【2026年6月最新】おたからや 買取の23560件のクチコミ・評判・体験談(18ページ目)
おたからやのクチコミ
「丁寧」で60件のクチコミを表示中です
4
投稿者:ミッキー
地域:京都市
2026年04月08日 21時14分
本日は指輪 ネックレスなどを買取してもらいました
説明も丁寧でわかりやすく
とても良かったです
また買取の際は
お願いしたいです
説明も丁寧でわかりやすく
とても良かったです
また買取の際は
お願いしたいです
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ヒロ
地域:仙台市太白区
2026年04月08日 15時12分
非常に丁寧に説明頂きました。
(おたからや イオンタウン仙台泉大沢店のレビューを見る)0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りん
地域:高島市
2026年04月07日 11時53分
購入した古民家にある食器や花瓶、絵画などを見ていただきたく、訪問して査定していただきました。品物数も多く、価格の付かないようなガラクタも多かったにも関わらず嫌な顔ひとつせず快く丁寧に全て見ていただけました。
古民家横の蔵にも一緒に入っていただき、値段の付きそうなものをアドバイスしていただき、買い取っていただくに至りました。
終始穏やかで、お話も弾み、楽しく安心してお任せすることができました。
また何か見つかったら、こちらに頼みたいと思います。
この度は遠方の田舎の古民家まで足を運んで見に来てくださりありがとうございました。
古民家横の蔵にも一緒に入っていただき、値段の付きそうなものをアドバイスしていただき、買い取っていただくに至りました。
終始穏やかで、お話も弾み、楽しく安心してお任せすることができました。
また何か見つかったら、こちらに頼みたいと思います。
この度は遠方の田舎の古民家まで足を運んで見に来てくださりありがとうございました。
5
投稿者:ノリ
地域:東京都世田谷区
2026年04月05日 18時05分
とても丁寧にご対応いただき満足です。
また機会があればぜひ担当していただきたいです。
また機会があればぜひ担当していただきたいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています







