【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
カイエモンのクチコミ
「買取」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:橋川
地域:調布市
2025年03月29日 20時53分
カイエモン様の対応、金額 感謝しております。
買取のイメージが変わりました。
また依頼します。
買取のイメージが変わりました。
また依頼します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:kenken
地域:東京都台東区
2025年03月07日 23時57分
Mac2台の査定お願いしました
良心的な査定金額を提示していただいたのでPCを送って本査定をしていただきました
一台のMacに関しては2年落ちでまだまだ新しい機種でもあるにも関わらず「ドライブに劣化が見つかったため買取額が25000円程度下がります」という連絡をもらいました。ドライブに劣化というのが腑に落ちなかったため売却を辞め送り返してもらうことにしました
Mac2台とも返送されてきて、多忙だったため到着して3日後に開封して確認しました。専用のソフトでドライブの劣化を調べたところ、劣化はほぼ認められませんでした。具体的にはsmartmontoolsで確認しDrive0のPercentage Usedは1%でしたしsmart overall health もPassedでした。
つまりカイエモンからのドライブの劣化があったという報告は虚偽ということです。虚偽の検査結果を報告されて当初の査定額から25,000円も安く買い取られるところでした。買い取る気がないなら高い金額を出さないで欲しい、難癖つけて査定額を下げて諦めさせて買取まで持っていくつもりなんでしょうけど手口が見え見えで呆れます
その件について説明を求めたところ、以下のように返信されました
「こちらの時点で既に本件査定は終了しておりますので到着確認されてから数日経過後に追及されても困ります。
これ以上のご対応は致しかねます。」
この業者僕にとっては信用度はゼロです。皆さんもこういうことがあるということを想定して取引開始したほうがいいと思いまうs
良心的な査定金額を提示していただいたのでPCを送って本査定をしていただきました
一台のMacに関しては2年落ちでまだまだ新しい機種でもあるにも関わらず「ドライブに劣化が見つかったため買取額が25000円程度下がります」という連絡をもらいました。ドライブに劣化というのが腑に落ちなかったため売却を辞め送り返してもらうことにしました
Mac2台とも返送されてきて、多忙だったため到着して3日後に開封して確認しました。専用のソフトでドライブの劣化を調べたところ、劣化はほぼ認められませんでした。具体的にはsmartmontoolsで確認しDrive0のPercentage Usedは1%でしたしsmart overall health もPassedでした。
つまりカイエモンからのドライブの劣化があったという報告は虚偽ということです。虚偽の検査結果を報告されて当初の査定額から25,000円も安く買い取られるところでした。買い取る気がないなら高い金額を出さないで欲しい、難癖つけて査定額を下げて諦めさせて買取まで持っていくつもりなんでしょうけど手口が見え見えで呆れます
その件について説明を求めたところ、以下のように返信されました
「こちらの時点で既に本件査定は終了しておりますので到着確認されてから数日経過後に追及されても困ります。
これ以上のご対応は致しかねます。」
この業者僕にとっては信用度はゼロです。皆さんもこういうことがあるということを想定して取引開始したほうがいいと思いまうs
5
投稿者:石井
地域:さいたま市
2025年02月18日 22時31分
大切なカードをPSAで鑑定に出し、高いグレードが出たものの、意外と取り扱ってくれる業者が少なく、買取先に困った経験はありませんか?そういった方は、是非一度、ご相談してみては、いかがかと思います。私も、そうでした。きっと、PSAでの鑑定料に相応しい査定金額が提示されることと思います。
買取までの対応も、大変素晴らしいものでした。私等は、自身の都合で、一度買取をお断りしてしまったのですが、再度ご相談させて頂いた際にも、快く対応してくださり、無事買取成立となりました。
連絡が遅れた際にも、体調までご心配頂くなど、気配りも十分です。
PSA鑑定済みのカードの買取をお考えの方は、参考程度でもいいので、査定を依頼してみては如何でしょうか。
尚、ご自身でPSAに鑑定を出された方は、鑑定品が送られてくる際に入れられていた”袋”を保存しておくことを、強くオススメします。
買取までの対応も、大変素晴らしいものでした。私等は、自身の都合で、一度買取をお断りしてしまったのですが、再度ご相談させて頂いた際にも、快く対応してくださり、無事買取成立となりました。
連絡が遅れた際にも、体調までご心配頂くなど、気配りも十分です。
PSA鑑定済みのカードの買取をお考えの方は、参考程度でもいいので、査定を依頼してみては如何でしょうか。
