【2026年1月最新】マクサス 買取の2373件のクチコミ・評判・体験談(6ページ目)
マクサスのクチコミ
「対応」で60件のクチコミを表示中です
4
投稿者:みお
2018年02月15日 12時27分
すごく丁寧な対応で、優しく段取りも早く、よかったです。
電話口の値段よりは下がってしまいましたが、マクサスさんは頑張ってくれたので、ナットクです。
電話口の値段よりは下がってしまいましたが、マクサスさんは頑張ってくれたので、ナットクです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:こんちは
2018年02月14日 18時20分
何度もワガママ言ってすいませんでした!!笑何回もワガママ言ったのですが、毎回丁寧に対応してくれて他のところではよくあるような冷たい対応はなかったです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:おもちゃの兵隊
2018年02月10日 01時58分
初動はすさまじく早いです。一度目の買取最高価格は他社を凌駕する金額提示ですが、実際物を送ると、理由の明記も無く30000円近くのマイナス査定でした。高い金額提示で物を送らせて、安く買いたたくイメージを持ちました。初回提示246000円 発電機→買取215000円
新品未開封で送料もこちら持ちで発送したのにマイナス査定はありえません。
2/7 16時に品物が到着し
2/9 早朝に本見積。7時台にそのまま泣く泣く承諾し
2/9 当日中に振り込みはありました。
深夜でも連絡があるし、商品到着後の対応や応対も悪くないのですが
最初の見積もり金額と実際買い取る金額が違いすぎるので、満足度は低いです。(215000円なら他のほうが高く買い取ってもらえるため。)
最初から215000円で納得して物を送り、215000円で買い取って貰えたら
査定~入金迄の処理は問題無かったのですが、初回見積もり金額と本査定の金額の差が説明もなく、イメージが悪すぎます。
新品未開封で送料もこちら持ちで発送したのにマイナス査定はありえません。
2/7 16時に品物が到着し
2/9 早朝に本見積。7時台にそのまま泣く泣く承諾し
2/9 当日中に振り込みはありました。
深夜でも連絡があるし、商品到着後の対応や応対も悪くないのですが
最初の見積もり金額と実際買い取る金額が違いすぎるので、満足度は低いです。(215000円なら他のほうが高く買い取ってもらえるため。)
最初から215000円で納得して物を送り、215000円で買い取って貰えたら
査定~入金迄の処理は問題無かったのですが、初回見積もり金額と本査定の金額の差が説明もなく、イメージが悪すぎます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:トトロ
2018年01月29日 10時20分
青森県からの宅配買取でしたが非常に丁寧に対応していただいただいた上に、こちらの都合にも配慮した対応もしていただけました。
買取をしてもらえるお店は数多くありますが、今回マクサス様に買取依頼をでき本当に良かったと思っています。
買取をしてもらえるお店は数多くありますが、今回マクサス様に買取依頼をでき本当に良かったと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:織田
2018年01月28日 18時51分
早くお振込してほしいということを伝えたところ、優先的に査定してくれてとても迅速に買取までしてもらえました。そのような柔軟な対応もしてくれる業者さんです!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みさみさ
2018年01月24日 22時07分
現金が必要になり急遽買取を申し込みました。東京から遠くなあるということもあり、宅配での買取を申し込みましたが、2日ほどで振込までしてもらえました。色々と急かしてしまいごめんなさいww今回とても親切に対応してもらえたのでこれからもちょくちょく利用させていただければと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ローランド
2018年01月23日 14時07分
他社とくらべてもかなり良かったです。金額が高いのが1番ですね。あとは全体的にメールへの対応が早い印象を受けました。メールへの対応が早いととても安心感が持てますね。今後も検討候補の一つとしていきたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:kouri
2018年01月22日 12時19分
前回迅速でご丁寧な対応をしてもらったので今回もお願いしました。
いくつかまとめての依頼でしたが、まとめて買い取っていただき良かったです。
メールでの対応も早くて安心して取引させていただきました。
次回もまたお願いしたいと思います。
いくつかまとめての依頼でしたが、まとめて買い取っていただき良かったです。
メールでの対応も早くて安心して取引させていただきました。
次回もまたお願いしたいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ふなっき
2018年01月21日 21時06分
