【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(20ページ目)
今すぐ電話で無料見積もり
0120-555-600
受付時間: 08:00~21:00
無料で査定依頼する
おたからやのクチコミ
5
投稿者:妙子
地域:岡山県
2026年05月27日 10時55分
リングとグッチの時計を売りました。
優しくてハキハキしてる査定員でした。
ただ、イメージしているよりは安かった。
優しくてハキハキしてる査定員でした。
ただ、イメージしているよりは安かった。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
4
投稿者:しゅり333
地域:仙台市
2026年05月26日 11時57分
営業の方の対応が素晴らしい!
大体希望の金額で引き取っていただきました。
ありがとうございます!
大体希望の金額で引き取っていただきました。
ありがとうございます!
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:おはぎ
地域:富山市
2026年05月25日 20時26分
とても丁寧に査定していただきました。
どう扱ってよいのかわからない物も、アドバイスしていただき大変助かりました。
この品はこういう状態なので、こうなりますとか、大量にあったのに嫌な顔せず最後まで丁寧に説明してくださいました。
本当にありがとうございます。
どう扱ってよいのかわからない物も、アドバイスしていただき大変助かりました。
この品はこういう状態なので、こうなりますとか、大量にあったのに嫌な顔せず最後まで丁寧に説明してくださいました。
本当にありがとうございます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






