【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(9ページ目)
カイエモンのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
5
投稿者:へもんぱ
地域:横浜市
2022年02月10日 03時05分
こちらの問い合わせ、査定依頼に、ご親切に、丁寧にご対応をいただきました。
成立には至らなかったのですが、
安心してお取引できる業者さんだと感じました。
今後、機会がございましたら、利用したいです。
成立には至らなかったのですが、
安心してお取引できる業者さんだと感じました。
今後、機会がございましたら、利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:宮根翔
地域:東京都世田谷区
2022年02月04日 13時58分
金額も評価も高かったのでお願いしました。
職場から近かったので店頭まで行きました。
親切に対応してしてもらい、評価が高いのも納得でした。
職場から近かったので店頭まで行きました。
親切に対応してしてもらい、評価が高いのも納得でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:大森 和男
2022年02月03日 11時01分
思い入れのあるアンプとスピーカーを売却した。
正直売るかどうか迷ってはいたがカイエモンさんは終始誠実で丁寧な対応をしてくれたので思い切って売却を決めました。 カイエモンさんに頼んでよかったと思ってます。 また何かあれば宜しく。
正直売るかどうか迷ってはいたがカイエモンさんは終始誠実で丁寧な対応をしてくれたので思い切って売却を決めました。 カイエモンさんに頼んでよかったと思ってます。 また何かあれば宜しく。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:ミド
2022年01月27日 13時51分
カメラ ボディ2点とレンズ4点の査定をお願いしました。
どこよりも高い金額で買取してくれました。また対応が丁寧で安心して取引できました。
どこよりも高い金額で買取してくれました。また対応が丁寧で安心して取引できました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:近藤 千夏
地域:小平市
2022年01月12日 18時04分
この度、Apple製品とブランドバッグの査定買取してもらいました。初めてこう言ったツールを使ったのでしっかり信用した状態でお願いしたく、電話やLINEにて連絡をこまめに取りました。担当の方やそれ以外のスタッフさん皆さん明るくスムーズな対応をして頂きました!金額も本当に満足です。感謝いたします。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:川崎 完治
地域:東京都江東区
2021年12月28日 16時14分
こちらのサイトの中でも評価が良かったのでカメラの買取をお願いしました。また、昔のスマートフォンも買い取ってもらいました。対応も良く感じが良い社員が沢山いる印象でした!ありがとうございました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:関本
地域:川崎市
2021年12月21日 19時29分
価格が5社の見積もりの中でNo. 1でした。
また電話での対応もよく今回はカイエモンさんで即決でした。 また何かあれば利用させて頂きます。
また電話での対応もよく今回はカイエモンさんで即決でした。 また何かあれば利用させて頂きます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:武田郁未
地域:本庄市
2021年12月19日 12時02分
年末の整理に利用しました。
オーディオ・PC・カメラ・遺品の酒類一つ一つにできる限りの金額と誠意ある対応に満足のいく取引が行えました。
また機会があれば利用します。
オーディオ・PC・カメラ・遺品の酒類一つ一つにできる限りの金額と誠意ある対応に満足のいく取引が行えました。
また機会があれば利用します。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:帯川
2021年12月15日 10時31分
評価の良い会社だったので買取をお願いしました。
皆様の評価通り価格も高く、対応も丁寧で安心して売却することが出来ました。
また何かありましたらお願い致します。
皆様の評価通り価格も高く、対応も丁寧で安心して売却することが出来ました。
また何かありましたらお願い致します。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
2
投稿者:素人
2021年12月13日 22時11分
メールのやり取り、写真の送付など、ご対応ありがとうございました。
かなり詳細な写真をお送りしたつもりではありましたが、(実物を見ない状態では当たり前だと思います)頂きましたお見積金額の幅が広く、失礼ながら「下限だったらどうしよう」と、思ってしまい、他の業者様に決めた次第です。
かなり詳細な写真をお送りしたつもりではありましたが、(実物を見ない状態では当たり前だと思います)頂きましたお見積金額の幅が広く、失礼ながら「下限だったらどうしよう」と、思ってしまい、他の業者様に決めた次第です。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