メールでのやり取りのみでしたが、担当者の方がとても親切に対応してくださいました。メールの返信がとても早かったです。また言葉遣いや気遣いも細やかでとても信頼できた印象。買取の値段も結構高いように感じました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ベリースコープ
2018年01月19日 16時33分
丁寧に査定していただきありがとうございました。初めて物を売るということでかなり不安でテンパっていたんですが、メールなどの対応が非常に丁寧でとても安心できました。また、質問に対する内容だけでなく、返信の速さなども信頼できる点の一つだと思います。今回は一点のみしか売却しませんでしたが、今後もリピートさせていただき、色々と売っていこうと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:パロット
2018年01月15日 10時22分
あらかた大体の相場は把握しているつもりだったが、完全にいい意味で期待を裏切られた。他社では出すことができないであろう価格提示をしていただき、感謝している。また、代金の支払いについても迅速で丁寧な対応をしてくれて良かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:じろー
2018年01月14日 05時43分
あまりお勧めはできません。
自分の場合メールの無料査定を受け、その後店頭買取してもらいました。
まず、メールで買取対象の品と状態を伝えると買取上限金額がわかるのですが、現在の相場に対応していません。
店頭買取に行った際に未使用品にもかかわらず査定金額と買取上限金額にかなりの差があったので説明を受けたところ今までの買取実績での最高値を掲載しているとのことでした。(現在の相場は新品未開封でメールの買取上限金額の7/9 未使用品で6/9で 新品ですら1万円以上差が出ていました)
店頭買取・宅配買取にしろ実際にユーザが知りたい情報としては現在の『市場での価格相場・在庫状況も加味した上での買取上限金額』のはずなのにそれがわからないのは業者を選ぶうえで大問題です。というか事前査定の意味が全くない。
多分、ほかの低評価に書かれているメールの査定金額から大きくずれたというのはこれが原因と思われます。
メールでの査定結果が早い・相場と比較して高い査定結果がもらえたという評価があるがこのような雑な事前査定では何の意味もない
自分の場合、複数業者に無料査定してもらい、買取上限金額と店頭買取(宅配買取は使用したくない)できるという条件からここを選択しました。(対象が未使用品のため、査定での減額要素はほぼないはずなので買取上限に近い金額になるだろうという読みがありました)
最初から現在の買取上限金額が記載されていれば候補にはならなかったと思います。
(2番目の候補とは3000円ほど離れてましたが現在の相場を正しく反映した値ならこっちの方が上になります)
「今はどこもその相場で落ち着いてる」という言葉を信じて買取してもらったけど、ここの評判とか他のサイトを詳しく見てみたらすごく後悔してきた。
(考え直すと言ったら他の評価にあるように値段上がったんだろうか?)
(そもそもブックオフやゲオの今週更新の買取価格よりも5000円以上安いってどうよ。最初からそこは論外としてチェックしなかった自分が悪いんだが……)
痛い勉強代と思って次は失敗しないようにします。
結論としては
・もういらない処分品だけどもしかしたら買い取ってくれるかもしれないといった品の買取にはいいといいと思います。
・需要があるもの・高値で買い取ってもらいたいものなら別の業者に行った方がいいです
長文失礼しました
自分の場合メールの無料査定を受け、その後店頭買取してもらいました。
まず、メールで買取対象の品と状態を伝えると買取上限金額がわかるのですが、現在の相場に対応していません。
店頭買取に行った際に未使用品にもかかわらず査定金額と買取上限金額にかなりの差があったので説明を受けたところ今までの買取実績での最高値を掲載しているとのことでした。(現在の相場は新品未開封でメールの買取上限金額の7/9 未使用品で6/9で 新品ですら1万円以上差が出ていました)
店頭買取・宅配買取にしろ実際にユーザが知りたい情報としては現在の『市場での価格相場・在庫状況も加味した上での買取上限金額』のはずなのにそれがわからないのは業者を選ぶうえで大問題です。というか事前査定の意味が全くない。
多分、ほかの低評価に書かれているメールの査定金額から大きくずれたというのはこれが原因と思われます。
メールでの査定結果が早い・相場と比較して高い査定結果がもらえたという評価があるがこのような雑な事前査定では何の意味もない
自分の場合、複数業者に無料査定してもらい、買取上限金額と店頭買取(宅配買取は使用したくない)できるという条件からここを選択しました。(対象が未使用品のため、査定での減額要素はほぼないはずなので買取上限に近い金額になるだろうという読みがありました)
最初から現在の買取上限金額が記載されていれば候補にはならなかったと思います。
(2番目の候補とは3000円ほど離れてましたが現在の相場を正しく反映した値ならこっちの方が上になります)
「今はどこもその相場で落ち着いてる」という言葉を信じて買取してもらったけど、ここの評判とか他のサイトを詳しく見てみたらすごく後悔してきた。
(考え直すと言ったら他の評価にあるように値段上がったんだろうか?)
