カイエモンのクチコミ

「金額」で60件のクチコミを表示中です
カイエモン
5
2024年02月22日 11時33分
引っ越しで家にあった不要...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月16日 13時08分
店頭でソニーのヘッドフォ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月16日 12時51分
Canonのカメラ、ボディを全部で17点お願いしまいした。カイエモンさんには、まめな連絡と、知識量もすごく、安心して取引出来ました。
金額も満足しております。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月15日 11時13分
ポケモンカードの鑑定付きを3点買取して頂きました。  他社では買取できないと言われた商品でしたがしっかりと相場以上の金額で買取して頂けましたので非常に満足です。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2024年02月09日 15時51分
たくさんの会社から買取の連絡が来ましたが、迅速にLINEでやり取りしてくださり、正確な金額を提示してくださったのはこのお店だけでした。
こちらの手違いで残債残りがある中、精一杯の金額を提示してくれました。
家に残ってた古いiPhoneやアンドロイドも同時に買取してもらえて助かりました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月07日 11時21分
ゲームを4点買取していただきました。他の会社よりもいい金額でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月02日 13時12分
今回フィルムカメラを3点ほどお願いしました。

普段は大手のカメラ店で下取りや売却をするのですが
初めてこういった比較サイトから知り合いましたカイエモンさんにお願いしたところ
価格に関しては普段のお店と比べてもかなり良い金額で対応自体もとても丁寧かつ簡潔でとても満足できました。

1眼レフの知識も担当の方が豊富でつい話が弾んでしまいお忙しい中失礼しました。

またご利用させて頂きます。

三鷹の飛行機撮り
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年02月02日 13時11分
祖父のカメラを買い取って...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月30日 11時22分
カメラを3台売却しました。
他の買取店より良い金額で引き取ってくれましたので満足しております。 またなにかありましたらお願い致します。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都千代田区
2024年01月28日 12時08分
初めてのご利用だったので...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月27日 10時46分
surface pro7を売却しました。
他の会社よりも高い査定を出して頂いたのでこちらで売却を決めました。 金額だけでなく対応にも非常に満足しております。 キャンペーンで追加の品物も通常より高く買取してもらえました。 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月23日 11時11分
MacBook Pro2...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月22日 16時58分
ヒカカク自体は何度か使ったことがあるのですが
以前は他のお店で高額な仮査定に釣られて買取に出して実査定の安い金額に愕然としたのですが
カイエモンさんは担当の方の対応が良くて実際の金額もしっかり満足できるものでした。

いいお店を数ある中から選ぶのは難しいですが今回とても満足できたので今後はカイエモンさんにお願いするつもりです。

有難うございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月22日 11時37分
数ヶ月しか使用していないiPhoneを売却しました。 金額、対応共に非常に良かったです。 
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2024年01月21日 15時51分
まず、私はカイエモンさんで売却していませんので、売却金額の満足度はわかりません。
他の業者で販売することに決めたが、仮査定していただいていたので、申し訳ないが他の業者で売却する旨を伝えたところ、それは〇〇さんや△△さんではないですよね?(実名で)どこどこの業者は取引のやり方がよくない。ユーザーからの不満をよく聞くので弊社が力になりたい。と、他社をこき下ろすような連絡が来ました。自社の強みを主張するのではなく、他社をこき下ろすような口ぶりに唖然としました。
13のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2024年01月20日 00時41分
いい口コミも多く見られますが、私はこの業者だけは“絶対に“おすすめしません。

MacBook Proの買取をお願いしました。
ほとんど使っておらず美品でした。

仮査定が1番高額であったことと「一度、実物を確認させていただかないと、、、」という言葉につられて査定をお願いしました。

できるだけ早めに査定を出していただくようにお願いしていましたが、結局4日かかりました。
そして、傷が2点あるという理由で1万円近く減額されました。どんな傷か確認できる写真も送られてきませんでしたし、私が事前に確認したかぎり目立つ傷はなかったので困惑しました。

担当の方には、「傷がない状態を想定しての仮査定の金額でしたが、実際に拝見したところ傷があったので金額面に開きが出てしまった」と言われましたが、正直当てつけのように感じました。

1万円以上大きく減額されるほどの傷であれば事前のやりとりのなかで(専門の業者であればなおさら)指摘できたのでは?というところと、現時点でどちらに非があるかわからない状況であるにも関わらず「こちらが絶対に正しい」という言葉の扱いにモヤモヤし、結局返送していただきました。

