【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(4ページ目)
カイエモンのクチコミ
「金額」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:川村 平光
地域:東京都世田谷区
2024年09月19日 11時00分
Macbook Air M1を買取してもらいました。
別の会社で仮査定がカイエモンさんより高いところは結構あったのですが
どこの会社も実際に商品を送ると半額以下になりました。
カイエモンさんは金額面、対応ともにとても良かったので次回からは他の会社に依頼する時間が無駄だったのでカイエモンさんにお願いしようと思います。
別の会社で仮査定がカイエモンさんより高いところは結構あったのですが
どこの会社も実際に商品を送ると半額以下になりました。
カイエモンさんは金額面、対応ともにとても良かったので次回からは他の会社に依頼する時間が無駄だったのでカイエモンさんにお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:村田直美
地域:東京都新宿区
2024年09月18日 11時15分
口コミが他の会社より良かったのでお願いしました。
口コミ通り金額、対応ともにとても良かったです。
次回は直接お願いしようと思います。
口コミ通り金額、対応ともにとても良かったです。
次回は直接お願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:川畑 豊
地域:東京都大田区
2024年09月13日 13時44分
カイエモン さんに依頼してよかったです。対応、金額ともに満足しております。
また何かあれば、すぐに相談したいと思っております。
また何かあれば、すぐに相談したいと思っております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:m
2024年08月02日 15時21分
Mac Book Proを3台を買い取りしていただきました。
他社と比較しており返信していなかったら催促の連絡が来て正直しつこかったのですが、質問したら連絡が早かったので、早い分少し適当さがありましたが他よりも見積もりが高かったので査定をお願いしました。
型が古いものなので事前に確認し、傷や内部故障がない限り大幅な減額はないとのことでしたが、OSを再インストールできないなどの理由をあげられ結局当初の3分の1以下の金額になりました。担当者と査定は違うところ行っているようで、商品到着から2~5日と言われましたが、結局1週間かかってやっと連絡が来ました。戻してもらうには送料負担しなければいけないのでそのままお願いしましたが、振込みも1週間後で急いでいる方は別のところにお願いしたほうが良いと思います。
他社と比較しており返信していなかったら催促の連絡が来て正直しつこかったのですが、質問したら連絡が早かったので、早い分少し適当さがありましたが他よりも見積もりが高かったので査定をお願いしました。
型が古いものなので事前に確認し、傷や内部故障がない限り大幅な減額はないとのことでしたが、OSを再インストールできないなどの理由をあげられ結局当初の3分の1以下の金額になりました。担当者と査定は違うところ行っているようで、商品到着から2~5日と言われましたが、結局1週間かかってやっと連絡が来ました。戻してもらうには送料負担しなければいけないのでそのままお願いしましたが、振込みも1週間後で急いでいる方は別のところにお願いしたほうが良いと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:」
2024年07月24日 19時15分
1もつけたくないくらいひどい。
連絡も催促しないとこないし、査定金額も釣り金額で出してくるため実際送ると半額以下になる。
住所も紛失される。返送費用無駄に払うだけなので出すだけ無駄
連絡も催促しないとこないし、査定金額も釣り金額で出してくるため実際送ると半額以下になる。
住所も紛失される。返送費用無駄に払うだけなので出すだけ無駄
14人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
ありがとうございます。当社お品物到着後ご連絡させていただき査定の状況も都度ご連絡させていただいております。また事前にいただいた状態と乖離があった場合も説明をさせていただき最終金額をご提示させていただいております。今回はご希望に添えず申し訳ございませんでした。またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
カイエモンの口コミからの返信コメント
ありがとうございます。当社お品物到着後ご連絡させていただき査定の状況も都度ご連絡させていただいております。また事前にいただいた状態と乖離があった場合も説明をさせていただき最終金額をご提示させていただいております。今回はご希望に添えず申し訳ございませんでした。またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
2
投稿者:カメラ売却
2024年07月12日 22時44分
当初提示された価格提示幅が広すぎる。最終的には提示幅のかなり下の金額が提示額となった。レスポンスも非常に遅かった。悪質とまでは言わないが、あまりよい対応とは言えない。今後、こちらにお願いする可能性は低いと思われる。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:夏が過ぎ〜黒焦げに
地域:東京都世田谷区
2024年07月09日 12時06分
暑い中お片づけの手伝いで...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:サクマ
2024年06月10日 11時10分
カメラのボディ8点とレンズ14点をまとめて査定に出しました。
古いもので状態も悪く他のお店では買取金額がつかなかったのですがカイエモンさんは一点一点丁寧に査定して頂き、査定額も1万円以上になりました。 ありがとうございました。
