【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(3ページ目)
カイエモンのクチコミ
「金額」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:鈴谷
2025年04月23日 11時36分
店頭での査定をしてもらいました。
知識も確かで、安心して取引出来ました。金額も満足しております。
またお願いします。
知識も確かで、安心して取引出来ました。金額も満足しております。
またお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:くーさん
地域:東京都大田区
2025年04月12日 18時56分
営業戦略として、高価な仮査定金額を出してコンタクトの時間を奪い実査定は大幅減額というのがわかりやすいお店と感じました。
6人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:久保
地域:東京都大田区
2025年04月10日 16時30分
買取成約率が1位ということで依頼しました。
金額、対応ともに、大変満足しています。
また何かを売却する際は、利用したいと思います。
金額、対応ともに、大変満足しています。
また何かを売却する際は、利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:まりお
地域:銀座駅
2025年04月08日 16時24分
買取依頼迄は素早い対応ですが、査定に入るととても時間が掛り、尚且つ、当初の仮査定の金額から、言い掛かりに近い事を言い始め、半値位の値付けを提示してきます。
はっきり言って時間の無駄です。
はっきり言って時間の無駄です。
14人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:橋川
地域:調布市
2025年03月29日 20時53分
カイエモン様の対応、金額 感謝しております。
買取のイメージが変わりました。
また依頼します。
買取のイメージが変わりました。
また依頼します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:kenken
地域:東京都台東区
2025年03月07日 23時57分
Mac2台の査定お願いしました
良心的な査定金額を提示していただいたのでPCを送って本査定をしていただきました
一台のMacに関しては2年落ちでまだまだ新しい機種でもあるにも関わらず「ドライブに劣化が見つかったため買取額が25000円程度下がります」という連絡をもらいました。ドライブに劣化というのが腑に落ちなかったため売却を辞め送り返してもらうことにしました
Mac2台とも返送されてきて、多忙だったため到着して3日後に開封して確認しました。専用のソフトでドライブの劣化を調べたところ、劣化はほぼ認められませんでした。具体的にはsmartmontoolsで確認しDrive0のPercentage Usedは1%でしたしsmart overall health もPassedでした。
つまりカイエモンからのドライブの劣化があったという報告は虚偽ということです。虚偽の検査結果を報告されて当初の査定額から25,000円も安く買い取られるところでした。買い取る気がないなら高い金額を出さないで欲しい、難癖つけて査定額を下げて諦めさせて買取まで持っていくつもりなんでしょうけど手口が見え見えで呆れます
その件について説明を求めたところ、以下のように返信されました
「こちらの時点で既に本件査定は終了しておりますので到着確認されてから数日経過後に追及されても困ります。
これ以上のご対応は致しかねます。」
この業者僕にとっては信用度はゼロです。皆さんもこういうことがあるということを想定して取引開始したほうがいいと思いまうs
良心的な査定金額を提示していただいたのでPCを送って本査定をしていただきました
一台のMacに関しては2年落ちでまだまだ新しい機種でもあるにも関わらず「ドライブに劣化が見つかったため買取額が25000円程度下がります」という連絡をもらいました。ドライブに劣化というのが腑に落ちなかったため売却を辞め送り返してもらうことにしました
Mac2台とも返送されてきて、多忙だったため到着して3日後に開封して確認しました。専用のソフトでドライブの劣化を調べたところ、劣化はほぼ認められませんでした。具体的にはsmartmontoolsで確認しDrive0のPercentage Usedは1%でしたしsmart overall health もPassedでした。
