カイエモンのクチコミ

「金額」で60件のクチコミを表示中です
カイエモン
5
地域:小金井市
2025年09月29日 12時49分
店頭でNECのパソコンを買取してもらいました。
満足のいく金額でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2025年09月26日 14時21分
iPhoneとゲーム機を買取お願いしました。
悪い口コミにあるようなことはなく金額も満足いけました。
対応も良かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:武蔵野市
2025年09月26日 11時38分
店頭査定だったのですがこちらの希望に寄り添ってくれる姿勢が好感でした。
また金額も結果ここが一番高かったです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:甲府市
2025年09月25日 16時06分
買取金額が高かったです!!
誠実にご対応いただきありがとうございました!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:府中市
2025年09月24日 11時09分
マックブックを買い取っていただいた!
金額最高でした!
どうもありがとう!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年09月24日 10時41分
Nikon D500を買取してもらったのですが金額も対応も良かったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:さいたま市大宮区
2025年09月23日 12時25分
古いカメラとレンズを複数点依頼させていただきました。全くメンテナンスを行なっていなかったので、多少査定に時間はかかりましたが逐一連絡いただけれ安心して取引できました。金額も良かったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年09月22日 11時10分
今回CONTAXのT3を買取してもらいました。

仮査定の金額から少し下がりましたが私が気付いてない傷が実際にあったので納得しました!

金額も下がっても他のお店の上限金額ぐらいだったので最高です。

1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:小金井市
2025年09月19日 10時50分
ハッセルブラッドのカメラとレンズをお買取ただきました。
他の業者はおそらく商品知識がないと電話口で感じましたが、カイエモンさんはしっかりと商品知識、実物査定の経験が多数お有りなだと感じました。
最終的にお査定をお願いし、買取金額も満足がいくものでした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:麹町駅
2025年09月17日 10時58分
ニコン、ミラレーレス用レンズを3本買取お願いしました。人当たりのいいスタッフさんで、商品知識や金額も非常に満足のいけました。全てが安心してお任せすることができました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年09月15日 10時36分
引っ越しに伴いタブレットとその他周辺機器、パソコン、スピーカーを買取お願いしました。
金額、スピード対応に感謝します。
ありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都文京区
2025年09月13日 16時06分
ミシンなどの家電をまとめてお査定していただきました。
出張の段取りもよく当日対応もいい印象を受けました。
金額も申し分なかったです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年09月12日 12時34分
今回はCONTAX T3と RB67を売りました。

宅配買取を利用しましたがスピード感もあり金額も満足です。

ありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都練馬区
2025年09月11日 18時21分
出張査定にてスピーカーとアンプを買取お願いしました。
すぐに出張に来ていただき、金額も申し分なく安心して取引できました。
今後も機材の入れ替えの際はお世話になろうかと思います。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年09月11日 12時51分
Macbook M2を買取してもらいました。
対応、金額ともに満足しております。
また利用したいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年09月09日 13時47分
NikonのD5とオメガを2本売りました。

金額も良かったのですが個人的には担当者の方の対応が素晴らしかったのでまた利用しようと思えました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都中央区
2025年09月09日 10時58分
canon R5をお買取していただきました。その節はお世話になりました。
商品知識も金額も対応も全てが満点でした。カイエモンさんにお願いして正解でした。
今後買い換えの際もぜひよろしくお願いします。ありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2025年09月03日 14時37分
会社で使用していたパソコンの入れ替えで20台まとめてご依頼させていただきました。
レスポンス、金額、対応ともに非常に満足です。
ありがとうございました。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年09月02日 14時31分
iPhone 16 Pro の未開封を買取して頂きました。
ヒカカク内のどの業者よりも高い金額だったので非常に満足です。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2025年09月02日 12時01分
今回iPhone15ProとSONYのα7Cを依頼したのですが
どちらも事前に査定に出した専門店の金額より高くてびっくりしました。

担当の方が品物が複数あると金額は頑張りやすいと言ってくれたのですが
あまり期待せずに送ったところ金額が良くてびっくりです。

専門店よりも高いので今後はこちらのお店を利用しようと思いました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都足立区
2025年09月01日 11時27分
希望金額で売れました!
対応が良い
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都豊島区
2025年08月31日 10時40分
カメラとマックブック、スマホをまとめてお査定いただきました。
一度仮査定が高い業者に出したのですが半額以下の金額になり返送し依頼させていただきました。対応もスムーズで金額も満足してます。ありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2025年08月30日 11時56分
3年ほど前に利用させていただき、リピートさせていただきました。
買取金額は変わらず高く全てが安心して取引できました。
ありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都中野区
2025年08月29日 11時51分
画面がつかなくなったマックブックを店舗にお伺いしてお買取していただきました。
査定理由など詳しく教えていただき金額も想像より高くて驚きました。
どうもありがとうございました。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都練馬区
2025年08月25日 11時11分
iPhoneXRを査定依頼させていただきました。
画面の浮き、フレームの傷等々かなりボロボロの状態でしたがどこよりも高い金額でお買取いただきました。