古いもので状態も悪く他のお店では買取金額がつかなかったのですがカイエモンさんは一点一点丁寧に査定して頂き、査定額も1万円以上になりました。 ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大久保信
2024年06月09日 21時28分
カメラでリピートしております。3度目です。カイエモンさんは知識、対応、金額全てをとっても、大変満足しております。御社のような会社が買取で増えてくれることを望んでいます。また利用しますね。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ひろ
2024年05月26日 13時08分
見積り金額連絡はあったが、その他買取り品有無を聞かれ無いと返信した所無しのつぶて。その後LINEの既読さえ付かず。
おとり査定で釣ってくるので要注意です。
おとり査定で釣ってくるので要注意です。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Sato
2024年05月21日 12時12分
1年ほど使ったパソコンを売却しました。 バッテリーの劣化から多少減額はあったものの他の会社の見積もりよりも良い金額だったので満足しております。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ありえない
2024年05月15日 12時40分
とても悪質な業者だなと思います。正直、星1つも付けたくない。
今回はiPhoneSE第三世代の128GBを査定してもらいました。りんごループによるジャンク品であったため、元々最低保証8000円でそこから〜15000円の間ですとのこと。2〜5日で査定するとのことですが、ずっと連絡がなく6日目ようやく連絡があり、「査定の結果、こちらは128GBではなく64GBだったため頑張っても3000円になります」とのこと。SIMトレー記載のIMEIでそれがわかるのだそう。しかしこちらは正規ストアに修理依頼をかけて一度見積もりを出してもらっており、物の相違はありえないんです。見積もりを提出すると、頑張っても7000円までしか払えないと。あまりにも汚いやり方に終始不愉快でした。これから見積もりを検討している方は、見積もりの高い金額に惑わされずに冷静に判断した方が宜しいかと思います。
今回はiPhoneSE第三世代の128GBを査定してもらいました。りんごループによるジャンク品であったため、元々最低保証8000円でそこから〜15000円の間ですとのこと。2〜5日で査定するとのことですが、ずっと連絡がなく6日目ようやく連絡があり、「査定の結果、こちらは128GBではなく64GBだったため頑張っても3000円になります」とのこと。SIMトレー記載のIMEIでそれがわかるのだそう。しかしこちらは正規ストアに修理依頼をかけて一度見積もりを出してもらっており、物の相違はありえないんです。見積もりを提出すると、頑張っても7000円までしか払えないと。あまりにも汚いやり方に終始不愉快でした。これから見積もりを検討している方は、見積もりの高い金額に惑わされずに冷静に判断した方が宜しいかと思います。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
今回はお力添えできず申し訳ございませんでした。
お客様にはお伝えさせて頂いたと思うのですが
元々128GBとお伺いしておりましたお品物が64GBモデルでしたのでご説明させて頂いた上で金額をご提示させて頂いたのですが
ご納得いただける形にできず申し訳ございません。
本来の128GBモデルであれば弊社の方でも最低保証の価格は可能なのですがお品物が変わってきますとどうしても金額の変動があるため元々お伝えした価格から変動してしまいます。
スタッフの説明不足の部分もあったと思いますので今後は説明不足でこのような事がないように努めさせて頂きます。
お客様にはお伝えさせて頂いたと思うのですが
元々128GBとお伺いしておりましたお品物が64GBモデルでしたのでご説明させて頂いた上で金額をご提示させて頂いたのですが
ご納得いただける形にできず申し訳ございません。
本来の128GBモデルであれば弊社の方でも最低保証の価格は可能なのですがお品物が変わってきますとどうしても金額の変動があるため元々お伝えした価格から変動してしまいます。
スタッフの説明不足の部分もあったと思いますので今後は説明不足でこのような事がないように努めさせて頂きます。
5
投稿者:菅原道真
2024年05月13日 16時26分
Macbookの買取をして貰いました。
金額部分納得して、売却しました。
是非ともまたのご利用したいと思いました。
金額部分納得して、売却しました。
是非ともまたのご利用したいと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ナカヤマ
2024年05月01日 11時40分
カイエモンさんに店頭査定でVivobook 16Xを買取して頂きました。
金額は高く、対応も非常に満足できる物でした。
金額は高く、対応も非常に満足できる物でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:岸田 良夫
2024年04月30日 18時32分
カイエモンさんに依頼してよかったです。
他社様と比較しても金額、対応ともに満足しています。
またの機会に利用します。
他社様と比較しても金額、対応ともに満足しています。
またの機会に利用します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:りんりく
2024年04月29日 11時37分
カイエモンさんは買取意欲は積極的で直接電話もあり最初の参考価格は一番高く設定してきます。(~最高金額と提示します。)
ちなみに最高金額は基本的に絶対につけない金額であり、ある意味「吊り金額」
です。
しかしよく考えると0~最高金額という意味でもありここに落とし穴があります。
今回ほぼ傷も使用感もあまりないMacBookAirを査定に出しましたが参考価格よりマイナス20%~25%の金額提示。PCの状態は良いため外観を理由にするのではなくマイナス理由が「初期化の際に電源が落ちる」「相場が下がった」等、訳のわからない説明をしてきます。査定に1週間強時間がかかったにもかかわらず。