つまりカイエモンからのドライブの劣化があったという報告は虚偽ということです。虚偽の検査結果を報告されて当初の査定額から25,000円も安く買い取られるところでした。買い取る気がないなら高い金額を出さないで欲しい、難癖つけて査定額を下げて諦めさせて買取まで持っていくつもりなんでしょうけど手口が見え見えで呆れます
その件について説明を求めたところ、以下のように返信されました
「こちらの時点で既に本件査定は終了しておりますので到着確認されてから数日経過後に追及されても困ります。
これ以上のご対応は致しかねます。」
この業者僕にとっては信用度はゼロです。皆さんもこういうことがあるということを想定して取引開始したほうがいいと思いまうs
5
投稿者:石井
地域:さいたま市
2025年02月18日 22時31分
大切なカードをPSAで鑑定に出し、高いグレードが出たものの、意外と取り扱ってくれる業者が少なく、買取先に困った経験はありませんか?そういった方は、是非一度、ご相談してみては、いかがかと思います。私も、そうでした。きっと、PSAでの鑑定料に相応しい査定金額が提示されることと思います。
買取までの対応も、大変素晴らしいものでした。私等は、自身の都合で、一度買取をお断りしてしまったのですが、再度ご相談させて頂いた際にも、快く対応してくださり、無事買取成立となりました。
連絡が遅れた際にも、体調までご心配頂くなど、気配りも十分です。
PSA鑑定済みのカードの買取をお考えの方は、参考程度でもいいので、査定を依頼してみては如何でしょうか。
尚、ご自身でPSAに鑑定を出された方は、鑑定品が送られてくる際に入れられていた”袋”を保存しておくことを、強くオススメします。
買取までの対応も、大変素晴らしいものでした。私等は、自身の都合で、一度買取をお断りしてしまったのですが、再度ご相談させて頂いた際にも、快く対応してくださり、無事買取成立となりました。
連絡が遅れた際にも、体調までご心配頂くなど、気配りも十分です。
PSA鑑定済みのカードの買取をお考えの方は、参考程度でもいいので、査定を依頼してみては如何でしょうか。
尚、ご自身でPSAに鑑定を出された方は、鑑定品が送られてくる際に入れられていた”袋”を保存しておくことを、強くオススメします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:上戸
地域:東京都大田区
2025年01月22日 09時33分
カイエモンさんが、買取成約率が1位という理由に納得出来ます。
対応、金額満足しています。これからも頑張ってください。
対応、金額満足しています。これからも頑張ってください。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:木村
地域:東京都大田区
2025年01月15日 10時53分
ここの業者はおすすめ出来ます。
対応の良さ、金額ともに大変満足しております。
また何かあれば、迷わずカイエモンさんにお願いします。
対応の良さ、金額ともに大変満足しております。
また何かあれば、迷わずカイエモンさんにお願いします。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:やまだ
2025年01月02日 14時51分
カメラレンズと附属品4点を品番で買い取り仮見積もりしてもらい最大119,500円提示。ヒカカクでの見積もり提示が一番高かったので現物を送って正式見積りが25,000円。
査定部が出してきた見積もりが正式見積りとの事で、だったら仮見積もりは誰が出した金額なの?と問うと63,000円を再提示。
この時点で不信感しかなかったので着払いで送り返してもらいました。
そんなことはないと言っていたが、高い見積もり提示して買い取り依頼をさせているとしか思えませんでした。
カメラはカメラ専門買い取り店に再度依頼する事にしました。
査定部が出してきた見積もりが正式見積りとの事で、だったら仮見積もりは誰が出した金額なの?と問うと63,000円を再提示。
この時点で不信感しかなかったので着払いで送り返してもらいました。
そんなことはないと言っていたが、高い見積もり提示して買い取り依頼をさせているとしか思えませんでした。
カメラはカメラ専門買い取り店に再度依頼する事にしました。
1
投稿者:ころ
2024年10月31日 12時00分
デスクトップPCの見積もり金額がこれ以上下がらないとのことで他社を断りこちらに依頼しましたが、大幅な値下げがありました。梱包材調達、梱包、発送の手間を考えると他で良かったかなと思います。発送直前に、引っ越すとのことで新たな住所を言われたり、振込金額に誤差があったりと信頼できないところがありました。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:今西亨
地域:東京都新宿区
2024年10月17日 11時43分
MacBookProの買取をお願いしました。
金額面もかなり良くて満足です!
