【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(7ページ目)
カイエモンのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
1
投稿者:B
2022年10月19日 04時25分
ワイヤレスイヤフォンGalaxy Buds2 Galaxy Buds Pro Galaxy Buds Live
スマートウオッチGalaxy ウオッチ4クラシック42ミリ. 以上4点の査定をしてもらったところ(画像も送った)
当初の査定額はチャット、LINEでもやり取りし、
Galaxy Buds 2➡️9000円
Galaxy Buds Pro ➡️5000円
Galaxy Buds Live ➡️5000円
Galaxy ウオッチ4クラシック42ミリ➡️22000円でした。
出張買い取りをして欲しいと依頼しましたが、コロナ禍の為、宅配もしくは店頭での買い取りしか対応出来ないと言われました。
なので、宅配よりも店頭に持ち込んだほうがその場で本査定、振り込みの流れとなり現金化が早いので足立区から1時間以上かけて世田谷の店頭に持ち込みました。
その結果、 Galaxy Buds 2➡️4000円
Galaxy Buds Pro ➡️3000円
Galaxy Buds Live ➡️3000円
Galaxy ウオッチ4クラシック42ミリ➡️15,000円
とのことで激減されました。
理由を尋ねると、Galaxy Budsは充電ケース、イヤフォン共にキズ等一切なく使用期間も短いためバッテリーの劣化も
ない、ただ箱に使用感があるとのこと。
新品未開封ではなく中古美品なので、箱に開封したシールの剥がれ跡等あるのは当たり前です。
Galaxyウオッチ4クラシック42ミリに関しては、時計本体とバンドの接続部分に目視可能超ギリギリの0.001ミリ程の
点キズがあるとのことでマイナス7000円。
それもバンドを外さない限り目に見えない部分です。
あり得ないくらいの減額です。
初めに高い金額で釣っておき、実際は大幅に買い叩く業者と言わざる得ません。
箱の使用感で半額以下もしくは5分の3に減額するのであれば初めにアナウンスしておくべきです。
であれば、わざわざ1時間以上も時間と交通費を掛けて世田谷lまで行くことはあり得ませんでした。
ましてやこちらは画像も初めに送っていたわけですし。
全ての商品を売却せずに引き上げて来ました。
とんだ無駄足に終わりました。
今後この業者を利用することは絶対ありません。
スマートウオッチGalaxy ウオッチ4クラシック42ミリ. 以上4点の査定をしてもらったところ(画像も送った)
当初の査定額はチャット、LINEでもやり取りし、
Galaxy Buds 2➡️9000円
Galaxy Buds Pro ➡️5000円
Galaxy Buds Live ➡️5000円
Galaxy ウオッチ4クラシック42ミリ➡️22000円でした。
出張買い取りをして欲しいと依頼しましたが、コロナ禍の為、宅配もしくは店頭での買い取りしか対応出来ないと言われました。
なので、宅配よりも店頭に持ち込んだほうがその場で本査定、振り込みの流れとなり現金化が早いので足立区から1時間以上かけて世田谷の店頭に持ち込みました。
その結果、 Galaxy Buds 2➡️4000円
Galaxy Buds Pro ➡️3000円
Galaxy Buds Live ➡️3000円
Galaxy ウオッチ4クラシック42ミリ➡️15,000円
とのことで激減されました。
理由を尋ねると、Galaxy Budsは充電ケース、イヤフォン共にキズ等一切なく使用期間も短いためバッテリーの劣化も
ない、ただ箱に使用感があるとのこと。
新品未開封ではなく中古美品なので、箱に開封したシールの剥がれ跡等あるのは当たり前です。
Galaxyウオッチ4クラシック42ミリに関しては、時計本体とバンドの接続部分に目視可能超ギリギリの0.001ミリ程の
点キズがあるとのことでマイナス7000円。
それもバンドを外さない限り目に見えない部分です。
あり得ないくらいの減額です。
初めに高い金額で釣っておき、実際は大幅に買い叩く業者と言わざる得ません。
箱の使用感で半額以下もしくは5分の3に減額するのであれば初めにアナウンスしておくべきです。
であれば、わざわざ1時間以上も時間と交通費を掛けて世田谷lまで行くことはあり得ませんでした。
ましてやこちらは画像も初めに送っていたわけですし。
全ての商品を売却せずに引き上げて来ました。
とんだ無駄足に終わりました。
今後この業者を利用することは絶対ありません。
9人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:樋浦
