【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(2ページ目)
カイエモンのクチコミ
「金額」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:キタロー
地域:武蔵野市
2025年09月26日 11時38分
店頭査定だったのですがこちらの希望に寄り添ってくれる姿勢が好感でした。
また金額も結果ここが一番高かったです。
また金額も結果ここが一番高かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:鈴木 彩香
地域:東京都杉並区
2025年08月30日 11時56分
3年ほど前に利用させていただき、リピートさせていただきました。
買取金額は変わらず高く全てが安心して取引できました。
ありがとうございました。
買取金額は変わらず高く全てが安心して取引できました。
ありがとうございました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ブライト
2025年08月22日 22時38分
GALAXY Note20 Ultra5G (SCG06)の査定をお願いし、他の業者様よりも金額が高く、LINEにてやり取りして下さったから「他の業者様よりも査定額で負けません!!」と伺った為、カイエモン様に本査定をお願い致しました。
しかし、他の方のレビューにもある通り、査定結果が出るまで1週間程かかり、査定額も半額どころか4分の1の金額になってしまいました💦
また、値段交渉もしましたが、「こちらの状態ですと○万円以上はお難しいと思います。難あり品になってしまうのでこの状態の中古品を購入できてしまう金額ですので……」と回答を受け、個人的には不誠実な印象を持ちました。
その為、今後こちらのお店とは二度と取引きしないと感じました💦
しかし、他の方のレビューにもある通り、査定結果が出るまで1週間程かかり、査定額も半額どころか4分の1の金額になってしまいました💦
また、値段交渉もしましたが、「こちらの状態ですと○万円以上はお難しいと思います。難あり品になってしまうのでこの状態の中古品を購入できてしまう金額ですので……」と回答を受け、個人的には不誠実な印象を持ちました。
その為、今後こちらのお店とは二度と取引きしないと感じました💦
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Wada_pulu
2025年08月18日 09時58分
去年比較査定の際に一度査定をしていただき、その時は査定品を手放すのが惜しくなり、本査定をせず取引を止めました。
今年になり改めて比較査定をした際にまた仮査定をしていだたき、
色々とやり取りをして今回は本査定をしてカイエモンさんに手放すことにしました。
終始やり取りは文章でお願いをしてその通りにしていただいたり、
買い取りまでの説明などわかりやすく助かりました。
金額に関しては他の査定の方も含めて交渉を続けて、
仮査定より高くなったのは大変ありがたかったです。
今年になり改めて比較査定をした際にまた仮査定をしていだたき、
色々とやり取りをして今回は本査定をしてカイエモンさんに手放すことにしました。
終始やり取りは文章でお願いをしてその通りにしていただいたり、
買い取りまでの説明などわかりやすく助かりました。
金額に関しては他の査定の方も含めて交渉を続けて、
仮査定より高くなったのは大変ありがたかったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:Hassy
地域:東京都大田区
2025年08月14日 16時50分
買取不可や出張査定でまとめて5000円、最高でも7000縁等の事前査定額の中で当初の提示額よりも減額はしたもののそれでも1万超えの金額で買い取っていただけました。
他の所でも写真なしで最大1万台つけたところもありましたが、写真を送ったら買取不可というところもあり、同じものでこんなにも違うのかと驚きました。やはり得意としている業者さんを見極めないと凄く差が出るということを実感しました。
このサイト利用して良かったです。
他の所でも写真なしで最大1万台つけたところもありましたが、写真を送ったら買取不可というところもあり、同じものでこんなにも違うのかと驚きました。やはり得意としている業者さんを見極めないと凄く差が出るということを実感しました。
このサイト利用して良かったです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:佑真
地域:京都市
2025年07月25日 13時23分
二つ以上の商品の買取では10%の買取価格アップがあるという話でしたが、初めに提示された金額からアップしませんでした。
また、最初に提示された金額から半額以上下がられ、査定の時にディスプレイ保護シールを剥がされている為、なくなくそのまま取引しました。
真っ当な業者に初めから依頼しておけば良かったです。
また、最初に提示された金額から半額以上下がられ、査定の時にディスプレイ保護シールを剥がされている為、なくなくそのまま取引しました。
真っ当な業者に初めから依頼しておけば良かったです。
5人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:まつしん
2025年07月11日 15時22分
【取引の経緯】
・6月28日(土):ナンジャモSAR(PSA10)を仮査定 95,000円で提示され、本査定を依頼。即日発送。
・6月29日(日):ヤマト運輸の追跡で配達完了を確認。
・7月4日(金):先方からの連絡がないため進捗を問い合わせたところ、「LINEの不具合で返信できなかった」との回答。
さらに「白かけ・反りがあるため、PSA10としては査定できない」と説明がありました。
そのまま査定継続をお願いしました。
・7月5日(日):再度こちらから問い合わせ後、「買取額は65,000〜68,000円」と幅を持たせた金額で提示されました。
やり取りに時間がかかっていたため、その金額で了承。
・7月11日振込予定とのこと。ここで取引開始から2週間近くを要することが確定。
【所感】
対応は丁寧でしたが、全体としてかなり時間がかかり、連絡も滞りがちでした。
他店にも同時期に買取依頼を行いましたが、そちらは数日で完了し、提示額もほぼそのままでした。
スピードやスムーズな対応を重視される方は、他の店舗と比較検討されることをおすすめします。
・6月28日(土):ナンジャモSAR(PSA10)を仮査定 95,000円で提示され、本査定を依頼。即日発送。
・6月29日(日):ヤマト運輸の追跡で配達完了を確認。
・7月4日(金):先方からの連絡がないため進捗を問い合わせたところ、「LINEの不具合で返信できなかった」との回答。