(そもそもブックオフやゲオの今週更新の買取価格よりも5000円以上安いってどうよ。最初からそこは論外としてチェックしなかった自分が悪いんだが……)
痛い勉強代と思って次は失敗しないようにします。
結論としては
・もういらない処分品だけどもしかしたら買い取ってくれるかもしれないといった品の買取にはいいといいと思います。
・需要があるもの・高値で買い取ってもらいたいものなら別の業者に行った方がいいです
長文失礼しました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハヤシ
2018年01月12日 19時47分
特に急ぐ理由などもなかったので、今回は徹底的に相見積もりをかけてみることにしました。そして、最後の方に出会ったのがマクサスでした。商品はカメラのレンズで箱などの付属品も全てあり。高価なものでして慎重に売却先を決めていたんです。振込を早くしてほしいと要請したところあっという間に振り込まれてました。対応が丁寧で感動しました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おれがキック!
2018年01月12日 18時36分
かんそうとしてはとても良かった。対応の細かなところまで、注意が行き届いている感じがした。具体的には、集荷を手配してくれてその時に箱を持ってきてくれたり、査定結果を知らせると同時にそのまま契約情報の入力は移れたりと、こちらの手間をひとつでもなくそうとしているなーと思った。時間がないので、そういう人にはかなり便利なところかと。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かずみん
2018年01月11日 04時27分
iphone x を勢いで買ったはいいものの使わなかったので、売ることにしました。まずネットで取り扱いのあるところを探してみたんですが、業者の数が多すぎて全くどこにすればいいかわかりませんでした。そこでヒカカクで評価の高いマクサスに頼んでみることにしました。顧客対応もねだんもよかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:うるわしゆー
2018年01月11日 03時17分
至急お金が必要になってかなり急かして買取をしてもらっちゃいました。そんな柔軟な対応もしてくれます。値段も相場より高く出してくれていてとても助かりました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:今井
2018年01月10日 12時54分
最高金額をご提示いただいたので買取してもらいました。中で働いてる人は人数こそ多くなさそうなものの対応がとても丁寧で少し感動しました。ぜひまた利用したくなりましたし、どこにあればいいか迷っている人がいたらぜひ一度問い合わせしてみるといいんではないでしょうか。問い合わせはメールでも電話でも対応していました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ぽっこり
2018年01月09日 03時14分
買取業者の中でもかなりユーザーエクスペリエンスがしっかりしてると思います。返信の速さ、金額の高さ、振込の速さがあり、対応の丁寧さもしっかりしています。また利用させていただきたいと思います。ちなみに商品はオリンパスのかめらのレンズキットでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:メリーズ
2018年01月08日 18時06分
ヒカカクで評価がとても高かったので、物は試しと思いとりあえずメールで問い合わせてみました。そしたら、完全に相場以上の金額で帰ってきたので、下がらないうちにと思って買い取ってもらうことにしました。実際他社より明らかに高い金額で買い取ってくれましたし、対応タサも良かったのでまた利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:とよみ
2018年01月07日 04時26分
今回こそは、高くカメラを売却しようとガッツリ相見積もりをたくさんしました。その中で1番総合的に良さそうだったマクサスに頼んでみました。実際のところ、宅配買取を利用することはあまりないので、不安なところもありましたが、丁寧な対応と納得の金額で素晴らしいサービスでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ラフテー
2018年01月06日 16時51分
買取マクサスさんは全体的に買取の値段が高かったし印象。毎回何かを売る時は数社同時に見積もりを出してもらうのですが、毎回1番高い金額を提示してくれます。それ故に毎回満足いく買取をしてもらっていて感謝です。あとは、メールの対応も早くて助かります。全体的に早くて、高いのが特徴ですのでまた利用したいと思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:okamura
2018年01月05日 03時53分