地域:熊谷市
2022年10月11日 18時11分
店頭でのお査定を希望してお持ちしました。
金額と対応には、星5つ以上あげたいくらいです。また
金額と対応には、星5つ以上あげたいくらいです。また
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:いつき
2022年09月23日 10時15分
複数のカメラ、レンズの査定をお願いした。
査定価格も最初は~74000くらいだったが最終的に3000円。納得いかず返送をお願いすると5000円。ほかの所で16000円で引き取ってもらった。査定はそれぞれの所で違いはあるので仕方ないが対応が遅すぎる。
査定に時間をとるということで了承したが、2週間何も言ってこない。催促して結果到着から査定終了まで三週間。
金額に納得いかないので返送してくれと言って住所を教え届くまでに一か月。
二度と査定は頼まないと思う
星1入れないと投稿できないので1だが気分的には0
査定価格も最初は~74000くらいだったが最終的に3000円。納得いかず返送をお願いすると5000円。ほかの所で16000円で引き取ってもらった。査定はそれぞれの所で違いはあるので仕方ないが対応が遅すぎる。
査定に時間をとるということで了承したが、2週間何も言ってこない。催促して結果到着から査定終了まで三週間。
金額に納得いかないので返送してくれと言って住所を教え届くまでに一か月。
二度と査定は頼まないと思う
星1入れないと投稿できないので1だが気分的には0
5
投稿者:瀧川 慎太郎
地域:東京都世田谷区
2022年09月22日 13時56分
男性のスタッフさんでかな...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:asu
2022年09月20日 11時03分
急いでいたのでスピード査定でお願いしました。 ファーストコンタクトから入金までとてもスムーズに対応してくれました。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:28856
2022年09月08日 15時18分
実際の査定額は実物を見てみないとわからない、というのはネット買取なのでよくわかるのですが、それにしても仮査定からの金額の変動が大きすぎました。
事前に一眼レフでできる限りわかりやすいように写真を送った上で、下限から上限まで6,000円の幅を持たせた仮査定金額を提示されたのですが、実際の査定金額は下限金額から更に6,000円も下げられたものでした。
自身で撮影した写真と見比べても身に覚えのない理由などで減額されていた為、該当箇所の写真を送付するように依頼したところ、送られてきた写真は
・ピントがあっておらず該当箇所がわからない
・指紋が本体にベタベタついている
・ホコリまみれになっている
・貼った覚えのないセロテープ跡がくっきり
・実際についていない傷の写真(返送された商品には何もついていなかった)
等、同一製品の別写真を送っているのかと疑われるほどのひどいものでした。
精密機器の買取を行っている業者とは俄かに信じ難い対応に愕然とし、当然納得できるものではなかったので返送していただきました。(返送料はこちら負担)
その後、別業者さんは仮査定の通り減額なしで、こちらの会社の本査定より7,000円も高く買い取って下さいました。
依頼をするときは慎重に判断することをお勧めします。
事前に一眼レフでできる限りわかりやすいように写真を送った上で、下限から上限まで6,000円の幅を持たせた仮査定金額を提示されたのですが、実際の査定金額は下限金額から更に6,000円も下げられたものでした。
自身で撮影した写真と見比べても身に覚えのない理由などで減額されていた為、該当箇所の写真を送付するように依頼したところ、送られてきた写真は
・ピントがあっておらず該当箇所がわからない
・指紋が本体にベタベタついている
・ホコリまみれになっている
・貼った覚えのないセロテープ跡がくっきり
・実際についていない傷の写真(返送された商品には何もついていなかった)
等、同一製品の別写真を送っているのかと疑われるほどのひどいものでした。
精密機器の買取を行っている業者とは俄かに信じ難い対応に愕然とし、当然納得できるものではなかったので返送していただきました。(返送料はこちら負担)
その後、別業者さんは仮査定の通り減額なしで、こちらの会社の本査定より7,000円も高く買い取って下さいました。
依頼をするときは慎重に判断することをお勧めします。
15人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:下衆ヤバ男
地域:東京都杉並区
2022年09月01日 13時43分