ちなみに初期化に関しては私もディスクユーティリティーから行いましたが電源落ちませんでした。おそらく原因は推察できますが。
買い取っていただいた業者さんにも確認しましたが全く問題ないとの回答。
要は最初の参考価格はまったく意味がなくおそらく新品の買取値段を提示しており参考価格でもなんでもないです。
最終的に他業者に売却しましたが最低金額~最高金額と設定する業者の方がむしろ信頼性が高いということがよくわかりました。
最後にPCを返却していただきましたがところどころ指紋がついており(他の方も指摘あり)またMacの箱も残念ながら角がつぶれて戻ってきました。(梱包の箱がペラペラが原因)
正直に申し上げると他人のPCを預かっている意識はちょっと薄いものと思われます。
カイエモンさんは適当に参考価格をつけるが最終買取価格はごく普通の金額を提示するので落差にやられます。
結局私は他の業者にその後もっと早く高い値段で買い取っていただけましたので
助かりました。
以上のことからより良い値段で早く売却したい方はあまりおすすめできない
業者です。
一応他の方の参考になればと思い記載させていただきました。
ちなみに最高金額は基本的に絶対につけない金額であり、ある意味「吊り金額」
です。
しかしよく考えると0~最高金額という意味でもありここに落とし穴があります。
今回ほぼ傷も使用感もあまりないMacBookAirを査定に出しましたが参考価格よりマイナス20%~25%の金額提示。PCの状態は良いため外観を理由にするのではなくマイナス理由が「初期化の際に電源が落ちる」「相場が下がった」等、訳のわからない説明をしてきます。査定に1週間強時間がかかったにもかかわらず。
ちなみに初期化に関しては私もディスクユーティリティーから行いましたが電源落ちませんでした。おそらく原因は推察できますが。
買い取っていただいた業者さんにも確認しましたが全く問題ないとの回答。
要は最初の参考価格はまったく意味がなくおそらく新品の買取値段を提示しており参考価格でもなんでもないです。
最終的に他業者に売却しましたが最低金額~最高金額と設定する業者の方がむしろ信頼性が高いということがよくわかりました。
最後にPCを返却していただきましたがところどころ指紋がついており(他の方も指摘あり)またMacの箱も残念ながら角がつぶれて戻ってきました。(梱包の箱がペラペラが原因)
正直に申し上げると他人のPCを預かっている意識はちょっと薄いものと思われます。
カイエモンさんは適当に参考価格をつけるが最終買取価格はごく普通の金額を提示するので落差にやられます。
結局私は他の業者にその後もっと早く高い値段で買い取っていただけましたので
助かりました。
以上のことからより良い値段で早く売却したい方はあまりおすすめできない
業者です。
一応他の方の参考になればと思い記載させていただきました。
24人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:名無しさん
2024年04月26日 09時38分
凄く最悪でした。
最初の査定から半額以下になる事が普通にある業者です。
査定時間が凄くかかる上、対応が良くなく終始不安でした。
返送代金と時間を無駄にしただけでした。
その後他の業者に、そのまま査定を依頼した所ここの2倍の金額はつきました。何故でしょうかね?笑
時間と大切なお品物を無駄にしたくない方は是非ご検討を。
最初の査定から半額以下になる事が普通にある業者です。
査定時間が凄くかかる上、対応が良くなく終始不安でした。
返送代金と時間を無駄にしただけでした。
その後他の業者に、そのまま査定を依頼した所ここの2倍の金額はつきました。何故でしょうかね?笑
時間と大切なお品物を無駄にしたくない方は是非ご検討を。
18人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:富良野 隆
2024年04月24日 11時19分
最低保証がついてる別の業者に出したところ最低保証の金額を下回ったので
カイエモンさんにお願いしました。
金額としてもかなり満足できるもので対応も良かったので今後は最初からカイエモンさんにお願いしようと思います。
カイエモンさんにお願いしました。
金額としてもかなり満足できるもので対応も良かったので今後は最初からカイエモンさんにお願いしようと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:冨樫 潤
2024年04月24日 11時19分
iPhoneiPad,Macbookの買取をして頂きました。
金額、対応ともに満足しております。
こんな丁寧に対応してくれる業者様は、今までの買取のイメージが変わりました。
金額、対応ともに満足しております。
こんな丁寧に対応してくれる業者様は、今までの買取のイメージが変わりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はお力になれず申し訳ありませんでした。
査定に関してですが次に使う方がいる商品としての観点で御査定させていただいておりますのでそちらに準じて金額をご提示させていただいております。また発送前に発送料弊社負担・ご返送料はお客様ご負担と明記した上でお取引を行わせていただいております。今後は行き違いが無いよう社員一同今回の件を糧にさせていただき今後に活かさせていただきます。
査定に関してですが次に使う方がいる商品としての観点で御査定させていただいておりますのでそちらに準じて金額をご提示させていただいております。また発送前に発送料弊社負担・ご返送料はお客様ご負担と明記した上でお取引を行わせていただいております。今後は行き違いが無いよう社員一同今回の件を糧にさせていただき今後に活かさせていただきます。
5
投稿者:雲のマシンで空を飛ぶ
地域:小平市
2024年04月04日 19時47分
片付けで出てきたおもちゃ...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:梶幸子
2024年04月04日 16時09分
今回iPadを買取してもらいました。
こちらの考えていた金額以上にいい金額でびっくりしました!