返送すると決めた後は「⚪︎⚪︎⚪︎円以上は、どこの業者様でも難しいと思いますがご返送でよろしいでしょうか?」と聞かれ、その態度にさらに不信感が募りました。

梱包も最低限で、綺麗に掃除して送ったMacBook Proに指紋がベタベタついており、最悪でした。

私は結局、他業者さんでカイエモンさんの実査定より高額で買取していただけることになりました。カイエモンに指摘された傷は、爪楊枝で少し押されたくらいの本当に小さな傷で、他業者さんには減額対象にならないものでした。

私は今回のことを踏まえて、

①事前査定と実際の買取価格がズレないように、専門家目線で素人にもわかるように減額対象や注意事項を丁寧に説明してくれること。

②自分の商品を守ってもらうためにも、到着時から監視カメラや査定用カメラで撮影し、不正がないというシステムがある業者にすること。

買取は、金額よりも信用できる業者さんに任せることが1番だと思いました。
参考になったら幸いです。
24のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月19日 14時53分
iPhoneとMacBookProを買取してくれた

金額と対応が良かったので初めて口コミしました
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月17日 20時04分
Macboook M1を大変満足な金額で買取してもらいました。
アップル製品もかなり強いみたいなので、iPhoneとiPadも次回お願いします。
本当に良い会社です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月17日 11時54分
クチコミ評価星5です。 
対応も金額も非常に満足できるものでした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2024年01月09日 11時53分
購入してそんなに使用していないデスクトップのPCを買取して頂きました。
最高評価でマックスの金額で買取してもらえたので非常に満足しております。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年12月14日 14時44分
今回iPhoneの整備品を買取してもらいました。

他の会社では買取できないと言われましたがカイエモンさんでは金額がついたのでびっくりしました!

担当の方も説明が丁寧でわかりやすくとても満足です!
またお願いしたいと思ってます^^
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:船橋市
2023年12月13日 18時30分
買い替えるのでフジノンの...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:足利市
2023年12月13日 14時06分
iPhone14Pro Macbook M2 を買い取ってもらいました。
基本知識もあり、丁寧さと安心して取引出来ました。
金額部分も、納得しています。感謝
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:町田市
2023年12月07日 15時48分
店頭査定でやってもらいま...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:厚木市
2023年12月06日 13時51分
Macbookと、iPad iPhone3点を依頼して売却に至りました。

商品の知識と、金額部分に非常に納得しております。
口コミ通りのいい会社様でした。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月30日 15時10分
ポケモンカードの査定をして頂きました。
他のところでは傷があるから買取不可ということでしたが、カイエモンさん1万円の金額をつけて買取してくれました。
その他ノーマルのカードや価値のないカードもまとめて買取してくれたのでカードの売却にはオススメの業者だと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月30日 13時07分
「OLIMPUS PEN E-PL1」の買取りでお世話になりました。
発売・購入からかなりの年数が経過しており正直値が付かないかもしれないと思っておりました。
最初にご提示いただいた金額から下がりはしたものの、前述のことから値が付くだけでもありがたく、想定して金額よりも高かったので評価として満点をつけました。
見積り依頼からレスポンスが早く、しかも対応が丁寧で安心感がありました。とても良い業者様だと感じました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年11月29日 13時24分
最悪です。
口頭での査...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
9のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都新宿区
2023年11月28日 10時34分
金額頑張ってくれていいス...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月24日 14時07分
MacbookとiPadをお願いしました。丁寧な対応と良心的な金額で満足しています。
また利用したいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月24日 14時06分
SONYのミラーレスカメラを買取してもらいました。