尚、ご自身でPSAに鑑定を出された方は、鑑定品が送られてくる際に入れられていた”袋”を保存しておくことを、強くオススメします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:たか
2025年02月17日 11時37分
断定査定額はかなりの査定額で期待していましたが、実際査定額は半額以下の提示額でした。
他業者にもと考えましたが、他で良い査定額でも配送料や手間を考えると期待以上の結果も不明なので、売却しました。
ここの買取屋は断定査定に惑わさずに、実際査定額は半額以下と思って依頼した方が良いです。
他業者にもと考えましたが、他で良い査定額でも配送料や手間を考えると期待以上の結果も不明なので、売却しました。
ここの買取屋は断定査定に惑わさずに、実際査定額は半額以下と思って依頼した方が良いです。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:an
2025年01月25日 10時35分
オンライン査定時に写真を送り、商品の状態もお伝えしておりましたが、実際の査定額は初回提示額の10分の1以下となりました。オンライン査定時に数社を比較し、他社よりも査定額が高かったためお願いしましたが、これほど大きな差額があるのであれば、返送料金がかからない別の業者に依頼すればよかったと感じています。
メッセージのやりとりが丁寧で迅速だった点は好印象でしたが、郵送買取を利用する際には返送料金が発生するリスクも十分に考慮して業者を選ぶことをおすすめします。
メッセージのやりとりが丁寧で迅速だった点は好印象でしたが、郵送買取を利用する際には返送料金が発生するリスクも十分に考慮して業者を選ぶことをおすすめします。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:上戸
地域:東京都大田区
2025年01月22日 09時33分
カイエモンさんが、買取成約率が1位という理由に納得出来ます。
対応、金額満足しています。これからも頑張ってください。
対応、金額満足しています。これからも頑張ってください。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おしょうこしょう
2025年01月19日 18時46分
買取査定において、ほんとに親切にご対応頂きました。結果は買取はしてもらいませんでしたが、ここなら買取してもらってもいいかな!と思える対応でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:中山毅
2024年11月20日 21時13分
ライカのカメラと付属品を持ち込み査定していただきました。
真摯に査定いただき、査定額の理由も丁寧にご説明いただけました。
親戚が高値での買取を提示していたため、こちらのお店に引き取っていただくことはなくなりましたが、丁寧なご対応に感謝しております。
ただ、持ち込んだ品物を査定した内容を説明いただく際、「このあと査定部門と交渉して……」という段取りに進んだことに若干の不安を感じました(ほかの方の口コミにもありましたね)。
私は親戚の提案額との兼ね合いで、査定部門との交渉段階には進みませんでしたが、ご担当の方の提示価格と、その後の査定部門との交渉結果の関係を何かしらの形で先行して明示いただけると良かった(提示価格が最低保証価格と考えてよいのか、等)と思います。その分で★1個減らさせていただきましたがまた機会がありましたら査定・買取をお願いしたいと思います。
真摯に査定いただき、査定額の理由も丁寧にご説明いただけました。
親戚が高値での買取を提示していたため、こちらのお店に引き取っていただくことはなくなりましたが、丁寧なご対応に感謝しております。
ただ、持ち込んだ品物を査定した内容を説明いただく際、「このあと査定部門と交渉して……」という段取りに進んだことに若干の不安を感じました(ほかの方の口コミにもありましたね)。
私は親戚の提案額との兼ね合いで、査定部門との交渉段階には進みませんでしたが、ご担当の方の提示価格と、その後の査定部門との交渉結果の関係を何かしらの形で先行して明示いただけると良かった(提示価格が最低保証価格と考えてよいのか、等)と思います。その分で★1個減らさせていただきましたがまた機会がありましたら査定・買取をお願いしたいと思います。
5
投稿者:にゃんこ
2024年11月07日 10時07分
買取は成立しませんでしたが、担当の方が他にも処分の方法などを提案してくださるなど、大変丁寧な対応をしてもらえました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:せいや
地域:東京都大田区
2024年10月29日 12時25分
店員の対応もよく、価格も納得しております。
カイエモンさんはおすすめしたい買取店です。
カイエモンさんはおすすめしたい買取店です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:今西亨
地域:東京都新宿区
2024年10月17日 11時43分
MacBookProの買取をお願いしました。
金額面もかなり良くて満足です!