スタッフの対応が非常にい...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)その他
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:に
2022年08月29日 17時13分
発送まではスムーズに対応してくれますが、査定期間に質問をしたら返答がありません。査定についても1週間近く待たされて、仮査定では53000ほどなのに、査定では3200。仮査定とは?という状態です。100点以上のトレーディングカードを送り、価値がついたのは3点のみ。複数点考慮してますと言われましたが、ほんとにしたのか疑問です。2度と利用しません。あまりにもひどすぎて笑えます。
14人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:ベテー
2022年08月25日 07時46分
最初の仮査定では恐らく未使用品の値段?を提示してくださいました。実際現物を送って査定して貰ったところ査定時間1日ちょっと、査定額は仮査定額の半額以下でした。ネットの買取はこんな感じなのかと勉強になりました。担当の方の対応はよかったので星2です。ありがとうございました。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:チュール
2022年08月15日 12時44分
お盆中にもかかわらず早い対応で助かりました。 またご丁寧に対応してくださり非常に満足しております。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:ゆげほ
地域:相模原市
2022年08月08日 17時49分
MacBookPro13インチ.2017
査定価格、11,000円
コロナの影響で時間は掛かったが、スタッフの対応もそれほど悪くはなかったです。
査定価格、11,000円
コロナの影響で時間は掛かったが、スタッフの対応もそれほど悪くはなかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:あい
地域:福岡県
2022年07月31日 12時34分
HPノートパソコン Pavilion Laptop i5 8GB 512GB の買い取りをお願いしました。
初めての買い取り査定でドキドキしながらの依頼だったのですが、担当の方の丁寧な対応に安心できました。
査定結果はキズ等があったので、当初の予想価格より低くなってしまったのですが、最後の最後までご配慮いただくことができたので、カイエモンさんに買い取りをお願いしました。
対応も丁寧で、気持ちの良いお取引ができたと思っています。
ただ、やっぱり当初よりも買取価格が低くなってしまったので、星4つにさせていただきます。
初めての買い取り査定でドキドキしながらの依頼だったのですが、担当の方の丁寧な対応に安心できました。
査定結果はキズ等があったので、当初の予想価格より低くなってしまったのですが、最後の最後までご配慮いただくことができたので、カイエモンさんに買い取りをお願いしました。
対応も丁寧で、気持ちの良いお取引ができたと思っています。
ただ、やっぱり当初よりも買取価格が低くなってしまったので、星4つにさせていただきます。
5
投稿者:まゆ
地域:川崎市
2022年07月22日 14時41分
ヒカカクを通じて査定いただいた数社の中で、カイエモンさんが一番高額でした。
ちょっとしたメールのタイミングで今回は成約には至りませんでしたが、とても誠実な対応をして頂きました。最後までありがとうございました。
次の機会にはカイエモンさん Mさん 忘れずにおきます。
ちょっとしたメールのタイミングで今回は成約には至りませんでしたが、とても誠実な対応をして頂きました。最後までありがとうございました。
次の機会にはカイエモンさん Mさん 忘れずにおきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:からす
2022年07月21日 11時02分
カメラ1台とレンズ2点を売却するために査定依頼
仮査定金額が合計は146,000円~177,000円
査定品を送付し、7/9に業者着。他の業者であれば査定金額の提示まで2日以上かかるが、この業者は7/14になるとのこと。そこまで遅くなるかと驚きましたが、とりあえず待ちました。
本査定はその7/14に本査定金額を提示してきました。
金額は驚きの93,000円。
カメラは査定依頼時に使用感ありとしていたにも関わらず、カメラの撮影には関係のないキズを理由に元々の査定金額の下限より低く減額がされました。
また、レンズはレンズ内のチリを理由に大幅な減額をされました。
