約変更をしていただきましたが、都度丁寧に対応いただき助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年07月04日 12時57分
フィルムカメラ20点近くを買取依頼しました。

電話でも真摯にご対応頂き買取成立まで気持ちよかったです。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年07月04日 12時53分
MacBook Air M1のモデルを買取して頂きました。 状態が良いと評価してもらいまして、提示通りの金額で買取してもらいました。 ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った