カイエモンのクチコミ

「買取」で60件のクチコミを表示中です
カイエモン
5
地域:大村市
2024年07月04日 09時37分
古いパソコンということで買取がつかない中、唯一買取の申し出をいただいた業者様でした。ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年07月01日 13時31分
レミーマルタン ルイ13世を買取して頂きました。 とてもいい金額で満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2024年06月30日 20時46分
iPhoneの査定を郵送...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年06月10日 11時10分
カメラのボディ8点とレンズ14点をまとめて査定に出しました。
古いもので状態も悪く他のお店では買取金額がつかなかったのですがカイエモンさんは一点一点丁寧に査定して頂き、査定額も1万円以上になりました。 ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年06月09日 21時28分
カメラでリピートしております。3度目です。カイエモンさんは知識、対応、金額全てをとっても、大変満足しております。御社のような会社が買取で増えてくれることを望んでいます。また利用しますね。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年05月27日 15時45分
MacBook Airを買取してもらいました。 複数社検討しましたが、他の会社より5,000円ほど高く買取してくれましたのでこちらに売却を決めました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2024年05月26日 13時08分
見積り金額連絡はあったが、その他買取り品有無を聞かれ無いと返信した所無しのつぶて。その後LINEの既読さえ付かず。
おとり査定で釣ってくるので要注意です。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年05月15日 14時59分
出張買取をお願いしました。
オーディオ3点でしたが迅速な対応してくださりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
★ピックアップクチコミ
5
2024年05月15日 11時27分
従業員の方の知識、客への対応これ以上の会社はないです。
買取成約率が一位は、満足しています。
また何か売る際には、お世話になる予定です。活躍期待しております。
81のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年05月13日 16時26分
Macbookの買取をして貰いました。
金額部分納得して、売却しました。
是非ともまたのご利用したいと思いました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年05月01日 16時41分
以前にカメラの売却をして今回はパソコン2台を買取していただきました。

前回に引き続き担当の方が親身になってくれるので安心して売ることができます。

また利用させていただきます。




0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年05月01日 11時40分
カイエモンさんに店頭査定でVivobook 16Xを買取して頂きました。
金額は高く、対応も非常に満足できる物でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2024年04月29日 11時37分
カイエモンさんは買取意欲は積極的で直接電話もあり最初の参考価格は一番高く設定してきます。(~最高金額と提示します。)
ちなみに最高金額は基本的に絶対につけない金額であり、ある意味「吊り金額」
です。
しかしよく考えると0~最高金額という意味でもありここに落とし穴があります。
今回ほぼ傷も使用感もあまりないMacBookAirを査定に出しましたが参考価格よりマイナス20%~25%の金額提示。PCの状態は良いため外観を理由にするのではなくマイナス理由が「初期化の際に電源が落ちる」「相場が下がった」等、訳のわからない説明をしてきます。査定に1週間強時間がかかったにもかかわらず。
ちなみに初期化に関しては私もディスクユーティリティーから行いましたが電源落ちませんでした。おそらく原因は推察できますが。
買い取っていただいた業者さんにも確認しましたが全く問題ないとの回答。
要は最初の参考価格はまったく意味がなくおそらく新品の買取値段を提示しており参考価格でもなんでもないです。
最終的に他業者に売却しましたが最低金額~最高金額と設定する業者の方がむしろ信頼性が高いということがよくわかりました。
最後にPCを返却していただきましたがところどころ指紋がついており(他の方も指摘あり)またMacの箱も残念ながら角がつぶれて戻ってきました。(梱包の箱がペラペラが原因)
正直に申し上げると他人のPCを預かっている意識はちょっと薄いものと思われます。
カイエモンさんは適当に参考価格をつけるが最終買取価格はごく普通の金額を提示するので落差にやられます。
結局私は他の業者にその後もっと早く高い値段で買い取っていただけましたので
助かりました。
以上のことからより良い値段で早く売却したい方はあまりおすすめできない
業者です。
一応他の方の参考になればと思い記載させていただきました。
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年04月24日 11時19分
iPhoneiPad,Macbookの買取をして頂きました。
金額、対応ともに満足しております。
こんな丁寧に対応してくれる業者様は、今までの買取のイメージが変わりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年04月23日 18時09分
PCの買取をお願いしました。
とても高い金額で買取してくれました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2024年04月21日 20時46分
Macbookの買取2台...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
17のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年04月04日 16時09分
今回iPadを買取してもらいました。