5
投稿者:coo-3
2021年12月11日 16時42分
この度は、Mac mini 2014(2016) ¥25000 の買取り金額誠にありがとうございます。
年を明けると80歳になろうとする無知な私に、親切に、丁寧な対応して頂き、心温まるお心づくしに感謝しております、機会がありましたら、又お世話になりたいと考えております、今後とも宜しくお願いします。
この度は本当に有難うございました。
年を明けると80歳になろうとする無知な私に、親切に、丁寧な対応して頂き、心温まるお心づくしに感謝しております、機会がありましたら、又お世話になりたいと考えております、今後とも宜しくお願いします。
この度は本当に有難うございました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:神坂窯男
地域:武蔵野市
2021年12月10日 20時13分
MacBook Airとスマートフォンを複数依頼しました。
金額は申し分ありませんでした。印象も連絡がマメで明るい対応で元気を貰いました。
金額は申し分ありませんでした。印象も連絡がマメで明るい対応で元気を貰いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:齋藤凛樹
2021年12月06日 00時11分
こちらでソニーのカメラを総入れ替えするのでα7Ⅲとその他レンズ数本を買い取っていただけました。
金額の説明や買取の相場など事細かに説明してくれたので非常に安心して取引できました。
数社依頼した中で対応金額ともに非常に良かったです。
金額の説明や買取の相場など事細かに説明してくれたので非常に安心して取引できました。
数社依頼した中で対応金額ともに非常に良かったです。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:黒岩
地域:東京都江戸川区
2021年12月04日 10時14分
電話で話した通りの高価格で買取をして頂けました。 対応はとても丁寧で好感が持てましたのでこれからもカイエモンさんに依頼したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
1
投稿者:ゆうき
地域:岩国市
2021年11月29日 14時50分
正直星ゼロです。他の方のレビューが良かったので期待しましたが、担当の対応が本当に悪い。口が悪い。その言葉の選択はお客さんに対しての言葉ではないですよね?って言うことを平気で言われました。対応も他の会社でできるはずですのでと言われたとこが対応してくれなかったり、無理矢理着払いで送り返されたり本当に最悪でした。この担当だけかもしれませんが本当にやめておいた方がいいです。気をつけてください。仮査定で56,000円だったのが別のiPhoneを追加しても本査定で38,000円まで落とされました(綺麗めなiPhone11Pro)。仮査定の意味がありませんでした。やりとりしたのが時間と労力の無駄でした。後味悪いしイライラして終わりました。こちらでは二度と頼まないです。他に同じ思いをする人がいませんようにレビューを書かせていただきました。カイエモンさんは社員の再教育に努めていただきたいと思います。
26人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
5
投稿者:根引
地域:東京都北区
2021年11月24日 14時45分
出張の買取をお願いしました。
他社からの連絡では処分費がかかると言われたテレビでしたが、カイエモンさんは2,000円で買取してくれました。
非常に嬉しい対応でした。
他社からの連絡では処分費がかかると言われたテレビでしたが、カイエモンさんは2,000円で買取してくれました。
非常に嬉しい対応でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:笹本 紀人
地域:府中市
2021年10月25日 13時51分
MacBook Airの最新モデルを買取出しました。
他社様の金額より3,000円ほど高く買取してくれました。 対応も迅速丁寧で満足の買取でした。
他社様の金額より3,000円ほど高く買取してくれました。 対応も迅速丁寧で満足の買取でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:桂川隆昭
2021年10月21日 16時33分
MacBook Pro、Magic Keyboard、Magic Trackpadの買取をお願いしました。事前査定から取引案内、本査定、振り込みまでとても迅速な対応でした。スペックをカスタマイズしていたこともあるかもしれませんが、予想よりも高額で買い取っていただけて満足しています。ありがとうございました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:ゆい
2021年10月15日 12時23分
iPhone11 Pro、iPad Pro 11インチ 第4世代、iPad Air 4 その他アクセサリー類の買取をお願いしました。 終始丁寧な対応ですごく良かったです。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
3
投稿者:ヒデキチ
地域:静岡県
2021年10月12日 15時25分
この口コミで1とか2をつけている内容の所は、改善されてます。
ただ、振り込み対応が遅すぎる!