普段は近所のリサイクルショップで買取してもらってましたが今後はカイエモンさんを利用します。
有難うございました。
こちらの考えていた金額以上にいい金額でびっくりしました!
普段は近所のリサイクルショップで買取してもらってましたが今後はカイエモンさんを利用します。
有難うございました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:mita
2024年04月02日 16時56分
2020年に購入したM1 MacBook Air(メモリ16GB、ストレージ1TB)を87,000円で買取いただきました。
ヒカカク!の見積もりでも、現物での査定も含めて、複数の中でここが一番、高かったです。
後日、正式に買取査定をしてもらうためにお伺いしたのですが、対応も良かったです。実際の買取金額は、当初の見積もりよりも下がったのですが、その説明もちゃんとしてくれました。
ありがとうございました。
ヒカカク!の見積もりでも、現物での査定も含めて、複数の中でここが一番、高かったです。
後日、正式に買取査定をしてもらうためにお伺いしたのですが、対応も良かったです。実際の買取金額は、当初の見積もりよりも下がったのですが、その説明もちゃんとしてくれました。
ありがとうございました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:雄三香山
2024年03月25日 16時30分
パソコン、スマホ、カメラなど自宅にあった不要なものを買取してもらいました。
自宅近くのお店では金額が二束三文だったのがカイエモンさんでは結構金額が付きびっくりしました。
自宅近くのお店では金額が二束三文だったのがカイエモンさんでは結構金額が付きびっくりしました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:布瀬
2024年03月25日 11時29分
MacbookとiPad iPhoneの3点をお願いしました。
買取金額、対応ともに満足しております。
また利用したいと思います。
買取金額、対応ともに満足しております。
また利用したいと思います。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:うられ
2024年03月18日 17時13分
□商品名:CF-FV1M6LAC
お査定金額:70,000円
誠意あるご対応を頂き、とても満足しております。きめ細かく連絡、対応していただき
納得できましたし、金額も頑張ってくれました。ありがとうございました。
お査定金額:70,000円
誠意あるご対応を頂き、とても満足しております。きめ細かく連絡、対応していただき
納得できましたし、金額も頑張ってくれました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:グリム
2024年03月01日 12時38分
PS3、PS4、PSP、DS類をまとめて売却しました。 一度別の店舗に持ち込んで査定してもらったことがあったのですがその金額の20%ほど高い金額で買取してくださいました。 非常におすすめのお店です。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Valkyriesky
2024年02月28日 04時44分
AS-F Nikkor 500mm F4G他を買い取ってもらいました。hikakakuで買取見積りを依頼したところ、翌日にメールと電話で回答が来ました(他社はメールのみ)。見積り提示金額が最高額で電話での応対も好印象だったので、現物を持って直接交渉へ(注:来店には予約が必要なようです)。お店は店舗というよりは、倉庫兼事務所という構えで一瞬入店をためらいましたが、内心ドキドキしながらドアを開けると・・・。結論から言うと、見積額は各社とも極美品を基準とした最高買取額を提示するケースがほとんどですから、実際の買取額は当然減額となります。カイエモンさんの場合は、最初の査定額で大手の最高買取額の水準に達していました。当然増額交渉となりますが、担当者は、イヤな顔もせずきちんと対応してくれました。最終的にほぼ満足できる金額で買い取っていただきました。余談ですが、単品よりいらないものをまとめて持って行った方が増額交渉に有利に働くと思います(かなり古いモデルでも買い取ってもらえます)。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:スーザンボイル
2024年02月26日 11時51分
Macbookの買取をしてもらいました。豊富な知識と、実績に任せました。
安心して取引出来たのと、金額部分も納得しております。
またお願いしたいです。
安心して取引出来たのと、金額部分も納得しております。
またお願いしたいです。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