こちらの考えていた金額以上にいい金額でびっくりしました!

普段は近所のリサイクルショップで買取してもらってましたが今後はカイエモンさんを利用します。

有難うございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年04月03日 11時31分
家電製品を数店まとめてお願い致しました。
出張買取で見て頂いて非常にスムーズに売却できましたので非常に満足です。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年04月02日 16時56分
2020年に購入したM1 MacBook Air(メモリ16GB、ストレージ1TB)を87,000円で買取いただきました。
ヒカカク!の見積もりでも、現物での査定も含めて、複数の中でここが一番、高かったです。
後日、正式に買取査定をしてもらうためにお伺いしたのですが、対応も良かったです。実際の買取金額は、当初の見積もりよりも下がったのですが、その説明もちゃんとしてくれました。
ありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年03月25日 16時30分
パソコン、スマホ、カメラなど自宅にあった不要なものを買取してもらいました。

自宅近くのお店では金額が二束三文だったのがカイエモンさんでは結構金額が付きびっくりしました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年03月25日 11時29分
MacbookとiPad iPhoneの3点をお願いしました。
買取金額、対応ともに満足しております。

また利用したいと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年03月15日 11時25分
引越しの際にまとめて買取...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年03月07日 15時52分
アキュフェーズのアンプ5台買取して頂きました。

担当の方が気さくな方でこちらの相談にも乗って頂き安心して売ることができました。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年03月06日 14時39分
満足のいく買取をしてもら...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年03月01日 16時56分
年代物のカードを出品しま...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年03月01日 12時38分
PS3、PS4、PSP、DS類をまとめて売却しました。 一度別の店舗に持ち込んで査定してもらったことがあったのですがその金額の20%ほど高い金額で買取してくださいました。 非常におすすめのお店です。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月28日 04時44分
AS-F Nikkor 500mm F4G他を買い取ってもらいました。hikakakuで買取見積りを依頼したところ、翌日にメールと電話で回答が来ました(他社はメールのみ)。見積り提示金額が最高額で電話での応対も好印象だったので、現物を持って直接交渉へ(注:来店には予約が必要なようです)。お店は店舗というよりは、倉庫兼事務所という構えで一瞬入店をためらいましたが、内心ドキドキしながらドアを開けると・・・。結論から言うと、見積額は各社とも極美品を基準とした最高買取額を提示するケースがほとんどですから、実際の買取額は当然減額となります。カイエモンさんの場合は、最初の査定額で大手の最高買取額の水準に達していました。当然増額交渉となりますが、担当者は、イヤな顔もせずきちんと対応してくれました。最終的にほぼ満足できる金額で買い取っていただきました。余談ですが、単品よりいらないものをまとめて持って行った方が増額交渉に有利に働くと思います(かなり古いモデルでも買い取ってもらえます)。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月26日 11時53分
カメラのボディ3点、レンズ6点を出張買取でお願いしました。
対応もとても丁寧で説明もしっかりしていたので安心して売却に至ることができました。 対応してくれた担当者にはとても感謝しております。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月26日 11時51分
Macbookの買取をしてもらいました。豊富な知識と、実績に任せました。
安心して取引出来たのと、金額部分も納得しております。
またお願いしたいです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2024年02月23日 00時18分
UPSの査定・買取をお願いしました。
仮査定より実際の査定の価格は下がってしまいましたが、それでも同時に査定をお願いした他社様よりかなり高額で買い取っていただけました。
担当の方の対応も素早くありがたかったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:厚木市
2024年02月22日 11時28分
今回ゲーミングPCの買取をお願いしました。

大手さんで60,000円だったパソコンが74,000円で買取してもらえたのでびっくりしました!