また、利用させていただきたいと思います。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:高崎市
2025年08月24日 12時53分
実家に帰省した際に、古いカメラとレンズその他の付属品類を10点ほどみていただきました。
想定してた金額の2倍は金額がついたので驚きました。親切に対応していただきありがとうございました。

3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2025年08月22日 22時38分
GALAXY Note20 Ultra5G (SCG06)の査定をお願いし、他の業者様よりも金額が高く、LINEにてやり取りして下さったから「他の業者様よりも査定額で負けません!!」と伺った為、カイエモン様に本査定をお願い致しました。

しかし、他の方のレビューにもある通り、査定結果が出るまで1週間程かかり、査定額も半額どころか4分の1の金額になってしまいました💦

また、値段交渉もしましたが、「こちらの状態ですと○万円以上はお難しいと思います。難あり品になってしまうのでこの状態の中古品を購入できてしまう金額ですので……」と回答を受け、個人的には不誠実な印象を持ちました。

その為、今後こちらのお店とは二度と取引きしないと感じました💦
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年08月18日 09時58分
去年比較査定の際に一度査定をしていただき、その時は査定品を手放すのが惜しくなり、本査定をせず取引を止めました。
今年になり改めて比較査定をした際にまた仮査定をしていだたき、
色々とやり取りをして今回は本査定をしてカイエモンさんに手放すことにしました。
終始やり取りは文章でお願いをしてその通りにしていただいたり、
買い取りまでの説明などわかりやすく助かりました。

金額に関しては他の査定の方も含めて交渉を続けて、
仮査定より高くなったのは大変ありがたかったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
地域:東京都大田区
2025年08月14日 16時50分
買取不可や出張査定でまとめて5000円、最高でも7000縁等の事前査定額の中で当初の提示額よりも減額はしたもののそれでも1万超えの金額で買い取っていただけました。
他の所でも写真なしで最大1万台つけたところもありましたが、写真を送ったら買取不可というところもあり、同じものでこんなにも違うのかと驚きました。やはり得意としている業者さんを見極めないと凄く差が出るということを実感しました。
このサイト利用して良かったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2025年08月12日 12時02分
近場だったので店頭査定してもらった。
金額も対応も満足。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:平塚市
2025年08月09日 13時08分
中判カメラとレンズを見てらいました。金額も対応もよく安心して取引できました。
まだ、レンズはありますのでよろしくお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:小平市
2025年07月29日 16時28分
スマホ 2台とプレイステーション5
買取してもらった。
金額は近所の金額と比にならなかった。
どうもありがとう。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:京都市
2025年07月25日 13時23分
二つ以上の商品の買取では10%の買取価格アップがあるという話でしたが、初めに提示された金額からアップしませんでした。
また、最初に提示された金額から半額以上下がられ、査定の時にディスプレイ保護シールを剥がされている為、なくなくそのまま取引しました。
真っ当な業者に初めから依頼しておけば良かったです。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都渋谷区
2025年07月24日 13時33分
自宅の不用品をまとめてお査定いただきました。
お忙しいところありがとうございました。
意外と金額がついて驚きました。
次回もよろしくお願いいたします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都北区
2025年07月21日 11時42分
スマホ、バッグ、パソコンを査定しもらいました。
対応、金額どちらも非常に満足です。
どうもありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都練馬区
2025年07月18日 17時44分
画面が割れてしまったiphone15とエアーポッズを買い取ってもらった
色々店を回って最後にお願いしたのがカイエモンさんで、金額は一番高かった
一日かけて店を回る前に初めからお願いしておけばと後悔しました
どうもありがとうございました
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2025年07月16日 15時00分
iPhone15 proとipadを依頼させていただきました。
金額が高く驚きました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:名古屋市
2025年07月12日 18時07分
macbookをヒカカクで一括査定をしていただき、最初は他店にお願いしました。
その時に気づけばよかったのですが、金額が以上に高く、結果的に半額以上の減額をされ、困った時にカイエモンさらご連絡いただきました。
最終的には、カイエモンさんにお買取いただきました。金額も大満足です。
ありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2025年07月11日 15時22分
【取引の経緯】
・6月28日(土):ナンジャモSAR(PSA10)を仮査定 95,000円で提示され、本査定を依頼。即日発送。
・6月29日(日):ヤマト運輸の追跡で配達完了を確認。
・7月4日(金):先方からの連絡がないため進捗を問い合わせたところ、「LINEの不具合で返信できなかった」との回答。
 さらに「白かけ・反りがあるため、PSA10としては査定できない」と説明がありました。
 そのまま査定継続をお願いしました。
・7月5日(日):再度こちらから問い合わせ後、「買取額は65,000〜68,000円」と幅を持たせた金額で提示されました。
 やり取りに時間がかかっていたため、その金額で了承。
・7月11日振込予定とのこと。ここで取引開始から2週間近くを要することが確定。