鑑定完了から1週間後の振り込みって、、、
コロナの関係上、従業員か減っていて、順番に鑑定していますと言われたけど、鑑定までは、すごく対応早かったです
ただ鑑定完了のメールには、振り込みは1週間後になりますと記載があり訪ねてみると、当社の規定により振り込みを早める事が出来ないとの事でした。
1週間も待つなら他の業者に、お願いした方が早いと思い
返送をお願いしたら取り引き完了してるためそれは出来ないと言われました。
自分が思うに取引完了はお金を受け取って初めて完了するんではないのかと思います。
結局は返送をお願いした時に、本当は出来ないのだけど、今回は特別に明日に入金致しますと言われ、それなら、お願い致しますと言いました。
次の日の13時頃、入金確認したらしっかりと入金されてました。
結果的に
振り込み迄の対応は全てにおいて素晴らしくなっているのに、
振り込みで、お客さんを怒らせる業者さんと思いました。
色々改善されて良くなっているのだから、あとは振り込みも即日対応に切り替えれば、もっとお客さんが集まると思います
ただ、振り込み対応が遅すぎる!
鑑定完了から1週間後の振り込みって、、、
コロナの関係上、従業員か減っていて、順番に鑑定していますと言われたけど、鑑定までは、すごく対応早かったです
ただ鑑定完了のメールには、振り込みは1週間後になりますと記載があり訪ねてみると、当社の規定により振り込みを早める事が出来ないとの事でした。
1週間も待つなら他の業者に、お願いした方が早いと思い
返送をお願いしたら取り引き完了してるためそれは出来ないと言われました。
自分が思うに取引完了はお金を受け取って初めて完了するんではないのかと思います。
結局は返送をお願いした時に、本当は出来ないのだけど、今回は特別に明日に入金致しますと言われ、それなら、お願い致しますと言いました。
次の日の13時頃、入金確認したらしっかりと入金されてました。
結果的に
振り込み迄の対応は全てにおいて素晴らしくなっているのに、
振り込みで、お客さんを怒らせる業者さんと思いました。
色々改善されて良くなっているのだから、あとは振り込みも即日対応に切り替えれば、もっとお客さんが集まると思います
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、お取引ありがとうございました。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:EJ
地域:富山市
2021年10月09日 19時35分
不要なクロームブック、スマホを買取していただきました。
まず、他の業者よりもとても早い返信に驚きました。毎回丁寧な回答で、とても気持ちよく買取を進めることができました。
価格は最初からやや高めの掲示のため、逆に傷等あれば減額されますが、それでも他業者の掲示よりも高いことが多いです。
当初の対応が素晴らしかったので、更にスマホ買換えによる買取、オーディオ、カメラ等の買取をお願いしたところ、壊れていても値段が付くものは送って欲しいとのことで、どうせ使わないからと思い、すべて買い取りをお願いしました。
ヒカカクからの回答は、いつもどの業者よりも早く、納得の仮査定がでますので、今後もその対応を続けて行ってもらえればと思います。
まず、他の業者よりもとても早い返信に驚きました。毎回丁寧な回答で、とても気持ちよく買取を進めることができました。
価格は最初からやや高めの掲示のため、逆に傷等あれば減額されますが、それでも他業者の掲示よりも高いことが多いです。
当初の対応が素晴らしかったので、更にスマホ買換えによる買取、オーディオ、カメラ等の買取をお願いしたところ、壊れていても値段が付くものは送って欲しいとのことで、どうせ使わないからと思い、すべて買い取りをお願いしました。
ヒカカクからの回答は、いつもどの業者よりも早く、納得の仮査定がでますので、今後もその対応を続けて行ってもらえればと思います。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:孝明
2021年10月06日 16時13分
iPhone11ProMaxの買取依頼しました。
価格は希望に近い価格で買い取っていただけたので良かったですし
特にスタッフの方の対応が好印象でした。
価格は希望に近い価格で買い取っていただけたので良かったですし
特にスタッフの方の対応が好印象でした。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
4
投稿者:hs
2021年10月05日 18時58分
中古PCなど7点を買い取っていただきました。今回の査定額は満足するものではありませんでしたが、別途不良品なども引き取っていただき、迅速な対応に感謝いたします。また機会があればお願いしたいと思います。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:バリオ
2021年10月04日 17時19分
MacBookのご査定をお願いしました。
買取価格はどこよりも高く、対応もとても丁寧で好感が持てます。 カイエモンさんより高い提示もありましたが送ったら金額が下がったので
これからはカイエモンさんに直接依頼を出させて頂きます。
買取価格はどこよりも高く、対応もとても丁寧で好感が持てます。 カイエモンさんより高い提示もありましたが送ったら金額が下がったので
これからはカイエモンさんに直接依頼を出させて頂きます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:加藤隆伸
2021年10月01日 10時28分
アキュフェーズのアンプを1点買取して頂きました。丁寧な対応で買取価格も他社様のご査定より3万円以上高く買取して頂けました。
非常に満足な買取して頂きました。 また次の機会がありましたらカイエモンさんにご依頼させて頂こうと思っております。
非常に満足な買取して頂きました。 また次の機会がありましたらカイエモンさんにご依頼させて頂こうと思っております。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:田中山
2021年09月25日 13時34分
今回iPadPro4世代をお買い取りしていただきました。
対応も丁寧で価格も頑張っていただけたので満足です!
