Hot&Coolのクチコミ

「安い」で4件のクチコミを表示中です
Hot&Cool
5
地域:東京都世田谷区
2021年05月06日 10時33分
昨日はありがとうございました。雨が降りましたが、駅までの送迎サービスに大変感謝しております。
安いギターでしたが快く買取してくださりました。
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
Hot&Coolの口コミからの返信コメント
まき様
この度はありがとうございました。また機会がありましたらお気軽にお声掛け下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
Hot&Cool
5
地域:東京都足立区
2020年05月30日 12時19分
フェンダー78年ストラトキャスター。最初は1番安い価格提示でしたが、高価買取をうたう3社は、実物を見て大幅にダウン提示。つーか、楽器の事が分からないバイヤーばかり。結局、ホットアンドクールさんが最高値でした。「送って下さい」と「とりあえず見せて下さい!今から行きます!」は要注意です。ありがたかったのは、経年のキズを味だと言ってくれた事です。
1のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
Hot&Coolの口コミからの返信コメント
TAK様
この度はありがとうございました。当店は専門店です。プライドをもって査定いたしますのでまた機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
Hot&Cool
5
2018年08月29日 11時39分
江戸川区在住のおっさんです。「クチコミは誤解を招く恐れがあるのでしなくていいですよ」と言われたのですが、あまりの感謝でクチコミさせて頂きます。正直、半信半疑でGibson FIREBIRD1966年をショップ持ち込みでお願いしました。他店の査定額を大幅に上回る金額です。理由は当楽器のパーツがフルオリジナルであることを即時に見抜き、プラス査定して頂いたことです。他店のバイヤーは知識がなくネックの反り、フレットの交換歴を指摘し、非常に安い金額でした。ホットアンドクールギターズさんは「弾けなきゃギターじゃないからフレットは交換しますよね」とマイナス査定なしです。おっしゃる通り、松下工房さんの仕事で完璧な作業です。フレットのメーカーまで当てるのはビックリしました!ショップ内にある、オリジナリティー溢れる巨大な防音室でアンプフルテンで鳴らしてこのギターの良さを確認してくれました。(手放すのが惜しくなる半面もありますが・・)「もう一回、フレット交換するまで遊びたくなるギターですよね」の言葉には私も嬉しくなりました。買い取って頂いた金額で店頭に展示されていたレスポールを買いました。調整も行き届いていてとても良い買い物をさせて頂いたと思います。真心があり親切で人間性溢れる社長さんでした。レスポールは宝物にします。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った
Hot&Cool
5
2018年03月11日 19時25分
当日の朝にメールで問い合わせをして、その日の夜に来てもらいました。

お下がりで年季の入ったギター、学生の時に購入した安いキーボードとベースを買い取ってもらいました。不要なスタンドも引き取ってもらいました。

お金をかけて捨てるよりは数百円でも買い取ってもらきたいと思っていたくらいなので、一万円という値段に満足です。

女性一人暮らしでも安心して出張買取頼めます。
0のお客様が役に立った
と考えています
役に立った