ありがとうございました。
金額面もかなり良くて満足です!
ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:tog
2024年10月09日 21時58分
最初の査定額が高めだったこともあり幾らかやり取りしてみましたが、
歓迎と書かれている金額交渉は即座に拒否された上、
それ以降こちらが何を質問しても提案してもAIで返答したとしか思えない、
会話が成立すらしていない回答しかもらえない意味不明な業者でした。
途中から人間に対応させる気がなくなったんですかね。
買取価格が提示通りなのであれば星2ぐらいにはするかと思いますが、
他の口コミを見る限りそれすらも疑わしいものです。
歓迎と書かれている金額交渉は即座に拒否された上、
それ以降こちらが何を質問しても提案してもAIで返答したとしか思えない、
会話が成立すらしていない回答しかもらえない意味不明な業者でした。
途中から人間に対応させる気がなくなったんですかね。
買取価格が提示通りなのであれば星2ぐらいにはするかと思いますが、
他の口コミを見る限りそれすらも疑わしいものです。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:マドロック
2024年10月04日 20時51分
パソコンを買取してもらったが、事前査定より12000も安くなった。
査定結果出します、次の日、もう一度検査する必要があります、次の日、HDとディスクドライブに傷が・・・事前査定の金額出せないので返金しますか?と事前査定より2000安く買取を交渉。〇〇と交渉します。それで次の日結果12000も安く。
査定が出ますと言ってから2日間も遅れた。
2回も査定する意味が分からない。査定しているときに壊されたと疑わざるを得ない。
わざと査定を安くするために2回も検査をしたのだろうか?
担当者も、ろくに説明もせず、謝罪もなおざり。
遅れた責任も取ることもなし。結果12000も事前査定より安く
評価を低く付けざるを得ない。
本当に高評価なのだろうか?実際は評価と違う気がする。
ここを何度か利用しているが、結局事前査定より安くなる。他の会社より若干高く買い取ってくれるような気がするが、今回の件で、評価はかなり下がった。
査定結果出します、次の日、もう一度検査する必要があります、次の日、HDとディスクドライブに傷が・・・事前査定の金額出せないので返金しますか?と事前査定より2000安く買取を交渉。〇〇と交渉します。それで次の日結果12000も安く。
査定が出ますと言ってから2日間も遅れた。
2回も査定する意味が分からない。査定しているときに壊されたと疑わざるを得ない。
わざと査定を安くするために2回も検査をしたのだろうか?
担当者も、ろくに説明もせず、謝罪もなおざり。
遅れた責任も取ることもなし。結果12000も事前査定より安く
評価を低く付けざるを得ない。
本当に高評価なのだろうか?実際は評価と違う気がする。
ここを何度か利用しているが、結局事前査定より安くなる。他の会社より若干高く買い取ってくれるような気がするが、今回の件で、評価はかなり下がった。
2
投稿者:JUN
2024年10月04日 17時10分
最初の提示額が一番高かったので物品を送ったのですが、余りに実際の提示額が安く、送り返して貰いました。 実際の買取額は他社が全然高いです。 最初の提示額に騙されたこちらが悪いのですが、時間と着払いのお金をロスしてしまいました。
スタッフの対応はそれほど悪いものではありませんでしたが、今後こちらにお願いする事はありません。
スタッフの対応はそれほど悪いものではありませんでしたが、今後こちらにお願いする事はありません。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Serena
2024年10月03日 12時02分
トレカの売却をしました。
他の会社で金額がつかなかったカード3枚は100円,600円,800円で買取してくれました。
他で10,000円だったカードは16,000円 120,000円だったカードは230,000円だったのでとても高額買取だと思います。
他の会社で金額がつかなかったカード3枚は100円,600円,800円で買取してくれました。
他で10,000円だったカードは16,000円 120,000円だったカードは230,000円だったのでとても高額買取だと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:midori sasaki
2024年09月30日 13時48分
Canonの一眼レフカメラを査定お願いしました。