遺品として残してあったもので思い入れがあったので安心できる業者様に売りたいと考えておりました。

カイエモンさんが一番最初にご連絡を頂き金額も対応も好感が持てましたのでお願いしたところ担当の方がかなり良くしてくださり満足して売却できました。

こちらのカイエモンさんは信頼できると思いますのでおすすめします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月21日 14時36分
新しいPCを買ったので元々使っていた物を売却しました。
大変使い込んでいた物で他の会社では買取できないと言われたものでしたが1万円の金額をつけて買取して頂きました。 ありがとうございました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月17日 13時06分
MacBook AirのM2チップを買取して頂いました。
メールのやり取りも丁寧でしたし、最高買取額より下がってしまいましたが思ってた以上の金額を提示していただきました。
注意点として、査定に約1週間、買取確定して入金まで約1週間くらいと時間がかかるのでお急ぎの方は注意してください。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都世田谷区
2023年11月16日 12時03分
初めての利用でした。
...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:東京都大田区
2023年11月16日 12時00分
α7R IV ILCE-7RM4 とレンズを3本依頼させて頂きました。
安心して、取引が出来たのと、納得のいく金額で買取してもらいました。カイエモンさんには感謝しております。またお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
地域:上越市
2023年11月16日 11時58分
スマホを2台買取して頂きました。

実査定の金額もかなり満足できるもので担当の方の対応も良かったです!

またお願いします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2023年11月14日 20時50分
もう売却したか、と追い連絡が来るのですが、本査定にて、仮査定より大幅に下がった金額で出てくるというクチコミが多く悩んでますという内容を返信したところ、相場が〜と言われ結局2万近く引いた額を提示されました。

この会社の仮査定を信じてはいけません!!!!!!!
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2023年11月08日 12時44分
今回はMacの査定をお願いし、仮査定は高かったものの、結果としてかなり減額されましたので買取辞退させて頂きました。
他の方の書き込みを見てお願いしたので色々と覚悟はしていたのですが、

・対応が悪い
 こちらについては私は特に感じませんでした。応答内容も特段問題を感じず、返信もそれなりにスピーディーだったと思います。

・金額も提示せずにいきなり商品を送れと言ってくる
 こちらは確かにその通りでした。ただし仮の金額を要求し、その後写真などのやり取りを経て、ある程度の金額は確定しました。

・査定が長い
 これはその通りでした。到着してから約1週間は、他と比べても長く感じます。

・査定額を下げてくる
 これはシステム的な問題もあると思うので難しいのですが、Appleのシステム上で購入日が確認できないということでこちらでも確認したのですが、購入日を確認できました。そのスクショを送って確認してもらったのですが、もう査定は終わったの一点張りだったので、押し問答をしても無駄と感じて返品してもらいました。

・無駄に大きい段ボールで返品してくる
 こちらについては当初送った段ボールは廃棄したと言っていたのが、残っていたのでその箱で送り返す、ということだったので、最低料金で返送頂きました。

全てが全て最低とは言わないですが、仮査定の金額に釣られてお願いするには覚悟が必要な業者さんだと思います。少なくとも私は2度と利用することはないと思います。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月07日 13時28分
元々の依頼はiPhoneでしたが、幅広く買取を行なっていると言うことで引越しのタイミングだったので出張買取で色々査定して頂きました。
金額が高いのも魅力でしたが、売れると思わなかった雑貨や家電などにも金額をつけて頂きました。 
まとめて売却を考えている方にはすごく利用しやすい業者様かと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月05日 12時05分
Macbookを依頼しました。
色んな業者様から連絡が来たのですが。カイエモンさんに決めたきっかけが、丁寧さ、接客部分、金額部分になっております。
大変満足しております。ヒカカク様にも感謝です。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月03日 22時25分
こちらのサイトを初めて利用しました。多くの会社様から連絡が来た中で、カイエモン さんが一番対応がよく、金額も満足だったためお査定をしてもらいました。
評判通りの良い会社様です。
おすすめします。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月03日 16時01分
旅行で使っていたカメラを...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年11月03日 15時58分
ポケモンカードの買取をお願いしました!