MacBookの買い替えが終わったらまたご依頼します!
対応も丁寧で価格も頑張っていただけたので満足です!
MacBookの買い替えが終わったらまたご依頼します!
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:三谷
2021年09月24日 11時10分
買取価格対応ともに満足です。
今回はオーディオ類の買取をお願いしましたが、他のものも買取してくれるそうなので
何かあればお願いしたいと思いました。
今回はオーディオ類の買取をお願いしましたが、他のものも買取してくれるそうなので
何かあればお願いしたいと思いました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:田岡貞
2021年09月22日 17時10分
オーディオ類を引退しようと思いヒカカク様をご利用させていただき
カイエモン様が一番最初にご連絡をいただき対応も丁寧で早く金額面でも頑張っていただけました。
有り難うございました。
カイエモン様が一番最初にご連絡をいただき対応も丁寧で早く金額面でも頑張っていただけました。
有り難うございました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
1
投稿者:師匠!
2021年09月22日 07時21分
ipad pro 12.9 WiFi版(2020)
実に不快な取引でした。
先ず商品が到着してからほぼ丸二日連絡なし。
催促の連絡をすると、コロナの影響で時間がかかってるとのこと…
そんな事は商品を受け取った時点で連絡すべきことだと思います。
また、査定額ではなく対応に不満だから送り返してくださいと連絡したにも関わらずなんだかんだと言い訳しながら一向に送り返すことをしないので…
面倒くさくなって取引に応じました。
金額はそんなもんかなと思いましたが…
あまりにも対応が雑すぎます!
この後iPhone13購入に伴い手持ちのiPhone11を売却予定ですが…
ココにだけは依頼しません!
実に不快な取引でした。
先ず商品が到着してからほぼ丸二日連絡なし。
催促の連絡をすると、コロナの影響で時間がかかってるとのこと…
そんな事は商品を受け取った時点で連絡すべきことだと思います。
また、査定額ではなく対応に不満だから送り返してくださいと連絡したにも関わらずなんだかんだと言い訳しながら一向に送り返すことをしないので…
面倒くさくなって取引に応じました。
金額はそんなもんかなと思いましたが…
あまりにも対応が雑すぎます!
この後iPhone13購入に伴い手持ちのiPhone11を売却予定ですが…
ココにだけは依頼しません!
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:水筒777
2021年09月16日 16時29分
遺品のオーディオをお願い致しました。
丁寧な対応で金額交渉もしていただけて満足でした。
また依頼します。
丁寧な対応で金額交渉もしていただけて満足でした。
また依頼します。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
4
投稿者:かずみん
2021年09月10日 16時46分
ジャンク品のiPhone11の買取をしてもらいました。iPhoneの状態をちゃんと聞いてくれて他の業者さんよりも高値だった事と、丁寧な対応だったことで決めました。バッテリーの状態が良くなくて、正規店ではない店でバッテリー交換した為か、治らなかったので、他の所が悪いのではないか?とその店の人に言われた為、結局、治らないままなので新しいに買い替える事にしました。カイエモンさんに状態を伝えたら、バッテリーの劣化だけなので高く買取してくれるという事で決めました。結果、バッテリーが正規品でないためかなり安くなってしまったらしくて、それでも頑張って値段を付けてくれたので他店よりも高値でした。ありがとうございました。またお願いしたいです。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:momo
2021年07月19日 19時09分
アンティーク品で故障箇所があったロレックスエクスプローラーを査定して頂きました
何店舗か査定した中で一番、迅速丁寧な対応でした
査定額は2番手でしたけど、熱意がとても伝わって来たので即売却を決めました
買い取れない、素っ気ない等やる気の無い店がある中、本当に素晴らしい対応で、安心して取引が出来ました
入金も言われた日数よりも早く満足してます
また何かあったらお願いしたいです!