やり取りの中で古くても壊れていてもOKとの事で
iPadとMacBookも一緒に送りました。
カメラも流通量が多いのも分かっていましたが
液晶焼けや他にも故障疑いがある・周りの業者にも
掛け合ってみたが当社より低い値での買取になるなど
色々な理由をつけて結局当初の査定見積りの4分の1です。
挙げ句の果てにiPad・MacBookもどちらも古く、値がつかないとの事。古くても良いんじゃないの?返送してもらうの面倒くさいのでそのままお願いしましたが釣られましたね。
昼間から電話かけてくるし、チャット、LINEあるんだから。
もう利用しません。
やり取りの中で古くても壊れていてもOKとの事で
iPadとMacBookも一緒に送りました。
カメラも流通量が多いのも分かっていましたが
液晶焼けや他にも故障疑いがある・周りの業者にも
掛け合ってみたが当社より低い値での買取になるなど
色々な理由をつけて結局当初の査定見積りの4分の1です。
挙げ句の果てにiPad・MacBookもどちらも古く、値がつかないとの事。古くても良いんじゃないの?返送してもらうの面倒くさいのでそのままお願いしましたが釣られましたね。
昼間から電話かけてくるし、チャット、LINEあるんだから。
もう利用しません。
1
投稿者:nana
2024年09月27日 13時10分
高価な買取り額で釣った後、何かしら理由をつけて減額される。名前が変わったから気付かなかったが、以前も品物にケチをつけて減額だと言われたから返却して貰った事がある。当然、返却時の送料は自腹になるし、帰って来たスマホはベタベタに手垢がついてるし電源は入れっぱなしだし、箱は別の物になってるし、買い取らないとなると一気に雑になる。返却時の送料が勿体無いので、他の店に査定して貰った方が時間の無駄にならない。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大和田
2024年09月24日 14時19分
カイエモンさんほど親切で丁寧な買取業者は見たことないです。
今後もカイエモンさんに依頼したいと思っております。
今後もカイエモンさんに依頼したいと思っております。
その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ゆき
2024年09月23日 17時02分
他業者より明らかに高価格を提示されたので、他業者にて写真や状態詳細を提示後最低価格保証いただいた金額を提示し、この金額を保証して頂く事が可能か聞いたら「こちらの金額では買取が難しいです。」と返信が来た。
いや…仮査定の四分の一ほどの金額でしたが?明らかに釣りです。不快になりましたのでこちらでの買取は慎重に検討した方がよいかと思いました。
いや…仮査定の四分の一ほどの金額でしたが?明らかに釣りです。不快になりましたのでこちらでの買取は慎重に検討した方がよいかと思いました。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:川村 平光
地域:東京都世田谷区
2024年09月19日 11時00分
Macbook Air M1を買取してもらいました。
別の会社で仮査定がカイエモンさんより高いところは結構あったのですが
どこの会社も実際に商品を送ると半額以下になりました。
カイエモンさんは金額面、対応ともにとても良かったので次回からは他の会社に依頼する時間が無駄だったのでカイエモンさんにお願いしようと思います。
別の会社で仮査定がカイエモンさんより高いところは結構あったのですが
どこの会社も実際に商品を送ると半額以下になりました。
カイエモンさんは金額面、対応ともにとても良かったので次回からは他の会社に依頼する時間が無駄だったのでカイエモンさんにお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:SV
2024年09月17日 14時02分
服を10着以上買取してもらいました。 購入から少し時間は経っていましたがいいブランドのものだったので良い価格で買取してくれました。 なお迅速かつ丁寧だったのでこの評価です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
今回はお役に立てず申し訳ありませんでした。お盆休みの兼ね合い上出張買取のスケジュールを調整させていただきたくそのようなメッセージをお送りさせていただく形になりました。当社お問い合わせの返信は必ずさせていただいておりますがこのような形になってしまい大変申し訳ありませんでした。今後はこのような事がないようスタッフに周知させていただき再発防止に努めさせていただきます。