マクサスを利用するのは今回で3度目くらい。今まではスマホを中心に売ってきたが、今回は初めてパソコンを売ってみました。毎回思うのですが、返信や対応が早いことがとても助かる。あとは専門的な知識をもとにきちんと細かく説明して査定をしてくれるのが好きなところです。是非みなさんも一度利用してみては。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:みきてぃー
2018年01月04日 02時35分
最初に問い合わせしたものだけでなく、次から次へと追加で見積もりをしてもらってご迷惑おかけしました笑
でもそんなことをしながらも、親身になってこんなものないですか?あんなものないですか?色々と提案してくれて本当にありがたかったです。
また、送った後の対応もとても早くてすぐに査定金額を教えてくれて、すぐに振り込んでくれました。ありがとうございました。
でもそんなことをしながらも、親身になってこんなものないですか?あんなものないですか?色々と提案してくれて本当にありがたかったです。
また、送った後の対応もとても早くてすぐに査定金額を教えてくれて、すぐに振り込んでくれました。ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:けろっぴ
2018年01月02日 21時52分
担当の方が最初から最後まで親身になって相談や頼みごとを聞いてくれました。まずものを送る時の、集荷と箱の配送をしてくれてとても楽でした。メールで住所と希望日時を伝えるだけなのでとても簡単です。また、振込をその日中にしてほしいと伝えたところ、査定が終わったその日のうちに口座に反映されてました。本当に対応が丁寧で助かりました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かめり
2018年01月02日 20時18分
マクサスのいい点は、メールの返信が早いところと、振込までがとても早いところです。あと、他社の見積もりと比べても金額はかなり高い方だったと思います。電話でも丁寧に対応してくれたりして良かったです。機会があればまた利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:わかい
2017年12月28日 13時09分
連絡を頻繁にしてくださってとても親切に感じました。メールと電話で連絡を取らせていただいていたのですが、どちらでも真摯に対応してくださりました。また、本件であったものは貴重なものでとても価値のあるものだったのですが、他のところだとあまりいい金額で買い取ってもらえないみたいでしたが、マクサスさんは色々と販路があるようでして、他よりもかなり高い金額で買い取ってくれる見積もりをいただけたことも1つの要因でした。振込も早くて良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:らーまー
2017年12月25日 19時36分
マクサスでは宅配買取と店頭買取のどちらも利用したことかあります。すっかりお得意さんですね笑。ダチらもそれぞれにメリットがありますが、全体としてマクサスはなさ優良な買取業者であると思います。何よりまず他社と比べて金額が高いです。数社同時に見積もりを出して貰えばわかると思いますが、マクサスの買取金額は頭一つ抜けてますね。あとは、最速で当日の振込にも対応しています。もちろん銀行の営業時間にもよりますが、こちらの要望に真摯に対応してくれるという姿勢に感心しました。他の有名な企業と比べればそりゃー知名度もないし規模も小さいかもしれませんが、こういう小さくても質の高いサービスをやってるところもあるんだぞ!と、みなさんに知ってもらいたくレビューを投稿させていただきました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はいやー
2017年12月25日 16時37分
景品でもらって以来ほとんど手も触れておらず、そのまま数ヶ月放置されていたマウスのノートぱそこんがあったので、これは勿体無いと思い、ヒカカクで見つけたガジェット系に強いと評判のマクサスさんに依頼させていただきました。まず、ヒカカクさんからメールで問い合わせたのですが、10分も経たないうちに参考価格が記載されたメールが返ってきました。そして十分な金額でしたので宅配でパソコンを送らせてもらいました。その後のやり取りも、メールだけで済ませることができて、とてもやりやすかったです。また、色々投げかけた質問に対しても真摯に迅速に対応してくださり、本当にサービスが良かったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:もち
2017年12月25日 13時23分
連絡がとても遅いです。こちらから問い合わせをしても全然返信がこず取引が終わるまでずっと不安が残りました。他店と比べ買取価格も安く対応も雑で正直がっかりしました。二度と利用したくないです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:さかもっちん