【所感】
対応は丁寧でしたが、全体としてかなり時間がかかり、連絡も滞りがちでした。
他店にも同時期に買取依頼を行いましたが、そちらは数日で完了し、提示額もほぼそのままでした。
スピードやスムーズな対応を重視される方は、他の店舗と比較検討されることをおすすめします。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都渋谷区
2025年07月10日 16時31分
α7Ⅲとレンズを3本、バッテリーグリップを買い取っていただきました。
金額にも満足です。
どうもありがとうございます。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2025年07月09日 11時20分
iPhoneを買取してもらいました。
画面が割れてしまったiPhoneと通常のiPhoneの2台合わせてどこよりも金額が高かったです。
新しい機種に買替えようか悩んでいたのでとても助かりました。

ありがとうございました。
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年07月04日 13時12分
バイクのマフラーとタイヤを買い取っていただきました。
他では金額つかないと言われたので助かりました。

4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年07月03日 10時55分
カメラとオーディオの買取をしてもらいました!

金額もよく対応も満足です!
4のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2025年06月28日 12時02分
ポケモンカードをまとめて査定してもらえました。
金額が高く驚きました。ありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都練馬区
2025年06月27日 12時51分
プレステ5とスイッチを買取いただきました。
他店に一度査定に出していたのですが、金額が圧倒的に高くて驚きました。

また、利用させていただきます。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都杉並区
2025年06月21日 11時19分
家族で使用していたiPhoneを3台まとめて買い取りいただきました。
対応も金額も満足です。
ありがとうございました。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年06月14日 15時49分
出張買取をお願いしました。
すぐ来てくれて金額も頑張ってくれたのでまたお願いしたいです!
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都目黒区
2025年06月14日 13時45分
macbookとipho...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2025年05月29日 22時44分
こちらは買取査定までにかかる時間がすごく長い。大抵のお店は翌日には査定完了して入金までしてくれるが、こちらは査定までに2〜5日かかるし振り込みも更に時間がかかる。
結局、品物を送ってから振り込みまで10日もかかった。買取金額もさほど高くもない。
二度と利用しないだろう。
7のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年05月27日 10時31分
ポケカの買取をしてもらいました。
PSAなしでしたがとてもいい金額でのお買取でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年05月26日 12時01分
カイエモンさんに依頼して良かったです。
査定の方の知識、金額に満足しております。また依頼する際は、カイエモンさんにお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2025年05月23日 20時19分
正確な値段を聞くとこちらでの提示金額より100万円ほど低く伝えられました。
時間を欲しいを言われて、何時間も待った結果がこれで非常にショックです。
嘘をつかれた気分です。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
地域:明石市
2025年05月16日 16時15分
当時はパソコンのみの売却予定でしたが、他にも査定できるとのことで使わなくなったブルーレイレコーダーも併せて売却しました。
4月末からやり取りをする中でGWと被って取引や連絡をしていましたが、振り込みをされたのが5/16で、半月近くかかるのかとびっくりしております。
先方が出して来た日付に連絡もない、こちらから連絡したら担当者不在と散々でした。
金額も概算から半額以下に落ちた額を提示され、交渉しても数千円しか上がらずトータル損した気分ですが、不要なものがお金に変わったのは嬉しかったです。
挙げ句の果てには荷物と一緒に本人確認書類と振込先の分かるもののコピを添付しましたが、振込先口座が使えないと言われ、再度チャットで送る始末。
個人情報の管理の杜撰さと、査定金額には今ひとつ納得していません、
リピーターになるのはやめておきます。
みなさんも使われる時はお気をつけ下さい。
5のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2025年05月14日 21時46分
パーマン1号変身セット写真ネットでの仮査定¥8,000でした。
宅配買取にしていただき本査定¥2,000でした
仕事でやり取りに間隔が空いてしまいましたが真摯に対応していただけたと思います。
本査定で品物を送る際に他にもあれば送ってくださいと連絡あったのでゲームボーイアドバンスのソフト一つ送りました。これについては本査定で金額決定の過程で全く触れる事なく総額で¥2,000に決まりました
自分で購入したもので愛着あるから全部(まとめてという表現が
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年05月14日 13時23分
3DS LL を一台買取して頂きました。 相場以上の金額で非常に満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2025年05月09日 13時16分
買取成約率1位ということだったので、依頼をしました。
金額、対応にも満足しております。

また売却する際は、カイエモン様に依頼します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年05月02日 16時02分
金額頑張ってくれたんでよかったです
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年05月01日 10時33分
ルイヴィトンのバッグとタバコケースを売りました。いい金額で引き取ってくれたので満足してます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
3
2025年04月28日 16時40分
最初の見積もりで他店よりはるかに高値で低価格設定されていなかったので、商品を送って希望金額よりはるかに下回ったので残念でした。取引は都度連絡がありましたので、安心できました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2025年04月24日 20時15分
連絡から査定・振込まで本当にスピーディーでとても助かりました。
査定もとてもいい金額だったので、すぐに決められました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った