なんでも買取してるとのことだったので次はゲーム関係をお願いすると思います。

またお願いします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月19日 11時50分
家族が使っていたiPhone13Proと12を売りました。 高く買取してくれました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月15日 15時41分
今回MacBookproのM1を買取してもらいました。

またお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月15日 11時13分
ポケモンカードの鑑定付きを3点買取して頂きました。  他社では買取できないと言われた商品でしたがしっかりと相場以上の金額で買取して頂けましたので非常に満足です。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2024年02月09日 15時51分
たくさんの会社から買取の連絡が来ましたが、迅速にLINEでやり取りしてくださり、正確な金額を提示してくださったのはこのお店だけでした。
こちらの手違いで残債残りがある中、精一杯の金額を提示してくれました。
家に残ってた古いiPhoneやアンドロイドも同時に買取してもらえて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月07日 11時22分
対応が早いです!迅速かつ丁寧とはまさにこのことです。そして買取価格も抜群に高いです。担当の方もとても誠実な方で、とても感謝しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月07日 11時21分
ゲームを4点買取していただきました。他の会社よりもいい金額でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月02日 13時10分
CONTAX T2を買取してもらいました。カイエモンさんの実績を信じて依頼しました。
以前査定をしてもらった会社様よりも高く買い取ってもらえて感謝しております。
ミラーレスのカメラも次回依頼します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月31日 17時29分
対応:親切丁寧
言葉使い:親切丁寧

買取価格:誠意を感じた


私はシロートなので、買取価格の事は詳しくありませんが気持ちよくお取引が出来ました。

とても満足しています。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月30日 11時22分
カメラを3台売却しました。
他の買取店より良い金額で引き取ってくれましたので満足しております。 またなにかありましたらお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月27日 10時46分
surface pro7を売却しました。
他の会社よりも高い査定を出して頂いたのでこちらで売却を決めました。 金額だけでなく対応にも非常に満足しております。 キャンペーンで追加の品物も通常より高く買取してもらえました。 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月23日 11時11分
MacBook Pro2...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月22日 16時58分
ヒカカク自体は何度か使ったことがあるのですが
以前は他のお店で高額な仮査定に釣られて買取に出して実査定の安い金額に愕然としたのですが
カイエモンさんは担当の方の対応が良くて実際の金額もしっかり満足できるものでした。

いいお店を数ある中から選ぶのは難しいですが今回とても満足できたので今後はカイエモンさんにお願いするつもりです。

有難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:府中市
2024年01月21日 09時39分
スピーカーを出張買取して...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2024年01月20日 00時41分
いい口コミも多く見られますが、私はこの業者だけは“絶対に“おすすめしません。

MacBook Proの買取をお願いしました。
ほとんど使っておらず美品でした。

仮査定が1番高額であったことと「一度、実物を確認させていただかないと、、、」という言葉につられて査定をお願いしました。

できるだけ早めに査定を出していただくようにお願いしていましたが、結局4日かかりました。
そして、傷が2点あるという理由で1万円近く減額されました。どんな傷か確認できる写真も送られてきませんでしたし、私が事前に確認したかぎり目立つ傷はなかったので困惑しました。

担当の方には、「傷がない状態を想定しての仮査定の金額でしたが、実際に拝見したところ傷があったので金額面に開きが出てしまった」と言われましたが、正直当てつけのように感じました。

1万円以上大きく減額されるほどの傷であれば事前のやりとりのなかで(専門の業者であればなおさら)指摘できたのでは?というところと、現時点でどちらに非があるかわからない状況であるにも関わらず「こちらが絶対に正しい」という言葉の扱いにモヤモヤし、結局返送していただきました。