何店舗か査定した中で一番、迅速丁寧な対応でした
査定額は2番手でしたけど、熱意がとても伝わって来たので即売却を決めました
買い取れない、素っ気ない等やる気の無い店がある中、本当に素晴らしい対応で、安心して取引が出来ました
入金も言われた日数よりも早く満足してます
また何かあったらお願いしたいです!
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:カイオウ
2021年06月28日 15時37分
クチコミが良かったのでカイエモンさんを選んでご査定お願いしましたがクチコミ通り
のいい対応で価格の点も非常に満足できるものでした。
のいい対応で価格の点も非常に満足できるものでした。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:高木淳
2021年06月26日 12時05分
物を売るという行為がはじめてでしたので
不安もありましたが終始ご丁寧な対応でしたので安心して売却できました。
複数点品物を出して点数考慮ということで金額のアップもしてもらえました
不安もありましたが終始ご丁寧な対応でしたので安心して売却できました。
複数点品物を出して点数考慮ということで金額のアップもしてもらえました
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:やぎ
地域:那覇市
2021年06月15日 20時26分
HDD故障で起動不安定なPCを千円で引取って貰えました
当方沖縄のため、送料の不安はありましたが、着払い対応のためよかったです
初めての宅配買取依頼でしたが、スムーズに出来てよかったです
当方沖縄のため、送料の不安はありましたが、着払い対応のためよかったです
初めての宅配買取依頼でしたが、スムーズに出来てよかったです
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:天野賢司
地域:東京都練馬区
2021年05月27日 16時27分
オーディオ3点依頼を申し込み
熱意を感じたのでカイエモンさんに買取をしました。 対応良く迅速に対応して頂けたのでこれからもお願いしようかな
熱意を感じたのでカイエモンさんに買取をしました。 対応良く迅速に対応して頂けたのでこれからもお願いしようかな
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:小村未央
2021年05月26日 16時16分
口コミがよかったので査定の依頼しましたが
みんなが感じた通り対応がよく安心できました。またお願いしたいと思います。
みんなが感じた通り対応がよく安心できました。またお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:JJ
2021年05月24日 16時13分
提示の金額に多少幅はあったが最低の金額も保証してくれたので安心でした。
査定内容、理由共に明確で納得できましたし、対応も丁寧でした。
査定内容、理由共に明確で納得できましたし、対応も丁寧でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
2
投稿者:S
2021年05月22日 17時52分
1番価格が高かったためお願いをしたのですが、事前にいただいた査定金額から大幅に下がってしまい残念でした。対応は丁寧でしたが、結果として他の店舗さんの方が買取価格は高かったです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
7人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度は、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のお言葉を厳粛に受け止め、お客様に満足していただける店作りを目指し、改善に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
5
投稿者:高尾弘之
2021年05月19日 13時47分
オーディオ4点出張で買取してもらいましたが
対応もよく重い物でも嫌な顔せず運んで頂いて感謝しております!
またお願いしたいと思います。
対応もよく重い物でも嫌な顔せず運んで頂いて感謝しております!
またお願いしたいと思います。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:リオン
地域:北海道
2021年05月11日 00時17分
以前スマホ売る時にあるランクイン店舗に宅配査定を頼んだら仮査定より金額下げられた残念な経験あったため、今回もスマホ売ったのですが口コミ評価が一番良い+仮査定金額が一番高いカイエモンさんに頼んだが、良い選択肢でした。対応が早くてサービスが良くて金額も下げられず高くて、文句なしに⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️高評価を送りたくなるお店でした!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンのご利用、誠にありがとうございます。そして大変ありがたいお言葉、誠にありがとうございました。また何か御座いましたら、誠心誠意ご対応させていただきますので、今後ともカイエモン をよろしくお願い申し上げます。
5
投稿者:健三
2021年05月10日 14時16分
父が使っていたロレックスのご査定をしてもらいました。
迅速丁寧な対応で価格も高く満足しております。 またなにかあったらカイエモンさんにお願いしたいと思います。
迅速丁寧な対応で価格も高く満足しております。 またなにかあったらカイエモンさんにお願いしたいと思います。
カイエモンの口コミからの返信コメント
この度はカイエモンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。これからも、どこにも負けない金額で買取できるよう頑張らせていただきますので今後ともカイエモンをよろしくお願い申し上げます。