某有名ポケカ買取店と比べると1.5倍近くの金額で買取してもらえました。

ブランドだけ信じて買取に出すのはダメだったなと反省しました。

今後はカイエモンさんにお願いします!
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年10月31日 12時08分
20年前に買ったフィルム...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年10月31日 12時06分
想像以上の金額で売却ができたので非常に満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
2
2023年10月29日 10時40分
SSDが故障したMacBook Pro(13-inch, 2016) の査定を申し込みました。
結果から言うと、チャットのやり取りで不信感が増したため、取引しませんでした。
一番最初の提示額は他の業者よりも圧倒的に高額でしたが、念のため商品の状態を詳細に伝えたところ、半額まで下げられました。
故障品だと最低金額保証も提示できないと言われたため、
おそらく、最初に高額な価格を提示して興味を引いた後に理由をつけて大幅減額する手法なんだろうなと感じました。
また、減額された後ヒカカク上の査定額の更新をしない、やけに買取の手続きを催促する、などやや丁寧さに欠ける印象がありました。
少なくとも、PCを売るなら他にもっと良い専門買取の業者がいたので、ちゃんと値を付けてくれて納得のいく仮査定をして欲しい場合はおススメしません。
土日でも申し込み後の返信が早かった点は好印象でした。
3のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年10月26日 16時53分
iPod三種とサングラスの写真を送って仮査定価格をもらい、合計で2万円以上の結果が出たので、一番高価なので現品を送った。
しかし現品を確認すると合計500円とのこと。
減額の理由は説明されて、納得できるものできないものはあったが、着払いで送り返されても赤字になるだけなので、そのまま買取にした。
査定には理由があるのは分かるが、最大の価格をまず提示して、結局減額する手法には納得できない。
事前に査定基準が分からないなかで、提示された価格が高いと客はその金額を期待するものだ。
少なくとも平均価格を提示して、そこから増減する方法を取った方がフェアだと思う。
申し訳ないが、理由がどうあれこれだけ減額されると、かなり気分は良くない。
6のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年10月24日 23時32分
最初のお返事が一番早かったと思います。
iMacの買い取りをしていただきました。最初のご提示額がかなり高額でびっくりしました。まあこれはあくまでも「釣り」で、まさかそんなはずはないだろうと思いました。
CPU、使用期間などをお伝えすると半分に下がりました(苦笑)。
良さそうでしたので品物を送り、査定していただきました。
躯体に傷があり、ドライブにも不具合があったので「使用感あり中古品」ということでさらに半分に下がりました。
それでも予想していたよりは高かったので、売却を決めました。
誠意ある対応をしていただいたと思っています。売却金額もこんなものだろう、と満足しています。
また何かありましたら利用させていただきたいと思います。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
4
2023年10月23日 06時00分
Canon PowerShot G9X Markⅱ

一括査定の申し込み時の金額提示からの聴取内容が的確でしたので、スムーズにお取り引きさせていただけました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年10月06日 14時52分
オーディオ機器を出張買取で査定して頂きました。
量が多く、安いものもたくさんありますが一点一点しっかりと査定し、金額をつけてくれました。
とても対応も良かったので量が多い場合は出張買取をお願いするのがおすすめです。
2のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年10月06日 14時51分
予約しての店頭査定でしたが担当者の方の対応が良くて金額も満足でした。

まだカメラがあるのでお願いします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年10月05日 11時30分
口コミで商品送付後に金額が下がってしまうなどの内容が少しあり心配でしたが、事前の提示額のまま買い取りしていただけました。 非常に満足です。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月29日 11時26分
不要になったアンプとスピ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月23日 22時12分
急いでいたので店頭で対応...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月22日 17時11分
査定内容も丁寧かつ、金額も満足。

カイエモンさんにはいい対応してもらいました。今後も頑張って欲しいです。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月22日 17時10分
iPhoneの買い替えでお願いしました。

金額も満足で対応もかなり良かったです。

0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月19日 16時31分
MacBookを持ち込み...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
1
2023年09月14日 18時50分
ほかの方が言われているよ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)
8のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はご満足頂けない取引になってしまい申し訳御座いませんでした。 ヒカカクにてご依頼頂いた際にお電話、チャット、LINEのいずれかの方法で情報をお伺いした上で仮査定の方はお出しさせて頂いておりますが、 金額確定に関しましては・出張・店頭・宅配のいずれかの方法で実物を見てからとなっております。 中古美品の傷のない状態とお電話で確認させていただきお話しさせていただいたのでこちらとしても美品で想定させていただいておりましたが、実物査定の際に傷が複数箇所、センタリングのズレがございましたので上記の金額での最終結果となりました。 弊社の説明不足の部分もございましたので今後は分かりやすい様に尽力させて頂きます。 この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
カイエモン
5
2023年09月11日 13時58分
nikon d850のボディを買取して頂きました。
金額非常に高く買取して頂きました。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
カイエモン
5
2023年09月04日 13時23分
Dynabookの買取をしてもらいました。 金額が他より高かったのでカイエモンさんにきめました。 対応も良かったのでまたお願いしたいと思います。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った