ありがとうございました。
金額面もかなり良くて満足です!
ありがとうございました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:mbp
2024年10月16日 21時47分
1番の高値をつけていただいたのでMacBookProを査定に出しました。
査定に出す際に自分で初期化をしようとしたのですが、なぜかエラーで初期化が完了できず、このまま送っても大丈夫かと問い合わせたら「プロがいるのでお任せください」と言ってもらえたのでお送りしました。
査定には1週間ほどかかり、その「プロ」でも初期化ができなかったと連絡がありました。
しかも、「アップルに問い合わせたところ、SSDが故障しているようだ。修理には新品を買えるくらい掛かってしまう。うちならジャンク品として5万で買い取ってあげる」といわれました。
納得ができなかったので、返却を希望したところ、強く引き止められましたがすぐに返してはくれました。
その後、自分でアップルに問い合わせストアで見てもらったところ、故障は何もありませんでした。初期化も無事に完了できました。もちろん無料です。
サギだったのではないかと疑っております。
一応、故障ではなかった旨を伝え、改めて査定金額を伺うと、在庫状況を理由に当初より3万も下げてきました。
お詫びの一言もなく、時間と送料を無駄にされてとても腹立たしいです。
あと、附属のカバーを壊されていたのも気になりました。(もちろん報告なし)
ゆるゆるになってしまい、もう使い物になりません。
使う予定もないので別に支障はありませんが、対応にかなり不審な点が多いです。注意してください。
査定に出す際に自分で初期化をしようとしたのですが、なぜかエラーで初期化が完了できず、このまま送っても大丈夫かと問い合わせたら「プロがいるのでお任せください」と言ってもらえたのでお送りしました。
査定には1週間ほどかかり、その「プロ」でも初期化ができなかったと連絡がありました。
しかも、「アップルに問い合わせたところ、SSDが故障しているようだ。修理には新品を買えるくらい掛かってしまう。うちならジャンク品として5万で買い取ってあげる」といわれました。
納得ができなかったので、返却を希望したところ、強く引き止められましたがすぐに返してはくれました。
その後、自分でアップルに問い合わせストアで見てもらったところ、故障は何もありませんでした。初期化も無事に完了できました。もちろん無料です。
サギだったのではないかと疑っております。
一応、故障ではなかった旨を伝え、改めて査定金額を伺うと、在庫状況を理由に当初より3万も下げてきました。
お詫びの一言もなく、時間と送料を無駄にされてとても腹立たしいです。
あと、附属のカバーを壊されていたのも気になりました。(もちろん報告なし)
ゆるゆるになってしまい、もう使い物になりません。
使う予定もないので別に支障はありませんが、対応にかなり不審な点が多いです。注意してください。
16人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:tog
2024年10月09日 21時58分
最初の査定額が高めだったこともあり幾らかやり取りしてみましたが、
歓迎と書かれている金額交渉は即座に拒否された上、
それ以降こちらが何を質問しても提案してもAIで返答したとしか思えない、
会話が成立すらしていない回答しかもらえない意味不明な業者でした。
途中から人間に対応させる気がなくなったんですかね。
買取価格が提示通りなのであれば星2ぐらいにはするかと思いますが、
他の口コミを見る限りそれすらも疑わしいものです。
歓迎と書かれている金額交渉は即座に拒否された上、
それ以降こちらが何を質問しても提案してもAIで返答したとしか思えない、
会話が成立すらしていない回答しかもらえない意味不明な業者でした。
途中から人間に対応させる気がなくなったんですかね。
買取価格が提示通りなのであれば星2ぐらいにはするかと思いますが、
他の口コミを見る限りそれすらも疑わしいものです。
11人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:エンドウ
2024年10月08日 09時55分
5点品物を送って2点は事前の査定よりも金額が下がったが内容にも納得ができたので売却お願いしました。 いい金額で満足でしたよ。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:マドロック
2024年10月04日 20時51分
パソコンを買取してもらったが、事前査定より12000も安くなった。
査定結果出します、次の日、もう一度検査する必要があります、次の日、HDとディスクドライブに傷が・・・事前査定の金額出せないので返金しますか?と事前査定より2000安く買取を交渉。〇〇と交渉します。それで次の日結果12000も安く。
査定が出ますと言ってから2日間も遅れた。
2回も査定する意味が分からない。査定しているときに壊されたと疑わざるを得ない。
わざと査定を安くするために2回も検査をしたのだろうか?