さらに「白かけ・反りがあるため、PSA10としては査定できない」と説明がありました。
そのまま査定継続をお願いしました。
・7月5日(日):再度こちらから問い合わせ後、「買取額は65,000〜68,000円」と幅を持たせた金額で提示されました。
やり取りに時間がかかっていたため、その金額で了承。
・7月11日振込予定とのこと。ここで取引開始から2週間近くを要することが確定。
【所感】
対応は丁寧でしたが、全体としてかなり時間がかかり、連絡も滞りがちでした。
他店にも同時期に買取依頼を行いましたが、そちらは数日で完了し、提示額もほぼそのままでした。
スピードやスムーズな対応を重視される方は、他の店舗と比較検討されることをおすすめします。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ブンブンまる
2025年07月04日 13時12分
バイクのマフラーとタイヤを買い取っていただきました。
他では金額つかないと言われたので助かりました。
他では金額つかないと言われたので助かりました。
4人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:カメコ
2025年05月29日 22時44分
こちらは買取査定までにかかる時間がすごく長い。大抵のお店は翌日には査定完了して入金までしてくれるが、こちらは査定までに2〜5日かかるし振り込みも更に時間がかかる。
結局、品物を送ってから振り込みまで10日もかかった。買取金額もさほど高くもない。
二度と利用しないだろう。
結局、品物を送ってから振り込みまで10日もかかった。買取金額もさほど高くもない。
二度と利用しないだろう。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:くるくるりん
2025年05月26日 12時01分
カイエモンさんに依頼して良かったです。
査定の方の知識、金額に満足しております。また依頼する際は、カイエモンさんにお願いします。
査定の方の知識、金額に満足しております。また依頼する際は、カイエモンさんにお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:そー
2025年05月23日 20時19分
正確な値段を聞くとこちらでの提示金額より100万円ほど低く伝えられました。
時間を欲しいを言われて、何時間も待った結果がこれで非常にショックです。
嘘をつかれた気分です。
時間を欲しいを言われて、何時間も待った結果がこれで非常にショックです。
嘘をつかれた気分です。
3人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:イマイズミ
地域:明石市
2025年05月16日 16時15分
当時はパソコンのみの売却予定でしたが、他にも査定できるとのことで使わなくなったブルーレイレコーダーも併せて売却しました。
4月末からやり取りをする中でGWと被って取引や連絡をしていましたが、振り込みをされたのが5/16で、半月近くかかるのかとびっくりしております。
先方が出して来た日付に連絡もない、こちらから連絡したら担当者不在と散々でした。
金額も概算から半額以下に落ちた額を提示され、交渉しても数千円しか上がらずトータル損した気分ですが、不要なものがお金に変わったのは嬉しかったです。
挙げ句の果てには荷物と一緒に本人確認書類と振込先の分かるもののコピを添付しましたが、振込先口座が使えないと言われ、再度チャットで送る始末。
個人情報の管理の杜撰さと、査定金額には今ひとつ納得していません、
リピーターになるのはやめておきます。
みなさんも使われる時はお気をつけ下さい。
4月末からやり取りをする中でGWと被って取引や連絡をしていましたが、振り込みをされたのが5/16で、半月近くかかるのかとびっくりしております。
先方が出して来た日付に連絡もない、こちらから連絡したら担当者不在と散々でした。
金額も概算から半額以下に落ちた額を提示され、交渉しても数千円しか上がらずトータル損した気分ですが、不要なものがお金に変わったのは嬉しかったです。
挙げ句の果てには荷物と一緒に本人確認書類と振込先の分かるもののコピを添付しましたが、振込先口座が使えないと言われ、再度チャットで送る始末。
個人情報の管理の杜撰さと、査定金額には今ひとつ納得していません、
リピーターになるのはやめておきます。
みなさんも使われる時はお気をつけ下さい。
4
投稿者:ばいあるす
2025年05月14日 21時46分
パーマン1号変身セット写真ネットでの仮査定¥8,000でした。
宅配買取にしていただき本査定¥2,000でした
仕事でやり取りに間隔が空いてしまいましたが真摯に対応していただけたと思います。
本査定で品物を送る際に他にもあれば送ってくださいと連絡あったのでゲームボーイアドバンスのソフト一つ送りました。これについては本査定で金額決定の過程で全く触れる事なく総額で¥2,000に決まりました
自分で購入したもので愛着あるから全部(まとめてという表現が
宅配買取にしていただき本査定¥2,000でした
仕事でやり取りに間隔が空いてしまいましたが真摯に対応していただけたと思います。
本査定で品物を送る際に他にもあれば送ってくださいと連絡あったのでゲームボーイアドバンスのソフト一つ送りました。これについては本査定で金額決定の過程で全く触れる事なく総額で¥2,000に決まりました
自分で購入したもので愛着あるから全部(まとめてという表現が
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:城之内
地域:東京都大田区
2025年05月09日 13時16分
買取成約率1位ということだったので、依頼をしました。
金額、対応にも満足しております。
また売却する際は、カイエモン様に依頼します。
金額、対応にも満足しております。
また売却する際は、カイエモン様に依頼します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:niko
2025年04月28日 16時40分
最初の見積もりで他店よりはるかに高値で低価格設定されていなかったので、商品を送って希望金額よりはるかに下回ったので残念でした。取引は都度連絡がありましたので、安心できました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:阿部
2025年04月24日 20時15分
連絡から査定・振込まで本当にスピーディーでとても助かりました。
査定もとてもいい金額だったので、すぐに決められました。
査定もとてもいい金額だったので、すぐに決められました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






