【2026年6月最新】おたからや 買取の23689件のクチコミ・評判・体験談(21ページ目)
おたからやのクチコミ
5
投稿者:うさぎ
地域:広島市
2026年05月25日 13時23分
安心のできる接客をしていただいて、気持ちよく相談ができました
訪問していただくことのことに不安があって、店舗に出向いたかいていましたが、心配いらないとおもいました
訪問していただくことのことに不安があって、店舗に出向いたかいていましたが、心配いらないとおもいました
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:じょ
地域:春日部市
2026年05月24日 19時39分
金のブレスレットとルイヴィトンの長財布を売却いたしました。
両方ともとても納得のいく価格、相場に忠実で納得のいける最終値になりとても嬉しかったです。
また今後も利用したいです。
両方ともとても納得のいく価格、相場に忠実で納得のいける最終値になりとても嬉しかったです。
また今後も利用したいです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:りん
地域:いわき市
2026年05月24日 18時04分
家まで来ていだいて、本当に有り難うございました、
いい人で、良かったです。査定に、納得しました、
またなにか、ありましたら、宜しくお願いします、
いい人で、良かったです。査定に、納得しました、
またなにか、ありましたら、宜しくお願いします、
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:中村涼介
地域:八戸市
2026年05月24日 18時03分
喜平のネックレスを2つ取引したのですが、丁寧にお話を進めてくれてとても交渉しやすかったです。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:らむ
地域:宮崎市
2026年05月24日 11時22分
親切にいろいろ見てくださりよかったです。
使えない物にも少し値段が付くことが分かり
嬉しかったです。
今後 また何かあれば依頼させていただきます。
使えない物にも少し値段が付くことが分かり
嬉しかったです。
今後 また何かあれば依頼させていただきます。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:そば
地域:東京都豊島区
2026年05月24日 11時21分
お客を相手にする職業の方としては、優秀だと判断できます。
話ていて、気分の悪いことは全くありませんでした。
話ていて、気分の悪いことは全くありませんでした。
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています
5
投稿者:ハラダ
地域:岡崎市
2026年05月24日 11時11分
大変親切なお方と凄く良い人でしたのでまたお売りする物があればご利用しますのでよろしくお願いします
0人のお客様が役に立った
と考えています
役に立ったと考えています






