【2026年6月最新】カイエモン 買取の1455件のクチコミ・評判・体験談(8ページ目)
カイエモンのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
1
投稿者:ウエムラ
2022年06月29日 17時13分
カードを査定して頂いて返送していただく際にカードが無くなりました。新しいカードと旧カードです…ノーマルでしたが返して欲しいです。なんで無くなるのでしょうか…
色々探して頂いたのですが見つからず…次の査定で高額に買い取るという弁償になりましたが、こんなことがあった場所でのまた買取をお願いすることは絶対にないですので辞退させていただきました。お金ではなくカードを返して欲しいです
本当こんな事になるなら送らなければよかったと後悔してます。
初めてこういう形で査定をお願いしたのですがもう懲り懲りです…
ですが丁寧に対応して頂けたのが救いです、保証や弁償は親身ではないですが担当の方の対応に感謝します。
色々探して頂いたのですが見つからず…次の査定で高額に買い取るという弁償になりましたが、こんなことがあった場所でのまた買取をお願いすることは絶対にないですので辞退させていただきました。お金ではなくカードを返して欲しいです
本当こんな事になるなら送らなければよかったと後悔してます。
初めてこういう形で査定をお願いしたのですがもう懲り懲りです…
ですが丁寧に対応して頂けたのが救いです、保証や弁償は親身ではないですが担当の方の対応に感謝します。
8人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:芦屋ねる
地域:東京都足立区
2022年05月07日 15時55分
店頭で、MacBook ProとiPadを売却しました。親切に対応してくれて金額も担当の人が精一杯頑張ってくれました!またお願いします!
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:橋本優
地域:東京都杉並区
2022年05月06日 12時56分
終始丁寧な対応と、真摯に向かい合ってくれる業者様です。
本当に良い会社でした。
またお願いします。
本当に良い会社でした。
またお願いします。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
3
投稿者:佐藤真紀
2022年04月28日 12時40分
パソコンを送ってから査定までの時間がかかったのと、買取金額がうちは高く買取りますと言っていたわりに安かった。
電話での対応してくださった方は皆さんとても親切でした。
電話での対応してくださった方は皆さんとても親切でした。
2人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:めざ
地域:川越市
2022年04月26日 14時47分
初めての買取は不安でしたが、いくつかの業者さんがある中、カイエモンさんの価格が納得行く価格だった事と、対応も丁寧で安心できました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
1人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:木澤由美
2022年04月10日 11時37分
動かないCDプレイヤーを査定依頼したところ、故障状態を丁寧に説明して下さったうえで2千円で引き取ってくれました。査定、返信、振込も素早く対応してくれました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:大泉
2022年04月05日 12時50分
カメラレンズの売却をしました。 終始丁寧な対応と高額な買取金額でまた利用したいと思わせてくれる店舗さんでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:りり
2022年03月13日 17時02分
MacBookPro13inchを店頭買取していただきました。
事前査定より1万以上下がりましたが、減点箇所や一般買取額など細かく説明してくださり納得しました。ほんの小さいキズやバッテリーの劣化で金額が大きく左右されるそうです。購入してから充電回数30回未満でバッテリー劣化が90%と聞いた時は驚きましたが、機械知識が疎い者としてはバッテリー交換代のことも考え、諦めがつきました。
しかし金額についてはこちらの要望を親身に聞いてくださり、希望に近い金額でした。丁寧な対応だと思います。
金額に満足がいかなくて有料で返送されるよりは、店頭査定をしていただいた方が納得して決断ができると思います。
事前査定より1万以上下がりましたが、減点箇所や一般買取額など細かく説明してくださり納得しました。ほんの小さいキズやバッテリーの劣化で金額が大きく左右されるそうです。購入してから充電回数30回未満でバッテリー劣化が90%と聞いた時は驚きましたが、機械知識が疎い者としてはバッテリー交換代のことも考え、諦めがつきました。
しかし金額についてはこちらの要望を親身に聞いてくださり、希望に近い金額でした。丁寧な対応だと思います。
金額に満足がいかなくて有料で返送されるよりは、店頭査定をしていただいた方が納得して決断ができると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:神林伽耶
地域:東京都豊島区
2022年02月16日 18時56分
カイエモンさんに依頼して良かったです。
安心してお任せできる対応でした。
またお願いします!
安心してお任せできる対応でした。
またお願いします!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ひ
2022年02月11日 23時28分
本当に酷い対応で星を一つもつけたく無いのが正直なところです。
OPPOのスマホを査定に出し最適価格5500円と提示をもらいました。
発送したところ、1週間ほどで来てないと連絡があり送った旨を伝えると担当者に確認しますと言い結局届いてました。
その後、査定に入ると連絡がありまた1週間ほど連絡がないためこちらから連絡をしたところ『担当者に確認したら終わってました』と言われました。こちらから確認しなければもっと連絡が来なかったと思います。
挙句の果てには査定を出した時から時間が経っているため今の相場で5300円と言われました。呆れて返してもらうのもめんどくさくなったので了承しましたが、時間がかなりかかったのは送ったものに対して迅速な対応もできなかったりすぐに査定結果を連絡しなかったり不手際なのに価格まで下げられて正直相当酷い業者だと思います。
もう二度と利用することはないと思います。
参考までに。
OPPOのスマホを査定に出し最適価格5500円と提示をもらいました。
発送したところ、1週間ほどで来てないと連絡があり送った旨を伝えると担当者に確認しますと言い結局届いてました。
その後、査定に入ると連絡がありまた1週間ほど連絡がないためこちらから連絡をしたところ『担当者に確認したら終わってました』と言われました。こちらから確認しなければもっと連絡が来なかったと思います。
挙句の果てには査定を出した時から時間が経っているため今の相場で5300円と言われました。呆れて返してもらうのもめんどくさくなったので了承しましたが、時間がかなりかかったのは送ったものに対して迅速な対応もできなかったりすぐに査定結果を連絡しなかったり不手際なのに価格まで下げられて正直相当酷い業者だと思います。
もう二度と利用することはないと思います。
参考までに。