担当者も、ろくに説明もせず、謝罪もなおざり。
遅れた責任も取ることもなし。結果12000も事前査定より安く
評価を低く付けざるを得ない。
本当に高評価なのだろうか?実際は評価と違う気がする。
ここを何度か利用しているが、結局事前査定より安くなる。他の会社より若干高く買い取ってくれるような気がするが、今回の件で、評価はかなり下がった。
査定結果出します、次の日、もう一度検査する必要があります、次の日、HDとディスクドライブに傷が・・・事前査定の金額出せないので返金しますか?と事前査定より2000安く買取を交渉。〇〇と交渉します。それで次の日結果12000も安く。
査定が出ますと言ってから2日間も遅れた。
2回も査定する意味が分からない。査定しているときに壊されたと疑わざるを得ない。
わざと査定を安くするために2回も検査をしたのだろうか?
担当者も、ろくに説明もせず、謝罪もなおざり。
遅れた責任も取ることもなし。結果12000も事前査定より安く
評価を低く付けざるを得ない。
本当に高評価なのだろうか?実際は評価と違う気がする。
ここを何度か利用しているが、結局事前査定より安くなる。他の会社より若干高く買い取ってくれるような気がするが、今回の件で、評価はかなり下がった。
5
投稿者:Serena
2024年10月03日 12時02分
トレカの売却をしました。
他の会社で金額がつかなかったカード3枚は100円,600円,800円で買取してくれました。
他で10,000円だったカードは16,000円 120,000円だったカードは230,000円だったのでとても高額買取だと思います。
他の会社で金額がつかなかったカード3枚は100円,600円,800円で買取してくれました。
他で10,000円だったカードは16,000円 120,000円だったカードは230,000円だったのでとても高額買取だと思います。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:m
2024年10月02日 14時46分
写真査定の金額が①24000円の概算提示金額が、査定後100円、
②7000円の概算提示金額が→500円。
金額の差にびっくりです。返却に有料でお金をとられ、がっかりです。
100円と500円なら最初から査定に送ってもいませんし、別の業者へ売却していました。
何のための写真査定だったのでしょうか。
★1つもつけたくないくらい、ちょっと悪質です。
②7000円の概算提示金額が→500円。
金額の差にびっくりです。返却に有料でお金をとられ、がっかりです。
100円と500円なら最初から査定に送ってもいませんし、別の業者へ売却していました。
何のための写真査定だったのでしょうか。
★1つもつけたくないくらい、ちょっと悪質です。
13人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:井上一夫
地域:駒沢大学駅
2024年09月24日 12時42分
ロレックスを買い取っていただきました。
サブマリとエクスプローラー1でしたが納得のいく金額でやってもらったので満足です。
宜しくお願い致します。
サブマリとエクスプローラー1でしたが納得のいく金額でやってもらったので満足です。
宜しくお願い致します。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ゆき
2024年09月23日 17時02分
他業者より明らかに高価格を提示されたので、他業者にて写真や状態詳細を提示後最低価格保証いただいた金額を提示し、この金額を保証して頂く事が可能か聞いたら「こちらの金額では買取が難しいです。」と返信が来た。
いや…仮査定の四分の一ほどの金額でしたが?明らかに釣りです。不快になりましたのでこちらでの買取は慎重に検討した方がよいかと思いました。
いや…仮査定の四分の一ほどの金額でしたが?明らかに釣りです。不快になりましたのでこちらでの買取は慎重に検討した方がよいかと思いました。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






