Hot&Coolのクチコミ

「処分」で3件のクチコミを表示中です
Hot&Cool
3
地域:東京都足立区
2023年08月04日 10時53分
処分したいギターを4本お願いしました。
お金はいらないので後のクレームは無しとお願いしました。しかし、丁寧に査定し頑なに支払われました。
「確認したので後のクレームはない」との事ですが、以前頼んだ業者から返金依頼があったので心配です。終始明るく対応も良かったです。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
Hot&Coolの口コミからの返信コメント
品川屋さま
ギターなどの楽器に関しましては、査定ミスはありません。ご安心下さい。
今回お譲り頂いたGibson他のギターに関しましては、不具合箇所や改造箇所を事前にお伝え頂きましたので全く問題ありません。既にメンテナンスを終え、店頭にて販売開始しております。この度はありがとうございました。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
Hot&Cool
5
地域:神奈川県
2020年07月17日 12時10分
ステイホームで不要なギターを大量に処分しました。知識があるので査定時間が短くて助かりました。
価格も大満足です。ありがとうございました。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
Hot&Coolの口コミからの返信コメント
横浜のおっさん様
この度はありがとうございました。事前にお電話でしっかりと状態をお知らせいただいたおかげで短時間査定が可能でした。助かったのはこちらです。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
Hot&Cool
5
2017年10月11日 10時18分
申し込んでからしばらく時間が空いてしまいましたが、親切に対応していただきました。お話も素早く進み、お高くお値段をつけていただき感謝です。
楽器屋さんでは有料引き取り(こちらが処分料金を払う)になる楽器でしたが、買い取っていただき、しかも楽器として引き続き使っていただけるということで、本当に嬉しかったです。
引き取りも手際よくお見事でした。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った