2017年12月19日 12時13分
買取業者にもいろいろなところがあってとても迷ってしまう人も多いと思いますが私はマクサスさんがお勧めだと、今回の経験を、また自信を持っていうことができます。
メールでの対応もそーですし、全体的なサービスがとても丁寧に感じました。
また、感覚的なものにはなりますが他の業者さんよりもとてもユーザー目線でお仕事をされているように感じました。
買取金額も十分満足できるもので、とても感謝しています。今後機会があればまた利用させていただきたいですし、他の方々にもお勧めしたいと思っています。
メールでの対応もそーですし、全体的なサービスがとても丁寧に感じました。
また、感覚的なものにはなりますが他の業者さんよりもとてもユーザー目線でお仕事をされているように感じました。
買取金額も十分満足できるもので、とても感謝しています。今後機会があればまた利用させていただきたいですし、他の方々にもお勧めしたいと思っています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:かなとも
2017年12月17日 16時42分
少しだけ使ったiPhoneXを買取していただきました。今回は人生で初めての買取店の利用だったので、とても不安がありました。最初はメールだけのやり取りでしたが不安でお電話をさせてもらいました。その時に、担当の方がおでになって、とても親切に対応してくださったことで安心することができました。
金額的な面でもとてもいいお値段をつけてくださって嬉しかったです。
また機会があれば是非利用させていただきます。今回は本当にありがとうございました。
金額的な面でもとてもいいお値段をつけてくださって嬉しかったです。
また機会があれば是非利用させていただきます。今回は本当にありがとうございました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:トッポ
2017年12月08日 01時15分
初めて利用しました。
最初の査定のメールの金額と8000円くらいマイナスで通知が来ました。なぜ下がったのか写真で確認しましたが箱の上の少しの凹みで8000円も下がるとは。。。
新品ですが最高価格になるのは、どんな条件で買取りになるのか不思議です。
キャンセルしようと思い、連絡した対応は良かったですが、30分ぐらいで再査定します。と言われ待って1時間も経っても連絡ない為再度連絡でようやくメールが来てこちらが、伝えた通りの値段に調整されてましたが、負に落ちない結果でした。
キャンセルすると送料はこちら持ちになるので、そこを考えるとと思いそのまま買取りをお願いしました。
最初の査定のメールの金額と8000円くらいマイナスで通知が来ました。なぜ下がったのか写真で確認しましたが箱の上の少しの凹みで8000円も下がるとは。。。
新品ですが最高価格になるのは、どんな条件で買取りになるのか不思議です。
キャンセルしようと思い、連絡した対応は良かったですが、30分ぐらいで再査定します。と言われ待って1時間も経っても連絡ない為再度連絡でようやくメールが来てこちらが、伝えた通りの値段に調整されてましたが、負に落ちない結果でした。
キャンセルすると送料はこちら持ちになるので、そこを考えるとと思いそのまま買取りをお願いしました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:精悍な
2017年12月07日 18時41分
色々と買取の際に細かく要望を出させていただいたのですが、1つ1つ真摯に対応してくださり、信頼できました。一番感心したのはお電話での対応の仕方です。とてもて丁寧な口調でしっかりとお話ししてくださりまた利用したいサービスだと思いました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:うん
2017年12月06日 23時01分
結論から言うとヒドイ対応です。
サクラ多すぎですね。
某ゲーム機を送って査定依頼しましたが
ヒカカクでは最大52000程、その後メールで40000になり、商品送付後30000。
未開封商品なのに外箱にほんのすこしの傷があるだけで10000も査定ダウン。
売らないことを伝え返却を申し出ると理由をつけ返却を渋る始末。
あと商品送付後こちらから連絡入れないと何の音沙汰もありません。
はっきりいってヒドイ対応です。
他はわかりませんが二度と宅配買取は利用しません。
気をつけてください。
サクラ多すぎですね。
某ゲーム機を送って査定依頼しましたが
ヒカカクでは最大52000程、その後メールで40000になり、商品送付後30000。
未開封商品なのに外箱にほんのすこしの傷があるだけで10000も査定ダウン。
売らないことを伝え返却を申し出ると理由をつけ返却を渋る始末。
あと商品送付後こちらから連絡入れないと何の音沙汰もありません。
はっきりいってヒドイ対応です。
他はわかりませんが二度と宅配買取は利用しません。
気をつけてください。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:どぅー!