返送すると決めた後は「⚪︎⚪︎⚪︎円以上は、どこの業者様でも難しいと思いますがご返送でよろしいでしょうか?」と聞かれ、その態度にさらに不信感が募りました。

梱包も最低限で、綺麗に掃除して送ったMacBook Proに指紋がベタベタついており、最悪でした。

私は結局、他業者さんでカイエモンさんの実査定より高額で買取していただけることになりました。カイエモンに指摘された傷は、爪楊枝で少し押されたくらいの本当に小さな傷で、他業者さんには減額対象にならないものでした。

私は今回のことを踏まえて、

①事前査定と実際の買取価格がズレないように、専門家目線で素人にもわかるように減額対象や注意事項を丁寧に説明してくれること。

②自分の商品を守ってもらうためにも、到着時から監視カメラや査定用カメラで撮影し、不正がないというシステムがある業者にすること。

買取は、金額よりも信用できる業者さんに任せることが1番だと思いました。
参考になったら幸いです。
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月19日 14時53分
iPhoneとMacBookProを買取してくれた

金額と対応が良かったので初めて口コミしました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月19日 12時06分
ポケモンカードの買取をお願いしました。 他の店では買取できないと言われてしまいましたがカイエモンさんは1万円で買取してくださいました。他にも持っているので次も機会があればお願いしたいと思っております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月17日 20時04分
Macboook M1を大変満足な金額で買取してもらいました。
アップル製品もかなり強いみたいなので、iPhoneとiPadも次回お願いします。
本当に良い会社です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月17日 14時24分
今回MacBookPro M1を買取してもらいました。

別の会社で在庫状況で値段を下げられてしまいカイエモンさんに依頼しました。

価格も対応もかなり良くて口コミ通りのいいお店で安心できました。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月11日 15時45分
MacbookとiPhoneを買取して貰いました。
知識も豊富で、安心して取引出来ました。
またお願いしたいです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月11日 15時37分
今回アップルウォッチを買取してもらいました。

価格、対応ともにかなり満足できました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2024年01月09日 15時16分
17万円から18万円で査定してくださるとのことで、持込査定を依頼。査定時にPCケースと本体裏側がスレてしまった傷があることが発覚し16万円で買取していただきました。
他に不用品のマウス、スマートウォッチ、イヤホンも持込みしましたが査定対象にもならないとのことでしたが、併せて引き取っていただきました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月09日 11時53分
購入してそんなに使用していないデスクトップのPCを買取して頂きました。
最高評価でマックスの金額で買取してもらえたので非常に満足しております。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月08日 11時12分
高額なカメラとレンズを買取して頂きました。
他社では合計120万円 カイエモンさんは合計125万円の買取査定でした。 とても満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月08日 11時06分
ハイエースいっぱいに積ん...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
3
2024年01月07日 09時53分
連絡はスムーズですが、買取価格はイマイチでしたね。次回は他社にします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年12月30日 11時50分
MacBook Pro(Mid2018)の買取をお願いいたしました。
バッテリー劣化が発見され仮査定より減額となりましたが
説明もわかりやすく納得しました。
また、アクティベーションロック解除の件で数回やりとりが
発生しましたが、連絡や対応も早く安心してお取引ができました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年12月22日 15時26分
出張買取でお酒を買取して頂きました。
買取価格にも対応にも非常に満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年12月16日 12時13分
ポケモンカードの買取をお願いしました。
旧裏のカード12枚で合計33万円の買取でした。 他の店舗に持っていった際は合計で21万円だったのですごく高く買ってくれるんだなと感心しました。 またお願いします。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年12月14日 15時44分
新しいPCを買ったので元々使っていた物を売却しました。
故障品同然の状態だったのですがしっかり高値で買取して頂けたのでこちらの評価です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った