送付前はレンズ内にチリ等見つけられなかったので、甚だ疑問です。(後述します)
すぐに返却するように依頼しましたが、恥ずかしげもなく金額交渉をしてきました。
翌日には連絡はなく、本査定の提示から2日後7/16に業者が7/17まで休みに入るため、休みのあと7/18に発送すると連絡が来ました。
しかし業者は7/18には発送しておらず、140,000円の金額でどうかと連絡がありました。
ここまで厚顔無恥な業者と取引するのは不安なので、早く返却するように連絡しました。
結局返送の対応で査定品をヤマト急便の営業店に持ち込んだのは7/19でしたが、夕方に対応したので7/20発送扱い。
7/15に事務所でコロナが出たため遅くなったとの言い訳がありましたが、そんな事は関係ない。
その時点で対応が遅すぎていたんです。
流石にこの業者は自社の不手際を認めたため、返送の送料は業者負担でした。
返送されてきたレンズを見ると、レンズのフロントキャップがハマっていなかったり、レンズの前玉がほこりまみれになっているのが気になりました。
新品で購入したレンズに、すぐに保護フィルターを付け、こちらから業者に送付する直前にレンズの保護フィルターを外して送ったため、こちら側で前玉にたくさんのホコリが付く機会はないはずなのですが………
レンズの内側のちりもこちらから送る以前にあったものなのか、大いに疑問があります。
きっと、カメラのような精密機器でも、他の物品と同じホコリの舞っている場所で平然と取り扱いしているなど、物品を丁寧に扱う風土が無いのでしょう。
とにかくすべてが最悪でした。
いままで他の買い取り業者とは問題なかったのですが、この業者との取引を通じて、宅配買取がどれだけ利用者にとって不利な状況での取引なのか気付かされる事になりました。
今後、カメラ類の売却は、信頼の出来る有名な買取・販売店以外では行わない事にします。
仮査定金額が合計は146,000円~177,000円
査定品を送付し、7/9に業者着。他の業者であれば査定金額の提示まで2日以上かかるが、この業者は7/14になるとのこと。そこまで遅くなるかと驚きましたが、とりあえず待ちました。
本査定はその7/14に本査定金額を提示してきました。
金額は驚きの93,000円。
カメラは査定依頼時に使用感ありとしていたにも関わらず、カメラの撮影には関係のないキズを理由に元々の査定金額の下限より低く減額がされました。
また、レンズはレンズ内のチリを理由に大幅な減額をされました。
送付前はレンズ内にチリ等見つけられなかったので、甚だ疑問です。(後述します)
すぐに返却するように依頼しましたが、恥ずかしげもなく金額交渉をしてきました。
翌日には連絡はなく、本査定の提示から2日後7/16に業者が7/17まで休みに入るため、休みのあと7/18に発送すると連絡が来ました。
しかし業者は7/18には発送しておらず、140,000円の金額でどうかと連絡がありました。
ここまで厚顔無恥な業者と取引するのは不安なので、早く返却するように連絡しました。
結局返送の対応で査定品をヤマト急便の営業店に持ち込んだのは7/19でしたが、夕方に対応したので7/20発送扱い。
7/15に事務所でコロナが出たため遅くなったとの言い訳がありましたが、そんな事は関係ない。
その時点で対応が遅すぎていたんです。
流石にこの業者は自社の不手際を認めたため、返送の送料は業者負担でした。
返送されてきたレンズを見ると、レンズのフロントキャップがハマっていなかったり、レンズの前玉がほこりまみれになっているのが気になりました。
新品で購入したレンズに、すぐに保護フィルターを付け、こちらから業者に送付する直前にレンズの保護フィルターを外して送ったため、こちら側で前玉にたくさんのホコリが付く機会はないはずなのですが………
レンズの内側のちりもこちらから送る以前にあったものなのか、大いに疑問があります。
きっと、カメラのような精密機器でも、他の物品と同じホコリの舞っている場所で平然と取り扱いしているなど、物品を丁寧に扱う風土が無いのでしょう。
とにかくすべてが最悪でした。
いままで他の買い取り業者とは問題なかったのですが、この業者との取引を通じて、宅配買取がどれだけ利用者にとって不利な状況での取引なのか気付かされる事になりました。
今後、カメラ類の売却は、信頼の出来る有名な買取・販売店以外では行わない事にします。
20人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:Toshizou
地域:東京都江東区
2022年07月19日 17時07分
カイエモン さんで店頭で...
(カイエモン 東京オフィスのレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