2017年12月06日 19時03分
メールでも電話でも担当者の方とやり取りさせていただいたのですが、丁寧に対応してからてありがたかったです。色々ご迷惑おかけしました!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ケン
2017年12月03日 17時05分
カメラのレンズを買い取っていただきました。担当してくださった店員さんは、査定品の状態や相場価格をきめ細かく査定、また真摯に対応してくださりました。非常に良かったです。また利用させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヨッシー
2017年11月22日 13時05分
迅速で丁重な対応の業者です。
私の世間知らず(買取希望価格隔たり)で取引はできませんでしたが
私の調べた限りではベスト1の価格の提示でした。
私の世間知らず(買取希望価格隔たり)で取引はできませんでしたが
私の調べた限りではベスト1の価格の提示でした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:まるお
2017年11月21日 10時31分
少し昔の商品を買取してもらいましたが予測してた価格より高値で買取り頂きました。
ただ繁忙期ということで、こちらから連絡しないと対応して貰えない時がありました。
それ以外は非常に満足しています。
ただ繁忙期ということで、こちらから連絡しないと対応して貰えない時がありました。
それ以外は非常に満足しています。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:諸行無常
2017年11月17日 19時34分
何度か中古の売却をしたことはあるが
今回はマクサスを利用してみることに。なかなかの対応の良さと金額の高さ、ハイレベルであった。
今回はマクサスを利用してみることに。なかなかの対応の良さと金額の高さ、ハイレベルであった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:君
2017年11月17日 16時59分
今回はとてもいい売却になりました。金額的にもそうですし、こちらのワガママに真摯に対応してくれた担当者の方に感謝です。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:はーる
2017年11月16日 13時18分
先日お世話になったものです。
とてもいい買取をしてもらいました。
商品はカメラとレンズ数点。他社さんにも色々と査定してもらいましたが、金額が高かったというのと、対応も良かった気がします。また機会があればお願いすると思います。
とてもいい買取をしてもらいました。
商品はカメラとレンズ数点。他社さんにも色々と査定してもらいましたが、金額が高かったというのと、対応も良かった気がします。また機会があればお願いすると思います。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
2
投稿者:saru
2017年11月15日 20時39分
以前利用していた業者もあったのですが、新しい業者も開拓したく、利用しました。クチコミを丁寧に見るべきでしたが、おそらく高評価のものは関係者の書き込みと思います。口調が同じで文章のボリュームが短いのが特徴です。このサイトの作りが悪く、悪い評価へ直接アクセスできないので仕方ないのですが、同じような気持ちになる方を減らしたいので他の方同様書き残しておきたいと思います。
4社ほどにPCの査定依頼を出し、回答いただけたのがこちらの会社だけでしたので気が緩みました。その時点でこの比較サイトそのものの怪しさを疑うべきでした。しかしそういう意味ではきちんとした対応は心掛けようとはしているのだとは思います。回答いただけたのが1社のみでしたので検討の余地なくそのまま売却いたしました。ご担当の方に大変丁寧にしていただいたのでそのまま買取いただきましたが結果は事前の最高査定額の半額以下となりました。一般的な業者であればかなり状態が悪くとも8割には収まるかと思います。今後は以前取引していた良心的な業者にお願いすることを第一に検討し、このような比較サイトに頼ることなく手間をかけて1社ごと直接査定依頼を出すべきだと反省しました。そういう意味では良い勉強になりました。
4社ほどにPCの査定依頼を出し、回答いただけたのがこちらの会社だけでしたので気が緩みました。その時点でこの比較サイトそのものの怪しさを疑うべきでした。しかしそういう意味ではきちんとした対応は心掛けようとはしているのだとは思います。回答いただけたのが1社のみでしたので検討の余地なくそのまま売却いたしました。ご担当の方に大変丁寧にしていただいたのでそのまま買取いただきましたが結果は事前の最高査定額の半額以下となりました。一般的な業者であればかなり状態が悪くとも8割には収まるかと思います。今後は以前取引していた良心的な業者にお願いすることを第一に検討し、このような比較サイトに頼ることなく手間をかけて1社ごと直接査定依頼を出すべきだと反省しました。そういう意味では良い勉強になりました。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
1
投稿者:ds
2017年11月15日 00時19分
引くほど酷い対応をされました。
SEL-LIVEにて依頼品を確認してもらい、翌々日の午前中までに見積もりを算出し
あらためて連絡すると言われたきり、なんの音沙汰もなしです。
SEL-LIVE前にこちらから送ったメールもスルーされ、
見積もりの連絡がない旨つづったメールにもレスなし。
ひどい。
二度と関わりたくないです。
口コミ評価がなぜか高いのも気になりますが、みなさんお気をつけください。
SEL-LIVEにて依頼品を確認してもらい、翌々日の午前中までに見積もりを算出し
あらためて連絡すると言われたきり、なんの音沙汰もなしです。
SEL-LIVE前にこちらから送ったメールもスルーされ、
見積もりの連絡がない旨つづったメールにもレスなし。
ひどい。
二度と関わりたくないです。
口コミ評価がなぜか高いのも気になりますが、みなさんお気をつけください。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています





